森岡万貴 徒然記 (黒いブログ)
INDEXpreviousnext


2010年09月30日(木)






    テクニックより、ハートでしょう。 









2010年09月28日(火) stop step



   「 何か、やめたいことがあったら、命懸けで、やめてください。 」





ハイアーセルフ・・・自分の良心が、知っています。


本当にやりたいことやって生きられるようになる前に、やめるべきことは、やめる必要があります。

でないと、創造する現実が、混乱してしまうからです。




心の中で、やめたほうが良いと判っていることがあったら、今、やめてください。

命懸けで、決心して、継続してください。







2010年09月20日(月) 注意!



  「 ハートで1度、決めたことを、マインドで取り止めないようにしましょう。 」






ハートからのインスピレーションを受け取って、1度は決断しても、
まだまだ、古い思考の癖・先入観・偏見・恐怖etc...を手放せないで、

「いや、、、でも、、、やっぱり、、、」

などと理屈をつけて、あとから、自我が邪魔を入れてきますよね。


そんなとき、迷ってしまうけど、



でも、もう、そんな時代では、ないです。


愛のあるハートの直感に、従いましょう。


アセンションした4次元では、特に、そうやって生きていないと、ね。


思ったこと・考えたことが、またたく間に顕現しちゃうからね。


何も、隠せません。


混乱した世界にいると感じるのは、自分の内面が混乱しているからです。





ほんとうは、とてもシンプルで、美しく、調和しています。


あなたは、ひとりじゃないです。



2010年09月14日(火) sign





     男性性と女性性のバランスが、統合されました。








2010年09月13日(月) 555


   「555」=融合意識の達成を表す。最高のナンバー。






ぬえっっ!?☆!?

ととと、とてもそんな風には、思えないんですけど!?!?」

まだまだそんな、足下にも及ばない、爪の垢でも煎じて飲まなあかんくらいの、めっそうもない1000%の10乗くらいやと感じるんですけど!?!?

あの〜〜〜〜〜、トート、、




Θωθ 「よく、がんばりましたね。」

万   「ぬえっっっ!?☆!?」

Θωθ 「おめでとう。」

万   「ととと、とてもそんな風には、思えないんですけど!?!?」

Θωθ 「自信をもって、良いですよ。」


万   「・・・!?☆!?」

Θωθ 「ハハハハ(笑)」




2010年09月11日(土) ねぎらうΘωθ

き、、きつい。。
でもまだあと、2/5ほどある。
どんだけーーーー!?!?!?

ヨレヨレになってきた私に、




    「 休ませてあげたいのですが、、、しかし、頑張ってください。 」





がんばってます、がんばってますよーーーー!!!


あれ?
スパルタトート先生、珍しく、いたわってくれてます。。(でも、最後は問答無用やし。。)


さあ、最後まで、がんばれ、あたし!!
この愛のムチで、自分の無知を討つのだ!!






2010年09月10日(金) ニュー栄治

もう何千年も昔のことのような気がする、私の過去の遺産。
バミューダトライアングルのような、(どんな!?)

森岡万貴のCDの通販が、下記で可能になりました。

何千年も昔から知り合いのような気がする、ワールドブルーのトミー氏のミュージックサイトです。
私もすっかり、ニューエイジでございます。


ここを、奥深く入っていくと、ものすごいですよ。
準備のできた方から、どうぞ。

▼Moon Makes Me Naked(1st Album)
http://www.w-blue.com/music/moon.html

▼棘(2nd Album)
http://www.w-blue.com/music/toge.html


では、いってらっしゃいませ。


2010年09月09日(木) 今夜のメッセージ





   「 〜〜〜なら、あらゆるすべての比率を、いっせいに元に戻します。 」








「〜〜〜」の部分は、聞きとれなかった。


比率!? 戻す!? どーゆーこと!?!?

なんだかまたまた、待った無しな感じですこと!!






少なくとも、私個人に関しては、今の学びをなんとしても、イッキに通過せにゃならんようです。

どうぞ、ごゆるりと♡なペースではなく、イッキにいかないと、いけないようです。

大変でもどうでも、そうしないと、いけないようです。(涙)←しつこい。



目を盗んで、おそるおそる2日以上休んでみたら、すぐさまダメダシが来ました。

ほんまにキツいのですが、左脳がんばります。(涙)


つづく。。。










2010年09月07日(火) code2






   「 アセンションします 」









2010年09月06日(月) code1






  「 アセンションします 」









2010年09月05日(日) スパルタ左脳

ここ1週間ほど、おそろしく膨大な量の、大切な情報を消化中。。

本当に、大切な情報のようなので、どうしても今、先に、学ばないといけないようです。

待っていただいている案件が、いっぱいあるので、めちゃくちゃ急いでるんですけど、、



すげぇ量!!!!



こんなに理系頭脳フル回転してるのは、高校、、いや、中学生以来です。ほんまに。

容赦ない進行速度です。

必死です。

左脳から、湯気が上がってます。。。




昨日、ようやく、やっと、半分まで来たようで、2ターム目に突入する前に、



  「 2日間ほど、休憩しても良いですよ。 」




どうやら、そのほうがよさそうです。

トートも、週休2日なのです。(冗談)



と、いうわけで、今日は、湯気の上がった左脳のお尻を叩いて(脳にお尻はないか。)、溜まった私用を、がんばって片付け中。



左脳と右脳のバランスを取る必要が、あるのです。

男性性と、女性性のバランスです。


どっちかだけ、やたら発達しているのではなく、脳梁の左右の脳がバランスされて、同調している状態を、目指すわけです。
binaural brainです。

そんなわけで、右脳に偏っていた、インスピレーション100%森岡万貴さんの、左脳を活性化させる、スパルタ実験なのです。


つづく。。。






maki morioka |HomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加