藤峰的戯言

2002年12月27日(金) 終わりました〜!

ゾロサンのコピ本終了しました!製本までなんとか終了!!
あとはとーこさんが斎左の製本を・・・(頼み)(><)
さぁ、明日は買います!(爆)



2002年12月17日(火) 冬コミ委託話!

いきなりですが、冬コミ!委託で参加させて頂くことになりました(本当いきなり)
斎左では「張子市場」のチヤコ嬢のスペース
ゾロサンでは「Sカルゴだっしゅ」のなつめさんと栄ちゃんのスペースです!
どちらもコピ本になります!
そして初めての「締め切り」の恐ろしさに追われてます・・・
「明日やればいいや」なんて通じないですね(当たり前)
自分追い込んで追い込んで書いてます
どちらも自分から言い出した以上、責任もってやり遂げなければ・・・
というわけで、クリスマス話なんて書けないよ(涙)
書きたいのあるのになぁ・・・(溜息)
でも原稿優先!!
でも、本気でネタがぁ!!
切羽詰って参りました!!



2002年12月06日(金) 久しぶりに泣いた夜。

やばいやばいと思いながら相変わらず更新しないまま12月に突入してしまいました・・・もう後1ヶ月でさよなら2002年ですよ。そしてハロー2003年です。時がたつのは早いですね・・・(溜息)

さて、先日久しぶりに泣きましてね。
「あぁ、自分にもまだこんな感情が残っていたんだ」
とか
「やっぱり涙って堪えても流れるもんなんだな」
とか。後
「自分がこんな思いをしているのをあの人はしっているのかな」
等。かなり理不尽で自己中な考えさえしてしまいました・・・最悪やな自分。
結局強くなろうと思ってただけで、何の努力もしてなかった自分に愕然としたりして。他人に甘える前に自分一人で耐える力も必要なのに。
そう思っても簡単に変われないのが人間なんでしょうかね。
やっぱ藤峰には難しすぎてよーわかりません!
とりあえず、斎左だ〜!締め切りせまってるし大変です!!
この頃かなりやさぐれ気味・・・(-_-;)


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加