NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


元彼再び・・・・。 2003年10月21日(火)

10月7日からの続きになってます。



最近日記書いてないかと思ったら、もういつの間にか11月かぁ。早すぎ・・・・。ちなみに今月は私の誕生日(12日)なのでプレゼント随時受け付けてます。



というわけで。彼氏の元カノの件が落ち着いたかと思いきや、元彼が家に来ました。(8月にも一度来てる)15〜17日出張だったんだけど、彼もいたんだよね。で、話す機会もあったんで特に警戒することなく外で話をすることに。(出張で話した内容っていうのが、私が高校生と付き合ってるのが噂になってるから気をつけたらいいよって感じでした。なんだいいヤツじゃんってその時は思ってました。)



しかーし!全然いいヤツじゃなかった!高校生と付き合ってるってのを知って、(私のことを)あんな女にはなりたくないって思ってる人がうちの職場でいるとかわけ分からんこと言ってきたんだよね。別によくないって思ってる人がいたとしても、その人がわざわざ他の人に言触らすようなしないだろうし、元彼は隣町に住んでるからそんなこと知り得ないし。それに噂は覚悟してるし、今の彼と別れるつもりは全くないんだ。
要は、私にそんな噂が流れるのが耐えられないから今の彼氏と別れて俺と付き合えだって。「はぁ!?」としか言いようがないです。自分勝手も甚だしい。じゃあ、今あなたと付き合ってる彼女はどうなるんだ?と。




もちろん、彼女と別れようと別れまいと、全く戻る気はないからねってはっきり言いました。そしたら別れた理由が分かんないって話になって、昔旅行して楽しかったってことにまで遡ったり。ん〜、ここまで女々しいのも珍しいのでは?彼氏の元カノにも言えるけど、本当に好きなら身を引いてくれ!



「自分がこんなに好きなのにどうしてこたえてくれないの?」は、
「この玩具こんなに欲しいのにどうして買ってくれないの?」



って言う子供と一緒な気がするんだよなぁ。




で最後に、断られると思うんだけど携帯の番号教えて欲しいって言われました。たまに雑談するのにかけたいからだって。もー、有り得ない!!今まではなんとか穏やかに話をしたけれど、流石に参った。「そんなことしたらいつまで経っても忘れられないし、自分のためにならないよ。もう帰る。」って言って家に入りました。



それと関係あるか知らないけど非通知着信が多い今日この頃・・・・・。






↑エンピツ投票ボタン


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

元カノとその妹。 2003年10月20日(月)

10月7日からの続きです。



友達に今まであったことを全部話したら、「そのうち元カノの妹とできちゃうんじゃない?」とか言われたんだよね(笑)もちろん心配もしてくれたんだけどさ。で、「こんなこと言われたんだけど」って彼氏に話したら、





「妹に告白されたことあるよ。」





だって・・・・。マジかよ!!元カノと別れてから「本当に好きだって思える人に出会えるかな。」って妹と話してたら「好きにならさしてやるか?」
って言われたらしい。その後ちゃんと告白されたんだって。もちろん断ったらしいけど、もし今妹と付き合っていたら姉である元カノはどういうふうになってたんだろうなーって言ってました。





で、元カノなんだけど。知らない番号からかかってきてとったら彼女でいきなり「好きだよ」って言われたらしい。だから普通にヒクってば!!あとは一方的にこの前の日記に書いた香水のこととか言ってきたみたい。いきなりこんなだから、彼氏思わず電話切っちゃったらまたメールがきて・・・・。携帯のメルアドの方は拒否にしてたからパソコンからで「なんで拒否にするの?」ってさ。もうそんなん迷惑だからに決まってるのにな〜。




でも、なんとか決着つきました!また電話がかかってきたから、もう二度と関わってくるなっていうふうにキツく言ったみたい。具体的にどう言ったか教えてくれない程だから大丈夫かな?彼氏悩んでたくらいだし。早く安心できる日がこないかな・・・・。






↑エンピツ投票ボタン


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

元カノ続報。 2003年10月14日(火)

これの一つ前の日記の続きです。




妹に言って説得してもらって一件落着ついたように見えてただけでした・・・・。妹の話によると、二人で彼氏の悪口(←かなり下らない内容)言い合って、「あんな奴のどこがよかったんだろうね」ってことになったらしい。夜遅くまで話して、妹が起きた頃には元カノは近くの公園(彼氏とよく行ってた所らしい)でずっと泣いてたんだって。




そして、妹がキツく説得したのにも関わらずまた彼氏の家の近くに車を停めるようになったんだ。もちろん彼女は社会人で仕事をしてるし、彼氏の家までは2時間もかかるのにな。付き合ってる時も彼氏が風邪をひいたってだけで家の近くに車を停めてずっといたらしいんだけどね。もちろん、逢うことはできないんだよ。彼氏はまだ学生で両親と暮らしてるわけだし。逢えなくてもいいからできるだけ近くにいたいからって。




妹によると、十分迷惑なことだって分かっていてそうしてるらしい。気持ちの抑えられない人なのかな。でもそこまでして彼氏のことが好きならしちゃいけないよね。分からないでやるよりもっと悪いと思う。それに別れたのは冬で、4月と9月に寄りを戻すこと断られてるんだから、もう止めてしまわないと彼女のためにも彼氏のためにも私にもマイナスにしかならないよね。





一昨日だったかな。いつものように車があって妹に連絡したら、「私もそっち向かってるから。」って言われてホントに来たらしい。で、元カノと話し合って二人で帰っていったってさ。妹は正反対の性格らしく、男らしい感じの人みたいなんだけど、


「あんたは彼女とでもいちゃついてなさい。私は絶対姉ちゃんを来させなくさせるから。それにしても私が彼女だったら車に突っ込んでるとこだわ。」


って言ってたらしい。ちょっとかっこいいな(笑)





そして今日。


「断られたのにまだ諦めきれない。迷惑になることも、行ったって逢えないことも分かってたけど側にいたかった。今の彼女よりも誰よりもあなたのことを想っているから戻ってきて欲しい。」


というような内容のメールがきたらしい。ホントはもっと長文なんだって。彼氏と同じ香水を買って部屋や車の中をその香りにさせて一緒にいるような気分を味わってるだとか・・・・・。正直言ってひきました。彼氏そのメール見て頭痛がするって言うし。本当に好きならここまでしないような気がするんだけどね。とりあえず、直接彼女に言ったら絶対逆効果だから妹に全部任せなさいって言っておきました。




それで今彼氏からメールきました。妹がまた説得してくれるみたい。よかった・・・。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

軽くストーカー。 2003年10月07日(火)

 いつもと様子が違う彼氏。ずーっと黙ってて、話しかけても何でもないって言うし。どう見ても何かに悩んでるようにしか見えないんだけどね。
 で、帰ってからさっきはごめんってメールがきた後、電話がかかってきました。




結論から言うと・・・・・、元カノの車が家の近くに停まってることがよくあるんだって。元カノとは冬に別れたらしいんだよね。その後(4月)戻りたいって電話があって断って。9月のはじめには実際に会って言われないと忘れられないって言われて、会ってるんだよね。もうホント、こっちは気が気じゃないです・・。会った途端、泣かれたらしいし。




それから元カノからごめんねって手紙(メールじゃなくて)がきて(彼女が)番号とアドレスを変えたらしい。これで一件落着かと思いきや、9月中旬頃から車が停まってることがよくあったんだって。しかも昼夜問わず。朝あった時には流石にまいったってさ。それに元カノは結構遠い所に住んでるし・・・・・・。聞いてるこっちもまいるよねぇ。




でも、もうちょっとで解決しそうです。元カノの妹がしっかりしてる人で早く忘れなさいって説得してるらしいんだ。




ってか、まだあるんだよね。私が東京行ってる間に友達から女紹介してやるって言われて断ったんだって。それから知らない番号からかかってきてでたら元カノ(さっきの話とは違う人)でびっくりしたんだって。これも話はついたけど、彼氏と同じくらいびっくりしました。




私も最近、不審な車にずっとつけられたり(私が家に着いたらその車はUターンしていったんだ)、彼氏の話と同時期に元彼と会ってるしなぁ。(←ここ参照)もしかして、お互い様!?






↑エンピツ投票ボタン


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano