It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2012年01月28日(土) あるたー!!!!!(ネタバレなし)

アルターボーイズたのしーーーーー!!!!!
もーーーー初演以来だいっっすきな舞台なんですが、今回のもすっっっごく楽しかったです!
楽しみすぎて筋肉痛だよ!
レッド&オレンジの初日でした!

はー!レッドの新しいマークはどんなかな!とドキワクしながら行ったんですが、もーー!見た事無いタイプの新しいマークでした!リーダーに負けてない!すごい!見るべき!(笑)
相変わらずレッドはレッドでした!
これから後半に行くに従って、リーダーがどんどんリーダーになっていくんじゃないか、とかマークがどんどんエスカレートしていくんじゃないだろうかとか思うと、ますますドキワクです!

オレンジは前回レッド以上の結束力を見せてくれてめっちゃ可愛かったんですが、今回はメンバーが二人入れ替わった事で前回の3倍くらい可愛く面白く楽しくなってました!!!
ぎゃー!オレンジ好き!!!
くじらちゃんのマークが可愛いこと可愛いこと!
みかしゅん様のアブラハムがまた新たなアブラハムで、こちらも新境地!!!でした!
オレンジ、めっちゃオススメです!

アルターボーイズはキャラクター全員が妄想ハートをくすぐる設定なんですが、役者さんが変わると新たな解釈のキャラクターを見せてくれて、もう、本当にウキウキします!
今までの人全員集めて俺だけのアルターボーイズとか作りたい!
喧嘩に勝てそうなアルターボーイズとか、海外旅行行くなら連れて行きたいアルターボーイズとか、おうちで一緒に過ごしたいアルターボーイズとか、美味しいものおごってあげたいアルターボーイズとか、色々作れます!ぐりーのアプリみたいで良くないか!

早くグリーンも見たいです!見たいぞー!元気さんのマシュー!

そんなわけでめっちゃ面白いので、行こうかどうしようか迷っている方、是非行って下さい!
ヒューヒュー!ってかけ声と手拍子でお客さんが役者を盛り上げられる舞台なんてめったにないです!すっごく楽しい!
はー早く次を見に行きたい!


2012年01月26日(木) お仕事!!!

お友達に手伝いに来てもらってお仕事してました!
まだ終わってない!
週末からアルターボーイズ始まるのに!!!
アルターボーイズたのちみ!!!!!!

修羅場中は食欲が高まるのか、ほぼ毎回お友達と新しい料理にチャレンジします。
(逃避じゃないよ!!たぶん…)
我が家で初のたこ焼きしたり、ドラマのHPでレシピ公開してたオムライス作ったり…
今回はテレビでモンサンミッシェルの特集をやっていて、そこの名物ふわっふわオムレツを作れないか、とチャレンジしました!
卵を究極に泡立てて焼いた料理なのですが、究極に泡立てる元気を得るために、録り溜めたせかいいちはつこい2を見ながら3分交代で泡立てました。
だって腕がペン入れできなくなるくらい疲労困憊するんだもの!!!
30分必死で泡立てた結果、出来上がりは最高でした!!!
ふわっさくっ!みたいな!
うおー!やればできるこ!ぺんいれしなさい!

拍手:お返事が遅くなってしまってすみませんーー!

>昨日友達の家でアップルジンジャーティを淹れてもらったら夜足ホカホカで眠れました。しょうが苦手じゃなかったらぜひ☆
 わー!いいですね!この拍手を頂いた日に丁度母がショウガ糖なるものをもらってきて『これは紅茶に入れたら噂のじんじゃーてぃーっぽくなるんじゃないか?』と思って試しました!なかなか美味しくてほかほかでしたー!ありがとうございました!


2012年01月20日(金) 週二運動達成!

今日も雪の中運動に行ってきました!
消え去れ脂肪!!!

それにしても寒いので、うちのおにゃんこ様はねこ小屋から断固でてきません。
断固!でにゃい!

今日はゆっくり半身浴もしたいと思います。
カムバック健康!!!!


2012年01月18日(水) 運動いってきました!

2週間ぶりに運動にいってきました!
年明けに週二回いく!と決意してからやっと2回目です。
月2回じゃねーぞ!!!!
久しぶりすぎてログインカード2回押しました(入った瞬間に退店手続き)
母も久しぶりすぎてTシャツ裏表でした。
ママのTシャツ裏向けじゃーーん!
稲妻の様な速さで更衣室に飛び込んでた。あんなに素早いママは見た事が無い。

そんなわけで週末締め切りの仕事を頑張ろうと思います。

拍手:

>出遅れました!(泣)お誕生日おめでとうございます。
 いえいえとんでもないです!どうもありがとうございます!!!


2012年01月15日(日) ハピバ☆

たんおめおれ!というわけで、今年も元気に一つ大人になりました。
おめでとうメールを送って下さったお友達ありがとう!
いつももらうばっかで私は覚えてなくてごめん…

母は昨日「今年はこれで…」とお小遣いをくれました。
私「ママ、私の誕生日、明日だよ」
母「えっ?」
素で間違えていました。でもありがとう、大事に遣います…

今年も一年、健康に萌えていられますように…

拍手:

>原付から電動じゃない自転車通勤に変えて、確実に、確実にウエスト周りからお尻、太ももが引き締まりましたよ。
 やっぱり少しでも筋トレすると違いますよね!私もフィットネスに行ってる時とさぼっている時ではだいぶ体調とか違いますもん。週2回は私も頑張ろう…

>テニプリファンですが、「おにいさまへ」と聞いて吹いてしまいました。
 おお、おにいさまへ…をわかる方がいらっしゃいました!あのアニメ素晴らしいですよね!原作を10倍くらい濃くしてて!私はソロリティは氷帝とか似合うんじゃないかなーと思っていました(笑)

>本日お誕生日なんですよね?おめでとうございます!
 わー覚えていて下さった方がここにも!どうもありがとうございます!また今年も氷帝っ子立海っ子を心から愛でていきたいと思っています!どうぞ宜しくお願い致します!


2012年01月13日(金) おにいさまへ…会

数年前から我が家に集まってDVD2枚ずつ見るというおにいさまへ…会が本日とうとう最終回を迎えました。
おにいさまへ…というアニメをご存知でしょうか?
池田りよこ先生原作/NHKがアニメ化というアニメなんですが、もーーーーーー素晴らしいの一言に尽きるアニメです!
つっこみどころ満載!
度肝を抜かれる展開!
性別思い出して!
年の差とか考えて!
サンジュスト様の最期のシーンではたまらず爆笑という…!!
(本当に悲しいシーンなのですが映像が面白すぎて…)
原作のページ数からは考えられないくらい、しっかりと人間や出来事が詳しく説得力を増す様に作られていて感動ものです。

そういえば何年も前に初めて見たときは気付かなかったけど、おにいさま×親友の宮様兄というBL関係もみつけました!
あーあ見終わっちゃった…また1から見直すべきかな…

拍手:

>数年前から電チャリ愛用者です。もうこれに乗り慣れてしまうと元の自転車には戻れません…(笑)
 おおお先輩!(笑)あれ、本当に楽ですね!荷物が重いときとか、ちょっと遠くへ行かなきゃ行けないときとか借りようと狙っています…!


2012年01月12日(木) ママ誕!

今日はママの誕生日でした!
ママ、ハピバ!
数日前から父が「何買う?」と打診してきて、二人で美容クリームを買い、昨夜はすっかり忘れていた私に父が「プレゼントは出したか?カードとか書かないのか?」と言ってきました。
パパの方がちゃんと覚えてるっていう…!!さすが82夫婦…(血液型がA×AB夫婦なだけです)

あとクリームを買いに出たついでに父の電動自転車も買いました!
父の念願(でもないか)の電動自転車!
あれびっくりする!ペダルを踏むと1秒くらいで『あ、手伝います』って感じでペダルが軽くなる!
ちなみに電池が切れるとただの自転車になるそうです。
走らないわけじゃないのね…(よくわかってない)
とりあえず坂道は本当に楽になったようで、家族で一番こいでも進まない自転車(ギア無し)に乗っていた父には良かったです。

あと急ぎの仕事が入ったのでそれを慌ててやっています。
新年早々ありがたや〜ありがたや〜


2012年01月10日(火) インテありがとうございました!

無事に帰宅!

遅くなりましたが、大阪インテにて当スペースへ遊びにいらして下さった皆様、ありがとうございました!
温かいお言葉やお手紙、差し入れなどとても嬉しかったです!スケブも描かせて下さってありがとうございました!むちゃくちゃ元気をいただきました!また頑張ります!
お買い物は寝ぼけていたのか冬コミで行き忘れたサークルさんにまた行き忘れて、帰りの焼肉屋で消し炭になりそうでした。
でも代わりにお泊まりさせて頂いたお友達のお家で死ぬ程タイバニ本を読ませて頂きました。
すっごいいっぱいありました。
この、リア充め…!(笑)

翌日は大阪に行った時にお世話になっているマッサージ屋さんへ。
毎回『気持ちいい〜☆』で足を揉んでもらっているときなんかぐーぐー寝てしまうのですが、今回は頭もむっくむくでごりっごりでしたし、足なんか痛くて痛くて全然眠れませんでした。
「セルライトがたくさん溜まっていました…」
と言われました。
尻を揉まれて痛かったのなんて初めてです。
最近、足が冷たくて眠れなかったのですが、マッサージして頂いた後、足がずっとぽかぽかしていてびっくりです。
血行大事…!
家に帰ってもリンパ腺の辺りがごりごりしていて痛いので、自分でもオイルマッサージをしています。
細くなぁれ…!!

拍手:

>新年に目標見て「すごい!」と思っちゃったよ?私ムリ。RS
 そうかなー、綺麗なおうちに住んでる人は普通にやってる気がする…ちなみに15分お掃除続いてるよ!しかし3日かけて机の上しか広くなってない…


2012年01月06日(金) 大阪のお知らせ

昨日は運動に行きました!
あと毎日ちゃんと15分ずつ掃除してますよー!
今日は勢い余ってコンロ周りのダクトの油汚れを落としてしまった…
数年前に遊び半分で洗剤革命という洗剤を通販でゲットしたんですが、CMでやってる程落ちないだろ〜とタカをくくっていたら油汚れがちょーー落ちていっそ怖いという!
しかもスタンダードな箱サイズを買ったのですが、水で薄めて使うのでまだ半分以上残っているという…!
これ、体にいいか全然わからないけど、本当によく落ちる…洗濯洗剤で落ちない油汚れも落とすので本当に怖いです。強い味方!お風呂の残り湯などでエアコンのフィルターとか換気扇の色々とかの汚れも怖いくらい落ちます。
最近宣伝してないけどまだあるのかなぁ…

そんなわけで大阪インテのお知らせです!

4号館カ30-b『オレの柳生に酔いんしゃい』で28参加します!

冬コミ新刊
・めりくり!あけおめ!はぴば!!(樺跡/コピー)
・さいろく2011(樺跡/28/忍足)
 キャンプ!(樺跡)282!、Shall we tennis?、OK Let's play tennis!(282)おしたりおしたらーおしたりすと(忍足先生)と、ゲストやペーパーに描いた岳忍漫画や、数枚ですがベタも塗ってない282やら立海まんがが入ってます。また申告制で忍足先生の同人誌を付けますので一言声をかけて頂ければと思います。冬コミや本屋さんの通販などで先に購入して下さった方も、前に買ったんですが〜と仰って頂ければ大丈夫です。

既刊
・突撃!隣のパン?ごはん?(28)
・28中心立海冬ミュDL7思い出本(テニミュレポ)

・あるったー(アルターボーイズ)
・ヒーロー警報!2(オリジナル4コマ)

他にお友達のアルター本などを委託する予定です!

スケブもお時間がかかって大丈夫な方はお受けします。
朝一は買い物に飛び出していると思うので(無人販売だったらすみません)御用の方は開場から少ししてからいらして頂くのをお勧めします。

そんな感じです!
どうぞ宜しくお願い致します!


2012年01月04日(水) 今日からおれは!

そういえば新年の抱負を書いてなかったと思って書きに来ました!

・週刊少年じゃんぴは現代に追いついたので、今度はSQじゃんぴを現代に追いつかせる!
・毎日15分掃除する!
・部屋のものを減らす!
・身体年齢が最近38〜40才という悲惨な状態なので、せめてアラサーに戻す!
・週に2回は運動に行く!
・3日に一度は半身浴!

ひどい!
なにこの目標!
人として最低限やらないとならん事じゃないだろうか…

これを頑張って守って一年健康に過ごそうと思います!ウス!

>さいろく2011の収録作品を教えていただけませんか? 〜の方
 わっ、そういえば書き忘れてましたね!すみません!『キャンプ!(樺跡)282!、Shall we tennis?、OK Let's play tennis!(282)おしたりおしたらーおしたりすと(忍足先生)』とあとゲゲストやペーパーに描いた岳忍漫画や、数枚ですがベタも塗ってない282やら立海まんがです。またご希望の方は申告制で忍足先生のコピー誌が付く予定です。インテで遊びにいらして頂けたら嬉しいです!

>ちっこい跡部を差し入れしたものです〜の方
 めっちゃ可愛い跡部くんをありがとうございました!あの後跡部くんにはスペースの売り子をしてもらいました!(笑)是非インテで遊びにいらして下さいませ!

>悠さま…かな?
 はい〜春でも大丈夫です!遊びにいらして下さいませ〜!


2012年01月03日(火) お参り!

かばじーーー!
お誕生日おめでとうーー!
今年も一年、純粋で跡部くんの自慢の後輩でいて下さい!
あとべくんはあんまり高いものを買い与えようとしないように!!!


あっという間に三が日もラストの日!
元旦は親戚の家でおせちやしーすーをたらふく頂き、二日は謎の腹痛で寝込みつつも仕事をし、三日の今日はお出かけついでにお参りにいってきました!

生まれて初めて明治神宮へ初詣に行ってきました!
やーー!すごい人だった!
あれ、大晦日はもっといるんでしょ?
すげーなー!!!
お参り後のふれあい広場の食べ物を売っていた若者達が、めっちゃバイトさんっぽかったんだけど、文化祭みたいに本気で楽しそうに売ってて可愛かったです。

帰ってからお風呂をジャバりました。
年末に一回ジャバったのに、なんかまだ風呂釜が汚れておる…
綺麗にしておくれ!

そして今から仕事します!早く納品してしまおう…!!!

年明けからそんなめまぐるしさですが、今年も一年どうぞ宜しくお願い致します!

拍手:

>やはりマスクマンはアンナさんだったのですね。〜の方
 はい〜マスクマンが私でした〜。新刊のお買い上げ&ご感想ありがとうございました!少しでもお楽しみ頂けたようでとても嬉しいです。ありがとうございました!

>「おしたり先生の同人誌」を入手できませんでした。〜悠さま
 すみません!本当に数冊しか無かったのでお渡しできなかったようですね。インテや春コミで少し作っていきますので、スペースへいらして頂いて「忍足先生の同人誌下さい」と仰って頂ければお渡しできるようにしようと思いますので、よかったらその時手に取って頂ければと思います!本の感想もありがとうございましたー!また頑張ります!


トノ・アンナ |HomePage