NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


あざらし。 2003年07月27日(日)

久しぶりに海行ってきたーゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノでも、寒すぎでした。夏なのに15℃ってどういうことさ・・・・・。まぁ、目的はお祭りだったんだけどね。あと、あざらしの保護施設みたいなとこで写真撮ってきたので、↓の写真付き日記をどうぞ☆


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

2年振りの逢瀬(ラクリマライブ) 2003年07月16日(水)

行ってきました!!札幌、ペニーレーン24。タイトルに2年振りって書いたけど、多分そうなんだよね。(どれくらいラクリマのライブ行ってないか忘れた・・・・)




生憎の雨でライブまでは外出るの面倒だしずっと駅にいました。JRタワーと大丸巡りしてましたよ。そうそう、その中の楽器屋の店員さん、パッと見はいい感じなんだけど喋ると「山○トオル」っぽくてかなりツボでした。また札幌来たら絶対またここ寄ろうねと友達と固く誓い合いました(笑)




肝心のライブの方だけど、待ち時間が長い!(●`ー´●)そこをもうちょっと何とかして欲しいかな。6時開場で7時過ぎ開演なんだもん。もう足が痛くて痛くて・・・・。まぁ、始まっちゃえばそんなの忘れて飛び跳ねてたんだどね(^^;もう今までにないくらい暴れたかな?きっとラクリマライブ久しぶりだったからいろいろ溜まってたんだと思う(笑)




曲は4thアルバムと最近のシングルが主だったかな。もっと古い曲も聴きたかったけど、これはこれで新鮮で良かったです。




そうそう、TAKAの腕にちょっと触れた!!はじめはそんなに前の方じゃなかったんだけどいつのまにか4列目くらいになってて。(みんながKOJIピック拾うのに夢中になってる間にうまいこと移動したり)触れた時はもうこれでもかっていうくらいぎゅうぎゅう詰めで息苦しかったけど、でもなんか楽しかったな。これぞライブハウスだ!!って感じで。あといつもはメンバーの名前呼ばないんだけど、「しゅーせ、しゅーせ」叫んでしまった。やっぱ溜まってたんだな、きっと。




さて来週はシャカラビライブだ!!






↑エンピツ投票ボタン


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

口癖。 2003年07月15日(火)

友達(♂)で、馬鹿がつく程仲がいいカップルがいるんだけど(てか単なるバカップル・・・・)彼女と逢ってる時は「うにゃ♪」ってちょっと猫語が混じるらしいんだよね。(普段はクールな感じ)で、友達と遊んでる時なんかの拍子で言っちゃったみたい。普通に気づかれたみたいだけど、何事もなかったようにしたらしい(笑)


本当は友達じゃなくて私の彼氏なんだけど・・・・(^^;)


そういう私も課長に「あのですね・・・・」って言おうとして「課長、あのね?」って言ったことあるけどね(-_-;)すかさず「なぁに?」って言ってくれて良かったけどさ。(心の中で「(≧∇≦)ъ ナイス!課長!」って思ったよ・笑)






↑エンピツ投票ボタン


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

ん〜、 2003年07月07日(月)

最近、毎日忙しくて更新する暇がない・・・・・。昨日も帰ってきてすぐ寝ちゃったしなぁ。朝6時に起きて羽球の試合だったっていうのもあるけどね。結果は?訊かないで下さい(笑)



今日は七夕かぁ。天気いいし、綺麗な星空見えるかな?じゃ、これから仕事行ってきます。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano