NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


ぱわすと 2008 2008年06月28日(土)

今週の水曜日、カウンターアクション主催のイベント
「パワーストック2008」

に行ってきました♪


もちろん、お目当てはHawaiian6(*´ェ`*)


前からずーっと見たいと思ってて、やっと念願が叶ったって感じ^^


色々買い物してて、10分遅れで会場に到着。
そしたら思ったよりお客さんが少なくて、最前列をゲット!
ラッキー♪


でも、これってトリのHawaiian6に合わせて来るって人が多いってことだよね。
他の4組(←4組中1組しか私も知らないけど)のバンドの曲聴くのもいいと思うけどなぁ。
いい音楽に出逢えるかもしれないのに、勿体無い!


というわけで、初めて聴くバンドが3組いたんだけど、それぞれ良かったです。
噂に聴いてた札幌のバンドのSLANGが一番印象に残ってます。


会場が旭川でお客さん大人しめだったから良かったけど、札幌だったら、間違いなく端の方に避難してたかも(^^;
まぁ、そんなハードな音楽でした(笑)


あと、ライブと言えば縁.。゚+.。+.゚


この日は、隣にいた人(もちろん全然知らない人)が話しかけてくれて
、機材準備の時間とか暇にならずに済みました。
旭川は初めてだそうで、
「旭川ってダイブしないの?」
って、一言から始まったんだけど、SLANG→Hawaiian6の時にはかなり盛り上がって、その人も満足そうでした。


で、ピアスしてて目がクリクリだったのでハタチくらいのコかなぁと思って、私はタメ口、向こうは「○○っすね」みたいな敬語で話してたんだけど、後から歳聞いたら、私より一つ年上でした、アハハ(^^;


さて、来月はlocofrankが旭川に来るね♪
今から楽しみだ!!!!


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

はぼろ。 2008年06月16日(月)

先週末に出張で羽幌に行ってきました。


温泉に泊まったんだけど、部屋から海が見えてとっても気持ちよかったです^^







↑天気が良かったので焼尻島も見えました♪


夜は当然(?)飲み会となったんだけど、気がついたら温泉入れる時間(1:00まで)を過ぎてて、みんなで朝入りました(^^;


露天風呂もあったし、朝早く(6時に起きた!)入るのって気持ちいいよね(・∀・)!



そうそう、隣町で私と同じ仕事(学校の経理やALTの仕事)をしてる女の子に会ったんだけど、


「うちのアンディ(仮名)がお世話になってます」
「うちのジョン(仮名)がお世話になってます」


って、感じの会話ができて楽しかったです(笑)
(アンディはうちのALTで、ジョンが隣町のALTでよく遊んでるみたいなので)
他にも同じ仕事してる人と話ができてよかったなー♪
町が違うとやり方も全然違うので面白かったです。



で、帰りは羽幌に来たんだし美味しい物食べようよ!ってことで、
帰り道の途中にあった店になんとなく入り、みんなで海鮮丼を注文。






これが大当たり!で、10種類くらいいろんなのが入ってて美味しかったです。しかもアサリの味噌汁付き!!



今度は天売・焼尻に行ってみたいなぁ〜(^ω^)


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

不覚にも。 2008年06月11日(水)

不覚にも、もこ○ちの演技でちょっと涙してしまいました(´・ω・`)


・・・って、失礼だよねw


ありえないストーリーの絶対彼氏なんだけどさ、昨日の回のラスト、
ものすごい切なかったなぁ。
ついつい、ロボット役のもこ○ちに感情移入して、あの切な過ぎる表情にグッときました(^^;

というわけで、今は絢香のおかえりを聴いています♪
さっきはトータス松本でした。(もちろんあの主題歌^^)
どちらもいい曲だよね。



あとは、AROUND40も見てます。
このドラマに便乗して(?)、マスコミは「アラフォー」って言葉を流行らそうとしてるふうに見えるなぁ。
別にさ、生き方なんて人それぞれなんだから、ちょっと前に流行った負け犬とかさ、そういう言葉ってどうでもよくない?
年代だけで一括りにするのは(・A・*)イクナイ!!と思うのであります。


あ。でも、せっかくだから一回は結婚してみたいって思うよね(;´▽`A``



つまり何が言いたいかというと、「結婚したい!!」って思える人に出会いたいということです(笑)



なんかさー、ドラマと一緒なんだよ結局。仕事辞めたくないの。
んで、どっか他のところに引っ越したくもないのさ。なんてワガママw


・・・・って、友達に言ったら、↑の
「仕事辞めてもいいから、この人と結婚したい!って人に出会えてないだけなんだよ」


って、言われてなるほど(・∀・)!って思ったんだよね。
だから私は全然結婚に興味ないのかってことにしてます。


なんだか、もこ○ちから随分話がそれたけど、
「エンピツ」はつらつらと思ったことをそのまま書くところにしてるので、まいっか♪




あ、Pさん、「ドンコーミーワイ」のトリビア、あーざーっす!!
全然知りませんでしたぁ(;´▽`A``


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano