NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


華と龍と鬼葬 2002年02月27日(水)

松本さんのアルバムとDirのアルバム買いました。松本さんのはもちろん予約してたんだけど、Dirはその場で。雑誌で発売されるのを知って鬼葬っていう素敵なタイトルに一目惚れvvで前から買おうと思ってました。
 松本さんの音楽にはホント癒されました。中国っぽい曲っていいね!ラクリマのLhasaなんかもそう。(←もちろん大好き)その他、かっこいい曲(しびれました)もあり、インストもいいなって思いました。
 Dirはやはりヤバすぎた。前のアルバムよりはシンプルな音になってるけど、歌詞はとてもじゃないけど口ずさめない!!友達にすすめられて聞き始めたDirだけど、もう完璧にはまってしまいました。ライブ行ったことないので、いつか暴れてみたいです。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

ジェム・○リーの商戦 2002年02月24日(日)

 宝石店では日本で第3位の大手、ジェム・○リーを知ってます?携帯などから応募すると全員にブレスレットをもらえるというキャンペーンをやっていて、私のところにも引き換えチケットが届きました。お店に行かないともらえないわけで(でもどうやって行けばいいかわからない)、そんな折店員さんから電話がきました。私と同じ二十歳の男の子で、とっても話しやすい。でなんと最寄の駅まで迎えに来てくれるというではありませんか。もちろんO.K.して行きました。来てくれた店員さん、予想以上にかっこいい。(彼氏にゃ悪いが)地下鉄を二人で並んで歩いたらカップルに見えるよね、絶対。で、到着。しばらく雑談したりいろんな宝石見せてもらったりして楽しいひと時を過ごしました。あと通りすがりの店員さん、初対面の客に下ねたは・・。いきなり私の胸見てWカップ(ワールドカップ)ですか?僕のは棒高跳びですけどって・・。ここはホストクラブかぁ?(行ったことないけど、イメージがそんな感じ)そんなところへその店員さんの先輩(26歳)登場。これまたなかなかいい男だったんだけど(彼氏、ごめん)、この人強引に買いませんか?って話に持ってくる。いや〜、困ったよ。この後用事があって早く帰りたかったのにしつこいんですもの。けどこれが営業なんだろね。もちろん68万円なんて払えんし(ローンで無理なく返せるかもしれんけど、ちょっとねぇ)断って帰ったけどね。でも、宝石に興味ある人なら行ってみる価値ありですよ!!


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

痴態 2002年02月23日(土)

 今日は組合の女性交流集会のため朝から自治労会館へ・・。午前中は長〜いお話。午後からはワークショップ(グループに分かれて話し合い)。・・と、ここまではよかったんだけど。その帰り際、階段を降りながら一緒に来た女の人と話してました。すると何につまずいたのか突然、ダダダダッと


すべり台状態・・(爆死)


 ええ、転んだんならまだしも両すねで滑っちゃたんです。で、普通ならキャッvvっていう女の子ちっくなリアクションをするはずが(ウソです)、何事もなかったかのようにすっくと立ち上がり、「今の凄かったですね」って言っちゃったんです。(自分はおいしいと言わんばかりです)一緒に来てた女の人にはかなり心配されてしまいました。その時はあんまり痛くなかったけど(いや、痛かった)帰ってからかなり腫れて正座できなくなってました(^^;
 


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano