管理人の目から怪光線
口から耳からだだもれです

2002年04月30日(火) 今日は由基ちんの誕生日です、祝え!(命令形)

おめでとう!おめでとう!由基ちんおめでとう!(本日の挨拶)
君に贈ったプーさん電報(ドラえもんは品切れ)が
思ってたよりもべらぼうに高かったんでビックリさ☆
(良い思い出になりました。)

そういえば、パビリオン見ました〜といってBBSに書き込んでくれた方がいます。初めてなので嬉しさ大爆発です。感想とかもいただいていちゃっててさらに嬉しさ大爆発です。



2002年04月29日(月) 黄金週間まっただなぁ

KとLは押し間違えやすいです。SとAも同じく。

ウララかな5月の風邪(4月です)が吹いております。
今年の春風邪は腹にくるようなので
腹巻きを忘れずに外出してください。

パビリオンと見れば節操無しに参加して来たシマですが、
今現在開催中の一つに
タロットカードのネットパビリオンがあります。
狙いは22枚総コンプリートです
荒行も人生ときには必要SA☆
今の所完成2枚、線引き3枚完了です。
道はマッハ遠いです

無駄にガンバッてみようか(爽快な微笑み)







2002年04月22日(月) おなかのラッパが鳴ってます。

ダイスキーなステキジェースネサイト様で、
9898ヒットを踏んづけてみましたが、
キリ番とは微妙に言い難い数字だったので黙って去ってみたり。
ちなみにそのサイト様はコチラ。御勧めなので是非御訪問を。



2002年04月19日(金) タスカッター!

アラゴルン!(回復の挨拶)

皆様いかがお過ごしでしょうか、シマです。
今日も今日とて腐女子としての魂を忘れる事なく、
日々を励んでおります。
先日あれだけ悶え苦しんだ胃痛もすっかり回復し、
また元気に地下活動にいそしんでおります。

そうそう、今日の良い事と言えば
手塚!(テニスの王子様)
ダイスキー。



2002年04月15日(月) タスケテー!

消化不良と胸焼け(同義語)でつらいんですが。
胃から腸までに激痛が!
ねむれん!ねむれん!(とかいいながらネタにしてみようとする)(人生常に捨て身の姿勢で)

気合で寝ます!(寝て起きたら治ります。)



2002年04月11日(木) 指輪物語を観てきました

アラレーゴ!!
(※アラゴルン惚れのシマとレゴラスラブの倫ちゃんの二人で観にいったので、お互いの顔を立ててこうなりました。その前はレゴラス荒ゴルン!だったのですがその順序は倫ちゃんに微妙な嫌がられ方をしたんでこういう並びに。決して婦女子の妄想範疇には入りません。むしろレゴ様は(検閲削除)!という方向で。)



2002年04月10日(水) 指輪物語を観てきます

ファンタジー大好き☆ッコとしては観にいかざるをえないのが
指輪物語(ロードオブザリング)ですが、
原作は途中で眠ってしまって読んでいません!
最初のアタックでは一巻で熟睡(五年前)
次のアタックでは二巻で熟睡(二年前)
・・・どうしよう。ハリポタと同じ流れになるのかしら(遠い目)

風邪の噂で、
「フロドとアラゴルンは仲良しさん」
「ギムリとレゴラスは仲良しさん」
「ピピンとメリーがボロミアになつく」
等々の情報を頂きましたがどうなんでしょう?
(※情報元は腐女子です)



2002年04月04日(木) 4月4日はオカマの日

オカにちは!(4/4限定挨拶)
一年に一度のオカマの日ですよ!
そんなワケで性別逆転ネタでハリーポッターを考えてみました!

・・・・あんた誰(凹)

なモノを考えたり描いたりしちゃったのでそれは次の機会にアップロードしちゃうぞ〜☆☆(ここは北極もビックリ)(バナナで人が殺せます)


   目次  


管理人 [HOMEPAGE]