オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# はひふへ

いや駄目だって、ヤバいって。
本当マヂで駄目なんだって。
己のヘロ絵なら兎も角、人様のステクィ絵なんてホント無理。
いやいやだから本気なんだって!嘘じゃないって!

あたし5秒以上ほ●●を直視出来ねぇんだってばさー!!




………アルファベットHの一文字にさえ過敏反応するチハラです。こんばんむ。
あいうえおのは行だって迂闊に口に出せません。

…た、たすけてー(しくしく





学校に学費納入の為だけに行きました。
9時に登校で10時前に終了ってどういうことだM戸南高2年1組…
他のクラスは掃除とかHRとかもうちょっとやってた…よ……?

で、時間が余りすぎてしまったのでマヴ☆ダチIちゃんとともに駅前散策。
自然と本屋へ足が向くマニア魂に乾杯。
私ら二人、今日一日で4,5回本屋入りましたヨ…☆★

お昼ごはんはオサレーな某カッフェで。オサレな店内とオサレなお客さんに囲まれてオサレなパスタセットを食したのですが、交わすお喋りがKYOトークばかりという辺りでもうアレですね!(爽やかに)
しかも私ときたらテンション高すぎて何話したんだかよく覚えてませんよ!

……ああそうだ、テーブルの真ん中がガラス張りで中に引き出し入ってて、そこに広告が貼っつけてあって、「ここにどどーんとほ(謎のノイズ)の絵を貼っつけたらどうのこうの」ってコトをIちゃんが言い出して、「そしたら私おちおち飯も食えねぇよ」て私が言って、んで結論として「テーブルのその部分を何かで隠しておけばいいよ★」っていうコトになったんだっけ…(一部抜粋)

妄想もほどほどになさい。


で、そのあと成り行きでア○メイトに行って、KYOグッズ新商品の狂+四聖天お守りとスタンプと下敷きの前でソワソワしたり、ミスフルアンソロ立ち読みしたり、ウッカリ某友だちを発見して奇襲を掛けてみたり、とかしたんだっけ。かな。

四聖天お守りのラインナップに梵ちゃんがいない事に納得がいかんかったです。





>某オフ友ズ
頼むからアレを皆で音読するのはやめてください。
[2004年03月11日(木)]