藤峰的戯言

2006年04月29日(土) おりてこい。萌えの神様・・・

斎左って・・・斎左ってY(>_<、)Y

スパコミの原稿が、とんでもなく仕上がりません・゚゚・(×_×)・゚゚・。
誰かたすけてぇぇぇぇ(>_<。)ど、ど、ど、どーしよう・・・
時間的にも時期的にも、オフ本は無理だと思っていたので、せめてコピーはっ!と意気込んでいたんだけどなぁ(≡д≡)
ちやちゃんとのメールで元気つけられて、少しはやる気になったのですが、どうも、萌えの神様は降臨されないご様子です。ハイ。
あーでもないこーでもない、と悩み、久しぶりに斎左を捻り出そうと悪戦苦闘してみるものの・・・ハァ(/ー ̄;)
よそ様の素敵同人を読み、どうにか萌を吸収しようと必死。もはや楽しんでよんでない。必死で言葉を追ってます。(それってどうよ?(-"-;A)
結局貴重なGWの初日、潰しちまったよq(T▽Tq)(pT▽T)p

これでコピ本出てたら・・・奇跡だねっ(o^-')b



2006年04月14日(金) 「大丈夫 大丈夫だと つぶやいて」

「騒げ騒げ。別に殺されるわけではない」


某野球本の、とある選手の言葉です。
フト思い出したように頭に浮かんできます。けっこうインパクトある言葉だと思うのですが。
そんな言葉にすがってしまいそうになるほど、ちょっと落ち込み気味だったりして・・・(/_;)
今までが守られた環境にいたので、急に一人ぼっちになったら寂しさが身に沁みます。(((=_=)))
が・・・がんばらなければ・・・Σ(‐□‐;)

とりあえず5月のイベントまでには復活したいなぁ。


先日夜桜に行きました。卵焼きとか作っちゃったりして。時間ないっつーの(-_-メ)
コンビニでお茶買って、フラフラお弁当持って。
ライトアップも何もされていないたんなる河原なんだけど、車のヘッドライトだけでも、十分綺麗でした。ちょうど満開だったのもあって、ずーっと続く桜並木が、華のボンボンみたいだった(笑)
本格的な「お花見」ってのをしたことがないんだけど、藤峰にはこれはこれで十分だったりする・・・♪♬


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加