NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


「うちの杉さんが」 2008年07月12日(土)

今日は土曜日だというのに、まさかの13時間労働↓↓
というのも、某有名演歌歌手の歌謡ショーがあったからなんです。
やることはそんなに大したことないんだけど、13時間職場にいるってだけでテンションさがるよね。
休日出勤手当てでも出ればテンションあがるんだけどさ(笑)
(もちろん実際は振休だけど・・・)



ちなみに誰が来たかというと、杉サマの奥さんですw
・・・って、誰がバレバレですねw



MCの随所に、旦那ネタを織り込んでてなかなか面白かったです^^
やっぱり演歌歌手ってお年寄りを惹きつけるトークがうまいよね。


その他に、前座って感じで新人女性歌手と昔売れてたらしい男性歌手(私は全然知らなかったけど、お年寄りの中では知られてるらしい)も来てました。



あと、プロの司会者も。



それで、その司会者さんが「主催者の方から花束が・・・・」っていうところで、私が花束を渡す役でした。



花束渡し歴(?)は長いので、特に緊張することもなく無事に花束を渡し握手をしてはけようと思ったら、司会者&男性歌手によるアドリブトーク・・・・。



「あら、お若い方ですねぇ。お名前は?」
などときかれ緊張しました(;´▽`A``


しかも、うちの母親が見に来てる時に限って・・・。
とっても恥ずかしかったです。でも、ばあちゃんは素直に喜んでくれたから良かったかな^^


あ、夜公演(この日は昼と夜2回公演がありました)も同じ質問だったけどねw



それと、今回は影アナ(私のメインの仕事)が全く噛まずに言えて、なんだか達成感がありました♪
まぁ、それも母親から「なに、あのよそ行きの声」ってダメ出しはいったけどね(笑)



あと、伍○夏子と一緒に写真撮りました。
公演中はおかげさまで満席だったので、遠くから見ることしかできませんでしたが、間近で見た彼女は、オーラが出まくってました!
47歳には見えない美貌、しかも顔小さっ!!という感じで、ついつい見とれてしまいました。
でも、同僚の殿方達は新人歌手の方がお好みだったみたいだけどね。若いから。。。。
もう、男って単純!!!!(`・ω・´)


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano