NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


言い続ければ叶う 2009年11月08日(日)

たいして家電に興味がなくって、一人暮らしする時も

一番安いフ○イの15インチテレビデオを買った私ですが。。。。
(↑買ってソッコーでビデオ部分が壊れたw)


SONYの液晶テレビを買った同僚(←カナダ人)に、

「カナダ帰ったら使えないんだからちょうだいwww」


と、冗談交じりで言ったらホントにくれた今年の8月。


今度は同じく家電に興味のないうちの旦那(彼も15インチのテレビデオを愛用w)に、


私が地デジのテレビゲットしたし、録画できないからブルーレイだよねw


と、言い続けて早数ヶ月。


もちろん本気ではなかったんだけど、誕生日プレゼントで買ってくれました!
ワーイ^^


でも、なんか悪い気がしたので私もちょっと出したけどね。



長期出張で(ちなみに今も)家を空けることが多いから、一人でいる時に寂しさを紛らわせられれば・・・・ってことだったみたい。


なかなか考えてるじゃんw


家電に興味なかったはずの私も旦那もテレビがあまりにキレイに映るので、TSUTAYAでレンタルする回数が多くなりました。


今度はブルーレイ借りてこなきゃね(*´・ω-)b


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano