Eternal Wind



Eternal Wind...かりん

 

 

なんかね - 2010年10月19日(火)

人を楽しむことを忘すれてしまった。
関わりの楽しみ方を忘れてしまった。
自分も楽しめなくなってるというか。

感じたことを言葉にすることもできない。
言葉になっていてもその言葉を出すことができない。







*****

音楽の素晴らしさ - 2010年10月17日(日)

いつから感じてませんかねぇ。。

どうなっちゃったんだろ、わたし。(笑)


感動。 感動。

どうやったら感動できるの?
どうやったら人との触れあいを喜べるの? 楽しめるの?
どうやったら音楽を楽しめるの?







*****

わたしは死ぬ時に - 2010年10月12日(火)

誰に感謝できるのだろうか・・。

あんなにあんなに感謝して感謝して、
言葉にならないほど、溢れるほど感謝できたのに。。







*****

ちょっと弱気かな・・ - 2010年10月11日(月)

原因がわかれば立ち向かう勇気も出てくるのかもしれない。
原因がわからないから立ち向かえるのかもしれない。

ただ、この先どうなるのかが不安。






*****

なんで - 2010年10月09日(土)

ここならいいのにあそこだとダメなんでしょうね。(笑)


返信が来ない本当の意味の自分だけのつぶやきっていうのはありますよね。
誰が読んでくれてるのか、誰も読んでいないのかもわからない安心感。
でももしかしたら誰か読んでくれてるかもしれないしぃ。(笑)

コメントが来るかもしれない場所なら
来るかもしれないコメントを意識してしまう。
誰かへの発進になってしまう。
その場所でコメントがないのは寂しいし、
コメントしてくれる人なんていないから言葉を発するのも虚しい。

どーせわたしにコメントくれる人なんて限られてるかいないから。(笑)


どうしてみなさんには楽しいコメントがたくさん付くんでしょうね。

そんなこと考えてるとますます周りの人達が羨ましくなって、
自分が悲しくなってしまいますね。







*****

進みたいのに進めない(笑) - 2010年10月02日(土)

ちゃんとやってるって自信を持てばいいのに、
何かを始めると取り残されてるような気がしてしまう。

いっつも外を見ていないとそんなに不安なのかね、自分。(笑)


そして人の言葉にいちいち反論したくなってしまうのだよね。(笑)

安易に言って欲しくないね。 「あなたなら出来る」(笑)

できることならば、その逆の言葉も言っていただくと、
たぶんわたくしめちゃんこやる気が出ると思いまふ。(笑)

わたしの心はバネで出来ているのだよ。(笑)






*****



 

 

 

 

INDEX
past  will

rondo

Mail