管理人の目から怪光線
口から耳からだだもれです

2007年06月08日(金) 間違った方向に最燃焼

入り口の画像を張り替えました。

間違った方向にな!!


昔昔に描いていたころも原作から程遠いシロモノを描いていたのですが、ここへきて似せようという努力を、似せまいとする情熱に変換するという540度方向転換しました。一周して勢い付けてよんでくよー!心のマリーアントワネットもこう言った!「似ないのならば、似せなければいいじゃないの」

次回あるとしたらば標的は、テニスの王子様ドキドキサバイバル(純然たる乙女ゲーム)の跡部と手塚がどうしても兄弟にしかみえない件、でいこうかと思います。意図的なのかウッカリなのか、明日はどっちだ!



2007年06月03日(日) ニコニコ動画は面白いですね!

色々なMADムービーを日本語検索で簡単に見れるのが面白いです。

で、それで遊びまくっていたら、
うっかりテニスの王子様の面白いムービーを見つけてしまい、
うっかり再燃焼
火遊びもほどほどにな!

がっくんと菊丸はあいかわらず猫妖精ですね!
がっくんとピヨも二人一緒だと妖精さんだね!
リューマと太一のちみっこコンビとか愛でたいね!
あと、べたまの面倒見のよさがアップロードされていた。
おしたりはロリになってた。
ちょたとししどさんは相変わらず氷帝内部で夫婦じみたオーラを発散していてかわらなさぶりにホッとしつつキュンします。かばぢは癒し。滝も癒し。他にもかわいい子たちが選り取りみどりですが、沖縄の子たちの日頃人に慣れない猫ぽいところがゴロニャンすると大量破壊兵器と化していて、あやうく涅槃へレッツゴーしそうになりました。あっぶねー!

近日中に、トップがテニプリになりそうです。


   目次  


管理人 [HOMEPAGE]