雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2003年06月30日(月) 何でだろう〜〜〜

 あうぅ、一日目テスト終了明日もテストv


 ワイルドライフ二巻買ってきましたぁ。ああ、読んでみると陵刀先生の顔の変化がよく解かります。この人、やっぱり若返ってる・・・ていうか、だんだん美人になっていってませんか?男性キャラにしては珍しく、睫が・・・。
 鉄生にも鞍智にもないのに、陵刀先生、睫がっ!!だんだん伸びていってますっ!!(初期はなかった・・・)
 なぜ?ヒロイン街道まっしぐらですか!!?(激しく違)
 ちなみに、正規ヒロインであろう、瀬能さんも大好きです。鉄みか鞍みか大歓迎vみかちゃんのお色気シーンはどっきどきですvv(オイオイオイ)
 本当にだんだん美人になっていく陵刀先生は得体の知れなさもましていきます。絶対40超えてるんだよね、この人・・・(汗)
 薬で成長止まったとか言ったら立派なファンタジーだが(笑)
 でも、やっぱり陵刀先生可愛いので大好きです。愛vv



2003年06月29日(日) ワープロ検定

 今日ありました。そこそこの出来だと思われます。
 さて、どうなるでしょう(汗)


 ワイルドライフ一巻を買ってきました。古本屋で。
 いやぁ、一巻はみなさん顔が濃くていらっしゃいますね(笑)特に陵刀先生の顔の変化には笑わせていただきます。だんだん可愛くなっていくぞ、この人(笑)
 しかし、見れば見るほどこの人の鉄生への言葉は冗談以外の何物でもないなと思いますね。(笑)だって、鉄生反応面白いからからかわれているだけだろう、あれは(笑)
 そして、陵刀せんせいめちゃんこ怖いです。ああ、殺されそうですね、ホントに(苦笑)
 それでだんだん可愛くなっていくなんて反則です、先生(笑)



2003年06月28日(土) アニメ感想

 ←圭麻です。なんとなくカッコよく描けたかも(笑)
 それではアニメ感想〜〜〜vv

■ぴっち
 ガイト登場。もはやガクトとガイトどちらが正しいのか解からない視聴者読者続出でしょう。
 顔は確かに似ていますが。
 まぁ、それはどーでもよく。
 太郎ちゃんが出てこな〜〜い。

■ミルモ
 やっぱりヤシチがカッコいい。日高さんはヤシチのことを思って行動しているときの方が美人だ。
 結論はそれのみであろう。
 最初のセッション魔法がヤシチ&ミルモだったことになんとなく運命的なものを感じるぞ(笑)

■デビチル
 私は結構レナが好きです。純粋に女の子だなぁと思うのですが。
 ていうか、ジン×レナ、アキラ×亜美でまとまるのではないのかな??
 まぁ、なんにしてもどうでもいいというかなんと言うか・・・。私はアキラが好き。アキラもて図式はいつになったら完成するのか楽しみ(えぇ?)


 ワイルドライフ。
 私は陵刀受け。司って名前の人は多分受けなのです(極論に走ってみる)いや、だってカフェリン司も受けだし(笑)
 で、推奨カップリングは密猟者に打たれた先輩×陵刀と、院長×陵刀。基本的に鉄生も鞍智くんも片思いだろう(笑)つぅか、陵刀にどうこう出来る人は他に思い浮かばない。陵刀親父は除く。陵刀一族の謎にも挑戦したい(何だよそれ)
 先輩×陵刀はもう私の中での決定事項とかしています。何故か。先輩をずぅっと思い続けている陵刀という図式がかなりつぼです。本当はキャラじゃないのだろうけどもさ(笑)
 ていうか、陵刀モテモテ図式は意外と簡単に作れます。人目を憚らずに院長がキスをかましてくれればっ!!(有り得るか有り得ないか微妙なところ)
 必死に抗おうとする陵刀に鉄生も鞍智くんも胸キュン(死語)です。むしろ、きっと感じている顔は誰より色っぽいであろう陵刀先生が好きですv
 陵刀受けにはまり、そのうち小説でも書いてしまいそうな勢いです。(自分設定大爆走の予感)



2003年06月27日(金) 気抜け

 ←圭麻です。コメントナッシング。


 六月も終わりに近づきだんだん気力がなくなってきました。ああ、どうしましょう。まだ最大の難関、期末テストが待っているというのに。
 その先駆けで課題研究のテストがありましたが結果は散々です。あれで20点ありゃいーなーと本気で思っております。つぅかさぁ、中間と期末の差、激しすぎよ、私。問題の難易度の差も激しすぎですが。
 まぁ、むしろそんな事よりも、きっと私が最低点数だろうなと思うのは間違いのない事実です。
 ねぇ、ほんとに(泣)
 筆記テストで点数挽回せにゃなりませぬ。
 まぁ、それでも赤点にはならないだろうけどさ。


 レヴィ一巻目を読む。やっぱりなんだかエリオス親子が愛されている気がするのは気のせいか・・・。
 ていうか、一番本心のわからない男はエリオスじゃないか。エリオス主役の番外編があったとて、エリオス視点は一度もなかった気がするのだが・・・。大体、本編では死んでいるエリオスが出てくるはずはないよなぁ・・・。



2003年06月26日(木) レヴィローズの指輪

 ←圭麻。やっぱり好きですねぇ。描くのに手がなれちゃって無意識でいると自然にこういうのになってしまう自分に拍手(笑)


 図書室でレヴィローズの指輪(番外編)借りてきました。主役はエリオス〜〜〜vvエリオス父大好きです。見た目カッコいいのにほにゃらけているところがvv
 あんな可愛いオトコノコがあんなにカッコよく育つのは世の歴史・・・可愛い、カッコいい。素敵vv
 エリオス大好きvvv
 いやもう、彼は素敵過ぎます。なんてったって前髪真ん中訳です!!(そこかよ)コバルトの雑誌で出ていたときから目をつけておりましたよ。ふふふvv
 イラストがきれいで可愛くて素敵ですねvv
 気になってはいたんだけど主人公コンビはどうしても好きになれそうになさそうなので・・・。まぁ、他にも気になるキャラはいっぱいいるので仕方ありませんがね。レヴィローズ。いいですねぇvv


 それでも頭の中はやっぱりフォモくさい。(コラコラ)



2003年06月25日(水) ホモくさく。

 今日は水曜日。サンデーの発売日です。
 ワイルドライフを見ました。
 ああ、パラパラとページを捲っていたら、やけに色気のある表情の陵刀先生がvv(フィルター入)
 これを見てまたやたらと陵刀受け度が増した私です。(どうにかしろよ、オイ)またまた妄想がとまらなくなってしまいました、どうしましょう。
 可愛く美人でカッコいい陵刀先生素敵ですvv
 鉄生くんを見直している風な陵刀先生がやたらと受けくさく見えたのですが、やはり私の色眼鏡でしょうか?ああ、絶対この人は攻めちゃだめだよ、受けだよ・・・とか思っているのは私だけですかね、多分。
 鉄生が可愛いという人の気持ちも解からないでもないので悩みます。

 あと、マガジンのゴッドハンド輝。
 北見しゃんが受けくさい。
 基本的に四宮受けだが、今回やたらと院長×北見くさかった。ああ、もうひとつの王道がここに・・・っ!!
 院長×北見はやっぱり相思相愛だ、原作から公認なんだ・・・っ!!と確信してしまいました(それもどうよ?)
 それとは別で四宮受け好きーです。だって、これ読み出したきっかけは四宮先生ですもの。



2003年06月24日(火) ねじの回転(読書中)

 ←圭麻です。横顔大好きです。きれいな横顔の男の人って素敵ですよねvvv


 今、ねじの回転を読んでいます。なかなかどきどきする話。こういう話はやっぱり恩田陸らしいなぁと思います。
 それにしても、どうしてこう恩田陸のお話には女顔の男の人が出てくるのだろうか・・・。栗原さん、なかなか素敵な人です(笑)
 読んでいて思わず松本×栗原?とか思ってしまいましたよ。松本、あんた栗原に惚れたね?な〜んてにやにやしたりして(オイオイ)
 時代を超えた愛?とか言いながらそんな訳ないない(笑)あったら怖いし。
 最終的にどうなるのかまだ解かりませんが、栗原さんには幸せになってほしいなぁと思わずにはいられないのですが、それも無理なんだろうなぁと思うと悲しいです。未来が変わるというのはどういう気分なのでしょう。
 変えないほうがいい気はします。変わったって困ります。今の私はまだ確定していないんだから。終わったらやりなおせるというのならまた別ですが。
 さてはて、今後どういう展開になるのか見ものですね。
 過去を変えることは本当に可能なのでしょうか。
 出来ないほうが喜ばしいとも思いますが。



2003年06月23日(月) こにゃはらら

 ←圭麻。もはやコメントナッシング。


 タイトルにも惰性が出ています。だって何も書くことないんですもの。
 それにしても、本当に六月は大忙しです。時間が経つのが早い早い。すばらしいぐらいです。次の日曜日にはまた検定があるし、その翌日には期末テストです。私にどうしろというのでしょうか、これは。
 ワープロ検定においては文書が大問題です。かなりヤバいです。一級がまだ合格範囲内にいきません。なんとかしなきゃいけないと思いつつもなかなかそうはうまくいかないもので。
 ああ、本当にどうしましょう。


 今、恩田陸のねじの回転を読んでいるところです。それにしても、こうやって好きな本がお金をかけずに好きなように読めるのは卒業するまでなのですよね・・・それってちょっと寂しい。
 ああ、これからは本を買うのに金を使わなきゃいけないのか・・・(それが当たり前)


 そしてWILD LIFE。
 陵刀受けで妄想が大爆発v(オイコラ)
 まぁ、この作品だってご多分に漏れず、主人公受けが王道ですが。私は陵刀受け派です。だって可愛くてカッコよくて美人さんです。(なんじゃいそら)
 あの笑顔がたまらなく可愛くてほにゃ〜と女の人がふやけるのも解かる気がします。しかも公式でバイですと(笑)鬼畜タイプというのも好みです。(それに受けやらせるってアンタ・・・)
 そして、単行本買うか買うまいか悩み中。今現在の状況でも買い続けているシリーズがあるというのに、今回はまた週間連載です。二ヶ月に一回は単行本が出るんです。買い始めたらきりがないんです。
 さてはて、どうしましょうか。
 ほしいんですけどねぇ、少なくとも読みたいんですけどねぇ。今はまだ古本屋にも出回っておりません。
 残念。



2003年06月22日(日) 簿記検定

 散々でしたわ



2003年06月21日(土) アニメ感想と僕らの恋愛心理学

 ←圭麻。こういう顔好きです。しょうがないなぁっていう感じで苦笑している顔。受容の顔ですよね。こんな顔ができる人が本当に大人なんだなぁと思います。
 では、いつものごとくアニメ感想行きましょう。

■ぴっち
 波音ちゃんの妄想は相変わらず(笑)一回区切りでなく続きのようでございます、今回。さてさて来週はガクトとるちあの出会いですねvv
 なにやら一波乱ありそうです。

■ミルモ
 来週はヤシチの活躍が見れる!?
 期待してます!!

■Dチル
 アキラって色白いのね・・・と今更ながらに気づきました。女の子と色の白さが変わらないってどーよ?ジンが黒いだけなのか?
 にしても、すっげぇ中途半端なちくびです。丸書いてるだけ。あれは何?あれだったらない方がいいですよ、ねぇ。
 そして今回もアキラくんの作戦勝ちでした。
 そして次にアキラに仲魔ができるのはいつのことでしょうか。


 そして、カフェリンのドラマCDとぼくらの恋愛心理学fun's diskが届いたのでさっそくやってみました。
 まずはドラマCDの感想から!!
 disk1はなにやら一本長い話が入っているようで。
 最初は、なにやら高見沢さんが新店舗を任される話らしいということで、桐野×高見沢かと思っていたのですが・・・。
 聞いていくうちに、なにやらちぃと三原のカップリングが決定っぽい。んでもって一ノ瀬が司を好きっぽい。だったらこのカップリングかと思いきや、なにやら少年Aとヤっている最中に一ノ瀬のことを想っている桐野さん。(最低)
 うぅん、一ノ瀬と桐野のカップリングってことか?ほぼ決定済みで迷いのないちぃと三原は置いといて、あとの三人を検証しましょう。
 司の家に行って強姦しようとする一ノ瀬。しかし拒まれ突き飛ばされてしまいます。そんでもって家に帰って落ち込む一ノ瀬を慰める桐野。ああ、やっぱりこの二人のカップリングなのね、とか思ったり。
 とすると、司だけあまり者!!?それはまずいでしょうっ!!
 とか思ってたら、思ってたら!!!
 落ち込む司を励ますの役に何故か渡辺オーナーがっ!!!てことは渡辺×司か!!ていうか、そういえば渡辺さんてゲイを公言なさっておいでだったのですね。忘れてました。言われて引く司に拒絶する人間を襲う趣味はないという渡辺さん。うわぁ、かっこいい。素敵!!!
 私は渡辺オーナーが以前から大好きでしたが、さらにほれました。時々辛辣な言葉を言いながらも司を元気付ける渡辺さん。ああ、渡辺×司ってやっぱりいいですねvv以前から気になってはいましたが。
 まぁ、SEXのあったカップリングは桐野と少年A、三原とちぃ、桐野と一ノ瀬だけでしたが。あの二人のカップリングでSEXやってほしかったですぅ。
 渡辺さんが冗談交じりに拒絶しないなら襲うぞと言ったら司はかまいませんと!!わーいvvv素敵です。そして司に肩を貸してあげるオーナー!!ビバ渡辺×司!!
 きっと店舗もってから二人は付き合いはじめるのね!!
 そして司の店のメンバーも気になるところ。塩野くんに神崎くん。なにやら素敵な感じです。ふふvvv
 続いてdisk2。
 最初は桐野×司。自分の店を持ってなにやらカフェリンドバーグのメンバーから疎外感を感じる司。ついつい赴いたカフェリンドバーグから逃げ出してしまう。
 そして仕事をはじめてから元気がないのが気になる神埼と塩野。神崎は元気に話しまくりますが、塩野はそっけない。とか思いきや、何度もオーダーを間違っているご様子。(笑)なにやら素敵な感じですね。桐野さんが司を連れ出しにきて見送ってあげる塩野と神埼ですが、内心は面白くないらしい塩野くん。神崎くんもさびしそうでしたが。
 後に桐野さんが睨まれたと言っていることから解かるようにやっぱり塩野くんは司が好きらしいです。むしろ桐野さんに敵意剥き出しです!!
 もはや桐野さんと司の関係よりも塩野と神埼のほうが気になりました。桐野と司の関係に嫉妬する塩野というのは絶対の構図です。だけと司に幸せになってほしいのでこの人はきっと絶対告白しないのです(キレない限りは)
 んでもって神崎くんは純粋に司を慕っているけど、多分ほれているのは塩野くんなんですよっ!!だから、そのうち片思いし続ける塩野くんを見るにみかねて神埼くんが塩野くんを襲っちゃうのですね!!(ここまで妄想出来るからすごい)神崎×塩野〜〜とか言ってもきっと誰も納得しないでしょうから、多分塩野×神崎で襲い受けです。ああ、神崎くんはどうやって塩野くんを落とすのかしら・・・vv(こらこら)
 他には一ノ瀬と三原、一ノ瀬とちぃ、三原と司の関係がありましたが、あまりどうでもよく、最後になんと渡辺×桐野!!
 加納くんが可愛かったですが(笑)もう、なんですか、渡辺さん、本編で出番少なかったからってこんなところでいい役はって!!なんていうか、暖かく見守っている感じの渡辺さんが大好きです。例え桐野さんにほれていても受け入れてもらえるとは思っておらず、ただ支えてあげることを考え、他の誰かを結ばれたら祝福してあげるなんて男の鏡じゃないですか!!
 渡辺さんがめちゃんこ素敵でした。

 んでもってfun's disk。
 一番びっくりしたのが柊×坂上です。見た瞬間に、柊さんが葉ちゃんラブじゃないなんて間違ってる〜〜〜〜〜〜っ!!!となりました。しかも最初柊さん支店だったものだから散々です。思いっきり飛ばしました。連続クリック(笑)しかも柊さん顔が凶悪なんだもの。んでもって坂上視点を見てみると、一回終わって・・・あれ?夢オチかいっ!!ビビらせんなよ!!!(かなり本気)
 柊さんの相手は葉ちゃんじゃないとダメなのぉ〜〜受けならいいけど〜〜〜〜というのが私です。(苦笑)んでもって仕組んだのが喬志ってあたりで苦笑いです。最後に葉ちゃん視点を見て柊×葉前提でほっとしました(笑)
 あとどきどきしながら見たのが柊×喬志。SEXはやんないで!!とか思ったらやらないでくれた〜〜〜。とりあえず精神的な支え、というだけですよね?しかも、柊さん視点で見たらなにやら行くの奨めているの葉ちゃんだし。やっぱり柊×葉前提なんですね。さすが、ファンの気持ちをよく解かっていらっしゃる!!柊さんが葉ちゃんラブじゃないなんてファンとしては根本的に信じられませんから!!
 とりあえずほっとしました。
 あと、好きなのが桐野×司です。花火も素敵でしたし、ちょびっとオーナーも出てきたりして素敵でした。きちっきーな桐野さんがナイス(笑)
 そんでもって柊×葉。葉失踪EDのその後ですね。見つかってよかった!!幸せになってね!!SEXなかったのはものすごく残念だけど!!多分ファンは一番にそれを期待していたのにね!!(明らかにメインカップリングなのに椿に負けていた柊さん)
 そして、そしてっ!!私が何より嬉しかったのが、夢にまでみた恭一×柊が!!!攻め受けの選ぶ基準は三回やったら理解したし、攻め視点で見ているつもりだから恭一×柊でいいのよね!?とか思いつつ、そのときばかりはその法則を疑いました。そういう幸せに慣れていないんですよ、ホント。
 だけどぉ、やっぱり間違っていなかったんだっ!!とか思って、恭一×柊を堪能させていただきました。喘ぐ柊さんが素敵vvv恭一×柊はドリームです。ちょっといじめちゃってる感じの恭一も素敵です。むしろ、恭一×柊ならどんな鬼畜でもいいっ!!(有り得ないんだろうけど)恭一さん、柊さんに嫌われるのが一番いやなんだもんねぇ・・・。
 とりあえず、今回のベストオブカップリングは絶対恭一×柊!!本編でもドラマCDでも見れなかったカップリングが(むしろ逆だったカップリングが)やっと見れたのですよっ!!これほど嬉しいことはありません。むしろ喘ぐ柊!!それに限ります。ずっと見たかったんだーーーーvvvv
 ああ、素敵ですvv(うっとり)
 さて、長くなりましたがこの辺でvv
 やっぱり恭一×柊が好きです。実は何気に柊さんが一番好きなんですよね、私。柊さんが攻めて許されるのは葉ちゃんだけなんだけど、恭一×柊って探し回っても見つからないくせに逆ならあるんだからひどい。
 ああ、でも公認でこれを出してくれて素敵でした。椿さんの柊さんらぶっぷりが素敵でした(笑)



2003年06月20日(金) ほわほわ

 ←圭麻。こういう顔を描くのは初めてです。むしろ苦手。目も口も閉じてにっこり笑っているの。圭麻のこういう顔好きではあるのですが、描くのは苦手。5巻の伽耶さんに笑いかけている圭麻の笑顔は最高に素敵だったのですが。
 ていうか、私にもその笑顔を向けてくれぇええええっ!!!!(オイオイオイ)


 本当に最近変な夢ばかり見ます。
 今回はなんだかファンタスティック。むしろSF?宇宙船が出てきたり・・・訳が解からないけど犬も出てきていました。なんだか犬の名前が最高に面白かったのですが。名前の中に「チョコ」という言葉が入っていた気がします。そんなにチョコ食いたかったかな、私。
 それから、屋敷から脱走するのとか。複数で脱走するのです。ていうか捕らえられているとか言う設定で。
 どうしてこう私ってアドベンチャーっぽい夢ばかり見るのでしょうか。すごく不思議です。なぞです。でも面白いからいいのです。
 ネタになるし。
 それにしても、この日記もだいぶ続いています。本当にこれも不思議。最初は三日坊主かと思っていたのに。できるだけ毎日書き続けている自分が一番不思議でなりませぬ。
 でわでわ。



2003年06月19日(木) おかしな夢

 ←圭麻です。うぅん、表情的にはごーかくですv(おいおい)


 最近結構夢を見ます。昨日なんかは圭麻が出てくる夢をまた見てしまいました。なんだか学校の文化祭っぽくて、図書室で一冊の本を探すというのでペアを組んで、超短い時間設定の中でプレミア付の本を見つけるという・・・。すっげぇ不可能なことをしておりました。
 そのペアの相手がなんだか圭麻だったような気がします。ていうか全然会話しなかったのでよく解からなかったのですがね。
 自分としてはかなり彼を意識していたので間違いなく圭麻かと。そのあと友人とその探しの続きをしていて、なにやら今度はコンピューターゲームをしているし。めちゃくちゃ関係ないし。
 どうなってるんだ一体。まぁそのおかげで目がさめたときに圭麻が出ていたと気づかなくて少ししてから気づいたのであまりショックを受けずにすみましたが。会話をしていなかったのも良かったのかも知れない。
 でなきゃ再起不能になってるよ、今度こそ。
 そんでもって今日は、なにやら猫主催のツアー旅行に参加している夢を見ました。よっぽど私は泳ぎたかったのか数年ぶりに泳いでいたり。んでもってその猫がしゃべるは飛ぶわ。
 やっぱり夢って面白いです。



2003年06月18日(水) アニメ〜

 ←圭麻です。気に入ってます。ていうか圭麻ならなんでもいいんかい、自分(笑)


 久しぶりにアニプリを見て、初めてアニメのナルトを見ました。
 アニプリ、神尾くんと千石さんの一戦でした。私は神尾くん好きなので勝ってうれしいですが。そういえば、と室町くんを見る。
 室町くんの試合見てないよっ!!(汗)
 うわぁ、見たいなぁ、かなり。もったいぶりすぎ?いや、やってるのか?その辺のあたりは漫画もアニメも見てなかったので解かんないし!!
 うわぁ、見たいなぁ・・・。むしろ室町くんの腹ちらが見たいよ・・・(おいおい)
 ナルトはサスケくんがかっこいいっ!!と素で思ってしまいました。かっこいんだもん、声も低くて素敵でした。本当に子供かお前(笑)
 私はサスサク好きーでサスケ受け好きーです。サスサク+カカサスっぽくてなかなか素敵でしたvv(笑)
 来週も見るのかどうかはかなり怪しめ。


 あと、週間サンデー、マガジンの発売日だったので見てきました。WILD LIFEが最近のお気に入りです。陵刀先生ラブ〜〜〜vvていうか、陵刀先生受けをひっそり主張したい・・・。(激マイナー確定済)あの笑顔が可愛いのになぁ・・・。
 なんてったって、少年誌で両刀と主張しているなんて本当にすごい!!書いた人も勇気あるなぁと思ってしまう(笑)完全に女性向っぽいですねぇ?
 まぁいっかv(こらこら)



2003年06月17日(火) ほにゃらら

 フォーマットにゅぅ〜〜〜〜。


 ということで、フォーマットを終えて戻ってまいりました!!
 いやぁ、なんかすっきりした感じ☆
 そして、十二国記見ましたぁvv尚隆素敵ぃvvなんだかじーんときちゃいましたですっ!
 ああ、やっぱり尚隆大好きだぁあああっ!!!!(今更)そして今後とも圭麻を愛して続けるのです(関係なし)
 暴走しててごめんなさい。



2003年06月16日(月) いや〜な感じ。

 今日、フォーマットしなければならない状態に陥り、スキャナはいまだにインストール出来ず、キーボードはなんだかおかしな状態に。
 またフォーマットしなきゃいけないかも知れません。
 本当にいや〜〜〜ん。
 勝手が違うと現在ですらやりにくい。



2003年06月15日(日) プリズンホテル 夏

 二年の時から気になっていて、だけど一番最初の一巻がなくてなかなか読めず、三年になったらなったで何だか読む気も起きず、やっと読んでみたら、途中はなんだかすごく読みたくなくて(男性作家の典型)でも読み終わってみたらなんだか胸にくるんだもんなぁ、ずるいよ。
 と、ヒトコトで言えばこんな感想。あと三巻、読むか読まないかは解かりません。つぅか、途中抜けているので読めないと言った方が合っているのかも知れませんが。
 私は、男女の性に関する描写が大嫌いです。男性作家に顕著なまさに遠慮のないようにあっさりと通り過ぎていくようなのが。男同士だったら全然平気なのに・・・(そこら辺大いに問題あると思うが)
 だから、途中辛かったのですが、まぁ、仕方ないですね、意外と嫌いじゃないのでそれでよしとして欲しいです。
 嫌なだけの男なんていないんだなぁと思いますが。ただ、どれも私の好みじゃない。(コラコラ)
 ということでさようなら。



2003年06月14日(土) アニメ感想

 はい、いつものいってみましょうか!!


■ぴっち
 波音ちゃんにお仕事の邪魔されて迫られてたじたじして困っている太郎ちゃんが可愛い〜〜〜〜〜vvv
 そしてヒッポ・・・。将来、あの声であの美少年・・・と考えるだけで笑えてきます(7月号ネタ)
 今回個人的に太郎ちゃんが出てきてくれたので超ハッピーです。タロハノは進展しないかなぁ・・・。来週はなんだったっけ・・・。
 まぁいっかぁ。(もうちょっと本編に触れようよ、私)

■ミルモ
 カビっていや〜〜〜ん。(それだけかい)

■デビチル
 やっぱりアキラは可愛いv(オイオイ)
 ちなみに新キャララファエルも可愛い。最初はお敵さんっぽいけど、そのうち仲魔になるんだろうなぁ。あのドジっぷりは笑えます。わざとなのかそうじゃないのかが解からないところが素敵ですね。
 けれど、アキラとジン、コイツはどっちにつくんだ、わからねぇっ!!髪型はアキラを彷彿とさせるのでかなり笑えてしまうのですが。
 さて、来週どうなるのかまた楽しみです。
 アキラが活躍してくれると嬉しいな〜〜〜〜vv(すっかりアキラファン)



2003年06月13日(金) 何気にTOPを更新していたり。

 ←圭麻です。圭麻祭絶賛開催中vvていうか誕生祭も開催中vvお待ちしておりますvv


 TOPイラスト変えました・・・ちょいと気に入らないので変えたいと言うのが私の心境。出来るだけ早く別のにしたい・・・。
 いや、猫耳猫尻尾は可愛いんだけどさぁ。
 ということで、やっぱりイラスト描きたくるのでしょう、私は。でも忙しいので暫く居座る可能性の方が高いのです、きっと。
 隆臣の誕生日までには仕上げたいなぁ。
 ああ、そうそう、タカマキャラで相模圭麻と圭麻の誕生日の間に誕生日があるのって隆臣だけなんですよねぇ(笑)わぁ、はさまれちゃってv(コラコラ)
 いえいえ、ごめんなさい。
 隆臣はカッコよくてスキですよぉ。うふふvv
 隆臣の誕生日だけは覚えておりますから(だけって何)いえ、冗談です。ただ、タカマ那っちゃんと甲斐隆臣くんと、泰造の誕生日が微妙に覚えていないと言うだけで・・・(タカマファン失格?)
 いいんだもん、私は圭麻ファンなんだもん〜〜〜〜。(コラコラ)



2003年06月12日(木) ハッピーバースディ!

 ←圭麻です。結構可愛く描けたかと自分で気に入ってます。
 今日は圭麻の誕生日だったので一日幸せ気分に浸っていました。
 もう、圭麻の誕生日というだけでハッピーディです。何が起ころうと幸せ、良いことに解釈してしまう自身があります(笑)


 友人とこんな話をしました。タカマキャラでRPGをやったらどうなるか。隆臣は勇者で、結姫はヒロイン、泰造は戦士で、颯太は僧侶あたりだよねぇ。じゃぁ那智と圭麻は何だ?とかなんとか。
 那智はそのまま踊り子でいいとは思うんですが、圭麻がものすっごく謎。解かんないです。
 そして、4人でパーティを作るとしたら誰?と友人Nに聞いたら、速攻で結姫がはじかれてました。酷い。
 確かに結姫ちゃん、HPも防御力も攻撃力も魔法能力も低そうだけど・・・。ていうか、隆臣は勇者的な平均値で泰造は攻撃力がばか高くて、魔法能力皆無なんだよねぇとか、颯太は魔法能力は高いんだけど防御力と攻撃力がめちゃくちゃ低い、とか那智は黒魔法と白魔法両方使えて、結構攻撃力も高い方なんだけど防御力が低いんだぁとか、圭麻は魔法能力も攻撃力も防御力もそこそこ高くて、んでもって「デス」とか「死の宣告」とかとんでもない攻撃が出来るんだとか。
 そこでも結姫の案はでず。最終的に全員で戦ったら誰が生き残るかと聞いたら隆臣か圭麻のどちらかだろうと(笑)
 んで、友人と別れてから考えた。発端は、圭麻ってチャームも出来そうだよねぇとか考えて、それなら結姫か。
 ああ、そうか、結姫は召喚士だね!!と酷く納得しました。FFXのユウナみたいな感じ?(笑)
 決定決定〜〜〜〜vvvこれで活用方法が見つかった!!
 だからと言ってどうとなるわけでもありません(笑)



2003年06月11日(水) 準備万端

 ←結構気に入ってます。いい感じに描けたかと♪
 めずらしくTシャツもいいかもぉvvねぇ?


 今日はケーキを買ってきました。明日のために。えへへぇvvv
 今日は十二時まで起きている予定。明日が辛くても圭麻のためなら!!楽しみですぅ。ああ、圭麻vvvv(すでにトリップ中)
 明日一日はサービスデイv
 毎年毎回おめでとーvvというのが楽しみでなりませぬ。ある意味凄い。
 誕生祭も始まります。皆様作品送ってくださいねーーーvvv他にも参加型の企画を用意したりと管理人二人がんばっておりますっ!!
 だから作品ちょうだ〜〜〜〜いv圭麻へあの手を〜〜〜〜〜〜〜vvvv
 私は何だかしょっちゅう人から「電波を出している」と言われています。友人とはよくハモったりするし、昨日傘に毛虫がついていたのですが、友人はその日毛虫がたくさん出てくる夢を見たとか(笑)なんやねん、それ。
 ということで、圭麻書いてくれ〜〜〜〜と電波を出しまくってみる。冗談です、冗談。電波なんて意識して出せるものではありません。
 圭麻書けと電波出しているとよく言われますが意識したことは一度もありませんよっ!!意識して出来たらある意味凄いですが。そして人には送信機能はあっても受信機能はないからね、とか言ってみたりして・・・(オイオイ)



2003年06月10日(火) 実力テスト

 ←圭麻です。昨日見た夢から発展したというかなんというか・・・(笑)
 あんまり笑っているシーンはなかった気がします。始終真面目な顔がカッコよくてvv(いいかげんひっぱるのやめなさいよ)


 今日は実力テストでした。それなりに勉強もしました。でも、完敗でしたッ!!(泣)
 うわーーーん、訳わかんねぇよ、何だよこれは!!という問題が。国語で。ふざけてんなよって感じな気分でした。何、一体何を訴えたいのよ。解かんないよ。もっと解かりやすく書いてみやがれ!!という気分でした。
 数学は言うまでもなく。頑張った方なんだけどねぇ・・・。
 さて、次は検定試験です。
 えへえへ・・・。
 もう、私にどーしろっていうのさ。期末テスト勉強している暇が本気でないんですけど。誰か私に時間をください!!そしてああ、もっとイラスト描きたいの〜〜〜〜っ誕生祭!!



2003年06月09日(月) 夢を見て

 ←コメントなし!!お願い!!!毎回ネタのある落書きじゃないんだよっ!!


 今日、夢を見ました。朝はすっかり忘れてて学校ついてからふと思い出したのです。その時の自分は今でも笑えます。
「何、私、今朝タカマの夢見てたんじゃんっ!!」
 といった感じです。大抵朝起きてしばらくしてから気づくんですよね、夢って・・・。タカマの夢をみるのは三年ぶりです。ある意味凄い。そしてそんな夢を見たのはやっぱり私の頭の中が誕生祭モードになってきている所為なのでしょうね。
 夢の内容はほとんど覚えていないのです、詳しい事は。それが悔しくて、また。いやもう、圭麻とか隆臣がやたらとカッコよかったことは覚えているのですけどね。結姫ちゃんも出てきてね。間違いなく舞台設定はタカマとは全然違いましたが。さらに殺伐としていましたが。
 ああ、カッコよかった・・・vv
 私はもう、好きなキャラが傷ついて喜んでる人ですからね、苦しんで、傷ついてそれでも頑張っている姿に惚れ惚れしていたのは覚えております。(何だよそれ)
 ああ、覚えていたら今すぐにでも小説に書いてあげるのにっ!(ムリ)ああ、明日は実力テストです(泣)
 そこからやっぱり妄想をふくらましてかなりオリジナル設定で暴走してみたりしました。オリジナルでやった方が面白いかもなぁと思いつつ、タカマキャラだから生きるのだろうなぁとも思ったりして。
 那智とか颯太は名前だけ出てました。なんてったって私、テレビ見てる感覚で圭麻がいっぱいでてるーーーーーvvとかって喜んでた記憶が・・・。
 ああ、どうしてそこまで覚えていて内容を覚えていないんだ、私。(泣)
 こういう夢なら幾らでも見たいです。むしろ続きを今夜プリーズ!!



2003年06月08日(日) 黒バラとフランシス

 ←彼は裏設定なので追及不可ですにょ〜〜〜〜。
 今日は彼の設定画を描きまくってました・・・他にやんなきゃいけないこといっぱいあるくせに・・・(苦笑)


 アニメのナージャ、久々に黒バラですねっ!!やっぱりカッコいいです。黒バラとフランシスは同一人物かなぁと思っていたのですが何か違うような?知っているのは知っていそうだし、顔も同じだろうと予測はつくが、実は生き別れの双子とか言わねぇよな?しかも黒バラと星の瞳のナイトが同一人物、とかいうのではないでしょうね??
 双子説でやっちゃうとSEEDとネタがかぶりそうなので個人的にパスなのですがねぇ・・・まぁ、むしろSEEDはそっちが希望だからそっちで居てくださいな感じですがねぇ。今更親子説とか出されても困りますよ、SEED。
 フランシスと黒バラの関係はこれからが見物かもしれません。もし同一人物じゃなかったとしたら双子とかそういう話になってきそうだし、そしたら黒バラはフランシスのこと憎んでいる感じ?で通りそうです。そんでもって同一人物だったら、フランシス、自分の事が嫌いなの?とか言いたくなりそう。ちなみに、別人だった場合、ナージャはどっちとくっつくんですか?(めちゃくちゃ素朴な疑問)
 それにしても、来週のナージャはお休み。再来週までマテとの事。
 あのぉ、検定試験があるんですけどねぇ、再来週・・・。(溜息)
 まぁ、仕方がないですか。



2003年06月07日(土) アニメ感想

 ←圭麻です。にっこり笑っていると見せかけて・・・何気に目が笑ってませんよ、この人!!(怖)


 はい、ではアニメ感想いってみましょうか。種。は二話まとめて。

■ぴっち
 うぅんと、太郎ちゃん出てこなかったので寂しかったですが。波音ちゃんは相変わらずいいノリしています。
 とりあえずリナ、子守り頑張れ、と。
 太郎ちゃんは来週出てきてくださるようなので嬉しい限り。

■ミルモ
 うぅんと、可愛いキャラはやっぱり好きです。
 アクミちゃんもやっぱり可愛い(笑)性格に難ありですけどね。

■デビチル
 やっぱりね、アキラがねぇ(笑)カッコいいです。やっぱり主役はアキラなんですか?ちなみに、デビライズする時に比べてみるとよく解かるのですが、アキラの指ってジンより細くて長くて綺麗ですvv
 ずっと前からそれ見て萌えている私は阿呆でしょうか。
 アキラはジンみたいによくしゃべったりしないけど、ホントにいい子ですねぇ、この子は。ある意味すっごく過保護に守られてるし(笑)
 素敵です。

■SEED
 うんとぉ、何気にディアミリが流行っているようですが、個人的には嫌ですねぇ。やっぱりずっとトールを思い続けていて欲しいというのがありますので。
 そしてやっぱりフレイも好きなのですね。そしてアスラクが。
 最近ずっとキララクばっかりで面白くないです。
 そんな私は最近フラマリュに萌えてばかりです。なんてたって作中で私が好きなカップリングで成立しそうなのってそれだけなのですよね(苦笑)それにしてもフラガさん死にそうだし。
 フラマリュは想いは伝え合っていないけど両想い、という感じです。素敵です。離れ離れになることに二人共悲しみを感じていらっしゃるようで、結構萌えましたねぇ、お別れのシーン。
 フラガさんは何となく気の利いたこと言えなくて、別れ難くて、なにやら帽子を弄繰り回しているし。この二人はやはり素敵です。
 ナタルはなにやらフラガさんに握手してもらって喜んでいるような?
 そしてフレイの「お父様の声・・・」というのに笑いました。そこでそのネタを持ってくるサンライズ。なんてこったい!!ああ、なにやらクルーゼさんがフレイを融解しちゃってまぁ・・・。
 何気に言わせて貰えば、フラマリュフラクルフィーバーで楽しかったですが。つぅか、「この感じ・・・ラウ・ル・クルーゼか!?」に萌えさせていただきましたよ。感じあっちゃってまぁ・・・。結局フラガさんてばクルーゼさんのこと好きなのねvとか言ってみたり(笑)あ、ちなみにフラマリュとは別次元のお話ですからねvv
 いやぁ、本当に最近のSEEDはどうなるか不安です。
 アスラクやってくれーーーーーー。キラフレも最近好きだぞぉ。
 ノイマンはどうなる?



2003年06月06日(金) フルバ

 ←昨日の彼の大人バージョンです。ふふふ・・・vv意外と気に入っていますどうしましょう。
 うぅん、お話書きたいなぁ。彼のパートナーの落書きも描かねばねvv


 そだ花ゆめ立ち読みしてきましたーvvんでもって夾×透フィーバーって感じの最近のフルバがとっても素敵ですvv
 私夾くん好きなのよね。てっきりフラレ役になるのかと思っていればなにやら透くんが夾くんのこと意識しまくりな感じで!?嬉しい限りです。
 はっきり言ってゆっきー苦手なタイプなのでマジで止めて欲しいのです(失礼)うう、王子様っていうのはああいうのじゃないのだよ、だってあの人ただうじうじ悩んでばっかでさぁ・・・。
 夾くんは私が好きになるにしては珍しいタイプですがやっぱり好きなものはすきなのです。夾くんが透くんと結ばれたらいいと思いますがはてさてどうなるのやら・・・。夾くんと透くんの修学旅行デートにかなりときめきましたよ、えへへvv
 そして、フルバといえばアブノーマルも好きなのです。はーさん受けとか、ぐれさん受けとか・・・ていうかマブダチトリオラブvv
 所謂大人組がやっぱり好きになる私です。ちなみにはーさんとぐれさんは一目ぼれでした(笑)カッコいいっ!!!
 ぐれさんなんて髪型も着物もめちゃくちゃ好みど真ん中なのですもの。性格も黒くて大好きだし!!!ああもう、実は一番すきなのぐれさんですッ!!はーさんも好きだけど。きょんちゃんはノーマルで好きですよッ!!!


 ということで大暴走で終わる。



2003年06月05日(木) BLゲーム カフェ・リンドバーグ

 ←新ネタオリキャラ少年時。新しいネタはいくつもあるのに全然消化できていないあたりどうなんでしょう私。
 実際の場合彼は24歳の大人でつ。少年時にしてみたのは気まぐれでつ。もう、いい加減私も要領よくいろいろ消化していきたいものです。


 カフェ・リンドバーグ。全部完全にクリアしたわけではないですが10個のルートは全部やってみたのでとりあえずの感想。
 個人的に一番気に入っているカップリングは桐野×司です。この二人元から好きだったしね。最後にとって置いたらなにやらそれまでの展開とは全然違って爆笑しました。司くんが新店長ですかっ!!ちょっと素敵でしたvv
 うあぁあ10回目にして新鮮さを味わえるとは思いませんでした。それまでの9回は何がどうしても司くんと桐野さんはカフェに残っちゃうものだしどうなっちゃうのかなぁと思ってはいたのですが。しかも。進哉くんは社員出世いたしてしまうし。まぁすごい。
 この二人のカップリングは雰囲気もシチュエーションもバリバリ好みでした。
 ちなみに他にすきなのがオーナー×マスターいうので・・・。えへへvvいえごめんなさい。めちゃ好きです。でもリバもやってほしかったでつ。
 他のカップリングはどれもこれもまぁまぁ。お気に入りはそれぞれ桐野と司は結構好きでしたが。ああもう、結局大人カップリングがすきなのですね、私。



2003年06月04日(水) 運動会

 ああもう疲れた・・・。
 ほとんど何もしてないけど(笑)



2003年06月03日(火) ヒトコト

 四十代の受けっていうのもいいね!!(コラ)



2003年06月02日(月) 恩田陸

 ←やはり好みの男は難しい。探索中探索中。


 恩田陸の「劫尽童女」と「象と耳鳴り」を読んだので感想です。
 劫尽童女は訳解からんですが、神崎さんが好きでした。カッコいいvv(コラコラ)読むコツはやはり好きなキャラを作る事!!しかし、神崎さん取り残されちゃって寂しいかも?いーです、かっこいーです。ああもう素敵ですvv
 アレキサンダーも素敵です、可愛いです。やっぱり犬はいいですね!!
 そして象と耳鳴り。
 関根一家最高!!春くん素敵!!!37の男にくんづけもどうかと思うが、まぁいい(笑)春くんがやけに気に入りました。主人公じゃないってなぁ。ていうか、私はやっぱり三十路男が好きらしいです。
 関根一家秋くんだけ出てこなかったのでちょっと寂しいですね。そして春くんと多佳雄さんはなんだかお互いに面白い親子です。つぅか、お互いを研究して楽しんでいるというか・・・(笑)いい親子関係だなぁ。
 春くんがやたらと気に入ったのはあののんびりしているようで洞察力の鋭いところ、ツキに恵まれているくせに、欲の無いところでしょう。こんな人生歩んでみたいものです。手に入らないからこそやっぱり私みたいなのは無我夢中で求めてしまうのでしょう。
 才能ある人って素敵です。
 むしろ春くん、結婚してくださいvv一度結婚してしまえば絶対浮気しそうにないし。性格はべりべり好みだし!!(コラコラ)
 ああ、結婚したいタイプのキャラが増えてしまいましたよ。いいことだv



2003年06月01日(日) 東京行ってまいりました!!

 いえーいvv
 とまぁ、それはそれでおいといて(ぇ)

 ぴっちのアニメだけはちゃんと見てから行きました!!
 太郎ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んvvvvvv
 素敵です。やっぱり素敵です。タロはの素敵ですっ!!!波音ちゃんの太郎ちゃんへの愛☆に感動ですっ!!ああ、もう、主人公カップルなんてどうだっていいっ!!この二人さえなんとかまとまってくれればそれで!!(まとまるかどうかが凄い不安なところですが)
 ライバルが居ても負けるな波音!!漫画よりはアニメのが望みありそうだぞ!!
 そんでもって、やっぱり術にかかっている太郎ちゃん。なんでぇ〜〜〜〜?という感じです。ダメでしょう、太郎ちゃんはそんなのに操られちゃ。ねぇ?


 でわでわんvv


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加