雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2004年10月31日(日) ぜーはー・・・。

 ・・・描きました。
 明日からのトップを命がけで!!
 ・・・耐久六時間です。死にそうです・・・。
 でも描けたーーーーーっ!!!!それなりに満足のいくものになったと思います。特に直人が上手く描けたとvv
 明日からトップになります、お楽しみにしてくださいv
 では、次は直人の誕生日から一週間フリーにするSSの作成へと・・・。時間があれば部屋掃除するつもりでしたが・・・駄目だったな。
 足の踏み場がないと親に怒られているんですが、どうもね・・・。



2004年10月30日(土) ファナティカ体験版

 やりましたよー。おかげで随分遅くまで起きていました。
 えーっと、実質二時間ぐらいやってたような・・・体験版でそんだけあるって一体クリアするのにどれだけかかるのか・・・(苦笑)
 一日目だよー?
 とりあえず、霜波が出てきたときは「きゃーきゃーvvv」って喚いておりました。カーティスとアーシルを霜波が苦渋の思いで逃がした時は「きゅーきゅー」鳴いていました。ああ、霜波、大好きだvv
 たとえ鬼畜キャラでもな!(オイオイ)
 カーティスと霜波のシーンが見れるだけでときめいております。
 発売までこれで乗り切れそうです。うにゃーんvv
 あ、あと父上とエルドラン様とカーティス似のあの方は同一人物だと判明。やっぱそうか、そうなのか。それでも気になるのが、霜波が驚いていたのはエルドランというよりはやっぱりカーティスに対してだよな、という感じがすること。
 この人、何を知ってんだ??
 あー、先が楽しみです。むしろ霜波受けが非常に楽しみです。そしてロドニーさんがめっちゃカッコ良かったですv
 カーティスのねちっこい口調はちょっとだけ嫌でした。もう少し爽やかになりませんかねぇ・・・。
 おいらは霜波を応援していますよ。
 霜波の幸せのために!と喚きながら投票してた奴ですから。霜波美人さんでたまらんですぅvv
 アーシルいらないから霜波とくっついて、カーティス。マジでアーシルはどうでもいいから、おいら。(オイオイ)
 一通りクリアしたら、ファナティカ小説なんかも書き始めそうな予感がします。(その一通りクリアするのにどれだけ時間がかかるかも問題だけどな)
 霜波の声は少し微妙ですが、そのうち慣れるでしょう、きっと。むしろカーティスの声のがやば気。
 他の人たちはむしろいい感じです。
 とりあえず、霜波の幸せを祈っておりますですv


 ぴっち見ました。最終回の気分で。
 おいら、年下×年上は基本的に苦手なんだって。つーか、太郎ちゃんと波音ちゃんの過去の映像を見て、やっぱりたろはのがいいーーーーーっ!!!と叫んでいました。ふふ、渚、死にやがれ、殺してやる。呪い殺してやるーーーーーーーーっ!!!!!!(絶叫)
 うぎゃーーーーーーすっ!!!
 ふっふっふ、去年の四月から、ずっとぴっちを見てきた目的が、今なくなりましたよ。ふふふふふ・・・もう次の土曜日からは早起きしねぇ(泣)
 メインキャラどうでもいいやい。
 ・・・リヒトさんは気になるけど。でもリヒトさんみるためにぴっち見て波音と渚の関係を見せ付けられるのは嫌ーーーーっ!!!
 やっぱ、早起きやめよう。目が覚めるまでぐっすりしよう。決定。


 そして今朝夢を見ましたよ。
 寝る直前まで一条さんの声を聞いていたせいか、夢の中に恭一が!!内容はあんまり覚えていないですが、恭一らしく怖かったです(笑)
 何か最後にひーらぎさんに何かしようとしていましたが(オイ)、そこで目が覚めてしまいました。残念。
 恭一さんが怖いことやっているにも関わらず私はにやにや笑っていましたがねぇ。(コラコラ)



2004年10月29日(金) 金八先生

 見てますよ。
 つーか、今回の3Bかなりムカつくなぁ。
 どうしてそうすぐに殴り合いに発展するのか・・・おいらが中学んときは暴力沙汰ってだけで戦々恐々だったがな。
 ・・・一番酷かったのがクラス一の問題児が先生に怪我させたことか?あれって先生も嫌われ者だったからかなりどっちもどっちな感じでしたね、生徒としては。
 まぁ、今回のはそういうのではなくて生徒同士ですが。
 とりあえず、何かメインの生徒らしい子を応援中。母の暴力に耐え、薬物中毒になった父を抱えた不幸少年。でも本人はものすごくいい子です。ああ、こういう子を応援したくなるんだよね。
 とりあえず頑張れー。
 コレに対して金八先生がどう出るのか、ものすごく気になります。



2004年10月28日(木) サヴァイヴ最終回

 ・・・先週見忘れたのが最終回の一回前。
 しかもカオルがいっぱい出てきたらしい。
 オーノーっ!!!!(号泣)


 しかし最終回もすごかった。まんまカオルナ推奨にしか見えん・・・。ていうか、そうなんでしょう?
 なんと言うか、お互いの信頼関係やら何やらもありますが、兎に角カオルを画面に出すのは最初か最後。そして写るのは必ず一人。しかもおもいっきり何かためています。
 そしてルナもそこはかとなくカオルを特別扱い。
 畜生、できてんじゃねえか!!!(オイオイ)
 ハラハラドキドキで、兎に角、カオルがカッコよく可愛くいい味だしていました。兎に角泣きそうなカオルの顔にきゃーきゃー喚いておりました。
 ルナとお父さんの会話のところなんか、「ほら、早くもどれ、カオルのところに!」と考えていましたよ。
 「生きるんだ、ルナ!」というカオルの叫びが凄かったです。だからもう、カオルナは解かったよ。解かったから。つーか、これ以上ありえないぐらいカオルナ推奨だったから。
 無事助かったときのカオルの泣きそうな顔といったら!
 んでもってアダムと別れるシーンではカオルとルナのツーショット。まるで夫婦のよう・・・。
 最後の星との別れのシーンでカオルがいないのもあれですが、みなさんの服もあれでしたね。あはん(笑)
 んでもって無事に家に帰ってルナたちは大人になって。最初に大人になったカオルが出てきたときは、「カオルのお父さんですか?」という気分になってしまいました(オイオイ)
 おかげで台詞がちょい抜けてますわ。兎も角一番最初なあたりが素敵です。んでもってエンディングで無事に星に戻ってきたときのシーンも最初がルナで次がカオル。
 ・・・カオルナ万歳。
 あ、俺はひそかにカオルナ、ハワシャ、ベルメノ推奨ですんで。最後のほうはこのカップリングが推奨じゃないかと思いましたんで。
 とりあえず、ルナが一人でいっちゃったとき、カオルくんの叫び「ルナーーーーっ!!」
 君だけ写ってたのがやっぱりカオルナ。



2004年10月27日(水) 寒い

 今日は本当に寒いですねぇ・・・。
 がたがた震えております。
 何か日記に書こうと思ってたことも全部抜けちゃいました。
 うあー、サヨウナラ・・・。



2004年10月26日(火) ぎゅむ

 ・・・そんなに毎日毎日書くことねぇんだよ。
 毎日仕事行って妄想してすごしているだけなんだからさぁ。
 ああ、こんなことしてねえで小説書くべ。


 そいや、最近の昼ドラ。
 どうもヒロイン好きになれんぞ。むしろライバル役に萌え。子供の頃はまぁヒロインもそれなりに良かったのに大人になったら性格最悪になってた。いや、しばらく見てなかったので経過はよく解からないのですが。
 まぁ、その前からもライバル役萌えだったので結局私は彼女が好きなのでしょうなぁ。でも進んで見たいドラマでもなかったですわ。
 その後にやってる牡丹と薔薇のが気になります。でも時間帯的になかなか見れるものでもなく。
 ・・・気になるなぁ。



2004年10月25日(月) まずいなぁ・・・

 と、思いつつ。
 何だかんだで小説が進みません(汗)
 もう一週間ないんですけどねぇ・・・。しかもこれまた長くなりそうな予感が・・・。ああ、馬鹿ねぇ。
 イラストも描かなきゃいけないにも関わらずマウスは不調で普通に使う分にはいいけれど、絵を描く分にはちょっと困る状態。別のマウスがあるがそちらはそちらで使いにくい。
 ・・・うう、どっちをとるべきか。
 何かいろいろまずいことだらけだったりします。



2004年10月24日(日) うが

 もう少しで日記書くの忘れるところでしたよ。
 血液型ランキング見てました。
 ・・・いやぁ大爆笑してましたよ。面白いですね、やっぱりこういうのは。おかげで結局今日も大したことできてません(馬鹿)
 うわーん、来栖瀬那をあと一本書き上げたいのになぁ・・・(だから馬鹿)


 んでもって今日思い出していたのですが、山口さんが何だかBL界の底辺にいるとかそういうお話をしていましたが・・・いやいや、そんなことないですよ、きっと。
 ・・・だってジェイドでドラマCD出したら間違いなく底辺は緑川さんです(オイオイ)というか、この際底辺は宮田さんに任せておけばいいじゃないですか(勝手なことを)
 というか、むしろ私は山口さん攻めが聞きたいんであって。
 つーか単刀直入に言って、山口さん×増谷さん推奨中なのですよ。ええ、簡単に言えば翔瀬那で廉崇志推奨なのですよ。翔瀬那でドラマCDなんて今更無理だろうから(オイ)、廉崇志でやってくれないかな、ピンククローバーさん。でも崇志廉のが需要あるのでしょうか。
 ・・・廉崇志欲しいですよ。つーか本編にあのカップリングがなかったこと自体が不思議でなりませんが。あんだけ思いあっててカップリングなしですかい?と。
 ああでも、結局言っちまえば、俺って増谷さんの受け声聞ければそれでいいのか(オイ)
 ・・・琥珀出たあとまたドラマCDでないでしょうかねぇ。
 ブルーインパクトさん新しい作品決定しているらしいけど。というか、どうも微熱の表紙で翔と出ているもう一人が新作品の主人公ぽいですけどねぇ。
 ・・・カッコいいじゃん(オイ)
 またファンタジーちっくです。うおー。
 大好きですよ、ファンタジー。ええ、大好きですよ、悪いですか。
 好みのキャラが居れば間違いなく購入するだろう自分が笑えますよ。ふはは。んだば。



2004年10月23日(土) 種運命

 あ、ぴっちも一応見てますよ?
 何か最近浜崎が辻さんとだぶって見えたりしてますが。来週が渚と波音のキモだったりして私を苛めているのかと突っ込みたくなりますが。
 ・・・もう本気で止めたくなるんだけど何だかんだで見続けているあたりどうなんでしょうね。

 ま、それはそれとして種感想。
 ・・・フラクル、フラマリュの夢再び?つーか、声優が関俊彦さんと子安武人さんってだけでいけそうな腐女子の方がどれだけいると?
 今度は仮面がフラガであのしとやかで一瞬女性と見まごうべき美人さんがクルーゼさんですか。
 本当に美人さんで最初マジ女の人かと思ったんですが。ていうかこの人、受け、決定。
 実際はどうなるのか解かりませんが、もしクルーゼさんが生きていたんだとしたら記憶喪失か何かでしょうか。
 兎も角も、妖しさ満点のスタートでうふふ笑いが止まりません。
 これでアスカガ、キララク、ディアミリさえ出てこなければ完璧なんですけどね(オイオイ)
 公式カプ嫌いもいい加減にしないと駄目だなぁ、俺。



2004年10月22日(金) ドラマCD

 届いたので早速聞いておりましたぁ。
 栗餡は可愛かったです。
 もう聞きながら「可愛い可愛い可愛いv」とそればっかりで。いいですねぇ、この二人はラブ甘でvv
 まぁ、これは序編です。
 むしろ問題はこの後です。

 ・・・全員集合バラエティ。
 メインが直翔、凪櫂、主従で瀬那杏里。すみません、序盤で芸術家な瀬那杏里に大爆笑しました。つーか、鳥肌たった・・・。
 恥ずかしい、恥ずかしすぎるよ!!!!こんな二人を突っ込んでくれる直翔が癒しでした(笑)
 ありがとう二人とも!主従以外が好きなカプだけにちょいとくやしい。ていうか、今回で直人に惚れ直しました(笑)
 ああ、君のその明るさと面白さと弾けっぷりが大好きだ!!兎も角も魔女役をしている直人に笑い捲くりまして。
 翔がやっぱりお姫さまだったのが残念ですが、凪が相変わらず櫂櫂言っててでもちゃんと翔や直人とも会話してたのがよかったですv
 でも何だかんだで瀬那はみんなとそれぞれしっとり絡んでくれたので良かった。紫苑とからんだときはいちいち来栖のことを持ち出すので「気が利きすぎだお前!」と突っ込みたくなりましたが。
 お風呂のシーンは最高でした。お背中流しますか。ていうか、背中を流せという紫苑が最高でvv
 だからそのおしどり夫婦みたいな会話はなんですか。ものすごく年季を感じます、二人の会話に。ああ、素敵過ぎます(笑)
 来栖との絡みでは何だかんだで来栖様が男前な発言をなさっていて「かっこいいv」と言っていました。
 いいですなぁ、来栖と瀬那の飲酒のシーンはかなり好きだし、夜に二人でちょこっと会ったりとかも最高です。
 櫂とは一緒に月を見上げ・・・。
 瀬那の役柄はしっとり役。
 ああ、何でもいいから面白かった(笑)涙が出ますよ。



2004年10月21日(木) 雑誌情報

 の、前に。
 久しぶりに頂いた拍手コメントのお返事から〜v

>少年セナ・・みてみたいwトップの更新履歴の日にちが・・・
 ・・・すみません、ああ、訂正するの忘れてました(爆)直しましたがこっちも間違っているかも(オイ)
 少年セナ見てみたいですか?うーんと、小ネタでちび来栖子瀬那若紫苑のほのぼのとかもありますけどねぇ。カップリング関係なしで。
 何かちっこい子たちがほのぼのしているのも大好きですわ。


 でもって雑誌情報。ピアスは萌えなかったなぁ。瀬那関連がなかったし。それにあのアニメの絵はあんまり萌えないぞ。何か全然絵が違いますね・・・薫さんが最早薫さんじゃない感じ・・・。

 うぁ・・・サヴァイヴ見忘れた・・・(現在19:55)。馬鹿だぁ、俺(泣)
 調度終わってから思い出すなよぅ。うぁーん。

 と、ちょっとした落ち込みは置いといて。
 大体シナリオ募集の結果もどうなったのかわかりません。びーろぐの方もどうなってんでしょうか?大体また相馬さんの名前間違ってますって。・・・いいのか、こんなんで。おわびが載ってても意味ないぞー。
 あー、ピアスでの収穫といえば送ったイラストが載ったことですか。(笑)相馬さんと瀬那のイラスト、勢いで描いたけどイケたらしいですね。組み合わせが悪かったら載らないかなぁとも思ったんですけど・・・。
 ま、いっか(オイ)
 んでもってびーろぐ。
 ・・・こっちのが萌えた。ていうか、最近どーした、明らかにびーろぐのが質がいいぞ、ページ数が少ない割りに(俺的にだがな)
 瀬那杏里〜と櫂瀬那〜vvうーん、CGが完成していなかったのでピアスはあえて載せなかった、と考えるのが順当かしら。びーろぐ毎月になるから大変だよねぇ。
 でも櫂瀬那CG見れて幸せですぅvvていうか、瀬那の表情が色っぽいーvvvうあー、幸せvvvv
 もうこれだけでびーろぐのがいい!って言ってしまいますよ。えへ。
 そういえば、櫂と瀬那といえば第四弾のぺんぱれの通常版特典ポスカですが、あれ気になっていたのですよね、下絵の時点では「・・・瀬那も確かに攻め顔なんだけど、何か櫂も攻め顔なんだよなー」と思ったのです。
 んでもって完成画像になったのを見てみると、「どうしよう、どっちも受け顔になってるっ!!」だったのです。
 ・・・どっちにしても何か、本当に瀬那櫂でいいんですかと言いたくなってしまう様な感じだったのですよね(笑)
 まぁ、いいんですけど。
 ぐだぐだやってても仕方ないのでこの辺で〜vv



2004年10月20日(水) うえー

 やっぱ買えませんでした。
 うきゃーう。
 くそうくそうくそう・・・。畜生(泣)
 何でこんなときに限って特売なんだっ!!(それは関係ないから)上司は早くしろ早くしろとうざったいし。ていうか、あんた今日小言多すぎるよ、不機嫌なの丸わかりなんだよ!!!
 台風なのはしょうがえねんだから八つ当たりすんなよ、こっちだって八つ当たりしたくなるわ!!!!
 すみません、私もかーなーり、不機嫌でございます。
 明日は明日で台風の後始末だろうしな。ていうか、まだまだ特売なんですが。台風んときに特売なんかするなー。つーか、台風くんのあと一日ずれてくれないのか、畜生め。
 あうー。


 まぁ、そんな不機嫌な話題は置いといて。
 ・・・瀬那も来栖様も何もしませんでしたが、直人は何かフリーでお誕生日祝い置いてみようかな、とか。
 つーか、瀬那は別館結成、来栖様はTOPイラストと小説がお誕生日のお祝いでしたけどね、フリーにしているサイトさんもいろいろあるようだし、直人はフリーで何か置こうかな、と。
 ・・・そこで直人瀬那にするつもりな俺が一番問題かな(爆)
 だって、来月は直人瀬那直人凪強化月間だから(笑)直凪も出来れば頑張りたいけど、直凪は2月にも何かしそうだしな(笑)
 直凪はうちで唯一瀬那受けじゃないカップリングなのでそこはかとなく気に入っています。
 というか、さり気なくトンデモカプが横行していますよ。ラン瀬那とか直人瀬那とか凪瀬那とかレオン瀬那とか書く気満々なあたりどうなんだ。あと水の精霊様×瀬那はネタを頑張って考えています(オイ)
 でもそんな中でも来栖瀬那がひそかに主張中。やっぱり今月は何とかもう一本書き上げたいですわ。
 ・・・できれば。でも1日までに直瀬那イラストも描かねば〜。



2004年10月19日(火) また台風ですか。

 十日に一回の割合できていませんか。しかも今回も今年最大の台風だそうですよ。いい加減にしてください(マジ)
 大体明日は雑誌の発売日なんだよ。
 どうーしてくれんだ、こんちくしょう。
 明日の夜来るんだから夕方はかなりヤバいよな(汗)
 ああ、畜生畜生畜生。


 もう一日ずれてくれたら良かったのに。



2004年10月18日(月) うがー

 とりあえず、COREHPにて特典情報がアップされておりましたが・・・。霜波いない!
 ・・・ああ、最早どうでもいい。(かなり本気)
 霜波さえいれば買ってもいいかと思うが、いないのなら本当にかなりどうでもいい。
 とっととオフィシャルで予約しといてよかったわ。


 ちょと今日はいろいろネタを考えてましたよ。
 馬鹿ネタばかりですが。
 例えば瀬那の裸エプロン(爆)とか。いや、冷静に考えると恐ろしいことこの上ないのですが・・・・・・来栖様あたりなら喜んでやらせそうだな、と。ああ、そんな妄想をしてしまう自分がおかしい。何か来栖様がだんだん色物変態キャラになってませんか。
 喜んで瀬那に裸エプロンを強要する来栖様と、強く言われると結局逆らえない瀬那。ああ、それだけで面白い(オイコラ)

 んでもってシオセナドラマCD後日談。
 紫苑の誕生日当日集まったみんな。
 来栖に挨拶に行っている瀬那を横目に、双子に礼を言う紫苑。
「昨日はありがとう、二人とも。嬉しい誕生日プレゼントだった」
「いえ、気にしないでください」
 にっこり笑顔で返す櫂。
「まぁ、それはそれで置いといて、もし水落先生を泣かせるような真似をしたら絶対許しませんからね」
「泣かせるつもりはないがな」
「そんなつもりだったら困ります。でも、もし泣かせるようなことがあったら・・・」
「それなりの報告は覚悟してもらいますよ、東堂先生」
 櫂の言葉を受け継いで言う翔に、紫苑の顔が引きつった。
「・・・俺たちの付き合いは認めてくれてるんだよな・・・?」
「ええ、今は水落先生も幸せそうですから。でも、今後交際を続けていく上で水落先生が東堂先生と付き合っていても幸せになれないと判断した場合、どんな手を使ってでも別れさせますので、そのつもりで」
「水落先生はオレたちのためにずっと苦労してきたんだから、誰よりも幸せになってもらわないといけないんだから、もし不幸になるようなことになったら、絶対許しませんよ」
 二人の脅し文句に紫苑は顔を引きつらせ、前途多難の様相に溜息を吐いた。

 こういう感じの妄想も。
 なんと言うか、翔櫂瀬那の三人は兎に角お互い大事大事なイメージで。もし瀬那が来栖や紫苑と付き合い始めたら、これぐらいは言って欲しいなぁと思いまして。ちなみに翔や櫂が二人と付き合いはじめても以下同文。
 ・・・杏里は別ですよ。安全圏ですから。
 来栖が櫂と付き合い始めたら、瀬那なんて「もし櫂を泣かせるようなことをしたら、例えクリストファー様でも許しませんから(にっこり)」って平気で言いそうだと思うのですよ。
 ある意味主従以上の絆を持っていて欲しいと思う三人です。
 ええ、私はね、瀬那に何かあったら真っ先にぶち切れるのは双子だと思っていますから。双子は瀬那大事ですから。
 私のイメージではそうなんですよ。
 ああ、こういう三人の関係が理想ですv



2004年10月17日(日) ちょっとねぇ・・・

 主張をば。
 ・・・私は年上攻めが好きですよ?
 本当に。
 でもね、何気に持っているBL小説は四冊が四冊とも全部年下攻めだったり、birdieじゃ恭一×柊好きvとか言ってるし王レベはカナセレ好きだしカフェリンはオーナー受けないかとかほざいていますし、怪盗ジェイドは真×崇志好きだし、空の森は貴志×岸和田萌え、とか言っていますし、AFで一番好きなのは来栖瀬那だし、エトワールの方程式だって年下攻めばっか萌えてたんだよ。
 ああ、全然説得力ない・・・。
 それもこれも、好みな年上×年下がないからで。ショタ系な童顔嫌いで、カッコいいお兄さん受け好きなもんだからさ、だからさ・・・ようするに必然的に好みを探すと年下攻めが多くなります(汗)
 ちなみに、主従ものだと主人×従者が好きです。
 でも大体従者が年上です。んでもって従者×主人が多いです。
 BL漫画や小説を見るにつけ、「ああ、逆だったら好みなのに」と思うことは日常茶飯事です。
 日ごろから人様と違う道を歩む私です。
 ふふ・・・。
 とりあえずAF。
 相馬さんに期待です。
 相馬さんに対する瀬那受けの確率80%。
 瀬那より年上の確率95%
 期待度120%
 ああ、だからお願い。隠しカプで相馬×瀬那入れてください。絶対萌えるから。一番好きになるからーーーっ!!!(オイオイ)
 残影楽しみにしてまするー。



2004年10月16日(土) ガンダム

 種運命が始まりました。
 地方なので一周遅れです。


 ・・・とりあえず。
 BL好きな腐女子が喜びそうな声優の豪華さ。諏訪部さんとか石田さんとか、果ては一条さんまでっ!(びっくり)
 豪華すぎてぐらぐらしますよぅ。
 内容はこれでもかってぐらいシリアスですが、其処此処で腐女子萌え要素なども点在されておりました。
 前回の主人公キラは本編にて影も形もおりませんでしたが、アスランがカガリとのラブラブっぷりを見せ付けてくださいまして、適度に私を落ち込ませてくださいました。(私はアスラク派です)
 トーミリもフラマリュもキラフレも駄目になった今、残るはアスラクだけなのに!!(ノーマルで好きなカプ)
 ・・・とりあえず、新キャラの恋愛も何だか楽しそうですが。金髪の一瞬女性と見まごうべき美人さんとぴんくの髪のお嬢さんとか、主人公と金髪のお嬢さんとか。ああ、これからの展開が楽しみです。
 と、ノーマル萌えはここまでにして、アブノーマルに。
 といっても、そんなに言うことはないのですがね。とりあえず、一番のお偉いさんらしき方が金髪の美人さんが、敬礼しているのを見つけて優しく微笑むのを見て、「きゅぴーーんv」ときました。
 うあぁ、なんて素敵なんでしょう。腹黒そうだけど。どういう関係なのか気になります。親子とか兄弟とかそんな感じでしょうか。ふふ。
 今回奇襲をかけてきた三人組の男二人も何だか萌えな感じ?まぁ、これからのお楽しみってことでしょうがね。
 まぁ、それでも一番気になるのが、主人公の名前、アスカ・シンですか。あれですか、最近私と同じ名前のキャラをよく見かけるのは気のせいですか。金八先生には二人も居たぞ(オイオイ)
 BLゲーに居そうな名前とか言われるのはちょっと複雑ですよ?
 男女兼用ってあたりが一番問題・・・。
 まぁ、それでも楽しくいきますがね。



2004年10月15日(金) 10月生まれの人と・・・

 仲良くするとはっぴー。
 らしい。弁当に入ってたグラタンの「今日の運勢」。
 ・・・えーっと10月生まれ・・・圭麻ですか、みもりんですか、それとも来栖様ですか?(どうして実在の人物を当てはめない)
 10月生まれはいっぱいいるので困りますぅv(馬鹿)
 まぁ、でもやっぱここは来栖様ですよね!
 つーことで来栖様のご機嫌伺いに小説一本完成を目指します!アップは無理だろうけど(笑)
 頑張るかー・・・。



2004年10月14日(木) 映画「ハッシュ!」

 DVDをゲットして早速視聴。
 笑いと感動・・・ということで、笑いは兎も角感動はどうするんだろうとか想っていたのですが。
 うわ、どうしよう、泣けてきた・・・(馬鹿)
 楽しく見ましたよ。
 田辺誠一さんがやっている勝裕は本当に情けないくせにカッコいい(笑)しかも男女問わずモテモテだ。
 ああ、素敵過ぎる。
 へタレ男最高。んでもって受け(オイ)
 本当にいろいろ想うところはあるのですが、いろんな面で生々しいのが最初は衝撃的だったのですが、なれて見ると結構平気。
 何よりも、田辺さんならぜんぜん許せるから!(オイコラ)他の人はちょっと嫌だけどね・・・。
 ホモってる二人がなかなか良かったです。
 んでもって、最後にお兄さんが死んで泣き崩れるシーンでは、最初は感動に浸りつつ、そのうち恋人と変なお姉さん(笑)に慰められているシーンをみて、「ああ、かわいこちゃんv」と思ってしまいましたよ。
 メンバーの中で一番長身なのに、何か一番かぁいい。
 性格がかぁいいのか。
 すいません、見た目が一番好みってこともあるんですが。つーか田辺さんが主演されているんじゃなきゃ絶対買いませんでしたが。
 ・・・ああ、兎も角も、いとしすぎます。
 そして、何となく最後にほんわかして終われたのが良かったですね。
 大体2時間ぐらいの映画でしたが・・・びっちりひたりましたよ。時間を忘れて。
 まぁ、一番の注目はキスシーンですけどねv
 うひゃんv
 ではでは。



2004年10月13日(水) そういえば・・・

 birdieの坂上さんの声優って鈴木さんじゃないか!!
 何でだろう、AFやってからbirdieの感想書いたのに、全然気づきませんでした。不思議・・・。
 イメージがあんまりにも違いすぎるからでしょうか。
 そしてそれに連鎖して恐怖の柊×坂上を思い出してしまいましたよ。ごめんなさい、何か、今まで以上に瀬那×来栖が苦手になりそうな予感がします・・・。(思い切り声優で左右されている人間)
 でも本当に柊×坂上は怖かったんで。坂上さんはノーマルなんで!!ああいう展開は勘弁。夢オチだったからよかったけどさ。
 ああ、今度から来栖を見ると坂上さんを思い出しそうです。
 われながら単純。
 そしてびびり。
 ではでは。



2004年10月12日(火) お誕生日おめでとう来栖様

 つーことで今日は来栖様のお誕生日でした。
 いろんなページまわってようやっと気づいたんだがな(オイ)
 小説一本ぐらい完成させようと奮闘したが駄目でした。
 でも今月中に一本ぐらいはやらないとね。
 そしてファナティカの投票も今日が最終日です。結局今日も夜更かしか(笑)



2004年10月11日(月) ぐえ

 ・・・明日は休みだいえーいv
 つーか出てくれといわれたが断ったんだけどな(笑)
 明日休まないと本当にまずいから。
 ふふ、さて、明日はいろいろな意味でタイムリミットだ。



2004年10月10日(日) 「夏の名残りの薔薇」

 恩田陸の最新刊です。
 本当に出るの早いなぁ、恩田陸。
 恩田陸という名前を見ただけで即効購入決定する自分もどうかと思いますがね。
 読み終わってみて感想。
 視点が次々と変わっていく小説は、一番最後に視点を担当する奴が一番手に負えない(オイ)
 胡散臭いとも言う。
 そして私は何気に一番最初に視点をやっていた人を好きになるらしい。
 時光くん、好きだよ。何気に男性陣は結局彼のことがすきなんじゃないかと思ってしまいましたよ。
 ついつい読みながら、モテモテだな、時光。と考えてしまいました。
 ああ、楽しい。
 近親相姦から同性愛まで幅広く捉えるのが恩田陸のいいところでもありますが。私もモラルの低い人間なので全然オッケーだったりしますがね。
 桜子と時光のきょうだいは見てみたいですね。本当になんかすごく気になりますよ。このきょうだいを中心に話が回っていたような気がします。
 とりあえず、時光くんが一番純粋でかわいらしいことが解かりましたが。他の人たちはもう、いろいろ何やってんだって感じですが。
 とりあえず、推理小説らしいですが、どうも普通に読んで通過していくのが身のため、という感じがしました。
 いや、面白かったんですけどね。
 なんと言っても最後があの人だったし・・・。ああ、結局思いもかけない人が一番油断ならないのだと実感しました。



2004年10月09日(土) ・・・

 ・・・うーんと、えーっと・・・。
 明日は何とか仕事行けそうですわ。
 薬が効いたのでしょうが。
 あとは休みがどうなるかだなぁ。



 ファナティカの投票はものすごいことになっています。
 ・・・ファンとして言えるのは、不正をするのはその応援している二人を貶めることにもなるのでやめていただきたい、ということですね。
 そしてちゃんとコツコツ投票している人にも失礼だし。
 一票は二票なら兎も角一気に70票以上はやりすぎだと思うよ・・・。だって本当にあからさまにずるしているって解かるじゃないですか。
 一位になって欲しい気持ちは解かるけれど、そういうのはその二人が好きな他のファンに対しても失礼ではないのかなぁ。
 大体、私たちだってコツコツ頑張ってあそこまで投票したんだから、それが不正な結果で終わるのは嬉しくないですし。
 一回警告されているのだから二度目をやるのは駄目だと思いますよ。
 此処で言っても無意味なのは解かりますが、ちょっとした愚痴です。
 アレ見た瞬間かなり嫌な気分になったもんで。
 他のカップリングはきっちり投票しているのに、と思うと余計になんかせこくて嫌になるなぁ、あの二人を嫌いにはなりたくないのでやめて欲しいですわ。



2004年10月08日(金) 貧血・・・

 で、ぶっ倒れかけました。
 意識までは飛ばなかったけどな。
 暫く床に寝転んでおりました。楽になるまでそのままじーっとしている様はやっぱり確かに倒れていたのかも(笑)
 うー、これだから女なのは嫌なんだ。
 生理が長引いた上に大量出血で完全に貧血状態です。頭の血が薄いです。本当は今も薄く荒く息を吐いていたりする有様です。
 更に風邪。
 本当に死ぬかも・・・(汗)
 ああ、ぐらぐらして気持ちわりぃ〜〜〜。
 今日は仕事休んだが、日曜日までにもらった薬でとまらなければ日曜日も休まねばならぬ。
 嫌だなぁ・・・。
 ああ、血が足りない。



2004年10月07日(木) はっぴーばーすでぃ、圭麻

 ってことで、今日は圭麻のお誕生日です。
 おめでとー。
 ケーキ食べてお祝いですよ。お祝い〜vv
 な〜んて言いながら今日も不調でしたが。喉が痛くて食事が通らない・・・。ああ、もう嫌だわ・・・。
 直るといいですが。
 今日は体調不良と言って定時で帰らせてもらいました。
 明日はどうなるかねぇ・・・。
 まぁ、何であれお誕生日おめでとう、圭麻。
 そしてへタレた誕生祝いで申し訳ない。



2004年10月06日(水) 死にかけ・・・

 な感じです。あまりの多忙さに。
 ・・・圭麻のお祝いイラストかきかきしてて、一応それは終わったけど、今日はこれから更新のための準備です。
 そしてさり気に「Red Moon」のTOP変更のためもう一枚描く予定。
 ・・・死ぬ。
 なぜって最近の多忙さに死ぬ。
 畜生っ、残業なんてもう嫌だーーーーっ!!!(泣)でもきっと明日も残業だ・・・。
 さらに風邪ひきかけ。
 ・・・死ぬのはもうすぐか?
 衝天しないように気をつけないとな・・・。
 そうこうしているうちに明日は圭麻の誕生日なんだよ。
 んでもって遅くなったにも関わらず帰りがけにケーキ買って来ましたよ。実は直前まで完全に忘れていたんだが。
 私が圭麻の誕生日にすることと言えば限定更新とケーキを食べることだというのに。・・・生クリームじゃないよ?私は毎回チョコレートケーキです(爆)
 ・・・さりげなく私も生クリームはあんまり好きじゃなかったり。
 いや、瀬那ほどじゃないけどな。



2004年10月05日(火) 社会見学

 の季節です。
 最近よく小学生がやってきますよ。ちんまいちびっ子たちが。
 ・・・別に構わないんだけどさ・・・母校の子達がいつ来るかと思うとどきどきものです。それで知っている先生なんかに出くわしたりしたら逃げ出したくなるでしょう。
 ・・・とりあえず、甥っ子が社会見学に来るようになるまえにあの会社はやめよう。
 私も小学校の時に見学に来たのでそれを思うとなんだか不思議な気分です。帰りにパンもらったんだよなぁ・・・。
 今思うと、まだパン工場というものに夢を持っていたのかも知れません、私。
 実際はうちの会社、あんまり衛生的にいいとは言いがたい・・・。



2004年10月04日(月) お休み延期

 明日お休みの予定だったのですよーっ!!!
 ・・・焼肉食いに行く予定だったのにさ・・・駄目になっちゃいましたよ(泣)
 いきなり前日に言わないでください、お願いだから。もうちょっと余裕をみましょうよ、お願いだから。
 でも実際に文句は言えません。
 だって、私のやってる仕事する人二人しかいないんだもの。文句言えねぇよ・・・。
 兎も角も、ああ、明日休みのつもりだったからかなり衝撃です。



2004年10月03日(日)

 新しい靴を買いに行きました。
 が。
 ・・・25センチのサイズがない・・・。
 ひでぇ・・・。
 レディースは24.5まで、メンズは15.5からって・・・っ!!!酷いにもほどがあるでしょうに!!そんなに売れないのか、25センチは・・・。
 仕方がないので25.5センチの靴を買ってきました。それも数が少ないらしいですが。
 ・・・それにしたってひでぇや。
 むぅ・・・。


 メッセのテレカ、来栖と瀬那になったみたいですねっ!っていうか、ほとんど私の希望そのままなのですが・・・vv
 うわー、凄いよ!入れてよかったですっ!!
 受け攻め関係なくにしてくださったのがありがたい!ああともかくも、ドラマCD購入はメッセに決定。けってーい。
 にゅふふv
 あー、幸せです。同士の皆様ありがとーうvvv
 メッセも来栖瀬那月間を応援してくださっているような気分ですv(違うから)
 今月末は幸せいっぱいで過ごせそうな予感ですvファナティカ発売もあるしー。
 ・・・でも、予約受付、遅いよな・・・大丈夫か、ドラマCD。



2004年10月02日(土) エトワールの方程式

 とりあえず、新入生、講師陣をコンプ。
 しかしあいているイラストやら何やらは何だろう??
 どーやったら埋まるんだ、これ?
 あと、薫ちゃんコンプできないかなぁ・・・。


 恩田陸新刊発見。
 即購入。
 あはははん。



2004年10月01日(金) 来栖様月間始動v

 うにゃー、トップ、出来たの気に入ってはいるんですが、画像荒いな・・・。来栖様月間です。うにゃー。
 ちびちびな感じが好きです。
 つーか、最近瀬那も来栖もちびにはまり気味で。
 うにゅーvv


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加