無料ホームページ  林 檎 で あ  (すっぴんタイプ)

ヤプログに切り替えてみました写真附ミニ日記** 
奇特な方はドウゾ。隱し前略プロフィルにて生々しい,珠恵の生態が知れます。
当方は,Myエンピツは,非通知設定です。
残念ながら,追加してもらった人の日記は,更新される毎に読んでいます(照)探さないでください★



mail

home

bbs

│←朝からガッシャーン→│

寝ぼけてふらふらして、お気に入りのコップを二つも割った。


弟が帰ってくるので迎えにいった。
いとこは今まで、ダイアルアップでネットをしていたらしく
5月は16000円、6月は26000円の通信料を支払ったと言っていた。
eoの契約をしにいった。

§2006年07月30日(日)§

│←く、 くすりを…→│

くすりがないんです。
しにそうでも死にません。笑

誰かクリニックにとりにいってください。
保険証と診察券渡すから・・・

§2006年07月29日(土)§

│←殺しは、ない→│

明日までの招待券を持っているいとこに誘われ、行ってきました映画館。
トリック。
数々の小ネタに笑った。娘が生まれてから
初めてみに行った映画でした。娘は両親に預かってもらいました。
帰ったら寝てました…。

ありがとう・ございます。

↑クリックすると続きが出る投票ボタン
かわいいなぁ…そして
口笛吹きながら寝たそうです笑
朝は保育園の壁を見るなり泣いている娘ですが
今日は、先生が「プールはいるでー!ほらみてみー。」と
言ってくださったおかげで、教室の前で、ぴたりと泣きやみました。
水遊びの威力ってすごいですね。

よろしくー、ねっ!
ということでおしまい。

§2006年07月27日(木)§

│←新品交換→│

携帯の電源が落ちる。
機種変更してから、まだ26日しかたっていないのに
購入後2日で電源がばしばし落ちていた。
auショップの店員さんは、「画像や着うたがウイルスに感染しているかもしれないですね」
と曖昧な回答をした。ウイルスを駆除できることもあればできないこともある。
ふぅん。

データ全消去もできます。と言われると、なんだか悲しい。
もうau解約したくなってきた。どこもにしようかなぁ。父も弟もどこもやし。
新品に換えてくれるそうなのでいいか。と妥協した。

§2006年07月24日(月)§

│←金魚の放流→│

 近くの山で、金魚の放流イベントがあるので行ってきました。
いとこと、いとこの両親と、母と私と娘で。
水かさが高く、流れも速いので放流は中止でした。が、
金魚はもらえました。
しばらく川で、ちゃぷちゃぷしていると、誰かが上流から金魚を放したようで
いとこ達は手持ちの網できちんと捕獲したりで、微笑ましかったです。
帰りに、桃や黄まっかを買いました。
娘は、桃を丸々2つも平らげたとさ…。手とフォークで上手に!

ヤドカリは、家の端から端まで歩いてる。
脱走大好きやねんけど、お腹が空いたら、自ら水槽に戻ってくるらしい。
三日に一度くらい、水槽に現れて、気がついたら、また脱走している。
ガムテープで蓋を止めても、力づくで脱出する。頭が良いのか、いなか。

昨日、家族には秘密で避妊手術を受けてきました。
手術後見せてもらったのですが、3個のソーセージみたいな
塊がありました。
やっぱり、してたんだ…。ごめんなさい。
タイミング悪くて、本当、ごめんなさい。
↑クリックすると続きが出る投票ボタン私はご飯を上げていないけど、悲しかった。私は罪深い人間だと。
長生きしてほしいなぁ。

§2006年07月23日(日)§

│←おおきなかばん→│

旅行以外に、おおきなかばんは持ち歩いては、だめ。


昨日は、娘の個人懇談でした。
給食の時間が問題で、食べ物を見た目で判断する娘は、盛り付けを見て
「これは、あかん。」と思ったら、一気に食べる意欲が失せるそうで
ちょっと噛んで、口に溜めて、べぇーと出します。これは、おうちでも。
無理やり食べさせても、半分残してしまったり、
時には4分の1しか食べられないときもあるそうです。
↑クリックすると続きが出る投票ボタン悪知恵が働くというか、頭の回転が速いというか。
絵本の読み聞かせの時間は、積極的に前のほうに座って、静かに聞いているみたい。
私に似て、現実逃避がうまいのね。笑

§2006年07月19日(水)§

│←左足首、左手首。→│

うん。力が入らない。特に左手首は、痛すぎて曲げれない…。
重いものを持ちすぎか…そんなにか弱い人間ではないですが。
ビニールプールをやっと購入したのはいいが、膨らませそうもない。
大きすぎた…

ゴキブリが大発生している。この世の中で、今のところ
一番おそろしい昆虫だ。
ついでに家の中ではダンゴムシも一日に一匹は見かける。
猫のえさを食べるんだ。くるくる丸めて、ぽいっと窓の外に投げる。

あ、
電報を打ちました。
くまのプーさん。

§2006年07月18日(火)§

│←メール→│

 やっと、娘の扁桃腺熱が落ち着き始めました。
食欲もあって、調子悪そうじゃないのに、発熱だけが続いていて。39度台が…。
お風呂に4日ほど入れなかったので、頭がぬか付けのにおいになっておりました。
小児科で抗生剤をもらったり、坐薬も物凄い勢いでなくなっていった木曜でした。
というか、坐薬を入れても、なかなか下がらないのね。
友達に言われたとおり、まっ白い下着を着せて、
「はよ、ようなれー!」と願掛けしました。

ほんで、何故か、朝、布団が左腕のところだけ血まみれで、びっくりしました。
誰に切られたんだろう…昨日チャッキーみたからやっ!!!絶対そうや!!!!
とか阿保な事ありましたねぇ。3本くらいで、奇妙な切り傷だ。
チャッキーじゃない。うん、これはきっとハルシオンのせいだ。

正直、PCのメールは、あまりチェックしていません。
携帯メールもなかなか返さない。
単なるコミュニケーション不足なんだと思うけれども、
人の気持ちを掬う力が欠けてる。
↑クリックすると続きが出る投票ボタン
これも母と叔母さんのお陰です。きっと、一人じゃ挫折してた。
愛知県まで渡しに行ったり、京都の方が来てくれたり。
里親探しもそうですが、目的を持ってそれを成し遂げることって大変ですね。
あ、それと、
500〜700時間は勉強しないと合格しないと言われたのでやりましょうかね…。
それぞれ、みんなが幸せでいてくれるといいのですが。
ああ、またチグハグな引き出しを頭の中に創ってるよう。

§2006年07月17日(月)§

│←うった→│

オークションに出した。
18000の利益でした。オークションに出してすみませんでした…。
15列目やのにあんなに上がるとは思わなかった。
チケットを2枚買ってもおつりがくる値段。
東京に行く資金の足しにする。

リサちゃんといく。(ていうか、連れて行ってもらうのです。)
ありがとう。リサちゃん。
飛行機で手とか切らないようにしないと…
パニックになってはかないようにしないと…
ありがとう。。

§2006年07月10日(月)§

│←殺すゆめ→│

人を殺す夢をみた
正確には汗ビッショリになって飛び起きた
正確にはバラバラに切って遺棄した
独特の異臭が車の中に漂って失神しそうになった
なんであの人を夢で殺したのか訳が分からない
殺したくもないし悪いこともされていないし昔からの付き合いで。
私の力なんてかなうわけないのにどうやって殺したんだろう。


汗だくで穴を掘った
どのようにして殺したのか分からない
会った次の瞬間には黒いビニール袋に入っていた

支離滅裂なのが夢


§2006年07月08日(土)§

old

list

future



↑エンピツ投票ボタン★押すと続きが出ます!!

ダイメイヲクダサイ クェートの方
Design by shie*DeliEro
お財布
Picture by 霧原ユキ*BorderLine Syndrome




I eat apples. <ァィ,ィート,ァポーズ。>

SINCE 2005.4.13 COUNT THANKS

珠恵との相性チェック Lilypie Kids Birthday tickers