It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2012年06月29日(金) ればさし!!!!

昨日はわっしの舞台を観に行って、帰りに超美味しいレバ刺しを食べてきました!
うおおおなにこれ美味しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
レバ刺しってこんなに美味しい物があったのね!!!
これがもう日本で食べられなくなってしまうかと思うと無念です。
うぐぐ…レバ刺しやユッケのどこが悪いんじゃーーー!!!
きちんとしたお店のきちんとした生肉はすごく美味しいです。
うぐぐぐぐ…ぐやじい…

そして今日は学生の頃からの久しぶりのお友達と、舞台『フロントライン3』を観に行ってきました!
あーーー楽しかったーーー!!!!
相変わらずのアメリカンテイストなコメディで、楽しく笑えてほっこりした気分になれます!
あとロビーでホテルの備品が買えます!(笑)
次の公演も絶対観に行く!!!

帰りは久しぶりー!と乾杯して飲んだくれて楽しかったです!
いけめんの話とかしてごめんお!!!!

拍手:

>私の本で元気になって下さった方
 おおおそれは良かったです。お悩みの内容によっては、それは喜んで良いのか微妙なんですけども…(笑)でもあの様な拙い本で楽しい気持ちになって頂けたなら幸いです。ありがとうございました!


2012年06月26日(火) おめでとう!

ギリギリになってしまったけれど、

このみてんてーお誕生日おめでとうございます!

てんてーのおかげでたくさんのお友達に巡り会え、今も毎日楽しく過ごさせて頂いています!
今年1年も元気に度肝を抜かれる漫画描いて下さい!
漫画じゃなくてもいいです!(笑)


そんなわけで今日は運動に行ってきました!
ゴン様は今日はデレデイらしく、お見送りもお出迎えもしてくれました。
デレと言えばママがギターを習っているのですが「あー行きたくないなぁってこうしてデレデレしてると遅刻しちゃうのよ」って言ってました。
お母様、それダラダラです。


2012年06月25日(月) 今日もストレス発散

今日も夕方、庭の笹をちょん切りまくりました。
私を見張りたいゴン様の為に箱を置いておいたらまんまと中に入っていました。しめしめ。
チャーはどうしても人間の側に居たいみたいで、私の足の上に横になったりします。
邪魔なのでちょっと撫でつつカットした笹をどんどん上に乗せていったら、半分くらい体が隠れたところでどこかへ行きました。
でもすぐに戻って来るのでまた上に笹を積まれていました。
あとしゃくなげの木によじ登って枝を折っていました(告げ口)
ゴン様はso coolな眼差しで眺めていました。フーかっこE!!!


2012年06月24日(日) ストレス発散

上手くかけなーーーい!という時は大体庭に出ます。
今、あんなに掘り返したのに庭中に笹がどんどん出てきているので、最終手段のハサミでカットまくりをしました。
笹をカットするのは楽ですね!
一目で笹とわかるので、これ雑草かな?植えたやつかな?と悩む事無くばっさばっさとカットできます。
ほんの1平方メートル程度をカットしただけなのに、山の様に笹が積み上がりました。
くそぉ、はびこりやがって!!!

そして私が庭作業しているとねこが突ってきます。
ゴン様はそっと横に来てちょっと撫でられて離れたところから私を観察するのが好きなのですが、最近やってきた茶トラのチャーチャ(ママ命名)はハサミを持っていようが何していようが、手元に突っ込んで来るので本当に危ないです。
おヒゲ切っちゃうぞ!!!
仕方がないので抜いたねこじゃらしでちょっと遊んでやりました。
そのうちちゃんとしたおもちゃ買ってあげるからね!

あっそういえば『つ』になったひまわりですが、2本無事に咲きました!
ちゃんと種までできてくれると嬉しいな!

拍手:

>イタリアの話題の方
 ひどい話ですね!お口チャック!!!!と言ってあげたいです!(笑)


2012年06月22日(金) わからない!

これ面白いのかわからない!!!!
という状態で下書きを始めました…

でもようやっとあとべくんの新曲を聴きました。
最後のボーナストラックがわべさんの脚本と聞いてぶるりです。
何年経ってもあとべの中の人にかなわない…
しかし聴いてて恥ずかしくなってコンポからどんどん遠ざかりました。
あとべ相変わらずパネェな!
どきさばとかがくえんさいを薄目で恥ずかしさに耐えてプレイしていた事を思い出しました。

こんな中3いやだ!!!!!!!!

かばじくんはすえながくめんどうみてあげてくださいこころから。


2012年06月20日(水) 台風一過☆

昨日は台風でしたねーー!!!
父は平塚からタクシーで3時間半かけて帰って来たそうですよ、お疲れ様!

私は毎年ひまわりを庭で育てているんですが、今年は撒いたひまわりと去年庭に落ちて勝手に芽吹いたひまわりがそこらじゅうにジャングルの様に生えていました。
一番大きく育っているのはもう180センチくらい!
そのひまわりが翌朝見に行ったら全部『つ』とか『へ』みたいになっててですね!
半ベソ。
でもひまわりってすごいですね!『つ』のさきで『し』みたくもう立ち上がってるんですよ!
全身は無理だけど頭だけならいけるぜ!みたいな。
可哀想なので添え木をつけて垂直に立て直してみましたが、復活するでしょうか…そして花は咲いてくれるでしょうか…がんばれー!

ちなみにひまわり花壇の足下はゴン様の巨大おトイレになっています。
ゴン様、いつも肥料をあざぁあす!


2012年06月18日(月) 美味しいケーキ!

今日お友達と美味しいケーキを買って帰りました!
詳しい事は忘れてしまったけど、ケーキの大会で優勝した美味しいケーキです!
キャラメル味なんですが、上にナッツとチョコも乗っています。
ホントにおいしーーー!
母はすごい勢いで食べていました。
途中ナッツが嫌いなのでナッツを避けてケーキの真ん中を掘り進んで食べていました。
私が駆けつけた時にはケーキは『C』みたくなってました。

ママーーーーーー!!!!!!!!!

明日はチョコを食べようと思っています。
母に食い尽くされる前に一口でも食べられれば良いなと思っています。
あと原稿がんばります。


2012年06月13日(水) 掃除!

もーーーー部屋が物だらけで嫌になったので掃除しまくってます!
ずっと目をつぶっていた紙の山と対峙したりしています!
うおぉおおおすごい昔の原稿出てきた…イルカ先生とか描いてある…とか…
しかしものっっっすごく下手な絵で、こんな絵の本を買って下さっていた方がいらっしゃるのかと思うと本当にすみません…生まれてきてすみません…
使えるかも…とか、好きだから…という理由でとっておいた物も派手に処分!!
あと全然思いもよらない所から驚く様な物が出てきます。
原稿と書類の束の下からまがった手塚くんのCDの歌詞とか…ごめん手塚…
お友達が誕生日プレゼントにくれた、私の樺跡絵をアイロンプリントしたパンツが出てきた時はウケました。
もう一度大事にしまいました。
あの絵、そういえば何の時に描いた絵だったんだろう…???
全然思い出せない…上にデータもない(笑)

そういえば週末は跡部オンリーなんですね!
私は残念ながら参加しないのですが、お友達の本にゲストさせて頂きました!
なんと手塚と跡部の漫画を描きました!
こんなに一生懸命手塚くんを描いたの初めてです!
週末オンリーに行かれる方は、良かったら見てやって下さいね☆

拍手:お返事が遅くなってしまってすみません!!!

>悠さま
 悠さまも当選おめでとうございます!お互いに新刊がんばりましょうね!

>Mぎりさま
 メールトラブルの件、本当に申し訳ないです!精一杯頑張らせていただきます!


2012年06月08日(金) 夏コミ!

遅くなりましたが、夏コミ有り難くもスペースを頂けておりました!
新刊頑張ります!

土曜日 東地区 メ-54b『しなちく』(普段とサークル名が違うのでご注意ください)

新刊がちゃんとできますようにできますように!!!


アニメの仁王くんとてぬむの仁王くんが共演するよ!というので、舞台『神様の観覧車』を観てきました。
楽しい笑いと思わず涙の内容でした。
ファンタジックでわかり易い、良いお話でした!
涙の部分はもうそういうお話だから仕方ないんだけど、笑いの部分がツボでした!なんというかやって欲しい事を意表をついた形でやってくれる!みたいな感じ…
マサ先輩がひきこもりの弱々しい役だったので新鮮でした!
あとまっすんが見ようによっては「え?ろりこん…?」という所も萌えました!
くずですね!
15歳の少女の為に20歳オーバーなおっさんどもが一生懸命になる私的に大好きな構図の舞台でした!
青山円形劇場も久しぶりに行ったー!
迷っていらっしゃる方はハンカチ持参で是非!


2012年06月06日(水) お宅のママはどうですか

私は自分でたらこスパゲティーを作って食べるのが好きなんですが、時々母の分も作ります。

「上手ね〜!こんなにちゃんとたらこが麺にこびりついて!」

お母様、褒め言葉のチョイス間違ってます。


2012年06月05日(火) 運動!!

今日は運動行ってきました!
先日計測したら腹回りが5センチくらいずつ増えていて…!orz
体年齢43歳とかで…!!!orz

オレは負けない!!!

と思って筋トレ頑張り直そうと思った次第です。

今日、運動後のストレッチをしている時にお話ししたおばさまが、とても乙女らしい雰囲気の方だなぁと思っていたんですが、少女漫画でいけだりよこ先生やはぎおもと先生の世代の漫画が大好きだったとかで、漫画原作の舞台も見た事あるわよ、11人いる!とか。というものすごく身近な話になってきた!と思って突ついてみたら、舞台観劇が趣味だとか。上記の舞台はすたじおらいふさんが大好きなお友達に誘って貰って行ってるけど、私の本命は東宝なの、というので、うおー!今!まさに!みゅっこの古川くん出てますよね!と思って「古川くんどうですか!?」と聞いたら「あの子美しいわねーー!!!!本当に美しい!しかも3人の中で一番ダンスが上手!!!」と褒めて頂いたので、あーゆーたくんよかったねーー!と思いました。
東宝演劇の新人で「この子気になるわ」と調べるとみゅっこ、という事が多いそうで、東宝がどんどんテニミュに浸食されてる!って仰ってて面白かったです。
しろたくんのロミオも大絶賛でした!
ばちょんのヘルベルトもよかったわー!と覚えてて下さってました!
かなたさんに至っては「あの子妻子持ちでしょー!」とご存知でした(笑)
あっしまった、コニタンの事聞き忘れた…
他に東宝に食い込んでるみゅっこって誰かいたっけ…龍ちゃんはまだ覚えられていないみたいだった…

みゅっこ、色んな方面でがんばれ!!!!!
なにげにごーばすたーずのエンディングのダンスを踊れる様になりたくて、毎回練習しているよ!
ばかだ!


2012年06月04日(月) うおー!書いてた日記きえた!

パソコンが止まった!
立てー立つんだG4−ーー!!!!

昨日今日は博士と教授の誕生日ですね!
おめでとうおめでとういつまでもお互いのデータを取り合うきもい二人でいて下さい!
「貞治…お前がオレに愛していると言う確率、3%!!!!」
「ひっっくいな!!!!まぁ、そんなもんかな。愛しているよ、教授」
「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
みたいな。
きもーーーい!
好きーーーー!!!!

昨日はお友達と初めて!リアル脱出ゲームに参加してきました!
おんんんもしろかったーーーーーーーーー!!!!!!
私、誘って貰うまで存在すらしらなかったんですが、リアル脱出ゲームというのは参加型アトラクションで、参加したお友達同士と、同じチームになった知らない人達と協力して、パズルやクイズを解いて過酷な状況から脱出する、というゲームです。
私達が挑戦したのは宇宙兄弟とコラボされた月面基地からの脱出ゲームだったんですが…
脱出できなかった!!!!!!(笑)
なんでも脱出率5%くらいだそうで…
実際90組くらいチャレンジしてたんですが、2組しか脱出できてなかったので本当に5%でした!
うそ!2%くらいじゃね!?
はーーーー悔しい!でも楽しかったーーーー!!!!
この悔しさは別の脱出ゲームで晴らすしか!というわけでまた別のに参加しようと思います!
でも『次こんなのやるよー』って紹介されたのが『本当の廃病院を使ってやる、バイオハザードとのコラボ脱出』だったので、あまりにも怖くて参加できません。
怖いのはだめだ!
ゾンビ出てきたら攻撃しちゃう!

拍手:

>リンネルわたしも見ました!可愛いですね〜!保冷バッグ、レジャーに行かないのに買いそうです(笑)
 可愛いですよねーーー!!!!私ものすごいインドア派なんですが買ってしまう予定です!(笑)


トノ・アンナ |HomePage