雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2003年05月30日(金) 読書

 今日は届いたノベルスを読んでました(笑)
 明日は多分日記がかけません。
 東京行ってきます!!(台風で電車が止まらなければ・・・)



2003年05月29日(木) 多忙

 ←日々自分の好みを追及しています。私の好みって一体・・・時々自分でも不思議になります。
 何てったって圭麻が好きなことすらも時々疑っているぐらいですから。妄想だけで愛をカバーしている日々だから、本編みたらもう萌えられないかもなぁとか思っていたのに、結局本編見たら萌え萌えする私・・・。
 一体何なのでしょうか、此れは。
 大体、好き嫌いに本物も偽者もないのでどうしようもないのですけどねぇ・・・。


 今日、カフェ・リンドバーグが届きました。意外や意外、ノベルスよりゲームのが先に届いてしまいました。自分でもびっくりです。
 今日届くのはノベルスの方の予定だったのになぁ・・・。
 まぁ、また多忙多忙で楽しみますvv本当に忙しいのになぁ、検定あるし・・・私の阿呆・・・。だけどやり終えないと気分がすっきりして勉強できないのでどうしようもないですが。
 ああ、私って馬鹿。



2003年05月28日(水) ロミオとロミオは永遠に

 ←榎さんな感じで。服は単なる趣味です(笑)


 ロミオとロミオは永遠に。読み終わりましたよ。(笑)
 最後にタイムスリップとは思わなかったけどねぇ。しかし、よく人が死にました。ああ、悲しい・・・。
 そして、苗字はようするに出身地名なのですね。オワセとかウツノミヤとかあって面白かったです。全然違う苗字の人が幼馴染なのが素敵な感じです。隣の市とかそういうのだったのかな、よく解かりませんが(笑)
 恩田陸の作品はあまり人が死なないと思っていたのですが、今回結構死にましたね。人格としても確立していて、仲間想いで、とっても素敵な人たちだったのに、残念です。アキラとシゲルの心配はしていませんでしたが、他の方々の心配は多大にありましたよ。ああ、新宿クラス万歳!!
 彼らの団結力に乾杯!!
 タダノの暴走っぷりはもうすごいですね、すさまじいですね。校長先生がいい人で素敵でした。
 結局、素敵なんですよね、素敵。
 最終的に誰が嵌めているのかは予想がついていたので衝撃的でもなかったですが、苗字にインパクト強。オチャノミズ(笑)
 予想がついてしまった時点でちょっとした安心感と不安感。ああ、これもあいつ、これもあいつだなぁ・・・(苦笑)というのが結果です。
 そして、地雷のところでは予想通りの展開。ああ。やっぱり・・・。
 さて、皆さん、やっぱり恩田陸ははずれナシです。読みましょうv
 すぐに世界に入り込めるのでお奨めvv



2003年05月27日(火) 腹痛

 今日はおなかの調子が悪いです。いたた・・・。
 げふんげふん(違)




2003年05月26日(月) 恩田陸

 ←忍さん。何となくです(笑)


 今、恩田陸の「ロミオとロミオは永遠に」を読んでいます。表紙は最低ですが中身は面白いです。SFだそうです(笑)
 恩田陸らしいような、らしくないような、やっぱりらしいんだろうなと思うキャラクター達。もんのすごい美少年が出てくるあたりどうなんだろうと思ってしまいますが(笑)なんだよ、どんな美人の女の子よりも美人な男の子って・・・いいのか、そういうの好きな人は勝手に妄想しちゃうよッ!ていうか夜這いかけられてるの!!?すごいねぇ、さすが男子校!!(コラコラ)
 設定からして今後の世界が恐ろしいです。あと10年で大東京学園は設立されるようで御座います。今の日本だったら世界においていかれても仕方ないなぁとか思ったりもしていますが、ちょっとムリかなとも思う。
 新地球が見つかったら本当に良いけどね。見つからないと思うよ、あと100年は。
 予言でなくて予想だけど、今の科学力じゃ到底そこまで探すのはムリでしょう。移民するのもムリです。それだけの予算も科学力も、技術もないんだから。
 てまぁ、その辺はおいておいて、やっぱり面白い。思わず笑ってしまうような場面もあったりして。
 まぁ、本格的な感想は読み終わってから、ということで。



2003年05月25日(日) 泣き

 ←泣いてます。今日私が泣いたから泣かせてみました。(オイ)
 SEED見たら泣けました。かなり。うるうるする程度じゃなくて涙が流れてきましたよ。最近SEED見るとよく泣けますねぇ・・・。トールが死んだからなんだけど、ミリーの悲しみっぷりが可哀想で可哀想で仕方が無いです。
「トールがいないのに、何であなたが此処にいるの!!」という台詞があってそこでマジで泣けました。ああ、本当にミリーはトールが好きで、傍に居て欲しいんだなぁと思って。ミリーが只管悲しんでいるのはトールの死だということ。
 あと、フレイも可哀想だと思います。実はキラのこと好きになっていたのね。サイは別に好きでもなんでもないですが。
 SEEDの女の子達はみんな好きです。フレイは悪い女と見られがちだけど、それだけ悲しみが大きかったんだということですよね。その上でキラをどうこうしようってあたりがなんだか余計に可哀想じゃないですか。ミリーもトールに一途だし、ラクスはぼんやりしているようでとても筋の通った厳しさがあります。今回ラクスが「戦争とはそういうものでしょう?」と言ったのがかなりきました。ラクス、カッコいい!!
 ラクスは意外とお嬢様お嬢様している子じゃないんだな、というか。「お二人共敵と戦ったんでしょう?」と。それだけの覚悟がいるのだと、暗に言われているようです。そして優しい。理想の女の子像がここに!!個人的にはアスラク推奨v(コラ)
 カガリちゃんは男勝りなのでちょっと苦手。いや、現実にいたらいい友達になれると思うんだけど、ヒロインとしては別枠だよね、個人的に。カッコいい女の子は好きなんだけど、男っぽいとは別なのね、私。だけど嫌いではありません。むしろ好きなんだけど、他の三人と比べるとどうしてもねぇ・・・。ただ単にカガアスになるのが厭だという説も・・・(笑)
 あと、クルーゼ隊長が久し振りに!!わぁいvv相変わらず素敵でした。綺麗な横顔です。輪郭が綺麗だからきっとお顔も綺麗でしょうvvなんだか教育しているような場面もありましたが、ひたすらしゃべって動いているクルーゼさんに見とれていました。
 さて、これからが正念場。何気に私はミリーには他の男どもに手を出して欲しくないので、ミリーに手を出した男は一生憎むかも知れません(笑)



2003年05月24日(土) アニメ感想

 はい、本日も行ってみましょう、アニメ感想〜〜〜パフパフ〜〜〜♪♪


■ぴっち
 西日本チャンピオン。関西弁じゃないの?(オイ)ていうか、顔全然好みじゃないし。何処がイケメン?これなら海斗のがかっこいいよ。
 ていうか、太郎ちゃんのが絶対カッコいいし〜〜〜〜vv可愛いし〜〜〜素敵だし〜〜〜〜vvv
 そうそう、来週は太郎ちゃん出てきてくれるのですね!!私は見れるか妖しいですが(笑)
 うふふふvv

■ミルモ
 女の子はやっぱり可愛いですねぇvv
 それにしても日高さん、結木くんにまでメデューサ認識されていますが、それでいいの?ヤシチはいつもの通り不幸です。

■デビチル
 やっぱりアキラは素敵ですvvカッコいい〜〜〜〜vvv
 観察力が違いますね、他の人とは!!素敵過ぎます。ああ、やっぱり何とかしてくれると思っていたよ、アキラ!!
 来週は来週でちょいと楽しみなのですが・・・vvvどんな活躍をしてくれるのでしょう、アキラは。まるで主役のような活躍っぷりvv
 ああ、ジンくんに尽くす良妻のように見えてくるのは気のせいでしょうか。いつもジンを止めに入って迷惑こうむっているのに見捨てる事もなく助けている・・・健気だ・・・(オイオイ)
 いえ、冗談です(笑)



2003年05月23日(金) 活用

 ←この顔、かなり気に入っているので時間の風のキャラに起用しようかと思っています(笑)最初はパロディで妄想していたキャラだった筈なのに、彼個人がやたらと気に入ってしまって・・・。
 名前は「榊」くん。名前まで変わっていますvvどういう活用のされ方をするのかは見てのお楽しみ・・・ということになります。
 第二部でいつかお眼にかかれるかと思われます。しかし・・・第二部三話目・・・いつになったら完成するんでしょう、私(苦笑)
 まぁ、いろいろと忙しいのですけれどね。
 とりあえず、このキャラは随分気に入っているので作者に贔屓される事は間違いナシです。そして、段々初期に出てきたキャラの影が薄くなっていく・・・濃くなっていったのは聖ぐらいなものでは・・・(苦笑)
 否、でも、意外と護とか亜希は好きだから大丈夫かな、とか。麻希ちゃんも然り。心配なのは由宇と美也。でもやっぱり出てくるかなぁ・・・。
 意外と平等なのかな、私(笑)
 だけど、聖ほどキャラが立ってきていないから印象はあまり濃くないかもですね・・・精進精進。
 それではこの辺で♪



2003年05月22日(木) 虫歯

 ←オリジナルです。イメージしているよりも逞しい顔つきになったかも??人の顔って難しいです。


 今日歯科検診がありました。
 そりゃもう、素晴らしいほどに、虫歯いっぱいでし。(オイオイ)
 あるだろうとは思っていましたが、あそこまで多いとは思いませんでした。近いうちに歯医者さん行かないとダメですね。あんまり自覚症状ないのでまずかったのでしょうか。
 歯磨きしてもなるときはなるんだよな、虫歯。
 歯医者は面倒くさいので行きたくないですが、まぁ仕方ないですよね。


 今日、図書室に頼んでいた本が一気に三冊届きまして、一気に借りてきました。かばんが重たかったです。
 それから、家庭科でエプロンを作っていて、刺繍をするのですが、やっぱり趣味に走る私。私の性格を良く知っている人はどんなのか想像つくかも知れません(笑)でもやっぱり家でのノルマになるのね、大変(笑)



2003年05月21日(水) 暖かい日。

 ←オリジナルです。銀髪と設定には・・・。なんていうか、すごく深い人です。見た目年齢21歳。つーか21歳で成長が止まった。実際は21歳にすら見えないわよ(笑)
 実年齢は本人が数えるのが面倒くさくなって数えていないので不明。えへ、そんなもんです(笑)


 今日は暖かかったです。晴れましたし。
 すがすがしい日でした。お茶がおいしいです。半そでで余裕に過ごせる日です。嗚呼・・・もう直ぐ梅雨に入るというのに・・・。
 結構そんなものなのか・・・。
 現在体育ではゴルフをやっています。ゴルフですって・・・(笑)運動神経抜群の友人が居て、なんだか感心してしまうほどにうまくボールを飛ばしていました・・・。私なんて5回に1回ぐらいしかマトモに当たらないのに・・・。
 すごいです。その子は就職、ボートで推薦きてもうほぼ決定済み。羨ましい限りです。さて、私はどうなることやら・・・。
 今回中間思っていた以上に良かったのでなんとかなるかな、という感じです。あとは期末にかけるべし。ああ。6月の始めに実力テストもありましたか。1学期はテスト三昧です。



2003年05月20日(火) 天気予報

 今日の天気予報、またまた大はずれですね。曇りのち晴れって何だよ!!一日中雨だったじゃねぇか!!
 朝から雨降っていたので傘は持っていったからよかったものの・・・。
 それでも何だか嫌ですねぇ。もう梅雨入りですか??


 今日帰って来たテスト、久しく見たことの無い点数でした。いい意味で(笑)うわぁ、80点代なんて久し振りだよっ!!見た瞬間びびったよっ!!!
 ちょっと浮かれてみたり〜〜〜vv
 だけどやはり、地理は男子の方が強いなぁと思ったり。そんなものなんでしょうがねぇ(笑)



2003年05月19日(月) いちご

 今日は、天気予報、大はずれでした。雨降るとか言って、晴れてきましたよ、どうしてくれましょう。余計な荷物(傘)を持っていかなければいけなかったじゃないですかぁ。


 駅へ行くまでの道に、いちごを作っているビニールハウスがあります。最近は結構風を通してそのままにしているので、風に乗って匂いが飛んできます。あまぁい、いい匂いです。
 いい匂いなんですけど、そのうち、腐ったイチゴのぷ〜〜んとした甘いけど腐ってるなぁって感じの匂いがするのですね・・・。ある意味嫌だけど凄い。



2003年05月18日(日) 徒然と

 書く事〜〜〜〜。
 まずはナージャの感想vv
 レオナルドとアントニオ・・・。どっちがいいって言ったら、私はレオナルドのがいいですが。毛深いのっていやん。あ違う?(笑)
 いえ、お髭って苦手なのです。しかもまつげも長いしっていうか、顔、濃いし。嫌ですわぁ。(顔から責めてみる)
 その点レオナルドは好みでもないですがさっぱりしていて良いですねvv
 性格もレオナルドのガ絶対マシだし。むしろ名前も素敵?つぅか、アントニオっていったら猪木思い出すし(笑)レオナルドだったらダ・ヴィンチだけどねぇ。
 しかし、彼の女性の呼び名の命名の仕方が形容詞+花の名前なのは凄いです。ていうかヴァリエーションが(笑)
 とりあえず、レオナルド応援してみます。彼女を大事にしてやってください。可愛いしv(コラ)


 んでもって、やっぱりなんやかやと考えてみても他に書くことはあまり思いつかず・・・。本屋回ってました、今日。買わねば、と思う本が置いてあったのですが現在金はなし・・・。
 うう、お金が欲しい・・・。
 だけど、お金はあったらあったで際限なく欲しい物が出てくるのですよね。人間って欲深い生き物です。
 まぁ、私が人間語ってもどうしようもないですが。



2003年05月17日(土) アニメ感想

 ←オリキャラ。以前書いたBL小説に出てくる最強副会長(笑)考えてみれば学園モノのBL小説でも結構珍しいのではないかと思われる、共学高校です。しかし、男子の7割がそっちの趣味の人・・・しかも教師も含。(爆)
 ノーマル男子と女子が哀れな学校にございます。だけど女子の利率が減らないのはやはり美形の男の子が多いからとか・・・(笑)
 結構な進学校で、設備も近代的。だけど制服はセーラー服に学ラン。校長の趣味らしい・・・。(えぇ?)
 ちなみに、彼氏は生徒会長。ノーマル男子の競争率の激しい中で見事ノーマル美形の生徒会長をゲット。でも実はライバル男の方が多かったとか・・・(笑)くっついた後は会長は襲われる事もなくなったとかなんとか・・・。ていうか、生徒会は最強らしい・・・。特に副会長が強いから・・・。
 ちなみに、主人公とは幼馴染とかいう設定に・・・。

 では、普通にアニメ感想いってみましょうvv


■ぴっち
 うぅんとぉ・・・エリル、意外と可愛いのですきなのですが。しかし、オバさん、やり方汚すぎ(笑)
 私から見ると、あの人化粧濃くてオバさんにしか見えないんですけどもねぇ。「何よ年下の癖に!」って、アンタ、その年下狙ってたの誰ですか、一体。
 今気づいたのですが、マーメイドになると、瞳の色、変わるのですね、るちあ。すっごい今更??
 太郎ちゃん出てこなかったのはさびしいっ。

■ミルモ
 ・・・コメントしづらい・・・。
 でも、ワルモ団はやっぱりお馬鹿。

■デビチル
 操られたアキラくん。必死で止めようとしているジンくんの台詞に萌えたとか。(笑)
 だって、「無意味な争いはお前が一番嫌ってた事だろ!!」ですよ。なんつぅかねぇ、めちゃくちゃ好みじゃないか、と再確認してしまいましたよ。
 アキラくん、可愛い、かっこいい。素敵vvちなみに私はあのまま気絶してくれた方が萌えたvv(オイオイ)
 次回、なにやらまた彼らですか・・・な展開に。
 とりあえず、新しい皇帝のレミエルは強い割りにお馬鹿です。

■SEED
 見てしまいました。ビデオもばっちり撮ってますが。
 やっぱりミリアリアはトールの彼女なんだなぁと、思ってしまいましたよ。キラも行方不明なのにトールの事ばかり心配している。そして泣いている。
 信じられないけど、トールは戻ってこない・・・キラは戻ってきてもトールは戻ってきませんからね。それだけに、悲しい。そんなにトールが好きだったんだな、と思うとやっぱりトーミリは大好きだったんだなぁと思わされます。ちなみに、ミリアリアに他に彼氏が出来るのは絶対嫌なので、その辺ヨロシク。
 あと、フラガさんの「くそぉっ!!」がかなり好きでした。泣き崩れたミリアリアを慰めようとして、それでも自分にそんな資格はないと思って、思いっきり拳をぶつけての一言。私は好きな男性キャラの怒鳴り声、好きですから。かなりポイントアップでした。
 今回、ノーマルカプにばかり萌えておりました。
 フラマリュも素敵でしたもの。「あなたまで戻ってこなかったら・・・」マリューさんの言葉が、なんとも。カップル成立まで間近と思っても良いのでしょうか・・・。
 あと、アスラン。アスランとカガリの言い合いが只管泣けました。どっちも切なくて苦しい。私は予想以上にアスランが好きだったらしいです。
 SEED見て泣いたのは初めてなのですがねぇ・・・。ちなみに、私はアスカガ否推奨です。私はアスラクに癒しを求めているのですっ!!
 トーミリがもう見れないなら、あとは子供組みにはアスラクで癒しを求めるしかないじゃないですかっ!!(半分以上マジ)キラとフレイとサイの三角関係は痛いんだもの。フレイ好きだけどさ・・・。
 あと、予告。
 ついに、久し振りに、クルーゼ隊長がっ!!わーいvvやっぱり素敵です。
 ついでにディアッカさん、フレイかミリアリアか、どっちにかは解かりませんが、殺されかけてましたね。フレイ希望。ミリアリアがその後ディアッカとくっつくかも知れないという話を聞いて只管嫌だと思ったのでした。ミリィはずっととは言わないまでも、暫くはトール一筋で居て欲しいです。(本当はずっとがいいけどさ)



2003年05月16日(金) ふしぎ遊戯〜永光伝〜

 ←オリジナルですぅ。特になんでもなく。
 適当に描いたのでコメントもありませぬ。

 ふし遊、OVA。
 ふふ、ふふふふvvついに見てしまいましたよvv中に一話しか入っていなかったのはちょうっと残念でしたが、二話まで見ました。
 翼宿がカッコよくなっていました。井宿はあんまり変わってませんでした。でも相変わらずかっこいいvv
 だけど何より素敵なのはっ!!!奎介さんです。カッコよさ5割増ぐらいでっ!!!うう、素敵ですvvv
 どうも私は泣き顔に弱いらしく、井宿も奎介さんも泣き顔で惚れたのですよね、アニメの(笑)井宿が眼赤いのも気に入ってますvv
 鈴乃さんが逝ってしまう時に涙した奎介さんに、兄ちゃん素敵vvとか思ったのが最初。ああいうお兄さんっていいですよねぇ。
 奎介さんラブvv井宿も素敵v残念なのはもう亢宿が出てこない事です。一番好きでした。この頃は非常にマトモな趣味をしていたのですがね、私。すっごい真っ当でカッコよくて、良い人ばかりを好きになっていたのに、どこで足を踏み入れ間違ったのか・・・。圭麻に乗り換えなきゃもっとマトモな人生を送れたんでしょうね、私(笑)
 とか云いつつも、私を腐女子の道に招き入れる要因となったのは明らかに亢宿だったりします。まず最初に角宿と亢宿のカップリング小説を見てしまった事が・・・ネットに嵌ったきっかけであり、腐れたカップリングに嵌ったきっかけであったのでしょうが・・・。何も抵抗なかった自分が、一番の問題かと(苦笑)
 今回、偽者の朱雀の巫女が現れました・・・彼女、黒い・・・。一途なんだろうけど、黒いです、すっごく。
 だけど、奎介さん活躍しそうなのですごい気になります。ていうか、この中で一番奎介さんが精神的疲労が大きいよね、絶対・・・。見てるしか出来ないんだもん。幸せになって欲しいですが・・・相手役いないんでしょうか、彼・・・。
 はてさて、どうなるのでしょうかねぇ(溜息)



2003年05月15日(木) ドラマCD birdie

 ←オリキャラです。圭麻ではありません(笑)以前書いたホモ小説のヒロイン(爆笑)
 かぁなりあまぁいの書いてました。
 見た目より情けないです、かなり。つぅか、やっぱりヒロインはヒロインだな、と書いて思ってしまう当たりダメダメだったかと(笑)


 さて、birdieのドラマCDの感想。
 ・・・柊さんを猪男と呼びたいです!!(爆笑)いやもうねぇ、CD二枚目、柊さんが素敵でした(笑)
 葉ちゃんはドラマCDで更にビジンさんになったというのに、柊さんは理性を何処かに置き忘れてきたようです。走って怒鳴って殴る。キレっぷりがすさまじい。
 確かにね、私柊さんの怒鳴る声好きですが、アレはかなりイっちゃってます。面白いんですけどね、個人的には(笑)
 あの椿さんと喬志にしっかり騙されてしまっている柊さんが微笑ましいような恥ずかしいような・・・。ていうか、椿さんは兎も角、喬志の見え見えの演技にだまされております。それ以前に、其処まで信用ないのか、恭一(笑)
 頑張って殴られている椿さんもかわいそうだけれどね。つぅかさぁ、柊さん、ゲームだったら止めに入られたら何とか押えているのに、こっちはキレまくりですか。凄いです、ある意味。
 猪突猛進という言葉は、柊さんの為にある言葉のような気がします。
 最早、葉チャンの事しか考えていません、柊さん。
 あと、これ、柊さんのパンチがいかに強いかを宣伝しているようにも思えます。触りはCD1枚目から。二枚目では二回も恭一を殴っています。
 柊さんの猪突猛進っぷりはセックスの時にも現れていますね。もうちょっと押さえ効かないのですか、アナタ・・・。
 私、柊さんの、思いっきり気持ちを溜めて「葉・・・!」と呼んでいるのが好きです。素敵です。笑えます。(オイ)
 あと、柊×椿のH。意外と平気でほっとしました。つぅか、やっぱり柊さんの方が受けくさいのですが。
 それから、やっぱりビジンさんと言われまくっている葉ちゃんはbirdieのヒロインだな、と思いましたよ(笑)
 素敵です、葉ちゃん。懐深い。きっと柊さんの欲深さをきっちり受け止めてくださる事でしょう。(私の柊像って・・・(笑))



2003年05月14日(水) 指輪物語5

 指輪物語、第二部まで読み終わりました。
 何つーか、やっぱりフロドとサムはラブラブですねぇ・・・ここまで原作でラブラブしている二人も珍しい・・・。
 お互い素で褒めあったかと思えば、サムがフロドに膝枕してるし、その後は暗闇の中でしっかり手をつないでいるし・・・。
 やっぱりサムフロはオフィシャルで公認なんですねっ!!(オイオイ)マジで、ラブラブにしか見えません、こいつら。私の目が腐っているだけじゃないと思うのですが・・・。いや、本当に。もうすっかり二人の世界って感じです。
 サムは旦那しか見えていないし、フロドはサム第一だし・・・。
 いやもう、この二人のラブラブっぷりを見ているのはかなり楽しいです。
 そしてサムが強い、かっこいい!!ていうか凄い!!!これも愛の成せる技ですね!!前々からサムは凄い奴だと思っておりましたが、此処までくるともう、素敵ですね。気に入っていたのですが。
 かっこいい。素敵。
 あと口調さえ何とかなれば言う事無いのに・・・(コラコラ)
 あのなまり口調は直しようがないのでしょうか??



2003年05月13日(火) 種。

 ←中禅寺さん。形は決まったけど代わり映えしなくて面白くないねぇ(笑)


 種。ニコルとトールが死んでしまいました(泣)何気にアスランやキラより二人の方が好きだったのでショックでした。この二人はようするに、キラとアスランを、お互いに、本気で戦わせるために必要な犠牲者だった訳ですよね?うう、そうと解かっていてもどうして他のキャラに出来なかったのかと思ってしまいました(泣)
 ニコルもトールも好きなんだもん。めっちゃ癒し形でさぁ。
 予告でミリアリアがショック受けていました。彼女だもんねぇ。
 私は半分、そーだ、敵とっちまえ〜〜〜とアスランに味方していたり。アスラン種覚醒も見れたのでまぁいいし、トールも前もって知っていたのでショックは少なかったし、キラがキレちゃったので私のキレる幕もなく・・・。
 フラガさんは何気にクルーゼ隊でないのを見抜いている・・・クルーゼさんがいないから解かっちゃうんだね。いつもテレパシってるから(笑)
 トーミリが今後見れないのが悲しいです。アスランとニコルの友情が今後見れないのが悲しすぎます。
 これからの癒しはアスラク、フラマリュに任せます。
 癒し形キャラが二人もいなくなってしまったのはあいたたでした・・・。



2003年05月12日(月) 病院

 ←圭麻です。やっぱり可愛いvvつぅか、圭麻はこれから飽きるほど描かなければいけないというのに、私・・・(笑)いいんです、好きなんだから(笑)


 今日病院に行きました。3月の事故で顎を縫ったので行きました。今日でもう行かなくてすむので嬉しいです。だけどまだ二週間分の薬があります。カプセルなのでいいですが、やっぱり薬は嫌いですね。苦いだけならまだいいけど、胃の薬なんて変なにおいがして気持ち悪いから。
 やっぱりしばらく学校にお茶を持って行かなければいけないな、と思いつつ・・・。まぁ、これで一つの杞憂が去りました。
 さて、これから沢山しなければいけないことがわんさかと。
 とりあえずテスト勉強ですね。うう・・・。
 今日は会計やります。



2003年05月11日(日) お勉強

 ←学者風。ていうかまんまオリジナルです。眼鏡萌え〜〜〜〜vvv
 うぅん、以前描いた奴をリメイクしたのですがね(笑)つぅか、以前描いた奴、一年半ぐらい前でしかないのに、見るも無残な・・・(苦笑)恥ずかしいですねぇ、かなり。「比べるなら過去の自分」というのに大いに納得してしまう瞬間です。


 今度の水曜日から中間テストです。もう、どうしようもないぐらい、勉強はかどっておりません。やんなきゃいけないんですけどねぇ。
 本当に、忙しくなりそう。一学期。否、誕生祭終わるまでは本当に忙しいです。就職決まって落ち着いた頃に誕生祭も終わるんだから爆笑ものです。まぁ、それもちゃんとすんなり就職出来ればの話ですが。
 やりたい職業がない訳でもないので、ちゃんとその職種に就きたいです。多少遠くてもいいから就きたいと思う職種が見つかりました。なんだかそういうのは嬉しいです。
 とか何とかいいながら、ゲームは買うわ、小説、イラスト書かなきゃいけないわでマジで忙しい。とりあえず今は勉強なんですけどね。卒業するまでをめどに計画していることもあるので、それも何とか終わらせたい。
 本当にもう、呆れる位忙しいです。まぁ、それはそれでいい思い出になるだろうと思うので頑張るしかないですけどね。


 birdie。完全攻略しました。昨日やっちゃいました。気になって勉強手につかない可能性があったので。
 最後の最後で悩んだのが椿×和也のHシーン。それだけどうやってやるのか解かんなくて、いろんなHP回って探しました。あったぁvvとか思って早速攻略。見つかってみればな〜んだ、って感じです。
 何気に、一番最初に全部攻略したのは柊さんだったりします。狙って無くても攻略しました。よっぽどラブいようです、この人(笑)つぅか、この人の視点ばっかり選んでるからだろうなぁと思いつつ・・・。この日との葉ちゃんへのラブっぷりが好きで好きで仕方ありません。次に攻略したのは的場さんでした。少ないんだもん(オイ)
 何気に妄想してしまうのが的場×柊。ちょっと萌え。柊さんはやっぱりいろんな意味で椿さんに負けていると思います。



2003年05月10日(土) アニメ感想

 先週はパソコンがぶっ壊れてやってませんが、今週のアニメ感想〜〜〜vv


■ぴっち
 アニメにもあった奴ですね。ガイトの声はどうも好きになれません。なによりも納得できないのはアレの名前ですがね。
 ていうか、何なんだろう、あの二人は・・・おばか?行動原理は私には理解不能なのですが、まいっか・・・。早く太郎ちゃん出てきて欲しいです。

■ミルモ
 ・・・結木くんがちょと変だった。
 来週はワルモだん。ゴローが見れますvv

■デビチル
 ランダさん、いつ仲間になるの?(オイ)そしたら絶対アキラの方に行くんだろうなぁとか思っています。
 とりあえず、来週アキラが操られてるっぽい感じで気になります。



2003年05月09日(金) 警察

 ←王子様な雰囲気で。私、こういう王子様みたいな人も好きです。優しくてかっこよくて思いやりがあって・・・vv物腰やわらかく礼儀正しい。これはこれで理想ですよね。
 ほんわかした雰囲気の王子様っていいです。何気に満月の英知くんなんてめちゃくちゃそのタイプじゃないかと思うのですが。
 にっこり笑顔が似合う人っていいですねぇ・・・vv


 今日、警察に行きました。呼び出されて。
 友人には「悪い事したの?」やら「18禁ゲーム買ったのバレたの?」とかいろいろ言われましたが、違います(笑)
 3月27日に交通事故にあって、先方から診断書が届いたらしく、被害届を出すのに調書をとるとのこと。警察に行くのは小学校以来二回目です。駐在所なら何回かあるのですがね。
 行ってみればあっさり終わりましたが、いやもう、ちょっとした冒険気分でした。だけど、結構警察って汚いよね(オイオイ)
 そして何気に警察の制服に萌えてみたりvv駐在さんって時々私服着てるもんだから(笑)いいですねぇ、制服ってvv
 何気に制服萌え。だけど私が一番好きなのは、黒のスーツ!!ああ、どっかにいないかなぁ、黒のスーツ似合う人vv



2003年05月08日(木) もうすぐテスト

 ←圭麻。かわいこちゃんな感じで。やっぱり圭麻は好きですねぇ。(いつも言ってる)


 来週から中間テストです。本当に1学期が勝負な3年生就職組。ほとんど就職ですがね、この学校の生徒は。否、でも半数は進学なのかな。
 どんなところに就職できるかわからないけれどその前になんとかテストをどうにかしたいです。
 やっつけ式でテストやっちまいましょう。



2003年05月07日(水) ワープロ

 ←久し振りの落書き。柊さんを描いたつもりで。うぅん、好きです、柊さん。かなりのツボキャラ。
 葉ちゃんへのラブっぷりが堪らなく好きです。システム音声も柊セット(笑)パソコン機動するときの「おはよう」と終了するときの「今日はもういいな、お疲れ」に只管萌え萌えしている私。
 葉ちゃんも一瞬考えたのですが、どうも言う台詞がそのまんまで面白みに欠けるのでやめときました。何より私は柊さんの声が大好きなんですものっ!!


 ワープロ検定、6月に受けます。1級と2級。他のクラスメイトはほとんどが3級を受けるようです。あはは、そんなもんかもね(笑)
 キーボード打つのは好きだし、楽しいのでいいのですが。この授業が好きな理由ですね、これは。
 3級は楽勝。だから2級と1級です。
 頑張る予定。文章打つのは楽しい。10分間に何文字打てるか楽しみですvvていうか、何文字打てるのかな、私・・・。



2003年05月06日(火) アニメ部

 今日、部活に行って再確認した事。
 やっぱりこの部はマトモな人が居ないっ!!!(爆)
 エロ、声優等話の幅は広く、どうしようもなく変な人ばかりです。濃いです。とりあえず、暫く作業するために部室に行こうと考えている私は暫くその話に耐えなければいけなくなります。
 何が辛いって?話に乗りたくて仕方なくなるからさっ!!作業できないじゃねぇかこの野郎!!(オイオイ)
 皆さん濃くって私より詳しくってもう敬服いたします。
 素晴らしいですね、皆さん。
 1年生は二人入りました。とりあえず廃部にはならずにすみそうです。2年生1人しかいないのでヤバいなぁと思っていたのですが、助かりました。
 良かった良かったvv



2003年05月05日(月) BLゲーム birdie4

 とりあえず、birdieレポートはこれで終了・・・かな、多分(笑)
 とりあえずやりたいのは全部やりました。
 言いたい事があるとしたら、いろんなファンサイトに言いたい。何故、何故っ!!柊×葉前提の椿×柊がないんだぁあああああっ!!!ぐすん(泣)
 私、はっきり言って、これに出てくるキャラクター皆好きなのです。だけど、カップリングによって嫌いになることもあったりして。
 私は、私はっ!!恭一と喬志がラブラブしていると虫唾が走るのですっ!!(酷)つぅか、いえ、この二人のカップル好きな人はゴメンなさい・・・。なんですか、私は葉ちゃん至上主義なので、皆葉ちゃんに行って欲しいのですね。つぅかさぁ・・・私、何故か恭一×和也は許せるのよね・・・和也が一生懸命で可愛かったから。
 的場×和也もろくに見ていないけどオッケーなのです。
 だけど、何が嫌って、私にとって恭一も喬志も攻めさんなんですわ。攻め同士のカップリングに私が萌えられる筈がなかったのです・・・。
 葉ちゃんのことビジンサンって言う喬志が好きです。別に喬志葉でくっついても構いません。ただ、その後に椿さんが柊さんを口説こうが構いません。椿×柊ならばっ!!違うんですよ、それがっ!!ドラマCDではなにやらフルで柊椿のエッチシーンがあるらしいですが・・・。いやだ・・・聞きたくない・・・だけど馬鹿ップルな柊×葉は聞きたいっ!!葉ちゃん総受けなんだものっ!!
 ここでCDの嫌なところ・・・あの、そのエッチシーン、飛ばせません??と思わず聞きたくなります。テープなら早送りで流せるのにっ!!まぁ、それは別にいいか・・・我慢だ。我慢すればいいんだ・・・葉ちゃんの為なんだから!!
 あとカフェリンで・・・柊さんと葉ちゃんが出てくるという話を聞いてしまったのですが・・・ああもうっ、買いたくなってきちゃったじゃないですかっ!!(泣)あうぅ、次のバイト代もゲームで飛ぶな・・・。
 それにしても、本当に切実に、柊さん受けなお話が読みたいのですが。ノベルスはそこはかとなく椿×柊漂っていて好きだったのですが。
 つぅか、私柊椿見るぐらいなら椿×喬志のがマシだと本気で思っております。よっぽどダメらしいです。つぅか、椿さん受けが何よりダメらしい。この人総攻めイメージで定着してしまっていて・・・。
 そう、まさに、私は、椿さんの喘ぎ声より柊さんの喘ぎ声のが聞きたいんだーーーーーっ!!!という感じ?
 そのうち伽藍堂にて書いてやろうかしらん・・・。あらすじは出来てしまっているのですが・・・。
 ふふ・・・vv欲求不満を満たすために即効で椿×柊書いてやる!!(オイオイ)
 そいや、柊葉はキスシーンが多いとか書きましたが・・・ごめん、勘違いだった。椿葉と同じ数でした・・・てことは、負けてるよ、柊さんっ!!椿さんにやっぱり負けてるよっ!!!
 柊葉ファンがこれに不満持たない訳ないわなぁ(笑)だって、ようするに正面座位とかいうやつでしょう・・・あれしかないなんてなぁ・・・。まぁ、この人たち、幸せそうですけどねぇ・・・。個人的に背面にしてくれた方が嬉しかったかな・・・(コラコラ)



2003年05月04日(日) BLゲーム birdie3

 昨日今日で何だかんだでこればっかりやってました。まぁ、昨日は途中で電源つかなくなってしまって、その後できなかったり日記書けなかったりで大変でしたが、今日修理に出したら数時間で直ってきましたよ・・・不思議。(笑)


 birdie、やっぱり私は柊さんが好きです。葉くんにラブラブ〜な柊さんが好きです。何故私は純愛ルートを最後に残しておいたのか(笑)最初は健全、次に鬼畜、愛情、恋愛、最後に純愛ルート。
 なんつぅか、愛情と恋愛と純愛の違いが最初はイマイチよく解からなかったのですが、ようするに、愛情は喬志、恋愛は和也、純愛は葉ちゃん中心なのね。んでもって鬼畜は椿さんで。でもやっぱり狙われるのは葉ちゃんだから葉ちゃんヒロインぽー(笑)
 3PEDでも葉ちゃん受けくさかったですし。喬志くんに指いれられてましたし・・・。しかし、気になるのは、柊さんと葉ちゃんはキスシーン多いですが、椿さんと葉ちゃんはベッドシーンが多い。しかもバリエーションも多。
 さすが椿さんですねぇ。(どういう意味や)
 どうも、私は選択に全然影響しないところでは柊さんを選んでしまいます。よっぽど葉ちゃんラブラブな柊さんが見たいらしいです、私。そして何気に残念なのが、椿さんと葉ちゃんのラブラブエンディングがない事!!微妙に悔しい・・・。この二人がラブラブで終わったら最高なのにっ!!柊さんの反応も素敵っぽいのに!!(ようするに嫉妬)
 ノベルスの方は椿×葉でラブラブが最初予定されていたとか・・・一回ヤって欲しかったですねぇ・・・(コラコラ)
 それからぁ、ラブラブEDのエッチシーンで「おれが柊さんを抱く方だったら・・・」とかいうのがあって、ええっ!?葉×柊もあり!?とか思って、にやり笑いを浮かべてしまいました・・・。結局ラブラブな葉ちゃんと柊さんが好きらしいです。
 柊さん体綺麗だし、可愛いし。(葉ちゃんしか見えてなくて)
 でも、私が一番見たいのはきっと柊vs椿×葉ちゃんなのれす。間に喬志が入って引っかきまわしたりして〜vv(コラコラ)だけど、柊さん、全体的に葉ちゃんと両想いにならないと幸せになれそうにないので、葉ちゃんは柊さんと両想いになったげてください。可哀想、マジ。この人哀れすぎ。だから微妙に笑えもするんだけど。
 葉ちゃんは何気にお母さんみたいな人だと思います。なんつぅか、いろんな人を受け入れられるだけの器がありますね。喬志も和也も結構いろいろ葉ちゃんに迷惑かけちゃってるんだけど、葉ちゃんはちゃんと受け入れちゃって認めちゃって・・・ああ、お母さん・・・。と思ってしまいました。
 なんつぅか、男なら総じて惹かれるタイプではないでしょうか。落ち着く・・・っていうか安心できるっていうか。椿さんもそのうち落ちる、にかけますね、私(笑)
 まだいろいろシチュエーション残っているのでまだまだ楽しみますぅvvいえーいvv



2003年05月02日(金) BLゲーム birdie2

 うぃ〜感想二回目・・・。
 柊さんの葉強姦を鑑賞。爆笑いたしました。
 だって、だって・・・あの勘違い爆走モードには笑わずにはいられません。しまいには「そんなに神沢がすきなのか」と言ったところでは爆笑。もはや確定に変わって襲ってしまう・・・。哀れな人だなぁ・・・せっかく両想いだったのに・・・。
 まぁ、一番可哀想なのは葉くんですよね。好きな人に行き成り強姦されて、その上NYに帰ってしまう・・・。弁解ぐらいしたのか、柊よ・・・。
 大体、EDで柊×椿になっているあたり気に入りません。逆もあるんだったらそっち見せやがれ!!と半ば本気で思いながら見てました。
 椿の喘ぎ声なんて聞きたかありません。
 他に喬志×葉のED。アイスEDは噂どおり可愛かったです。エッチありEDの方は・・・喬志のがよくあえいでました・・・攻めてんのはお前の方だろ・・・。(笑)
 お前、そんなに葉が好きなのか、と笑ってしまいましたよ。



2003年05月01日(木) BLゲーム birdie

 昨日届いたので早速やりました。
 ・・・最初は何気にノーマルモードで終わりました。椿さんの和也へのセクハラだけだったなぁ・・・。
 次は攻略サイトを見ながら鬼畜ルートに挑戦。ふふ、素敵です♪
 これを見て改めて思った事。私は柊葉プラス柊受けが好きだと。
 つーか、椿柊。見たい。すっごい見たい。
 椿さんが柊さんを襲ったところ、描写なかったですが、柊さんが受けだったと思いたい・・・。
 そして、私は柊さんが怒鳴っているシーンがかなり好きらしいです。
 好きなキャラが怒鳴っているシーンてよくないですか?なんていうか、本音をさらけだしているような感じで。
 ふふ、キレちゃった柊さん、最高ですvv


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加