オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# ラララシャングリラ

え〜う〜あ〜またも色々ほったらかし状態の日記でホントすみませんすみません
お詫びに脱ぎます、からがいいですかからがいいですか。からでもいいですよ。
ちなみに私は辰伶を脱がすなら下からがいいと思っています。子津ちゅなら中からです。



27,28日と弥由ちゃんちにお泊りしてきました。
「戦国無双」と「戦国BASARA」で思いっきり遊んできました。
BASARA初めてやったんですが超絶楽しかったです。何だあの馬鹿ゲーは!最高だ!
ふたりでゲラゲラ笑いながらプレイしました。バイトのお給金でPS2と一緒に買おう〜
戦国つながりでKYO真田幸村×梵天丸ってアリだよねという話にもなりました。ゆっきー、獣梵ちゃんカワイイとかいってたじゃな〜い☆
ユキボン。イイねぇ。響きもかわいい(笑)


そうそうバイトをすることになったんです。9日の日記に書いたのはこのことです 面接前日でした
がんばって働いてお金貯めて、同人活動の資金や兄に一人暮らし先へ持ってかれたPS2代にするんだ!


同人活動といえば(話飛ぶ飛ぶ)、いつぞやにこの日記で書いた辰伶総受けサークルの計画が水面下で着々と進んでいますますます〜
相方YUK.と色々打ち合わせ中*
もうちょっとまとまったらサイトのオフライン情報ページに載せますね。
[2006年03月28日(火)]

# ときには小悪魔のように

身内で恒例行事になってる春季ボウリング大会でほぼ生まれて初めてのストライク出したり
1,2年くらいぶりに地元の同人誌即売会に出掛けたり
Iちんと子ぎつねヘレン見に行ったりしてました。

イベントに出掛けたのは、本格的にオフ活動を再開するのに現場の雰囲気に慣れておこうと思ったのと、直参する知人に会いに行くため。
來無さんCoCA.、お疲れ様でした!本とグッズ大事にします**



ところで。
ついさっき見た人はすぐやるバトンなるものを目撃してしまったので、渡されたのにまだ未消化のバトンほっぽり出して回答したいと思います わっはっは


☆ 見た人はすぐやるバトン ☆


* 今、どこに居る?
テレビとパソコンのある居間

* 今、一番近くに誰が居る?
隣の部屋で母が寝てます

* 今 どんな服装?
白いフリースのパーカー+デニムのミニスカ+黒ニーソ(あったかい)

* 今、何食べたい?
さっき食べたさくらんぼのエンゼルパイをもう一個食べたい

* 今、何飲みたい?
復刻堂フルーツオレ

* 今、真後ろには何がある?
コルクボードやらA4茶封筒やらが散乱してる中なぜかぽっかり開いた空間(カーペット)をはさんで居間のテーブル、その上に12色セットのカラーペン

* 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テレビに映ってる知らないアニメの女性キャラが鼻血垂らして泣きそうになってる顔
今もっかい見たらなんかその子ラリってたよ何事?

* 今、誰に会いたい?
Iちん

* その人に今伝えたいことは?
名古屋帰んないでください

* 今一番歌いたい曲は?
桜の時/aiko

* 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「フリチン君」 我ながら最低だ

* 今の体調は?
可もなく不可もなくただし生理直前

* 今どんな気持ち?
ぐへへへへへへへへ


あ、全然おもしろくない。


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


だそうですよ。
アレだ、腐女子経験値を思い出す。
[2006年03月23日(木)]

# しつこいようだが私ゃジモティーですよ

山形帰りチハラです
日記久しぶりでスマセン

書いてない間じいちゃんの七回忌に言ってたんだけど…宴会のご飯で出たお肉(たぶん米沢牛)が超絶美味しかった。小学生のときに食べた屋久島の瀬飯以来の衝撃だ。ウェルダンタレなしで甘いよやらかいよ!うひょひょ山形最高!


茨城は突出した名物がそんなないからな…
いばらきうまいもん巡りするほた辰とかどうか
偕楽園駅(※この時期だけの常磐線の臨時駅)に降り立ち梅見物する弟兄…
いやんイモくさくてちょっとカワイイ☆

日本のゴマ自給率は1%ですが、その1%中100%を私の地元茨城県I市で生産してるらしいですよ
今日も明日も明後日も使えないであろうプチプチトリビア…
でもちょっぴり自慢に思ってる!
[2006年03月15日(水)]

# 開け〜股!

うっかり思いついて気に入ってしまったこの言葉↑

はいはいちょっと立て込んでるんで股日記があいてますよすみませんよ
今 大学受験のときに面接室の前で待たされてたあのときくらいきんちょうするできごとを目の前にしてるるのでネットもちょいっとごぶさたブー
あ〜あ〜しんれいうけがみたい。天餃さいともゆっくりみたい。ねたい。

ケータさん例の質問の答えはまっててくりね バトンもあいがとってか単独指名ちょうびびるぜOH!

拍手も掲示板もどうもあいがとーございますー本当
落ち着いたらお返事させていただきたいと思います押忍♂!
[2006年03月09日(木)]

# すっぺらぴっちょん。

2月22日がにゃんにゃんにゃんでネコの日なら3月3日はミーミーで仔ネコの日ってことにしましょうそうしましょう。チハラです。


にゃんこ化ほた辰っていいよね?(上目遣いで)

大人ほた辰より子ほた辰のがおいCかしら。
ムッツリ無愛想で人間に懐かない指一本ふれさせないアウトロー(野良)黒猫ケイコクにゃんと、温室育ちで甘えたで世間知らずででも無邪気さが愛らしい白長毛種辰伶にゃん。

何この手垢の付いたボーイズラヴ設定的字面。


自分で自分の書いた↑にウンザリんぐしたのでぐったり天然マイペースねこほた(ボケ)×忠誠心と正義感が無駄に強い真面目わんこ辰伶(ばか)で妄想します
壬生の犬受けばんじゃ〜い☆





Girls Love Searchさんに登録したら、ある一日のカウンターの回り半分がそこからのビジターさんだったことがありました。
うーわゴメンナサーイ!と思って百合絵を描きました。
それが今日更新したミスフル猫熊猫です。

でも、GLSさんには SAMURAI DEEPER KYO まひゆやまひ&歳歳で登録してます。



なんていうか、すんません。
[2006年03月03日(金)]