It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2011年11月28日(月) あっというまに何日も経っている…

日記サイトなのに日記すら放置ですみません…

仕事して仕事のネームして仕事して1回だけ運動行って合間の夜にイケメン観に行ったり素敵な金縛りを観に行ったりしました!
映画の素敵な金縛りはすごく面白かったです!笑ってほっこりしてじんわりして!笑いたい気分の方は是非映画館へ!

あとばちょんが帝劇に立つというのでダンスオブバンパイアにも行ってきました!
ダンスオブバンパイアの演目自体が初演から楽しい楽しいと評判だったので1度みたいと思ってたのですが、まさかそこにミュっ子が入ってくるとは!
レミゼでコニタンを見た時と同じ感動です!
あとヘルベルトおんもしろかったーーー!
迷っている方は是非!!!!
ロビーもバンパイアナイズされてて面白いですよ!コウモリ飛びまくりでうけます!
っていうかこの期間だけ帝国劇城って呼ばれてて面白いです!

うおおおお仕事があとちょっとなのに終わらないーーー!
頑張ります!うおーんおわれーーー!!!

あ、あと快挙です!本屋さんに行って端っこちょっと折れてたけどラストSQゲットしてきました!あー良かった!内容読んで再び買ってよかった!(笑)

拍手:お返事遅くなってしまってすみません!

>今度柳生がライブやるそうですよ!
 まじですかー!いつどこで!?と思って情報を探したんですが見つけられませんでした…(笑)

>今月のSQは本編に比呂士が出るし、〜の方
 ありがとうございます!おかげさまで買えました!不二先輩に勝ちました!中身も私に優しい内容で、モブの中のあとべくんとかばじくんを探すのに必死になったりしました!原稿も頑張りますーー!ありがとうございます!


2011年11月20日(日) くたくた…!

一日中描いていてもなかなか進まないという…!
これは呪いか!呪いなのか!
鈍いだけやで。パリーン(オヤジギャグにSQを読みながらメガネ割りのつっこみを入れるがっくんを思い浮かべて下さい)
そういえばSQまだ買ってない!っていうか外に出ていない!わーん早くしないと店頭から消える!
そのSQ消えるよ。
不二先輩やめてーーー!!!

っていう一人遊びをしながら頑張っています。
おかしいな、今頃全部終わっているはずだったのに、まだ半分もできていない…
おれは負けない…!

とりあえずお風呂に入ってこようと思います。


2011年11月19日(土) あめふりまくり

今日は『たまにはオタク同士でバーベキューしようぜ!』というわけで出かけてきました。
信じられないくらいの大雨!!!
なんだよ!オタクはアウトドアすんなっていうのか!
いじめか!
いじめかっこわるい!

一応テントがあるバーベキュー屋さんだったので、時々漏れてきた水滴に攻撃されながらも食べました。
下がぬかるみになって茶色になったブーツが帰りの豪雨で黒に戻るくらいの雨っぷりでした。
でも久しぶりに会えたお友達がたくさんいて楽しかったです。
みんなそれぞれに自分の可愛い子を愛でていて面白かったです。
オタクってたのしいじゃん!

急にギャラリーのホームの綴りがモームになっているのに気付いたんですが直す元気がありません。


2011年11月17日(木) そろそろネタバレしてもいいよな!☆

毎日まいにちお仕事頑張っています…おわらない!!!

そんな仕事の合間にドリライ1回だけ行ってきました!
はーーー楽しかった!
残念ながらかばじくんは怪我でお休みだったんですが、それによって生まれたかばじがいないあとべネタが『こんなまんが…むかし描いたよ…??』でした。
はーーてにむ恐ろしい…
途中のおしがく姫だっこも手塚の涙も桃海告白もきさやなハグも橘さんの肩たたきをするきゃみおもラストには輝く笑顔のかばじも見れて、萌えで昇天しそうでした。
他にもたくさんカップリングやら愛やら夢やら希望やらがいっぱいつまってて、気付いたらがっくんの存在の可愛さに夢中でした。
私、おしたりくんと一晩中がっくんのどこに萌えるか話し合える気がする…
あとべくんとはあとべくんが一晩中かばじまんすると思うので、それをずっとおしたりくんの気持ちで聞きたいと思います。あとべぇ、メモってええか?(忍足ボイスで)
六角戦ではかばじも全快して戻って来てくれますように!

そしてつやっつやになって帰って来て、また墨で薄汚れながら原稿してます…
おわらない!!!!

修羅場中、お手伝いに来てくれたお友達と見た2時間殺人ドラマがものすごいひどくて、返って目が覚める!という素晴らしい効能でした。
犬笛が聞こえる特種な耳をもって生まれた娘が誘拐されて、母親が犬笛と飼い犬を片手に娘を助けるべく沖縄まで飛んで行き、殺人の罪をかぶせられて警察に追われたらバーのママがジープに「後ろに乗りな!」って匿ってくれるドラマでした。
とりあえずドラマの中で一番聡明なのが5歳くらいの娘と犬いう驚異的な作りでした。
っていうか犬笛って!!!!
犬笛(タイトル)、3周くらい回って面白かった!
終わったとたん二人とも強烈な眠気に襲われて、どんだけアドレナリン出てたんだって感じでした。
くずおれるくらいのだめな2時間ドラマが大好き…!

拍手:

>今日、樺地不在のドリライで「なあかば…」と、とても不憫な跡部を見て〜の方
 いつも娘さんと楽しんで下さっているそうでありがとうございます!お返事がとても遅くなってしまってすみません!私もそれ思いましたー!てぬむ製作陣と跡部観が同じで嬉しいです!(笑)また頑張ります!メッセージありがとうございました!


2011年11月09日(水) 原稿ング。

絶賛お仕事原稿中です。
お仕事中、一人でみる勇気がなかったあさの先生原作のアニメ、ナンバーシックスをお手伝いに来て下さっているお友達と一気に見ました。
とんだBLですよ!とお友達から聞いてましたが、椅子から転げ落ちるかと思うくらいBLでした。
最終回とか原稿そっちのけで画面を凝視…だめじゃん!!!!
頭からラストまで絵がすごく綺麗だったのも良かった!
はーBLが大好き…

あとはテンション上げる為にずっと残しておいたせかいいちはつこいに取りかかろうとおもいます。
はーB(略)

拍手:

>「忍足先生」と「忍足先生の同人誌」は別の話なのですね?
 説明が足りず申し訳ございません。以前『おしたり おしたらー おしたりすと』という忍足先生の本を出しまして、その本のおまけとして忍足先生が描いた謙光の同人コピー本をつけたのですが、そのコピーの方がどうしても入らず、という事です。『おしたり〜』をお持ちの方は既にお手元にコピー本があるはずなので、お持ちでは無い方に差し上げられたらなぁと思っております。


2011年11月07日(月) お仕事週間

いえっす!がんばります!!!

私の手がウルトラ早くなりますように…


あ!あと!
昨日どうしても上手くいかなくて投げ出してふて寝したんですが、一晩経ったら突然アップできるようになったので、ギャラリーを少しだけ見えるように直しました!電子の気持ちわからない!
まだアップできていない絵が結構いっぱいあるので、また追々追加できればと思います。

拍手:

>忍足先生、買います!!〜の方
 ありがとうございます、再録なのでもしかしたらご覧になった事がある漫画かもしれないのですが…楽しんで頂けるような本になれば幸いです!


2011年11月05日(土) むおおお入らない…

冬コミで再録本を出そうと思って作業しているのですが、どうしても入れたかった樺跡のキャンプの話と282の1〜3冊目と忍足先生を入れると忍足先生の同人誌がどうしても入らない…
悔しいけれど忍足先生の同人誌は諦めるか…
数冊残っているので、販売時、持っていない人に差し上げたらいいかな…

そんなわけで毎日仕事の原稿をしています。
11月中に全部入稿したい!12月は冬コミの同人誌やりたい!

昨日は久しぶり(といっても3日ぶりくらい)に庭を掘り返しました。
早速ねこがやってきて、私と土の間に割り込んで来て邪魔なので、すぐ横に段ボール箱を置いたら速攻収まって寝ていました。
しめしめ…
天高くねこ肥ゆる秋なのでねこは黒ごま団子みたいな丸さになっています。
あんまり良くないんじゃないだろうか…まぁいいか…


2011年11月02日(水) 通販について

おおお…スパークでアルター本の通販をお申し込み下さった方全員へ先日全て発送しましたが、今日一つ住所が不完全で戻ってきてしまいました…
埼玉県にお住まいのY様、大変申し訳ないのですがもしこちらをご覧下さっていましたらご連絡頂けませんでしょうか…
スパークでお申し込み下さった方にはもう届いている頃だと思いますので、他にももし届いてないという方がいらっしゃいましたら、メールか拍手からご連絡下さいませ。
連絡が取れなかったらどうしよう…本当にすみません…

また昨日までにお振込のご連絡を頂いた方への発送は全て完了しましたので、数日お待ち頂ければと思います。よろしくお願いいたします。


今日は久しぶりにエースが遊びに来てくれてます!
わーいわーい!

拍手:

>ハッピーハロウィン♪真田は黙って鞄に隠すタイプだと思います(笑)
 えー!盗みじゃないですか!(笑)きっとちゃんと女子に返そうとすると思います(笑)

>悠様
 悠様もおめでとうございます!新刊が出せるように頑張りましょうね!


トノ・アンナ |HomePage