藤峰的戯言

2003年08月26日(火) 「血よりも濃く 愛情なんて新作携帯並みの薄さ」

こんばんは。ごめんなさい。先に謝っておきます。
本当にすみません・・・諸事情により不参加になってしまいました・・・
この様な事が無いように何とかやっていこうと思います。
本当にごめんなさい。覗いてくれた方々。ご迷惑おかけしました。

もうショックの連続。続発。最悪。
この入物(肉体)もいつまでもつのやら・・・昼過ぎには右肩半分が痺れ肩が動かなくて冷汗でて。体が意思とは別にどっか飛んでいった感じ。
怖かった、というより何も感じなくなった自分の心が怖かったです。
仕方なく耐えました。ひたすら耐えました。
こうして人間は忍耐をつけるのですよ(意味不明)

ごめんなさい、かなり疲れているようです・・・



2003年08月20日(水) 今更ながら夏祭り感想・・・をば。

ええと・・・
この夏の最大の目的かつお楽しみが無事終了し、気ぬけまくりの藤峰です。
もうね・・・覚えているのは「大雨」って事ぐらい。
朝、外を見た瞬間着ていく服がかなり手抜きになったからね。
それぐらい降ってました。いやぁ。チヤちゃん、本当にありがとう!

午前中は東123でゾロサン買い捲る予定で、いつもお買い物するエミさんと一緒にいる予定だったのに・・・
9時30
気が付いたら456に閉じ込められたちゃった☆
「あ、あの蒼です・・・」
「どうしたん?!今どこ?」
「す、すみません・・・閉じ込められちゃった(半泣)」
「ハァ〜??」
えみさん、その節はお世話になりました。

シャッターが開くと同じに人込みにまじりダッシュし!何とか買いあさりました(この表現卑猥だなぁ)
お目当てのカカイルサークル(この夏で最後なんですって。残念)も無事購入し、若さ溢れるテニスは・・・一回りしたら生気を吸い取られました。

午後からはお友達のアキちゃんとトモちゃんと連絡をとり、やってしまいました左之助コス☆初コスです☆
前日、巻き方とか色々見当したんだけど雨で凄いわ湿気で倒れそうになるわで、もう諦めた!
でもハッピきたらさすがに目立つらしくお声をかけてもらいました。
始めてで、何と返せばいいか分からなかったけどね・・・(爆)
お友達はテニスコスだったのでかなり浮いちゃったけれど(照)楽しめました!
斎左サークルにも行っちゃったからね!この格好で!(恥)
だけど背中の「悪」の文字が途中で剥がれちゃって大変でした(><)
もっと工夫しなくちゃね!
ともちゃん!押さえながら歩いてくれてありがとう!テープも助かったよ〜!

残念なことにるろコスの方と写真を撮る事が出来なかったの(;;)せっかくしたなら思い出残したかったよ〜!斎藤とか撮りたかったなぁ・・・
オンリーで撮れたらいいなぁ・・・(希望)

夜はちや嬢とこーなさんから熱く!熱く!星矢について語ってもらい、とりあえずこの漫画は読まなくてはいけないのだ!とつくづく感じました。
あと、ちやちゃんの心をテニスにはめたよ(^^)同じ乾海堂ファンが増えてくれて嬉しい限りです☆出来たら氷帝にもはまってくんないかな・・・ちょた宍戸とか☆

2日目も雨・・・一人すし詰めのゆりかもめに揺られ、昼過ぎに到着。
この時点で体力の限界。でも本は欲しい!
芸能はお目当てのみを回り、野球なんぞ買ってみたり・・・!新しいジャンルに突っ走ってみました!
あとはコピー誌用の紙を大量購入!色々なのが安くて、重いけど買っちゃいました!いつか使う日がくるのでしょうか・・・(不安)

そんなこんなで野球本が想像以上によくってかなりツボだったり、宅急便の筋肉痛が今頃きたり(一日目に買った本は重くて郵送にした)三日目も行こうかな・・・と思ってたんだけど起きたの5時だったり、と。
ま、こうして夏の思いでは過ぎ去ってしまいました。

結局この夏もどこも行かず・・・露店風呂に行ったぐらいだ(しかも日帰り)
でも、気分は冬向かってます。今日の明け方、ポストに走ったんで。10月オンリーには新刊だしたいし。
とりあえず目先の事を見ましょうね、藤峰さん。

グッコミ、新刊ムリです。というか参加事態あやうい・・・もう腹切っさきます。



2003年08月08日(金) 夏の衣装!!

冷夏冷夏だと騒がれながら、寝起きは暑くて最悪です。
こんばんは。藤峰です。

ええと、本日ようやく某お台場で開催される夏祭りに(素直に名前を出せない悲しさ・・・)着ていく某お洋服が完成・・・☆というか作ったの自分じゃないんですが。かといって身内に手伝わした自分も自分なんですがね・・・(渇笑)
あ、ちょっとは作りましたよ!
糸くず切った・・・。
はい。皆様にお見せできるほどいいものではないのですが、当日これに着替えてるろスペースをウロウロしております(悦)
ちなみにお隣様にはテニプリのコスをした方がいらっしゃると思われます!


そろそろグッコミ・・・完成させないと言い訳できないよな・・・



2003年08月01日(金) やったよ、ママン〜

何とかゾロサンSS一本UP!有言実行が出来たのは生まれて始めてかもしれません。それを思うと北○選手はすごいなぁ・・・
って、規模が違いすぎますよ。
「君が背負う 僕の存在」
某中学生同士が殺し合う、社会現象巻き起こし、政治家のオッサン方を敵に回しても尚、かっこよかった監督さんの遺作です。第弐段。
すごかったですよ・・・何がって映像。直視できなかったシーンも何度もあって、持ってたアイスコーヒー、カタカタ震えてた。
でも、それを上回るメッセージ性の強さ。
人々の生きる意思。
究極の立場に置かれた人間がとるであろう、その行動にはある意味共感すら覚えてしまいました。
そして、一部の大人の勝手な思考。
それに振りまわされる大人がなんだか哀れで・・・
ピラミットの頂点からは、何もみえちゃいないんだよ。

「全ての大人に宣戦布告する」

キライじゃない言葉です。

で、それから2時間後ぐらいに見た「事件は現場で起きてるんじゃない!(略)」では、青島と室井のラブッぷりに腰砕けそうになりました(萌!)
すんごいんですよ・・・もう!!
青島が怪我する事を何より恐れる室井・・・!あぁ・・・愛なのね・・・VV
同人出てる意味がバリバリ分かります!!


なんか慌ただしくも色々手加えてみました。サマーバージョン。
そうそう。夏のイベント「グッコミ」の通知が先ほど届きました!何とか新刊を・・・!実は表紙に(もしかしたら)イラストが使われるかもしれないんですよ(狂気乱舞)
もし当日ニヤニヤしてたら「あぁ、これね」って笑って下さい(死)

先ほどネットできる時は毎晩チェックしてた某作家さんのサイトへ久しぶりに行ってみました。
更新、4月からされてません・・・
まだ自分は救われるのかっ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加