藤峰的戯言

2004年05月06日(木) GW.大型連休なのに旅行に使った試し無し。

GWが過ぎちゃいましたね・・・毎年恒例の「五月病」が怖い怖い。
こんにちは、藤峰ですm(_)m

SCC13、参加された皆様お疲れ様でした!朝は五月とは思えない寒さで・・・
肩丸出しのセーターを着ていた自分は、りんかい線を降りた辺りでガタガタ震えていましたよ(涙)

新刊、落としてしまった本当にごめんなさい。も〜まじ反省。
夏には何かしら必ず出すので!っていうか受かっているのかも微妙なトコなのですが、だったらCityで出しますので!
っていうか、印刷所の情報誌って見れば見るほど出したくなるのはなぜ??

ってか、もうそんなんどうでもいいですよね・・・
いい加減出さないと、作り方を忘れてしまいそうです(++)
あぁ・・・夏。受かってて〜!!

一日目。
スペースに座りつつ、買い物に走ったり、喧嘩屋のアンジィさんとしゃべったり、まぁダラダラと。
荷物の郵送がすんげぇ手っ取り早かったのが素晴らしかった!いいぞ〜黒猫(爆)夏もその調子でヨロシク。
夕方から笹〜のサンドくんと、お友達の方と飲み☆といってもほとんどノンアルです。
だけど、色んな話がめっさ盛り上がりました!
お友達はテニスで活動してらして、もうとても楽しい方で(^^)
声優話にまで華が咲き、結局四時間ぐらい居座ってた(^^;)
サンド君がはまったジャンルの謎も解明出来たしね☆

二日目。
ナツメさんと、栄ちゃんのチケットで会場へ。(いつもお世話になります)
スペでミスドを食し栄養補給をした後、創作JUNEを一回り!
やっぱ一般誌でも活躍されている大手サークルはすごいにぎわってました(++)
この頃はまった「ドクボクシリーズ」の同人を全買いし(アイタタタ・・・)あとは何気にピンポン本とか買っちゃったり。
で、芸能も見て、この頃はまりにはまっている「スポーツジャンル」へ!
いいですよ〜!あそこは☆
ギャグ中心も手に取るだけで顔がにやけてきちゃって、ページが開けない!
そんなの即効買い!ですよ★
久方ぶりにスケブを頼むと、快く描いていただいたり。アントラーズの5番と、C55の描かれたスケブは、今の藤峰の財産です!!(笑)

夜はナツメさんと栄ちゃんとお決まりパターン!カラオケで一騒ぎし腹を空かせ、飲み屋へ!
久しぶりに飲んだ「マンゴーカクテル」らしきもの一杯でもう船を漕いでましたが(^^;)酔いが覚めると、また怒涛の様に喋る喋る。
けッこー突っ込んだ話も出来て、幸せでした!
また飲もうね〜!!


そして気が付けば連休も明け、いよいよ梅雨入り。そして夏本番。
そのまえに原稿・・・
ネット復帰もいざ知らず。

あぁ、道のりは遠いナリ。


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加