管理人の目から怪光線
口から耳からだだもれです

2007年05月19日(土) バッチオッケー☆

逆転裁判4と、
もぎたてチンクル薔薇色ルッピーランド、クリアー!!

ゴールデンウィーク前からちまちまやってたソフトがやっと終わりました。長かった!そして面白かった!
逆転裁判はいつでもプレイヤーをちゃぶ台返ししてくれる期待のタイトルですでに遊びたいし、もぎチン(この略称をなんど連呼したことか)はMOONを製作元の元ラブデリック社という確実さ。一番の遊びやすさはニンテンドーDSなので、電車の中でちょっとずつ遊べるという所ですかね!回し者か、回し者か私は。

どんな具合だったかは後日シマビルに書き込むとして・・・。
そうそう、前回書いていた体のグダグダ感は、土日を使って合計26時間眠ったら治りました。暑さに身体が切り替わるこの季節、毎年恒例です。元気ッ!

月末はデザインフェスタ、あせったくって製作しますえ〜。



2007年05月13日(日) ゴールデンウィークあけました

イェーイ!!!


5月病の正体はきっとゴールデンウィーク明けの休み疲れだと思うんですがどうだろう。後、一週間ぐらいで仕事のテンポとかが身体から抜けきっているのではないかと思う。注入ー!注入ー!

で、管理人ことシマゴンスケも体力だけ5月病気味

仕事やめてやるぜー!というものではないのだけども、一週間ゆっくりしていたら身体がすっかりなまってしまったようで、ピンポイントで体力のなさが刺激されてしまった様子。明けて一週間働いたらくったくたになってしまいました。貧弱貧弱ゥ!

それにかこつけて、デザフェスの小物作ったり絵描いたりしてるけどネ☆

ともあれ、今月末にはついにデザインフェスタが開催されます。今回も、春陽どんと焼鮒ッチと一緒に出撃しますよー!このメンツに、倫さんも加えて連作ポストカードを発行する予定です。うわー楽しみだ!

ではまた!


   目次  


管理人 [HOMEPAGE]