NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


セーックス・マシンガーンズ!! 2001年09月14日(金)

今日は昼まで平成13年度戸籍従事者職員初級研修(←ホントはもっと長い・・)に行き、そのあとマシンガンズのライブに行ってきました。友達がファンクラブに入ってて誘われたので、楽しそうだなと思って。っていうか、普通ファンクラブに入るってことはよっぽどそのバンドが好きだってことだよね。(私はB’zとラクリマ入ってるよ)でも彼女の理由はメンバーのキャラが面白いから。なのでCDも全部持ってない。そんなんでいいのかって感じだけど、まっいいか。
 会場に着くとすでに集会を開いている方々が・・。若さなのかなぁ(って自分も20だが)、なんか知らんけどすごいパワーだよね、あれは。それをベンチに座って見てる私と友達と50代くらいの夫婦(かな?)。・・って50代って。しかも2列目にいたし。お父さん、ファンクラブ入っちゃってるんすかぁ!?もちろんライブ中、あんちゃんにからまれてたよ。
 そんな私たちも6列目の真ん中というすごくいい席で(二人とも曲知らないで来てるので後ろにいるファンにちと申し訳ない)メンバーさんを見ることができました。
 で、ライブの感想。面白かった!!の一言です。はじめは周りのヘドバンに圧倒されてたけど、いつのまにか私もヘドバンの虜に・・(^^;知らない曲も聴いているうちにパターンがつかめてきて振り付けもやってしまいました。MCも最高。もう一人のメンバー、サポメンのC.H.CAMEENNの自己紹介もいい味出してて、私の中でマシンガンズが大きな存在へとなっていきました。思いっきり暴れてストレス解消にはもってこいって感じ。
 が、次の日首が痛くなり耳鳴りがしだしたのは言うまでもありません。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

フリスク 2001年09月13日(木)

戸籍の研修も今日で三日目。一日中法務局で話を聞くだけの退屈な出張。私は理解できない話を聞くと、途端に脳がショートして眠くなってしまうので注意x2。(結局ところどころ記憶がない) 
 と言っておいて、その晩同じ研修に来た人と飲んでしまいました。しかもそのあとカラオケ。
 次の日は言うまでも・・・。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano