藤峰的戯言

2004年07月29日(木) ☆野球がスキです☆

もうここんとこ部屋で缶詰状態になりながら、斎左です。常に斎左を考え書いてます・・・予定と大幅にかわっちゃって、予定していた締め切りはすぎちゃって、正直「でるのか・・・」と真っ青になりながら。
それでも書いてます。絡みを(爆)

さて、愚痴はこの辺にして・・・


今年は野球にはまってます。純粋にですけど(勿論)
まぁ好きになった理由とか語りたいんだけど、とりあえず置いといて・・・

選手公式HPから、各選手の個人HPにリンクが貼ってます。
で、最近のお気に入り五十嵐選手(ヤクルト)のページへ。
・・・笑えます!
なにがって、純粋に24歳の男としての日記。可愛い(* ̄▽ ̄*)/
マウンドではあんなにロケットボーイと叫ばれて、150近い豪速球をガンガン投げて。ベイビーフェイスに似合わないボールはホントにホレボレします・・・
一回だけ生を見たんですが、あの速さはテレビでは伝わらん・・・あぁ、もっかいみたいなぁ。
あと、ムネリン(笑)彼はダイエーのジャニー○といわれても納得できるほど、可愛いと思う。
でも、愛しのテル様VVは個人ページがないの(-_-;)残念・・・彼については出会いから沢山語りたいなぁ。夏コミのペーパー、このネタでいきそう!
今日は最後まで打てなくてハラハラしたけど、最後の最後に相手エラーで出塁。あぁ、よかった・・・

合併とか辛い話題がおおいけど、どうかグランドの中では笑って、そして野球を楽しんでほしいものです。
野球ってやっぱり面白い!



2004年07月23日(金) 「人として一流に」

この春に引っ越してきて、生活が変わってきて。
そんなスタート時に言われた一言。
「人として一流に」

「一流の人になれ」じゃないんですよ。「人として」なんだそうです。

この言葉を完全に理解出来るほどできた人間じゃない、ってのは重々承知です。半人前の自分。
もっと大きくなりたいなぁ。精神的にも(肉体的にも)←伸長ね、伸長。

この一晩、1年ぶりぐらいにネットをうろついてました。野球ネタばっかだったけど。
ネットの言葉を鵜呑みにするつもりじゃないけれど、自分なりに知らなくてよかった事実とかしっちゃってさ。凹んでました。
そんな時思い出した一言が

「人として一流に」

・・・すみません。オチなしで。



2004年07月16日(金) クーラー無しでは生きていけない。

えっと・・・どうやらよーやく日記がかけ(そう)です。
こうやってる今も時間がおしてて、もう頭がパニック起こしてます。
おはようございます、藤峰です(ダメダメ)

もう毎日暑いっすね・・・マジ暑いです。溶けちゃいそう(++)
日焼けが何より苦手なんですよ、自分。焼けちゃう、というよりか赤くなるタイプなんで、もうヒリヒリ感が辛いんです(泣)
先日風呂場でフト腕を見ると、うっすらと腕時計の跡が・・・もうショックやった〜!!翌日から日焼け止め塗って、さらに長袖着て外に出ましたよ!
この夏は昨年の分まで暑いとか。
夏コミの時、大丈夫かな・・・?倒れる人って絶対でてくると思う!

きっと夏コミ行く人ってオリンピックとか興味ないのかな?とぼんやり考えてる藤峰でした。こんなんだから原稿なんて進まない進まない(**)
あぁ・・・春のペーパーに「夏は最長になります」なんて書かなければよかったわ(マジ反省)


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加