オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# 寄らば斬る!!

ついに十日経過。チハラです。ゲロリ。
実はあの少し後にNEWハードディスク買えたのですが、
忙殺されてました。文字通りに(憔悴)。

ふと気付いたら本館カウンタ50000、日記も11000でビビる私。
色々ほったらかしにしてしまっていて御免なさい…!
お絵かき掲示板も消えたし…(涙)

出来ることから少しずつでも …
…とか言いながら何日経ってんだ私の馬鹿め!(ギニャー



色々とややこしくしかもさっさと片付けねば周りにも自分にもためにならない出来事が、自分だけの中でも自分が直接かかわっているところ以外でも同時発生して、立ち直りかけてたパッションがしおしお気味です。
無駄に忙しいよ高校○年生!
フォントタグいじる気力もねぇよ!(逆切れ)


こういう時にはおいしいものを食べます…

しばらく前に出来たデザート屋さんで、バニラorヨーグルトのアイス+好きな果物3種類を選べるフルーツミックスアイスを売っていて、ケータさんと食べに行きました。
私はヨーグルト+カシス+オレンジ+イチゴで。
もぅ めっちゃ美味しかったー!また今度行きたいです。
バニラアイスにブルーベリーとバナナを混ぜるんだーい


あと久しぶりにBetty's Blueのお店に行きました。
近頃のベティーズ服はエイミーちゃんのキャラものばっかで疎遠になってたんですが(ハマったのがそうなる少し前の時期)、今日見たら普通にかわいい洋服が増えてましたー**
ステッキーなワンピースを見つけたので、まだ貰ってない(!)誕生日プレゼントに親におねだりしてみようと思います…(笑)
ちと高価(28000円強)なのでドッキドキ。でもかわゆいんだーコレがっ





例のほたから(←略してみた)絵本。

あの、端握って表紙に触れるのもままならないんですが。(ぎゃふん=3)

でも読みました。悶えました。色々かわゆかった。ギニャ。
さーて、今度Y女史に貸さねば…
[2004年06月28日(月)]

# 譲れないもの

一週間も空けたのは久しぶり…

またもやパソ子さんがアララなことになってしまい、ろくにネットが出来ずにいますチハラです。オロロ〜ン

父と「こりゃいい加減ヤバいだろう」という話になりまして、新しいハードディスクを買うことに決定しました。
今週末には復活出来る…か なー…(希望)



ところで。
既刊をまだ揃えていないのに…

KYO27巻限定版、買っちまいました(エヘ)☆
だ、だって…特典に…
ほ、ほ、ほ…の……

絵本が…付いているんだもの!!!(ギャー!)

これが買わずにいられるのか。否、いられまい(反語)。

嗚呼。この日をどんなに楽しみにしていたことか…!!
一カ月以上前から予約してたのヨ!ゲロゲロゲロ
WonderGooでバイトをしている兄に取り置きを頼んだのん。

26巻での発表の時から心待ちにしていた限定版。
二カ月前から楽しみにしていた限定版。
16日、なんと前日に予約に来た人がいたようで、危うく「店員の予約だから」という理由でその人に回されそうになったらしい私のKYO27巻限定版(しつこい)。

ええいっ甘い!甘いわ!!
本当に好きで欲しい本なら遅くとも半月前は基本中の基本!
んな甘々のアホの子ちゃんに私のKYO27巻は渡せん!渡しはせんぞぉお!!!



…これから封を開けます。
持ってるだけで動悸息切れ不整脈。

果たして私は 平常心のままで絵本を読み切れるのであろうか…(…無理っぽ*)
[2004年06月17日(木)]

# 浮かれポンチはネヅミの国で

たんじょーび!たんじょーび!
大人の階段上って18歳だよ!
ネヅミーランドへ行ってきたよ!



日付変更と同時にIちゃんから誕生日おめでとうをもらいました
そしてクローゼットの奥(なんちゅートコに…!)から現れるUNIQLOの袋
中身は私が前々から欲しいと思っていた表地キナリ裏地オレンジのトートバッグ!
しかも「ファスナー開けてみて」と言われてあけた内ポケットの中には

ほ、ほ、ほ、ほ、ほた………!??

この日見つけた四聖天お守り。の。の字の。が。

…浮かれすぎで眠れなかったりそうでもなかったり!


そして朝5時45分起きでネヅミー王国へ。
行動をまとめると、

到着→グーフィーと写真撮影→カリブの海賊→バズ・ライトイヤーのアストロブラスターズFP獲得→スペースマウンテン→ホーンテッドマンション→スプラッシュマウンテン→スモークチキンレッグ食→ビッグサンダーマウンテン→ライスボウル食→チョコレートサンデー食→お土産購入→バズ(中略)ブラスターズ→バスへ帰還

といった感じで
乗ったアトラクションは全部で6つ(イエー)
三大絶叫系アトラクション全制覇(オエー)

行き帰りのバス内では、
皆々やたらとハイテンションだったり
私は隣の席に座った教祖様(彼女の通称)にセクハラを働いてみたり
皆に「誕生日プレゼントだよー」とお菓子を分けてもらったり
そしてそれらを餓鬼の如く貪り食ったり
していました
食ってばっかでした(卑しい系)

素敵に充実したネヅミー王国での一日でしーた**



ちなみに本日のお洋服
上は白七分袖パーカーとオレンジカットソー

やっぱり今日もオレンヂデイ。



明日はIちゃんに貰ったトートバッグで学校に行きます
お守りは付けらんないけど!
色んな意味で恥ずかしいわ―――!!!(どきどき)
[2004年06月08日(火)]

# オレンヂデイ

Iちゃんちにいまーす
明日校外学習でーす
ネズミーランドに行きまーす
Iちゃんちから出掛けまーす
Iちゃんの部屋で寝るんですが彼女ったら粋な計らいをしまして私のパジャマと布団と敷き布団みんなオレンジ色でーす

色んな意味でドキドキでーす
[2004年06月07日(月)]

# 元気出さなきゃ

1ヵ月以上放置してるのが申し訳なくて、更新準備はしてあったので2周年絵の移動とラクガキとリンクの追加だけしました。
うわーわーわ―――ん…



昨日、以前書いた人間学as倫理の先生に色々ぐるぐる溜め込んでいたものについて話をしました。あと今日書道教室の先生にもお話しました。
問題は解決していないけれど、いくつかの言葉をもらえて、ちょっぴりスッキリした気がする。



見事に箇条書き…

1日遅れだけれどもゼヘルん誕生日おめでとうー!何にも出来ねー!!(喀血)
[2004年06月05日(土)]

# 浮  上 中  …… …?

まだいつもの元気が出ませんが割と回復。です。 でもだるい。
5日後のオノレの誕生日as校外学習:デズニーランドへ出掛ける日★にはエナジー満タンでありたいね!



あったことめも

05/30:髪を切る
05/31:一学期中間考査終了
05/31:友だちから『ふしぎ遊戯』を全巻譲り受ける

06/01:↑全部読んだあとぼろぼろ泣く
06/02:勇気をもって携帯の待受をほの字の人に(直視不可能)
06/02:マガジン最新号をクラスの男子の机から掻っ攫う
06/02:取り置きしていた水着(Pinky&Dianneのデニムホルターネック)を購入
06/03:美術の課題(木のスケッチ)が時間内に出来なかったので代わりにMyじゆうちょうに描いた裸の女体を提出

こんな感じかな…



兄がスパロボMXやってるのですが、
Gガン系使ってるのを見て、ドモン=カッシュとサイ=サイシーとアルゴ=ガルスキーに心ときめかせた小学生時代を思い出しました。
ドモンとサイ=サイシーは兎も角、チボデーでもジョルジュでもなくボルトのおっさんてそのセレクトはどうなんだ当時の私。





>Hるるん
へ、へーさってマジでーすーか……!!
[2004年06月03日(木)]