藤峰的戯言

2005年04月30日(土) スパコミ☆

GWです。休みです。
なのに丸二日部屋から出てません・・・
出かけたい。どこでもいいから出かけたい!!

スパコミです〜!
4日 東6−ほ50b
です!

新刊、ペライながらも頑張ろうと思ってますので、よろしければぜひ(^^)



2005年04月12日(火) お・・・お久しぶりかと・・・(ゲフッ)

お久しぶりでございます。
サイト三周年もイベント参加二周年も何も出来なかった藤峰です・・・(涙)
あぅ・・・毎年この時期は怒涛の忙しさなのですが、今年こそっ!って思ってたのに(計画性0)
精進します。本気で。

こんなサイトと管理人ではありますが、ノソノソとやっていきたいと思います。
毒ピアス共々、よろしくお願いいたします・・・!!


さてさて。さっそくですが野球を見に行ってきましたよ〜!
昨年の優勝チーム、獅子の開幕戦(笑)
連れの弟の希望で外野席。ってことで、生まれて初めて「並んで」入場しました。
あぁ・・・テレビの中の出来事かと思ったのに・・・
だけど、やはり野球は外野!馬鹿みたいにはしゃいで応援して楽しかった♪
翌日は春コミだったので泣く泣く指定席。
春コミでは、入場までに二時間並び(今回は一般参加)会場には三十分しかおれず(チェックした所のみ)球場まで二時間かけて出かけ・・・
何やってるのか自分でも分からなくなっちまったYO!!
座席に着いたとき、すでに先発の西様は疲れておりました(打たれてはないけどさ!)
お気に入りの選手もさっそくHR打ってくれたし(勿論お立ち台)開幕戦二戦とも見れたし楽しかった☆
やっぱり野球はおもしろい!!
そして、愛しの矢野様を、今年こそ沢山みたい〜!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加