まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

昼は遊んで - 2002年07月28日(日)

午後は勉強したかってぇとそーでもない(笑/ダメじゃん)。

まず、近所のイベントに行きました。
そう、みなさん良く御存じの束ねた紙(笑)とか売ったり
テニス部な服着てるおにーさんおねーさんがいっぱいいたりするヤツです。

んで、その後三時間くらい車の中。
ついたところは某温泉街(街…?)。
狂言なんてモノを見ました。
映画・陰陽師で主演してた野村萬斎さんを間近で拝めました♪
いやぁ、凄かった。笑った。
蝉も脱皮中だったし提灯は火事だったし。(見るトコそこかい)
…失礼。面白かったのは本当です。
思っていたよりも言葉遣いが古文じゃなくて、わかりやすくて。
展開も落ちもわかりやすくて(笑)。
楽しかったです。

その後。
地元のヒトの、
『十一時過ぎに向かいの宿に帰ってくるからサインとかお願いしてみれば?』
と言う言葉を信じ、宿の道路沿いを張ること三時間。
………現れなかったです、畜生。
体資本の芸人さん達が夜更かししてんじゃねぇよ、ったく(泣)……


-

祝!初書き込まれ♪ - 2002年07月27日(土)

有難う遊楽ーーっv

---------------------------------------------------------------
今日の更新:ABOUT完成。今頃かよとか思わないよーに。
      TOP絵をマトモ(?)なものに変えました。
      ……これでよーやく“開設”か?!
      バナーもできました。
      テイクアウト(直でも可)して使ってやってください。

---------------------------------------------------------------
このページ、更新するときゃ↑こんな感じだけど
しない時全然だなぁ……


-

“人形使い”さんと“魔術師”さんを同時に拝めました♪ - 2002年07月26日(金)

かわせみ座というあやつり人形(パペット)の劇を見てきました。
(この日記のタイトルは最近ハマったトリニティ・ブラッドの騎士団の二人を連想したことによります。)

カッコ良かったんですよ、操ってるヒトが!
目立たぬよう、でも見栄えのするようって意図で、
帽子・ツヤのあるシャツ・つりズボンみんな黒で統一されていて、
ヒゲと眼鏡で無茶苦茶芸人さんだったのですよ。
複雑な機械じかけの重たいパペットを生き物にするワザにまさしく魔法だと感じました。
素敵な夕べでしたvv




-

さあホムペの時間です。 - 2002年07月21日(日)

今日の更新:いろいろ(爆)

すこしばかりホムペっぽくなってきました。
まだまだ中途半端も良いトコですが。
頑張ります!


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail