管理人の目から怪光線
口から耳からだだもれです

2006年08月16日(水) HPについてなのね

画と無印ビルを合併させるかどうかお悩みしてみましたが・・・

絵で伝えたい事と、文字で伝えたい事がまだちょっと離れているので、もうしばし今の分離体制になりそうです。無印シマビルのほうも、ちょくちょく画像がありますが、あれはあれとして。画像というより電話しながら描いたラクガキがちょうどよく説明につかえそうだ!ぐらいの心持です。ヤホーイ!

ともあれ、今後ともヨロシク!



2006年08月13日(日) ブレイブストーリー

等身大の悲しみと決意に号泣。

苦難に立たされた人に出会ったときに、その人の生きてきた時間に対してそれが何割ぐらいの衝撃をもっているのか、考えてみると時々本当にどきどきしてしまうときがあります。小学生ぐらいの時を思い出すと、両親がけんかをしたり、クラスの仲間とうまくいかないときは、それはもう目の前が真っ暗になったものでしたから。

子供が子供でいられる時間を作るのも、先に生まれてきちゃった大人って奴らの仕事じゃあないかなと思っちゃいます。後、心底どうしたらいいかわからないときに、笑うしかねぇよ!とか泣ける場所じゃねぇよ!とか思わないで済むようにしたげられるような人になりてぇなと思ったり思わなかったり。

結論:ミツルー!
結論:ワタルー!
結論:考えるんじゃない!感じるんだ!
結論:みんなの願いは同時には叶わない!
結論:松たか子もウエンツ君も違和感皆無、すげー!
結論:おかえり!(TO エンディング)



2006年08月02日(水) ナルトで映画で地底遺跡で

テムジンが可愛く見えるのはチャクラのせいですか?

(真顔)



2006年08月01日(火) 今更不死鳥の騎士団!

ベールの向こう側に消えたシリウスはもう戻りません。

一行目から壮絶なネタバレを謝らない!
謝らない!(カッ!)

謝らないついでに空前絶後のハリポタブーム再燃。
ついでにいうとネビルブーム到来。
なんですかあの子。
なんですかあのちょう頑張る子。
頑張る子大好きなのですごいグリグリきています。
ここへきて!とくに!
どんぐらいかと言うと、

トキメキで死ねそうー!

て、いうぐらいにきています。
次代が今、ネビルに追いついたのよ・・!


   目次  


管理人 [HOMEPAGE]