オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# がんがんガンダムDX★

今日はキョーフの三度寝をしてしまいまひたvV手屁☆

いやですね、一度目に起きたときはラヂオ体操が始まる6時半だったんですよ。
携帯の目覚ましアラーム(曲:Candy Pop/新堂敦士)でそれはもう気持ちよく目覚めたんです。
しかし!次のアラーム(曲:エルガイム)が45分にまた流れたにもかかわらず私はそれはそれはもう気持ちよく眠りこけてしまったのです。
ビバ★とろけ脳味噌。
高校初日、寝坊して電車に乗り遅れ遅刻しかけたのは伊達じゃありません。



そんな訳で本当に起きたのは昼の12時半だったりするのですが、起きてから一日ずっとPS2の『機動戦士ガンダム 連邦VSジオンDX』をやっていました。
寝ぼけ兄貴も叩き起こして同意という名の強制参加です。
前も書きましたが、ハマりますヨあのゲームは。
ちょっとガンダムが好きで格闘アクションが好きな人なら絶対ハマります。三食抜きでのめり込めます。
私はまだまだ初心者レベルな上にアクションゲームが大の苦手という致命的な欠陥の持ち主なのですが、それでも兄貴と二人そろってPS2を前にすると「んぢゃガンダムDXやるべ」となるくらいこのゲームにどっぷりです。
今は色んなMSを使って試している最中。
シャアザクとガンタンクと陸戦用ガンダム(100mmマシンガン)がやってて楽しいユニットですかな。
扱いやすい上に強いv
あとボールとGブルも妙に強くてイイ感じッス(笑
あ…、連邦の機体多いですけど、私アースノイド違イマスヨー。
夏休み中は、ず―――っとこのゲームやりまくってそうです。



さて…
今からときメモG'Sに取りかかります。
これも夏休みやりまくり予定ゲーム…(笑
昼間ずっとガンダムDXだから、夜しかできんのサ。
んぢゃイテキマース★





…クソ!兄貴、邪魔だ!!
座イスで寝るなッッ!!!ときメモ出来ないだろ!?
[2002年07月31日(水)]

# タマちゃん恐いよぅ(ガタガタ)

ときメモの話…

鈴鹿和馬狙いで進めておりました。
んで、ついにタマちゃんにライバル宣言されてしまいました。
学校帰りに呼び止められ、バスケの好きなところ話。
―――のハズだったんだけど、「シュートを打つ時の真剣な眼」だの「握手をすると大きな手が」だの段々方向性にずれが…
そこで訊ねる「バスケの話じゃ…?」
するとタマちゃんは言いました。「え?!鈴鹿くんの…」


………………


タマちゃん、頬を染め逃亡。

私の心境→ヤられた!!!

家に帰ると尽登場。
「ねえちゃん、珠美お姉ちゃんと喧嘩してるんだって?」
そうなの?!
つか『宣言』されてないんですけど!!

その後、タマちゃんの友達コマンドを実行。

何か怒ってます?!!

そして失敗。

笑ってるよ―――――――――!!!!!

「恋する乙女は恐いのよ★最恐ガール・紺野珠美」

瞬間、そんなテロップが脳内を駆け巡ったのは言うまでもありません。



主人公、愛へ逃避行………


志穂ねえさまとミズキちゃんへ。



(鈴鹿はどうした…)
[2002年07月30日(火)]

# もし、ときメモG'S2が出るなら。

こうなるのではないかと予想します。
気が早いとか言わないで下さい。
私もそう思ってますから。



1.洋服アイテム、さらに豊富に。
 古着屋が登場し、いらない服を売ることも出来る。

2.メインヒーローはワイルド系。
 (葉月が王子タイプだったので)

3.女の子とのデート(?!)が可能に。イベント数も増える。

4.シリーズ伝統に基づき、メカ(科学)大好き少年登場。

5.恋愛対象キャラに兄と弟が加わる。(もちろん義兄弟)

6.『2』参照メインヒーローの声は櫻井孝弘。

7.主人公の髪型、ショートカット。



『っつーか全部オマエの希望じゃねえか』とか言わないで下さい。
全くその通りですから。


なお、今日の日記に対する批判・苦情・いちゃもんは一切受け付けておりません。

熱烈なる共感のみ歓迎いたします。
[2002年07月29日(月)]

# 真夜中熱帯奇行

やっと更新出来ますた………



何カ月ぶりだ………



二ヶ月?それ以上か………



メールと掲示板、返事まだです。
夏休み中に終わらせます。
ごめんなさい。



昨日の日記読み返してみた。
わー恥ずかしいったらないな…今更消すのも阿呆だなー



実はさっき『GTO』1巻から19巻まで一気に読破しました。
疲れますあのマンガは。
でも面白いから次々読んでしまう…
また乱視が酷くなるな…ぅがぁ



今日はなかなかに楽しい一日で舌。
習字も(今日は硬筆(ペン字)〜)上出来。
天使な小生意気は撮り忘れましたが。あン。
テンション持続しつつ寝ます。
相変わらず文が変で申し訳ない。



オヤスミナサイ。
[2002年07月27日(土)]

# 今日は、ちょいと真面目?なラヴ?の話。

+++++

わたしのねがいをきいてください。

わたしのこえをきいてください。



ねがいがたくさんあるんです。

きいてほしいことがあるんです。



『     』

『         』

『    』



わたしのねがいをきいてください。

わたしのこえをきいてください。



あなただけでもいいんです。



わたしのねがいを、かなえてください。


+++++



「好き」って言われると綺麗になるのは、女も男も一緒だと思う。
同じクラスに彼氏・彼女持ちのコが何人か居るけど、みんな一様にめちゃくちゃカッコエエもん。

ここでの「好き」は、別に恋愛感情に限った話ではなく。

恋人じゃなくても、親友、友達、兄弟姉妹、先生、親、子供……誰かが自分を「好き」でいてくれるっていうのが解るのは、人間とゆーイキモノにとって物凄いチカラになるのでわないかぃ?


受け身に限らず。
誰かを、何かを「好き」な気持ちも、同じようにエネルギィになる。

私の親友の一人が、恋をしているらしいです。
私と同い年のコ。
相手は、学校の先生だとか。
その人のこと、毎日どんなに幸せな気持ちで想っているのか。
語る彼女は、とてもとても可愛いんです。


今、気になる人が居ます。
その人のことを考えていると何か楽しいです。
でも恋じゃないと思います。
恋にしたくないんです。
数カ月前、約9年の片思いに見切りをつけました。
理由はちょっとしたことですが、一気に相手への気持ちが褪めたから。
男なんてそんなモンだ、とその時悟っちまったのかも知れません。

まあ、おそらく私は前記の「気になる人」に好かれてはいないと推測されるので、軽く流しておけば済む話ですね。


こんな私に、「好き」パワァなんぞ存在するのでしょうか。

誰かに「好き」と言われたことも殆どありません。
誰かを「本気で好き」になったことも、たぶんありません。

こんなんで恋愛話書いてるってんだから滑稽の極致。
笑っちまいますね。



私は限りなく受け身だってこと、ここまで読んでくれた方は感じたでしょうね。
えぇ、積極性なしです。自覚あります。
今の状態じゃ、どうにもならないですけど。





ちょいと真面目?な、ラヴ?の話ですた。
支離滅裂な上ネクラですみません。
[2002年07月26日(金)]

# アイシールド21!!!

昨日の日記、書いてる途中で投稿ボタン押しちまったヨ…
あとで直しますι



アイシールド21連載開始だってェ!!?

こここ今週のジャンプ!マヂですかあれは!!
わーわーわーッ
読み切りがすごく好きだったんで、連載はうれしい〜♪
ヒロインは追加されてたけど(笑)キャラクターほとんど変わってなくて良かった〜。
でも、セナ君の髪型がちょっとワイルド〜になってましたねぃ。似合うけど。

栗田は相変わらずでした。でかくてこぶ平声顔で栗頭♪
つか、変わりようがないわな(笑
ヒル魔は…読み切りと比べると悪役(!!)っプリが発揮されてなくてちょい残念。
第一回だからかな?
でも、セナ君拉致…入部シーンでは大活躍★でしたね!
どうかあのテンションをさらにさらに盛り上げて…!!
そしてヒル魔の悪魔度を全開に!(笑

頼むから10週で終わらせてくれるなよ〜、ジャンプ!
日本のアメフト競技人工、3万人………ιι



ここんとこ部活でヘトヘトだ〜
夏の部活は初めてヨ!
サウナ体育館で一時間も動けば屍です。あン。
んが7月分は今週いっぱいで終わり?らしいので。あと一息ッ!
[2002年07月25日(木)]

# 駅で見かける不思議なお人

I岡駅7時58分発 M戸方面行きを待っている時、必ず会う人がいます。
いつも6号車3番ドア前で電車を待っている女性。
彼女は携帯をいじっています。そこに私が現れると、一瞬こちらに視線を移し、また戻ります。
私は目の前に誰かが居ることが好きでないので、彼女の斜め後ろに立ちます。

すると彼女の首がピクリと動きます。
そして彼女は振り向かぬまま、さりげなくカニ歩きで私の前に立ちふさがるのです。

私は横に動き、また彼女の斜め後ろに位置します。
と、すぐに彼女は動き
[2002年07月24日(水)]

# 終わりなき

終わりました。

閉講式が。

一学期が終わった訳ではありません。
何度も言うようですが、ウチの学校は二学期制なのです。
明日から始まるのは、9月開講するまでの夏期休業なのです。
おまけに私の場合、バド部に所属しているため練習があります。
午前9時から午後12時まで。
乗る電車、7時58分発。

普段の火曜日と全く変わりありません。

今日はもう偽善事業のために疲れはてているので、明日は脳味噌がとろけるほど寝ていたいところですが、無理です。
憂さ晴らしのために、金もねぇくせにやりまくったpop'nでも疲れているので寝ていたいところですが、やっぱり無理です。

…夏期『休業』って、なんですか。

しかしバドミントンは大好きなのでガムバりたいと思います。マル。



今日久しぶりに知人さまに出会いました。
再会して10秒後、ときメモG'Sについてお上品利口トーク(反語)が繰り広げられていました。
やっぱり色サマはお笑い担当のようです。

それから攻略本入手。ただし、F葉社の。
ホントはN○T出版のが欲しかったのですが。まぁいいや。

これでデート場に悩まなくて済むね…(涙



ゲバ夢少ないや…ウェブリングさんも閉鎖してたし。
K談社、ガメついもんね…

話は変わりますがヘヴン銀もイイナァと思いました。





あ、友達のホムペがなくなってる………サービス終了だって!?
[2002年07月22日(月)]

# サンドイッチマン

デイ。 …なんてな。
(意味が解らない人はタイトルを読んだ上で以下文を読むベシ)


昨日のゲバカプ語りは大変愉しかったです。
ジャンル違いですみませんでした。でもスッキリ。
だからという訳ではありませんが、タイトルを間違えてました。あン。


まちがいさがし

10びょういないににみつけられるかな?

チャレンジするひとは↓の『←前』『過去を読む』をプリィズクリック★




………何を言っているんだろう………



明日は学校の閉講式です。
前も言いましたが、日曜日に挟まれてその上何故ゆえか駅前ソウジなんぞしなくてはいけない事が事前に知らされているのに、誰が来るというのだろう。

でも授業無いのはいいよね…フヘヘ。
偽善事業してきまーフ。
[2002年07月21日(日)]

# A・Iを奪い返せ! (何故かGetBacersカプ語り含有)

皆さま如何おすごしでしょうか。
コンバンハ、貴方のハートにチョークスリーパー★、チハラタケルでございます。

現時点で午前2時40分。
ああ、GTO面白いなぁ…(遠い目



昨日「疲れたから早く寝る」とかほざいといて午前4時半まで『GetBackers』を読んでいました。
雀の清らかな鳴き声が、柔らかな日光とともに寝不足ボディに浸透。あン。
夜通しぶっ続けでゲバ(この略称やめた方が良い…?)ワールドにのめり込んでたせいで、今日は例の施設でゲバドリームでも漁ろうと思いつきましたが実行には移せませんでした。至極無念也。
銀ちゃんとバネさんとMAKUBEXが読みたいの〜(じたじた)←好みが解りやすそうで凄く解りにくいキャラセレクト
でもこのマンガ、ヤヲイ同人は作りやすいけどドリーム小説は難しいですね。
キャラクター達だけでエピソードをみっちり埋めてるから、妄想の入り込む余地が少ない…
いやでも依頼者とか無限城ネタでなんとか…(ブツブツ)
ぐわぁ書きてえぞオラ。

トリアエズ推奨カプは蛮銀とシド蛮と蛮←卑弥呼と花月←レンとヘヴン蛮←銀ってトコすかね?(聞いてねぇ
あぁンマイナー万歳。あれ、蛮が妙に多い。
しかも受(笑

レンちゃん大好きッス♪めちゃくちゃ好みなのさぁ〜…
少年ぽいルックスに純情ハート!ツボ!
でも花月ファンに嫌われてるとのこと。そうだろうなぁ…ι
初登場があのシーンだからな。最初男だと思いこんだ人が大多数だったろうから、余計ブーイングきついだろな。

マドカちゃんにはあまり聞かないですね〜。
真っ先に手ェ出し…くっついたのに、シド。
本編唯一の公認カップル。お幸せにねぃ(ほんわり
個人的には、卑弥呼と蛮がラヴくなって欲しいなぁ…
じんわりとねvV時間をかけて。

…シド卑弥呼も良いなぁ。←節操ナシここに光臨


んでわオヤスミナサイ。

パソ直った〜!?ここ更新早くッ!
[2002年07月20日(土)]

# 世間の皆さん、夏休み突入おめでとう。

俺は月曜日に閉講式+社会奉仕だゴルァー。



さて皆さんコブニチワ。
一週間前から眼鏡に戻っていたのに
『あれ?武田さんって前から眼鏡だっけ?』
と部活の先輩に今日初めて指摘されたチハラタケルです。あン。
リトルショックは何とか隠しきりました。



ウチの学校の夏期休業は、23日からです。

二学期制の宿命なの…秋休みがあるからその二日分夏休みからさっ引かれるんですのよ。
そんな事するなら秋休みを増やすか減らすかしてくださいなM戸南高校…
日曜日に挟まれて月曜日だけってのは苦しいです。
それだけでもうサボる奴がいるであろう事は予想がつくのに、それに加えて駅から学校までの道のりをソージなんて、休んでくださいと言ってるようなモンじゃん…
総体を観に、県外から来る人に良い印象を残すためだと?
イマドキボーイズ&ガールズは興味ナッシンですぜ。
ただでさえ他人に興味のない奴等なんだから。

とはいえ、行きますけどね…行事出席も単位に入るから。
前期単位ヤバいんだYo!
もう化学・体育・世界史の三つは休めまひぇん。
二単位科目の上、一日に二時間まとめてやるから一日休めばO・U・T★
必修科目だというのに!まだ一年生なのに!同じ曜日に数回休んだだけで!
……あ、確実にダメな人沢山いるね……
それは捨ておきキツいんです辛いんです。へるぷみゃー。
こういう時は全日制が羨ましい…


とりあえず今日は脳味噌がとろけるくらい寝よう。
5、6時限目体育だったのに、部活もみっちりやりましたのYo!?(吐血
ちかりたよーウワーン。
オヤスミナサヒ…





話がどんどん脱線していく。
夏のせいね。
[2002年07月19日(金)]

# 楽しいバドミントン

今日の部活は楽しかった。
半サウナ状態の体育館のせいでこれでもかというホド汗がどしゃどしゃ流れ出て青いシャツが紺色になっても楽しかったんです。


一年部員で、ダブルス練習をしました。
バンブーパインでチームを決めて、私&S水さん(♂)vsK井さん&I井さんで試合を始めました。

S水さんは素敵な人です。
私たち他の一年と違い、一つ年上なのに、そんな事は微塵も感じさせないワカワカシサがあります。
それなのに先輩風を吹かせて、ちょっとしたミスでも『力強く打つといいよ』『シャトルをよく見て』と、細かくいちいち丁寧にアドバイスを私たちに与えてくれます。

それほどまで人に言えるのだから、さぞかし巧いはずだと思ったのですが、今日は調子が悪かったのでしょうか、シャトルの打ち損ねや無駄な動きとおしゃべりが目立っていました。

そこで私は、『無駄な動きが多すぎだ』と彼に伝えました。

すると、彼も過ちに気付いたのか、気をつけてくれるようになりました。
自身を戒めるためでしょうか、私がサーブに失敗すると、『無駄球打っちゃだめだよ』無駄口まで叩いてくれます。

私は感動しました。そこまで私に無駄を見せつけ、反面教師になってくれているS水さんに。
何かS水さんに返せる物はないだろうかと考えた末、私はS水さんにもアドバイスをして差し上げようと決めました。
それからは素晴らしいチームプレイが行われました。


S『無駄をなくせってパートナーのリクエストだからね〜』


私『パートナーがサーブを打つ時はもう片方が後ろで構える、常識ですよ』


S『ホラよく見て打って!無駄球打つなよ』

(シャトルを打ち損じ)
S『今のはどうするべきなんですか、先輩〜』
『臨機応変』



ね、とても素敵でしょう?
結局、私たちのチームは負けてしまいましたが、私とS水さんの絆は音もたてず崩れさり、溝はよりいっそう深まりました。

バドミントンは楽しいですね!
今日、改めて思ったことです。
[2002年07月17日(水)]

# ………台風のおパカ。

常磐線止まらんかったぢゃないか。
来るなら来いやぁあ―――ッッ!!
来るんだったら力で来い、来るんだったら力で来い。

学校休みになりませんでした。県立高校に入ったことを後悔しました。
電車が止まらなかったので無理矢理休んでも公欠扱いにはなりません。
…だから行ったよ!コノヤロウ★
火曜日が3時間授業で良かったね。



………なんて言える訳ナイYo!!



茨城県に台風がいつ来たかご存知ですか。
11〜12時、昼頃。
ここで始業時間の9時から3時間進めてみましょう。
12時。

超★ビンゴです。

ヤケクソ気味に帰り仕度をしていると、KさんとTさんにpop'nに誘われたので、間髪入れずに即OKしました。

下校時には土砂降り雨さんと強風くんがMy折り畳み傘(水色のギンガムチェック。ユニクロ製。500円)に襲いかかって来やがり、危うく傘骨が折れるところでした。
しかし今考えると折れても折れなくても違いはなかったかも知れません。

ゲーセンに行く前に腹ごしらえをと、途中マックへ向かいました。
ある大通りで、私は傘をさし車道側を歩いていました。
不運な事に、雨による視界不良、雑音により、私は背後より迫り来る悪魔に気付くことが出来なかったのです。

後ろから車がやってきました。
そいつは水たまりをはね、背中に雨水をぶっかけました。
丁度その水たまりの横に居た私に。

Kさんも被害を被りました。傘を持っていなかった彼女は、只でさえズブ濡れの所に泥水です。
泥水の量だけなら私の方が上でしょうか。
背中は殆ど濡らしていなかったのに、おかげで水分含有量が増えやがりました。チクショウ。

その後憤りはpop'nとカラオケにぶつけたので、他に対し暴力を働いてしまったりする事は免れましたが、もしゲーセンに行かなければどうなっていたか判りません。マル。



やや強引にまとめてみた所でそろそろ就寝します。
今日は疲れました…お休みなさい。



こ…更新………
[2002年07月16日(火)]

# 「It's coming―――!!」

台風があしたまにあー…じゃなくて、明日やってきます。
“うまく行くと”、明日の常磐線は始発から止まっています。
そうなれば学校は公欠扱いに…
やったネ!一日プレステで遊べるヨ!
兄貴がプレステ2占領して朝からガンダムDXやってなきゃネ!(初夏の涼風の如く爽やかに)

え?
随分脳天気だって?
何をおっしゃいますか。
私にとっちゃ毎日毎日キャンキャン声で喚かれて叩き起こされて学校行くより電車止まって学校に行けなくなる方がよっぽど幸せです。

大体。
左目なくして尾てい骨打ってのたうってまた左目なくして四千円に耐水性インクぶちまけてパソコンイカレた私にコレ以上恐い物なんてありますか?
否、無い。(漢文調)


ダイヤが決まるのは明日朝四時頃だそうなので、トリアエズ今日はいつも通りに寝なくてはなりません。コンチクショウ。
カマァ〜ンカマァ〜ンカムヒィーアッタイフゥゥゥンン!!!
プリィズカミンイィバラキィ―――!!!(英吉利英語で)



そうだこのスキに友達にFAXとメールを送ってみよう。
台風直撃地域のコにvV(ある意味すっごい嫌がらせ)
心当たりのあるMy友人共!!(そんなに居ない)
待ってろヨw(はぁと)



夏場。
ほぼ閉めきられた体育館でのバドは体力を大幅に消費します。

…復帰後初めての部活だったのに…クッ。
[2002年07月15日(月)]

# 茹だる。

パソコンがオーバーヒートしました。



………ホムペリニュ作業中の出来事でした………


そんな訳で。更新はまたも遅らせざるをえない事となりました。
今日中に施設行って更新するつもりだったのにィ…


…30℃越す中での●時間労働はS○TECにはキツかったか。
クソ、低価格パソコンめ…!
排熱量の高い愛BM買ってくれ、親父ィィィ!!

データ飛んでたらどうすっぺ………
とりあえずシステム復元。



ときメモG'Sがやりたいです。

脳味噌が腐り落ちるほど熱中してみたいです。

二日連休中一度も出来なかったのさ…
あと遙かと遙か弐とガンダムDXね!
未だにコンプリートしていない前二作。(ダメダメやん
GDXはですねぇ、兄貴につきあってたらハマっちまいました。
面白いデスワ〜今度アーケード版もやろうかな。
こないだのゲーセン、格ゲー類が一回50円だったんですよ。お得〜♪

あ。
.hackもやりたいゲームの一つです。
アニメは見てないんですがね。
ネットゲームを模したシステムに興味があります。
友人が買ったらしいので、感想を聞いてみよう。



この日記も、チロチロと読者さまがいらっしゃるようで。
いやはや有難し…
これからも阿呆に生きていきますのでなにとぞ宜しくお願いいたします。マル。
[2002年07月14日(日)]

# 初めてのト・キ・メ・キvv

昨夜、塾から帰った後の記憶がありません。
…帰ってすぐ寝てしまったようです…



てな訳でッ!めでたく昨日ポップン&DDR初・体・験ッ★をしてきました。
本当は三人で行く予定だったんですが、TサンがキャンセルになったのでKサンと二人きりに。
ワォ★ディト!?(笑) ※注 二人とも女

いやぁ、燃えたワポップン!!
バーガー君が落ちてくるタイミングに全く合わずBAD連発で半パニックになりつつもひたすら叩きまくり(初心者典型)、バトルモードでウッカリTさんから1勝をもぎ取る始末。アララ。
あんなに楽しいモンだとは正直思ってなかった…
ファンの皆さまスミマセン!私が間違ってましたア!
これからはマヂメに時々邪に走りつつ叩きまくりたいと思います。マル。

ってかDDRがめちゃくちゃ楽しすぎなんですけど。
疲れるヨー!脚つるヨー!でも馬鹿みたいにハマっちゃうヨ―――!!
ファンの皆さままたまたスミマセン!実をいうとポップンよりも好きかもしれんですDDRv手屁★
元々奏でるよりもリズムに合わせて身体を動かすことの方が好きなんだよぅ〜♪
ポップンと合わせて、これからはゲーセンにも小遣いが流れてしまいそう…くうぅ金ねえのにι

そうそう。この二つ以外にもやった事があります。
プリクラを撮りました。
なんちゃってコスプレで。
もち、二人揃って。
Kサン持参→ディズニーシーのシルクハット 私持参→黄色バンダナ、眼帯(Kサン作)
これらを使って、『海賊船船長&下っ端』、『怪しい商人と客の悪党』とでも題するべき阿呆写真を撮りまくり。
眼帯の上に眼鏡をかけているという間抜けな作品も出来てしまいましたが私が楽しかったのでALLOK★(Kサンは?!)

兎にも角にも、素晴らしくオカシイ一日となったのでありました♪書ききれない出来事もいっぱいあったんですヨ〜!


さて…
実は浮かれている場合ではありません。

今日あった事…

本約6冊の上にインク(PILOT証券用)をぶちまけました。
それも半分が。
千円以上のゲーム攻略本。
被害総額四千円強也…

笑えません。

泣きました実際。四千円…
しかも全て自分で買ったモンときた。
遙かとか牧物ガールとかアンジェの本ときた。



………泣かせてください………
[2002年07月13日(土)]

# そういえば未だときメモG'SのCM見てまひぇん。

台風サン。

朝目覚めたらとうにいなくなっておりました。

…台風一過の素晴らしき快晴…



でも学校休みました★

朝、一度は起きたんだけど(顔も洗ったのに)つい二度寝しちゃって、次に目覚めたのは8時半頃。
電車行っちまってるヨv
英語はともかくとして、化学の単位大丈夫かなあ。


あ、そうそう。


コンタクトまたなくしました。


いやあ、顔洗った後コンタクト入れたのを忘れててね。
居間の座イスにぱたんきゅぅ。

起きたら無い。

ナント前と同じ左目vv
宇不不。こんな短期間に2枚もコンタクトなくした阿呆なんて、そうそう居ないよネ?
しかも1枚は自宅だよ!ワァオ!アンビリィバボー!!
ソフトコンタクトかぁ…あんなデカいモン何で見つからないのかなあ…室内なのに…気付いたのすぐだったのに…
再発行代金は五千円也★きゃっv

そんな訳でやる気超減退だったのもあって学校休んぢゃったの〜。手屁★
んで一日ときメモG'S腐るほどやって微妙に満足♪
ミニゲームの枕投げに今日のプレイ時間半分は割いたかな?ワォ!暇人!
今日で枕投げの腕がちぃとは上がったかと。
志穂姉さまぁあ〜ッ『リリカルハートアタック』素敵すぎッス〜!
王子が…鈴鹿が…ププッ!くふふふっ…
主人公の野球部マネ奥義も強いけどネ!


明日友達とポップン&プリクラやりに行きます。
ゲーセンでは初ポップン!(今までは某親友の家で、アニメロしかやった事がない)
いっちょ叩いてきます。イージーモードでv
+DDRもやりたい!ezplusのでハマっちったのサ…
さぞかし素晴らしいヘボプレイとなることでしょう。ああ、明日が楽しみだ♪



まだ見ぬ未来へバンバラバンバンバン♪
いつもの通り話が支離滅裂なのは置いといて、睡眠ぶっこきたいと思います。
何だか今日は沢山あったなあ…(遠い眼)

今ちょっと今日の日記を読み直しましたが、だんだんテンションが妙な事になってますね。まいっか。

そりでわ皆さまもお早く寝ましょう!
睡眠不足は美容の大敵。私みたいにクマこさえるなヨ☆
おやすみなさ〜い
[2002年07月11日(木)]

# カマ―――ン台風ッ!!ラ・クカラチャ!!!←ゴキブリ

来ましたTyphoon!
キタキタ!(キタキタ!)キタタ・ターボでプッツン!!
ラムネは良いよなぁ。良いよなぁ〜大神ぃ〜。

あぁーん願わくは明日の昼頃まで続いて学校が休みになりますように。
一時限英語なんだよー。好きじゃないんだよ、先生が。クソ真面目で…生徒と交流を持とうとしているトコは買いだけど、それが空回りしてるのがな…
まぁそれは置いといて、学校休校を切に望みます。メンドクサイよぅメンドクサイよぅ(じたばたじたばた)
やはし『学校』が嫌いみたいッス、私。


夜!数日ぶりにときメモG'Sやりますた★
以下、ネタバレ含むプレイレポですんでご注意を。










兄貴にメモカ買えといびられながらも(1個だけのPS2メモカは兄の物)2年目の花火大会を葉月王子と過ごし…ってアラ!?
主人公ちゃんナンパされてますヨ!
――あぁんそこに王子登場!絡むナンパ野郎!さぁどうする…

『気取ってんじゃねぇ。喧嘩売ってんだ。…買えよ』

………………

ギャ―――――――!!!!!

わわわわわ何てカッコウィ――んですかッねぇッリーフムーン君!!
隣に兄がいたのでうかつに喜べませんでしたが内心ウッヒョッヒョ★
ぐわぁ素敵だ天レクみたいだってかむしろ俺がお前を護りてぇ!!!(ェ
興奮冷めやらぬまま修学旅行へ。

お約束大暴走!!!(お前がなとか言わないで☆)

現実には二回ほど観た金閣寺は鈴鹿和馬氏と。
あっちから誘われまひた…タマちゃんvはどうしたんだよテメー。でもうれし♪(…)
んで夜は枕投げ!初挑戦→失敗!(爽やかに)
そこへ氷室先生が殴り込みに(違)!すかさず布団へもぐる主人公。
………アレ?何か誰かいますけど…
先生が去り、布団から出るとそこには………きゃわああこれ以上は言えねぇッッッ!!!(≧□≦)
ここでテンションは最高潮を迎えましたが、本日はオシマイ…むぅ。
しかしっ明日またやりますッ♪
うっふー楽しみザンス。ランスは槍。



でわ、お休みなさい…
[2002年07月10日(水)]

# カマン台風!!チキチータ!!←無意味

明日の午夕方頃、関東地方に台風が来るそうな。

……頼むから、朝来てくれ!朝!
もし台風なら電車止まるゾvんでうまくいけば休校に!
そしたら『正当な理由』で学校休めるから!!
誰も俺を責めるヒトは居ない。素晴らしき哉。
…でも朝は無理っぽそうですね…むぐん(T^T)


ってか私、不謹慎発言ですな…台風って恐いのに。
すみません……。


ああ、急―――に睡魔のスイマーのすいまーが襲いかかって来やがりました。
今日はコレで床につきたいと思います。
………ときメモすっごくやりたいけど………!!
今夜は気持ちよく眠れるかな…?ι
それでは皆さま、オヤスミナサイ〜。パタリ。
[2002年07月09日(火)]

# 暑ちぃナア。

本日関東地方の最高気温が30℃をサックリ越したらしい。

ハテサテお久しぶりです。(最近コレばっかだな…)
チハラタケルです。めちゃくちゃ暑がりです。
今日は色々辛かった…←遠い目
二者面談で3時間授業だったのが幸いでもあり不幸でもありました。
駅に着いたの1時だよ…!チャリのサドルがフライパンに…ッ

お絵描き掲示板の書き込みについて…
あれマジです。
要はサボり。最低ですな。
今週はずっと3時間授業だし、夏休みも近いので、どうにか更新したいです。


んがッサーバーの調子がおかしいみたいなんスけど…!?ι
クソ重い。画像出ない。同サーバーのカウンターも表示されない…!!
引っ越ししてやるかな、クソ………(早


ときメモは遅々として進んでおります。←どっち…
先週金曜日は徹夜でしたかネ。(爽やかに)

最初姫条&日比谷を目指していたはずなのに、気付けばミズキちゃんにドレスを褒められ鈴鹿に懐かれ王子にバイトを見に来られ…アレ?
どうやら、このときメモG'Sでもしっかり『私が恋愛ゲームをやると必ず初めには第二候補以下がオチる』と言うジンクス通りになるようです。イヤン。

ただいまの経過。
二年の八月です。 ハイそこ、遅いとか言わない。
現役高校生の多忙っぷりをなめるなヨ★(Wink)
かなり早い段階からミズキちゃん・タマちゃんとラヴモォドになり、何かあるとぱすぱすメールが。
二年の体育祭ではタマちゃんと日陰で休憩しました。

「タケルちゃんって、お姉ちゃんみたい…」(実際は本名)

かばええぇ!!!(超燃)

ああぁどうしようG'Sのオンナノコ組、みーんな激☆好みなんですけどッッッ!!!!
嗚呼ラヴい。メラ燃え。
志穂姉さまもミズキもタマちゃんもなっちゃんも可愛らしくて美しくてラブリィでファンタスティックでブリリアントで(中略)好きだ大好きだぁぁぁぁぁッッッ!!!!!
ふぅはぁふぅはぁ………クフフっVv ちょい満足♪

―――………オトコノコ話は何処行ったんだろ?


でわそろそろ布団に入りたいと思います。
しばらく眠れないでしょうが…オヤスミナサイ。
[2002年07月08日(月)]

# 尾てい骨強打。

部活中に滑って転んで大い…尻打ちました。

体育館にてバドミントンにハッスル★していたところ、おそらく床に落ちた自分の物であろう汗で、ズルリンコ♪と……。
阿呆だ。間抜けだ。プチコントだ。
『バカなのだ。』…そうともさああそうともさ。
笑うがイイさぎゃははははぎゃーッはッははッはウェッゲホッ。
………スイマセンちょっとやさぐれモード。

そんなこんなでケツが痛いです。
今この日記を書いてる時点では昨日になりますか。
イイカンジにいきましたよすってんころりん。
転んですぐはヒビ入ったんじゃないかと思うくらいでした。全然立てなかった。
一応今は、だいぶ痛みは引いたんですけど…
動くたびにズキズキズキズキ痛んでヤんなりマス☆
モチロンろくに動けましぇん。でも布団は自分でひきました。えっへん。
今その布団に潜ってます。ああ温いv

アハーン。一昨日コンタクト無くすわ今日(昨日)は今日でケツ打つわ、私って何かツイてるのカナ?★
ぎゃっははは笑えねぇ。



明日また学校休むかもしれません。
動けないなら乗れねぇわな電車なんぞ。
それどころかチャリも使えないぞ★わぁ四面楚歌だネvV
ただでさえ木曜の科目の前期単位ヤバいのにね!宇不☆



それでは微妙なテンションを持続したまま眠りにつきたいと思います。
無理だろなー昼間寝まくっちったしなー。

オヤスミナサイ。
[2002年07月04日(木)]

# コンタクトなくしました。

それは雨上がり。
通勤・通学ラッシュの人間共で賑わう駅前でのことでした。


『何か、目、痛い…』
私は、目が渇いて仕方がありませんでした。おそらく、電車で居眠りをしていたせいでしょう。
私は立ち止まって目薬をさしました。
『よしオゥケィ。』
そのまま歩き出しました。
しかし変です。何やらものっそい違和感を感じます。
しばらく歩いたところで、視界が歪んでおかしいということに気付きました。
右目を押さえると、左側がぼやけてその上物が二重に見えます。
鏡を取り出し左目を確認しました。
コンタクトが在りません。
『………………』
数秒の思考停止の後、私は今来た道を早歩きで逆走していました。

♪はいつくばって はいつくばって
 いったい何を探しているのか ウウッウ〜


そんな歌が頭に響いているのを感じながら、ちんまいプラスチックの欠片を探すのは何ともマンガちっくで哀愁漂うものがあったと思われます。
コンクリタイルにへばりつくバンダナ女子高生(見た目中学生男子)を哀れに思ってくれたのか、通りすがりのオジサンや工事現場のおっちゃん&にーちゃんも参加してくれました。
久しぶりにヒトの情が身に滲みた瞬間です。
40分ほど探しまくったにもかかわらず、しかし結局コンタクトレンズは見つかりません。
仕方なく、泣く泣く諦めオジサン方に御礼を言いその場を去りました。
『嗚呼、朝からついてない…』

が、これで終わりではありません。
沈んでいた私の元に、一筋の光が差し込んだのです。
学校の友人Kサン。
彼女は某マンガキャラ仕様の眼帯を私に与えてくれました。
私はそれを左目に装着。するとまぁビックリ。
何だか楽しい!!!
人の眼なんざクソ喰らえ★地球連邦ばんざ…じゃなくて、有難うKサン!
こうして私は、個人的にとても楽しい一日を過ごすことが出来ましたとさ。チャンチャン。















終わってどうする。

あ、コンタクトは再発行してもらいました…専用の保険で。
[2002年07月02日(火)]