NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


旅行の写真アップ。 2003年09月30日(火)

ヤプの調子が珍しくいいので、何枚か写真アップしました。下のリンクからいってね。お気に入りはくらげの写真です(^^)


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

そうだ!イラン! 2003年09月29日(月)

なんか、今私は条例違反なことをしているようです・・・・・。ま、11月になれば解決されるけど。さて、なんでしょう?知ってる人も多いかと思うけど。でも、法律には(これは条例だけど。ま、似たようなもんだよね)抜け道なんてものもあって、これにもあるみたい。だから大丈夫だけどね。でも私からしたらやっかいなもんだな。何かすると阻まれる・・・・。



話変わるけど、旅行いってきました!(前に携帯からちょっと更新したけど)東京と横浜の方へ。写真撮ったからアップしたいんだけど、ヤプの調子が常に悪いのでできません(><)かといって他のところに登録するの面倒だしなー。



その時の話だけど、六本木で晩御飯食べるってことになってヒルズの辺りをうろちょろしてたんだ。で、珍しいからってイラン料理の店があって入ったんだよね。そしたらいきなり目に飛び込んできたのは、とってもアラビアンな衣装に身を包んだ女の人が頭に剣を乗せて怪しげに踊ってるところ。んで客層を見ると老夫婦が多くて金持ちって感じがしたなぁ。(値段は入り口でチェックしたんだけど、そんなに高くもなかった)うっわーこりゃ物凄く場違いな所に来ちゃったな〜と思ってたら店員さんが出来てて予約しないと入れないとのこと。良かったんだか、悪かったんだか・・・・・。また東京行ったら怪しげな店に行こうと思います。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

六本木デビュー 2003年09月27日(土)

携帯から更新です。今日は一日歩きまくって疲れたよ〜。でも脂肪は燃焼したかな〜なんてね(^_^;)六本木ヒルズ、食べるとこがあんまりないのがちょっとマイナスでした。結局買ったのはアナスイのマニキュアのみ。服はいいのあっても高いしね(0が一つ多いみたいな)。でも2年振りに友達と会えて楽しかったー!明日帰るっていう実感がないなぁ。あ、メールがきてるから更新はここまでにしときます。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

テストコース 2003年09月24日(水)

某社のテストコース見てきました!だって家の近くにあるんだもん。助手席だけど新型の某車に乗って実際にテストコース走りました。時速140kmは出してたかな。あんまり違和感なかったけど。まぁ、普段出してるからね(←嘘です。でも友達の車に乗ると出される)




兎に角その車かっこよかったです(^^)外装も内装も黒で。オートマっていうのが意外だったかな。でもいい感じで加速してったけど。やっぱ自分の車と違うな〜。(比べる時点で間違ってる・・・)実は職場の公用車もこの車種で(こっちはマニュアル)ほぼ毎日乗ってるんだけどね。でも見た目のかっこよさが全然違うかも。




滅多にテストコースなんて見れるもんじゃないし、いい経験したかも。なんか特した気分です(^^)v


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

結婚式。 2003年09月23日(火)

従姉の結婚式に行ってきました。従兄の運転で行ってきたんだけど、予定よりも随分早く着いてビックリ。「昔、スカイライン乗ってた時に275km出したことあるさ。」とか運転の途中で言ってたような(笑)




教会はホントにこの道でいいんだよね?というような山奥にあって周りには草原が広がり羊がいるというような、とっても雰囲気のいい所でした。披露宴は行ったことあるけど、教会は初めてだったんだよね。式自体はなんか、ドラマでみたことあるのと同じなんだな〜って思いました。外人の牧師さんが「誓いますか?」って言ったりとかね。そうそう式始まる前にバージンロード渡っちゃって、注意されたさ(笑)ばあちゃんが間違って新郎側の席に座ってたからさ。違うよって言おうとして。そんなん、どうでもいいじゃんって思ったけど駄目なのね。あと、誓いのキスの時横で兄ちゃん(新婦の弟)が「うわ、気持ち悪り。」って言ってて可笑しかった。もう、雰囲気ぶち壊し(笑)見なきゃいいのにね。もし、自分が教会で式挙げることになったら身内呼びたくないな。(そんなわけにいかないけど)人前でキスなんて有り得ないわ・・・・・。



式が終わった後はすぐ横にあるレストランで会食。身内と友達何人かの少数で、盛大に披露宴やるよりもこっちの方がいいなって思いました。



そうそう、ドラマと違ってたことが一つだけ。ブーケ投げなかったこと。ブーケ、実は6束くらいに分かれてて姉ちゃん、友達に手渡ししてた。みんな30歳だからかな?「はやく結婚しろよー」って感じで渡してたさ(笑)





My追加
sanskrit snow(写真付き)    

交通指導。 2003年09月11日(木)

最近、10時半には寝てます。高校の時は平気で2時、3時まで起きてたのになー。(その代わり授業中寝てたからよかったのか・・・笑)で、6時半には起きるんだ。なんか年寄りみたいだ(^^;



ツールド北海道っていう自転車のレースのコース整理員やってきました。黄色い帽子被って赤と白の旗持ってね。もちろん今までそんなのやったことないから不安だったけど、実際はあっという間(10分程度)で車のとおりもそんなになかったし、すぐ側に警察いたからすごい楽でした。それで千円貰えたんだからかなりいいバイトだよね。時給になおしたら6千円!



レース始まる前に選手達(といっても2,3人しか見てないけど)がウォーミングアップしてて私の近くを走ってたんだけど、みんな脛毛がありませんでした。剃ってるのかな?それがレースで一番印象に残ったこと。だって気になるもん。某バンドのボーカルさんは腋毛がないな。これも気になる・・・・・。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano