藤峰的戯言

2004年12月21日(火) 踊れ踊れ〜!!

久方ぶりでございます、生きてますよ?藤峰です。

先日冬コミに発行する新刊を入稿してきましたぁぁぁぁぁ!!!
っしゃぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!
し〜ぬ〜か〜と・・・

「荒縄」
斎左バリバリ18禁アイタタタ・・・のお話です。
またもやオリキャラが出てたりして。そして直接入稿で1P足りなかった事が判明し、おねぇさんに「よかったら1P描いて下さい」と原稿用紙を渡されました。
何を描けと??

「ハジメ様がみてる(仮)」
ついにやりました、笹メイカーのサンド君との合同誌!!
斎藤が・・・セーラーで、左之もセーラーです!!
膨大な野望が詰まった一冊だっ!!


今回も前回に負けず劣らずの修羅場でした。
休めるとこ全て休んでやりました。
改めて自分の中で同人がどのベクトルを向いているのか・・・再確認。

新刊、無事に仕上がってる事を祈りつつ。

入稿したその足でライブ2レンチャン!!2日連続で騒いでましたよ☆
1年ぶりのライブだったんでも〜ハッスルハッスル(^^;)
アリーナ席で奇声を上げてたのは私だとは・・・いいたくない(死)


冬コミには私用を兼ねて1週間前から上京する予定。
その準備もしなきゃいけないし、コピーも何とか作りたいし・・・
それなりに大変かもなぁ。



2004年12月10日(金) 後生だから・・・

〆切まであと数日です。
今だページは埋まらず・・・原稿はどうなってるんだっ!!
印刷所の予約もまだです。
ってか、装丁すらおろか・・・

でも手元には智ちゃんのすっごい最高に可愛い(笑)左之助のイラが届きました☆
うぅ・・・智ちゃん、だいすき♪

ここ数日パソコンが氾濫をおこして、もう大変です。
正直、プリンターすらロクに働きゃしねぇ・・・
しかも、先日創作しなくちゃいけない小説が5本ほど出来ました。嬉しいんだけどさ・・・ホモ小説(斎左の名前を変えて)出したい気分一杯ですよ(最低)

とりあえずパソコン!!頼むから機嫌なおして〜!(涙)



2004年12月02日(木) 書けない〜!!

書けません・・・って最悪な言葉やね・・・
あぁ(><)

とりあえず切羽詰ってきて部屋にこもっててもやばかったので
「OLD BOY」
を見てきました。噂通りしかけがすごい。どんでん返しと多少のスプラッターが好きなら、まぁ・・・
流石に自分は直視できなかったけどさ。

ってかさ、いい加減やばいよ。
駄目だよ・・・
でも死んでもだす!こうなりゃ意地で!!


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加