オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# ぼにう

ネサフ中「これを見た人は全員やらなければならない」という罠にすっぽりハマったので答えます笑。
初めて見た人はやってね!☆☆



* 腐女子経験値 * ... ◎○△×順。

01 マンガ系: ◎
これのために生きているといっても過言ではない
02 アニメ系: ○
小〜中学生の頃が一番見てた。セイバーマリオネットシリーズとパワーストーンとバトシーラーとデジモンとレツゴが好き。最近よく見てるのはN●K教育系と深夜アニメとケロロとBJとBLOOD+。
03 芸能系: △
きんきの2人はふうふだなぁと思ってるくらいかしら…
04 スポーツ系: ×
考えたこともにゃかった!でもスポーツ系漫画では(略)ダヨ!!
05 創作june系: ○
ネットでより、本でよく読む。 立ち読み>人に借りる の割合
06 眼鏡: ◎
まるっと好物!黒髪眼鏡はもちろん好きだが色素薄天パー系眼鏡だと4割増だ!!!
07 ひげ: ◎
超好き。スキンヘッド+ヒゲ最強。
08 年下攻め: ◎
どんとこーい!!
09 ショタ: ○
自覚は…そんな……… 乙女ショタは×で、普通の少年が好き。かわいーのとギャグいのとえっちぃのは好きですがちっちゃい子が痛い目見てる系はイヤです。
10 鬼畜: ◎
プレイとしての鬼畜・ソフト〜ハードSMまで。流血沙汰になるのはアウト。
11 幼馴染: ◎
近いゆえの遠さにときめく。
12 全寮制男子校: ○
全寮制より開けてる方、男子校より共学が好みではあります。
13 先生: ◎
フィクションとして扱うのならすてきな職業です。理数系教師と文型教師と芸術系教師に分けられると思います(何をだよ)。
14 リーマン: ◎
スーツスーツスーツスーツネクタイネクタイネクタイネクタイ作業着作業着作業着作業着
15 主従関係: ○
「お嬢様と執事とメイド」「坊ちゃまと執事とメイド」「坊ちゃまと執事」「姫と騎士と世話係」が好きです。あと下克上。
16 誘い受け: ○〜△
素で誘い受けなのはちょっと…襲い受けのが好き。リバ前提で、いつも攻めの人が受けを煽ってみたりとかがイイ!(ソレはお前のほた辰観だ)
17 総受け: △
ギャグ、別次元設定なら○。無自覚乙女受けがモテまくりなのと女の子キャラ総受けは×。
18 天然: ◎
かわいい系ぽややんじゃなくて、どこまでもマイペースで傍若無人な天然に振り回されまくる相手ってゆーシチュで!!!そのシチュなら天然側が無自覚でも自覚有でも可☆
19 友情から発展: ◎
どっきゅどっきゅしてしまう。
20 近親相姦: ○〜△
義理の場合とほのぼのならOK。工口ゲ系によくある「妹をお兄ちゃんが…」的なんにはやや嫌悪感アリ。
21 リバ: ◎
オッケーオッケー!稀に例外あります。この人は絶対攻めがオイシイ!とか。
22 june: △
コミック版立ち読みオンリ。たまにもんそいツボるやつがある。
23 b-boy: △
雑誌を一、二度読んだような、コミックスを借りて読んだことがあるような…
24 gust: ×
全く読んだことがない〜
25 BEaST: ×
同上
26 花音: ×
同上

27 アンジェリーク: ◎
私の中で革命が起こった。
28 遥かなる時空の中で: ◎
イイイイイイイノリ―――――!!!(落涙)
29 金色のコルダ: ×
あんまり興味がわかなかったです。一度やってみたいとは思う。
30 ときメモ Girl's side: ◎
ひびやんハァハァ鈴鹿受けハァハァ
31 すきしょ: △
小説と、後輩に借りたCDドラマをちょっとだけ。
32 学園ヘヴン: ×
名前とキャラと設定しか知らないです

33 オンリーイベントに行く: ×
まだ一度も。
34 オンリーイベントにサークル参加: ×
サークルは持ってるけど同上。
35 コミケに行く: ×
"コミケ"じゃなくて、地方の同人誌即売会なら。
36 コミケにサークル参加: ×
同上
37 同人サイト: ◎
バリッバリ。来年で4年目か…
38 ペンネーム: チハラタケル
昔は全部漢字でした。
39 同人小説執筆: ○
ドリー夢小説9割、CP小説5分、創作5分。
40 同人マンガ執筆: ○
サイトに乗せてる分の5倍がラクガキ用ノートに描かれています。
41 イベント主催: ×
お手伝いしたことはあります。
42 コスプレ: ○
えーと………友人に誘われて、一、二度…
43 お絵描きチャット: ○
他所様の絵チャ会にたま――に参加します。もんのすごく勇気が要ります。
自分とこの絵チャにはたまに一人で入り浸ってます。
44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える: ◎
高校の同級生にいたあの二人のあのやり取りは、一生忘れられない。(遠い目)



あー楽しかった☆
しつこいようだけどこれ見ちゃった人はやってね!(笑)
[2005年10月30日(日)]