静かなる零への回帰録...翔人

 

 

魔女の呟き - 2004年02月26日(木)

『恋を、叶えたいのでしょう?』


PCが壊れて、暫く更新ができませんでした。
…というわけで。


マジョリカマジョルカ、一式揃えてしまいました(笑)。
ファンデーション、下地、チーク、シャドウ。
それから口紅とマニキュア。
今回は色物は紫を中心に揃えてみました。
ちなみにネイルは「詐欺師」、口紅は「下心」です←否定しきれない。


最近、紫が大好きなんですよvvv
紫の似合う女になりたいですねぇ…。
H.Jerryでワンピースも買ってしまいました。しかも取り置きで…。

何故に紫か。
それはですねー、矢沢あい先生がZipperで連載していた、
『PARADISE KISS』という漫画に出てくるキャラクターの
イザベラが大好きだからなのです!
彼…いや!もとい!彼女のイメージカラーが紫なんですよねぇ。
表紙のイザベラに目眩がするほど憧れを抱いた私です。
蝶、薔薇、蜘蛛。
相反するイメージなのに、全てがモチーフとして完成している。
毒々しくて美しい。惑わし、魅了し、傷つける。

そんな女になりたくて、しょうがないんだよなぁ。
イザベラみたいな淑女、かつ毒々しい女。
お料理が上手くて、聞き上手。
「美しい装いは人に希望と自信を与えるわ。
貴女の中にも、希望が生まれたかしら…?」
その台詞が、服飾の全てだと思ったものです。


あとは薔薇色に髪を染め上げるだけ。


『えぇ、私は恋を叶えたいのです』


-

だらだらディズ - 2004年02月08日(日)

夕方、『NANA』を読んで泣いてしまった…(苦笑)。


今日は朝からチケット合戦でしたねー、GLAYさん。
これ多分追加公演あると思うんだけどな。
キャパ小さすぎるし…まぁ、見合ってるとは思ってる…はぃ。
頼まれてたので電話かけまくりました。
見事に敗れたり。にわかピエラーな私に頼むのが間違いよね。


逆転裁判をプレイしながら、ふと思い立って麗の服を着替えさせてみた。
どうでもいいけどやっぱり気になるのはバリ…所謂、型の跡。
里帰りに出そうにも今は金欠だし…。
ピュアスキンだから余計気になってしまう。


これと言って書くこともないのに何となく書いただけで
ここまで書けるのかぁ…新発見だな(笑)。






夢見る少女が求めるは烏の屍
血は滴り落ち
少女の指を滑り落ち
地面に吸い込まれ
黒い影を落とす



-

青い薔薇を欲しがる少女 - 2004年02月07日(土)

青い薔薇の花言葉は『不可能』


マジョリカマジョルカのパルファムがどうしても欲しかったのですが、
限定発売なため、もう何処も彼処も売り切れ。
「恋を叶える香り」が謳い文句だったので欲しかったんですけどね…。
知ったのが遅かったうえに、外出恐怖症に暫く陥っていたのも敗因かも。

今まで化粧品を可愛いと思ったことってなかったんですけど、
ガリュとマジョリカマジョルカだけは別格ですね。
あぁ…欲しかったなぁ…。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今夜はすき焼きらしいです。
我が家ではBSEも鳥インフルエンザも関係なしですわ。



-

少女の目覚めの足音 - 2004年02月05日(木)

今日は漸く外に出ることが出来ました!
麗のお迎えセレモも兼ねてなので、結構大荷物です。


まずナオトに行き、麗のお披露目をして皆で「すげーよかわいーよ」を
連呼してからカウンターで看板娘にして(笑)、H田君がニュースに出て
いたことを告げると、「これで8人目ー!」と大爆笑。
『H田君の名古屋おススメコーナー★』とかやったらいいのにとか、
好きなこと言いたい放題←ヒドイ。

編み上げのワンピースとフリルカーディガンとソックスなど等を購入。
約…よ…4万…えへ★
そのままモデル用の写真撮影も何枚かY田さんにしてもらいましたvvv
Y田さんラヴーvvvコーディネートも凄く相談にのってくれるし。


その後某クスに行き、セレモを…と思ったら、店長さん不在で出来ず(涙)。
アドバイザさんが9番半目カスタムの参考に…としげしげと麗を見てました。


強風の中、頑張って栄まで歩いてみました。
ディバインの中をウロウロ。魔名夢さんデザインのストラップシューズ買ってみたり。
スタッフさんと喋り過ぎた…悪い癖かしら…。
モワティエで今度試着だけでもしてみようかな、と思いました。
綺麗だわ、あそこのデザインは…。



最近女の子になりつつある…。好きな人なんて、別にいないのに。
手をとって、くるくる回って、一緒に踊って歌をうたおう。
そんな恋がしたくて探した、『アロマジカ』。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home