無料ホームページ  林 檎 で あ  (すっぴんタイプ)

ヤプログに切り替えてみました写真附ミニ日記** 
奇特な方はドウゾ。隱し前略プロフィルにて生々しい,珠恵の生態が知れます。
当方は,Myエンピツは,非通知設定です。
残念ながら,追加してもらった人の日記は,更新される毎に読んでいます(照)探さないでください★



mail

home

bbs

│←父親でもないのに→│

娘の父親でもないのに可愛がってくれて
どうもありがとう。
おかげで娘は良く眠っています
私のことも追い出さないで居てくれて
どうもありがとう。
押すと続きが読めるvoteぼたん。
日曜に試驗なのに。

§2005年09月27日(火)§

│←りーずんほゎい→│

お昼過ぎから青空市場ってトコに連れていってもらった。
イトコと,いとこのおばちゃんと,お母さん。
蛸飯と穴子の天婦羅。
お腹を空かせたわが子は,
食べ物を見るやいなや,よだれをたらしていた・・・。
私が魚介類を好きなように娘も大好物らしい。
穴子の天婦羅をめぐってイトコが少し不機嫌そうに帰って行った。
押すと続きが読めるvoteぼたん。
あたしが高校の時からの7度くらい(や,もっとかも)の自殺未遂の入院費やら生活費やらで大変だったらしい。
ほんとに。
でも御父さんが言うには入院費は自分がすべて払ったとかいう。
でもなんかあの頃のことは薬を飲んでいた所為か,断片的にしか覺えてゐない。
「歩」でのディナーだとか,ベッドの足元に居る友達の顔とか,
特別室の窓の大きさとか,ICUにある機械とか。

夕方に友達が娘の誕生日のために訪問してくれて,
娘と背丈が同じくらいの眼を瞑ったでっかいプーさんをくれた。
友達にはとても失礼と思うのだけど
なんでこんな私と友達で居てくれて,そしてこうやって気を遣つてくれたり
会いに来たりしてくれるんやろうって疑問で仕方無い。
それより,有難い気持ちのほうが強い。。
自分を客觀的に見て,絶対こいつとだけは友達になりたくない口を利きたくないと感じる。
強い劣等感の所為ではないけど,破滅を求めてゐるようなきがして
自分が,とても怖いから。


 うんちが不定期。
お風呂に入ったあと,する。
コンドルズ。

§2005年09月25日(日)§

│←やってきました。→│

「〜お伺いしました」と頭では言うつもりが,「〜やってきました」と口が勝手に言った。
口が勝手に言うんです。。って言い訳ですよ。
お伺い申しました,参上したでござる,っていうよりましだね。
人と喋りなれてないのがばれてしまう。

ああ私は血まみれの世界に居る。
500ペットボトルに詰まった赤黒いをコレクション。
クローゼットの中のダンボールにひっそり集めて早五本。
胃が荒れているのか,口内炎が素晴らしい。
個人的に,セルベックスよりムコスタのほうが飲みやすい。

娘はよちよち歩くことを覺えて,はいはいのスピードには勝てないが
離れたところに居て,「それ,頂戴っ」と手を出してみると,
半笑いで,よっちよっち歩いてくる。
引き出しを開けて,砂遊びバケツに入れるのが日課で
たまにカッターの刃が出てくるので危ない……。
いくら片附けても,どこからか出てきてしまう刃です。
いったい何十本,あるのやら。
それと
初めてのおもちゃでもある,キティちゃんの手さげオルガン(?)を
人差し指を(親指も)立てて,キィを押してる。
アルミカンをカポカポ押して音を楽しんだり,猫の餌を引繰返して放り投げたり
絵本を棚から引っ張り出して,全部読むようにして広げて,そのまま去っていく。
網戸だけの時は,こつそり開けて,ベランダに出て行く。たまに庭に落ちてることもあるけど
10分から20分くらいしたら家の中に戻ってくる。
積み木を部屋一面に広げるのがスキらしい。
言葉を教えたら話しそうで,猛スピードで大きくなってる。
寝たまんまの自分の手も分からなかった頃が懐かしい。
押すと続きが読めるvoteぼたん。
1ヶ月経たない間に発熱するんだもん。
後期検診も予約せねば・・・。

私は勉強に身が入らず。十月もすぐそこだというのに。

§2005年09月24日(土)§

│←動く背中→│

あなたの背中が怖い
行かないで
行かないでって必死で追いかけるのに
追附けない
あなたの背中を見送れない

「あなたが楽に生きれたらいい。
 決してナマケろという意味じゃないけど。難しいね。」
押すと続きが読めるvoteぼたん。
今日,初めて体験した
怖かった
抑えられない怒りの前に
一息いれれば,,,,,,,もうすこしましになるだろう


人のために生きること,誰かを幸せにすることって本当に難しい
それはただ,その場凌ぎの優しい言葉をかけることでもないし
何か物を与えることでもないし
自分に嘘を重ねて誰かを欺くことでもないと思う。

§2005年09月23日(金)§

│←通院→│

死んでしまうより
今の苦しい気持ちをどうにかするために何らかの逃げ道を
みつけて生きるほうが好いと思う。
もとこたんにそういったら,明確な答えは出せないと言った。

「確かに
死ぬのは最後の手段で。
でも自分を傷つけるのは良くないことです。」


押すと続きが読めるvoteぼたん。
です。
最近あまりにも頭が真っ白で何も思いつかないので
日記をかけません。
楓珠恵は現実世界に出ていってはいけない人間なのに。

§2005年09月22日(木)§

old

list

future



↑エンピツ投票ボタン★押すと続きが出ます!!

ダイメイヲクダサイ クェートの方
Design by shie*DeliEro
お財布
Picture by 霧原ユキ*BorderLine Syndrome




I eat apples. <ァィ,ィート,ァポーズ。>

SINCE 2005.4.13 COUNT THANKS

珠恵との相性チェック Lilypie Kids Birthday tickers