藤峰的戯言

2006年05月30日(火) 夏コミ☆彡

わ〜・・・

受かってましたぁ・・・

いえいえ。週末はちょっくらホテルだったんですよ。
で、手帳みたら「あ、週末に発送かぁ」って感じで。正直もうそろそろやばいだろうな、って思ってたんですけど。まぁ弱小ジャンルの強みとでも言うべきなんだろうか(/ー ̄;)

とりあえず、当選していてホッとしました。ワーイ!嬉しいヽ(*^^*)ノ
こうなれば、スパコミでもらったエネルギーを思う存分原稿に注いでみなきゃ。が。。。頑張れ、俺(オ〜・・・)

郵便受けに、印刷所(二ヶ所)のパンフと夏コミの封筒が、
押し込んで、入ってました。
もう、パンパン。
これって嫌味にしては、いい筋いってる(苦笑)

笹メイカーも日にちは違うけど受かってたみたいで、よかった(^▽^)/また会えるかな??



2006年05月24日(水) 「その目に映る、全ての虚構を」

起きたら携帯に伝言が入ってて、一日フリーになりました。ありがたや。
でも、何をするのでもなく。ダラダラとパソコンやっちゃってました・・・
そんなもんだよね。あぁ(o- -)o

水曜って街に出ないと損ってイメージがあるんですよね〜なんでだろう?
映画は「レディースディ」上映だし、買い物したらたま〜にポイント実施してる店とかあるからかな?あと、「女性限定、水曜デザート」ってものあった。月1で通ってた気がする。

そんな事考えるなら、斎左書きましょう・・・
もちろんゾロサンもね _φ(- -*)

今書いているお話、超意味不明なんですよ。斎藤壊れちゃってるし。左之助に見捨てられないのか、書いてて不安になってきます。



2006年05月13日(土) 五月病にはスパコミを・・・!

今更です。ようやく書けるスパコミ日記(/ー ̄;)

当日は売り子のトモちゃんと共に会場入り。この頃お互い遅刻をしない辺りが、何だか怖い・・・いつか大遅刻をしてしまいそうです(藤峰が)

新刊は前日製本を終了した
「野良猫ラプソディ」
ちっこい形にしたので、読みにくかったらすみません(o*。_。)o
内容的には短いんだけど、ギリギリまで原稿を向かい合った結果ですので。。あぁ、ほんとすみません、もっとうまくなりたいっ!Σ(T▽T;)
感想など頂けたら、生きる糧とします。

会場ではお隣のチヤ嬢とあつ〜い抱擁。
あぁ、もう!!会うたびに凄く可愛らしくなっていらっしゃる(*/∇\*)
ほんっと、胸ドキュドキュ(変態)
そして新刊は・・・はぁ。もう、天才が降臨してらっしゃいました。
神だね、神。っつかデス○のライト様です。m(_ _"m)
素晴らしい\『新刊』(^▽\)

午前中は相変わらずのお買い物。午後からもトモちゃんにお任せしたり(いつもありがとうっ!!)、ちや嬢とウロウロしたり(ゾロサンじゃ駄目ですか?)と、まったり濃く過ごせました。

サークルに足を運んでくださった方。本を手に取ってくださった方。
本当にありがとうございました。感謝です。
イベントに参加する事には、多少慣れてきました。でもやはり今でも買い手の皆様とお会い出来る事は、とても嬉しいしありがたいです。
斎左の萌と生産量は中々比例しませんが(当サークル比率) 生暖かい目で見守ってくれると、ほんと嬉しいです。

撤収後は、会場のコンビニで腹と脳を満たし(まるでギャルだよ…でもこれがすげぇ楽しいんだっ!)都内にて笹メイカーのお二人と合流。
そ・こ・か・ら・・・!!


待ちに待った、打ち上げタ〜イムっ!
さぁさぁ、レッツ打ち上げ!入るぜ個室。語るぜ斎左。エロトークはマシンガン!!
周囲はドン引き。一人で妄想。付いてきたちや姫は、心の友さ〜!


ほんと・・・ほんとすんません。サンド君、メンチ君。もう君達の輝きは私にはないけれど、会えて本当に嬉しかった〜!お二人ともかっこよくなられて、内心うらやましさでボ〜っとしてたよ。
トモちゃん。引きずり込んだあげく、ジャンル違うのにごめんね(苦笑)
るろ全巻、そろそろ発送しますよ(ノ´▽`)ノ ⌒(■)
ちや嬢。・・・ガシッ!(*^o^)/★\(^-^*)
その後、二次会はホテルにて。ここでも大盛り上がり〜!
スタバのコーヒー(コンビニ発売)でも十分盛り上れるって、ほんと安い体質だと思います。

みんなとは、沢山喋って盛り上って。
本当に素敵な時間をありがとう!個人的な愚痴でも、辛抱強く聞いてくれた皆様には、もう何を言っていいのやら・・・
正直シンドイ時期だったのと、色々な事が重なってて、もう精神状態はボロボロだったけど(涙)すごいすごい、助けられた気がします。


翌日は芸能を回るちや嬢と合流し、ダラーと一般へ。一人だと心細いけど誰かと一緒だとあんなに楽しいのは、なぜっ!?
ちや嬢とだったら一時間でも並んでいられたよ( ̄Д ̄;;・・・エッ?

会場で互いの幸運を祈りつつ、挨拶やら買い物やらでバタバタと。
コロコロジャンルを変えられるサークルさんが、なんとちや嬢のお目当てジャンルにいらっしゃって、凄い嬉しかったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ なんちゅー奇跡だ・・・!ご本はもちろん、即買だっ〜!

その後、ビックサイト内のレストランで薬膳カレーσ(~〜~、)
イベントって購入に走るから、落ち着いて食べられることって、まずないんですよね。よくて、サークルで簡単にすませるぐらいだし。酷い時なんか、夜まで何も食べなかったり。
だから、ゆっくり席に座って食べられる、って凄いと思いました。
変な罪悪感すら、沸きかねない程のリラックス。す、すみません(-o-;
そこでも、ちやちゃんとお話しまくり。あぁ、楽しい。

そこから東京駅へと移動し、緑多い素敵なスタバを発見。(ちやちゃんの写メ日記参照)
そこでもずっとお話(飽きないなぁ)
お互いの萌えとか、創作とか、個人的なことまで。
美味しいコーヒーと、素敵な友達。脳内ぶちまけ、ほんと泣きそうになってしまった(T^T)
その後、改札までお見送り。涙目になってたことは黙っておこう。


翌日は阪神の姫さんを観戦。姫さんの歴史的な瞬間に立ち会えて、すげぇ幸せだった!!
はぁ・・・凄かった!まだ体が震えてる(禁断症状?)

そんなこんなで、黄金週間なんてあっちゅーまに過ぎていってしまいました。フゥ。
皆の力は偉大だと、改めて実感。
今もまだ時折脳内が沸いてしまいます。もはや病気か。

次は夏かぁ・・・受かってるといいなぁ(せめて斎左2スペを希望!1スペって・・・いじめですか)・゚゚・(×_×)・゚゚・。



2006年05月02日(火) 悪あがき・・・

本当は一日早く出発して、前日はのんびりする予定だったんだけどね・・・
コピー本が終わらず(_TдT) チケットをキャンセルし、ギリギリまで原稿する覚悟をしました。
も・・・燃え尽きろ自分っ!
ネイルガードしながら、パソコンを連打するのだっ!!(恥)
ちやちゃんの日記読んだら、固まりましたよ。l
P○〜ですってっ!
さすがだぜv(*'-^*)bほんと、惚れ惚れしちゃいます(*^-^)ゞ 敬礼♪

今は新刊という言葉がまぶしく見える藤峰でした・・・
斎左よっ、あと少しでいいから降臨してくれ(*・人・*)

何気に一番楽しみなのは、打ち上げ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚今回は、ひさしぶりにゆっくりと、そして大騒ぎできそうです〜!

準備はとりあえず整えました(新刊以外・・・)
当日よろしかったら遊びに来て下さいね(^・^)
お会いできるのを楽しみにしています♬


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加