管理人の目から怪光線
口から耳からだだもれです

2002年03月31日(日) うちのじじいはよいじじい

思い付いたら即☆実行。
ダンブルドアGを愛そう月間です(今日が最終日です)

適度に手をかさないあたりが愛です。
あっちこっちで黒幕扱いですがそれはそれで愛。
特に理由は無くともお年寄(特にヒゲ)に優しくしてみましょう。
電車で席を譲ったりするとよいかもしれません。

一日一ジジイ愛(今日が最終日です)



2002年03月24日(日) アズガバンの素敵な囚人

結論からいきましょう!
夢見がちなぼんやりさん(ムーニー=リーマス・ルーピン)と肉球さん(パットフット=シリウス・ブラック)の抱擁シーンには是非とも映画館でがぶりよりたいポイントです。
そして幸せシリウスとハリーのすぐ傍で、天井に頭をゴリゴリやられてるスネイプ先生が非常にイカしています。

・・・親世代へのキーワードがもりもり積めこまれていてとても御満悦でした。由基ちんのおうちで読んでいたのですが、読み終わって二人で床に入ってからが素敵なトークタイムのはじめりはじめりです。若い頃に夢が膨らみます、そしてそれを前提にさらに広がる親世代ドリーミング!(捏造以外の何者でもございません。しいていうならば文字と文字の間の白紙部分に念写する方向で
それにしてもロンってば災難ばっかりだ、合掌。



2002年03月20日(水) 胸キュン☆ブルークロウの美貌のサックス吹き

今日も無駄にテンション高く逝こうと思います(いつもです)

シリウスさんの外観イメージ(IN☆心の中)をカーボウイビパップのグレンの方向でいこうと思います!・・・別に尻薄さん(一発変換☆マジック)に乳をつけたいわけじゃあありません。それじゃあ尻じゃなくて乳ね!乳薄さん!とか呼びたい訳ではもっとござません。



2002年03月19日(火) アイラブ迷惑アイコン

人に優しくないアイコン掲示板をこよなく愛するシマゴンスケです。皆様いかがお過ごしですか〜?花粉にやられてないですかぁ〜?我家では天気がよいので今日も力強く布団を干しています。ほぼ毎日干していますね!花粉が飛ぼうが坊主が飛ぼうが関係ありません。

そういえば某ゲームに布団干すのが趣味の御曹司がいたっけなぁなどと考えていたら布団を落しそうになりました。危険!危険!布団と一緒に落ちては身がもちません。



2002年03月18日(月) ブラザー、スキャナ返して下さい。

大人組よりも子供組のほうが激しく描きやすいのですが、気分によって年齢が上がったり下がったりするのが困り物です。ハリーならばジェームスでーすと誤魔化せない事もありませんが他のお子らはごまかしようがございません。(前科あり)



2002年03月13日(水) ラッブソ〜〜ング♪(棒読み)

マイブラザーが私の部屋に置いてあるウインドウズ(しかし管理はブラザー)で作業をしていました。そこで流れていた某有名アイドル軍団の曲。ちょうど私が背後に立った時にその歌詞が耳に流れ込んできました。

幸せになりたい あなたを守ってあげたい♪
本当の気持ちはきっと伝わるはず♪
GO! GO! GO! GO! We're ALIVE♪


ストレートな歌詞というのはよいものです、直接頭に叩きこまれてくる明るい雰囲気というのは気分が良くなります。ハリポタ親世代切ない系ステッキー小説を読みまくった後にはちょうどよい刺激で和みます(その活用法はいかがなもんか)

幸せになりたい あなたを守ってあげたい♪
平凡な私にだって出来るはず♪
GO! GO! GO! GO!♪

幸せになりたい 愛情で包んであげたい♪
いくつになっても WOW 青春だよ♪
GO! GO! GO! GO!♪
We're ALIVE♪


こんな曲の感じで親世代も幸せにならんかな〜守ってあげたいってルーピン先生いってくんないかな〜(現在、三巻未読)な〜んてことを考えていたらルーピン先生踊って歌う映像がありありと浮かびましたよ・・?あ、イカン、薬学教員と逃亡者とゴーストとネズミまで見えてきた・・このままだとダンブルドアGまで出(放送中断)

妄想もたいがいにしないと本気で排除されてしまうので要注意☆ですね!(帰れ)



2002年03月12日(火) 世界最恐のファンタジーを読め!

駄目人間万歳

・・・もう駄目です。ハリーポッターは完全に文字になってない部分を読んでるとしか思えない妄想ぐあいですヨ〜、レッツ捏造。主に行間を埋めなければならない親世代が!親世代がネ!(3巻まだ読んでません、なのにほとんど話の展開をしってるってどゆこと・・?)腐女子の力は恐るべし、たっだ10文字20文字からばんばん膨らむドリームング☆ワールド。夢はこの空よりも針かに広がります。
・・・それにしても広げすぎて当初の思惑から遠く離れていくのは何故ですかね?そして世間様のニーズから遠く離れていくのは何故でしょうね?(教えておじいさん!)セブルスとシリウスが受です。いや・・シリウスに関してはまだ一歩踏みとどまっていますが、スネイプしぇんしぇ〜は確実受です。このままほおっておくとアラン・リックマンも受臭いナマモノにまで手を出しかねんので危険です!

帰ラセテ〜(諦めた方がいい)



2002年03月11日(月) 世界最恐のファンタジーを早く読まなければ!(未読)

世界最恐のファンタジーを読め!
↑のは友人の発言です(発言というよりも書き込み)

映画→ハリポタサイト巡り(ジャンル及び方向性問わず)→原作、の順番は間違いですか?何はともあれ私はカップリング傾向を多いに推奨する人でなしなので問題はないと思われます(異界に帰れ!)しかし最初っからこんな腐女子モード全開・フィルター分厚い状態のくせに決めるべき標的(カップリング)は一向に定まりません。それ以前に、イングランドの皇子様(ハリー)をどう扱って良いもんか定まりません。ざっと見ただけですが(ここは実に重要なんですよ!=出不精な性格のせいですネ☆)、攻と受のギャップがあまりに両極端なんですよ・・・ッ!(頭抱え)

もっと読みます(凹)



2002年03月08日(金) 進化の光だ!(デジモン無印推奨派)

壊滅的なまでに文字を置いていないサイト、画*シマビルにもようやく文明の光が届きました。エンピツさんの日記を御借りしています、CGIは3秒で漢らしく放棄しました(爽快な微笑み)後はお客様のサイトで爽やかな挨拶ができれば、人並のサイトとして発展が期待できそうですね☆

・・・すんません(凹)

お客様の書き込みがここまで少ないサイトってのもないんじゃないですかね。それはやはり、アレですか、改装前のあからさまに上段構えな所がイヤがられているのか。それとも発掘した画像ばっかり乗せ過ぎて(しかも気合はいってても気合はいらくともレベルは一緒)がイヤがられているのか。それともあの返信しづらい文字ちいさいBBSがイヤがられてるのか(そろそろ締めすぎた首が痛いのでこのへんでやめときます)

・・・頑張ります(凹)


   目次  


管理人 [HOMEPAGE]