It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2011年02月28日(月) お布団さいこう!!

草津旅行前後の数日間、寝過ぎないように床で寝ていたのですが、今朝めでたく依頼分のお仕事を全て送ったのでようやくお布団で寝ました。
あーお布団最高!
気付いたら夕方でした。
いかん、完璧に昼夜逆転する…
明日も昼間にお仕事の打ち合わせなので、ちゃんとそれまでに起きねばなりません。
あとこの二日間、鼻水と目が痒いのですが、花粉症じゃないと信じております。
いや!風邪でもない!風邪などひいていない!元気一杯!
今日が2月最後とか信じない!
はるこみのじゅんびぜんぜんできてないとかしんじない!!!


2011年02月27日(日) まだまだお仕事…

お仕事完成直前にイラストレーターが『保存できねーよ☆』と言い出して「おめぇできねーわけねーべ!今までちゃんと出来てたべ!!!」と半ベソになりながら色々やるも本当にできなくて、いつも使っているのとは別の保存形式でなんとか保存はできたんですが、今度はフォトショでそれが開けなくてうおぉおおお…フォトショで加工しないと先方に送れないんだぁああああと全ベソでお友達に電話したら、お友達がフォトショで開ける形式に保存し直してくれました。
うううありがとうお友達…
まだ仕事が残っているんですが、この先どうしたら良いのですか…
インストールし直したらええんやろか…
褒めたらええんやろか…
メモリ買ってあげる約束したらええんやろか…

拍手:

>新聞紙のコサージュ、見てみたいです。よろしかったら猫写真にアップしてください。
 リクエストありがとうございます!アップしてみたので良かったら見てやって下さい!写真の画像が大きすぎる気がしますが…


2011年02月26日(土) おんせん!!!

一泊温泉に行ってきました!
草津ーー!くさつーーー!!!
温泉入りまくりです!
着いてすぐ大きい池みたいな温泉に入って旅館でご飯を食べて旅館の温泉に入って旅館の貸し切りお風呂に入って朝起きてもっかい入って白旗の湯に入って地蔵の湯に入って大滝の湯に入って帰って来ました!
千代の湯に入れなかったのが心残り…
草津にはお湯が一杯あるんですねぇ…
噂によるとホテルのお風呂巡りも出来るそうですよ!
ふぉ〜!次はそれやりたい!
旅館のご飯もちょーーう美味しくてはち切れるくらい食べました!
草津よいとこ一度はおいで!
またいくーーー!

帰ってきたので必死にお仕事します…


2011年02月23日(水) お絵描き!

今日は急ぎのお仕事を頑張ってます!
朝まで頑張ってちょっと寝たらあっという間に夕方になっていて度肝を抜かれました。
モモ!時間泥棒がいるよ!!!

慣れないツールで絵を作っているので、なんとも手がブルブルします。
あと使い方がわからなくてお友達に電話したりしています。
プロのお友達はすごいなぁ、あっという間に解決!

夜はお引っ越しするお友達が泊まりに来てくれました。
しばらくはすぐには会えない距離になってしまうけど、まぁ会いたくなったら電車賃払って行くので、お客さん用布団を一組は買っておいて下さい。同衾でよければ私は構わないけども…
あと行くまでに猫を飼っておいて下さい。

母が最近会得した『新聞紙で綺麗な花のコサージュを作る』という技を誰かに伝授したくてウズウズしていて、お友達が餌食になっておりました。(私は張り切って仕事をしていたので)
お友達は器用なので母が30個以上作り続けて到達したレベルに、1つ目から到達していました。
さすがです、そしてお母様は常に適当過ぎます。

そんなわけで今夜もまたお仕事を頑張ろうと思います。


2011年02月22日(火) オレンジ!!!

今日はにゃんにゃんにゃんと猫の日!というわけでウチのゴン様には何もせず(もう良いと言われるまで撫でましたが)舞台ORANGEを観に行きました。
この舞台は阪神淡路大震災を元に現代の消防、救急、レスキュー隊の人々のドラマを描いております。
もう涙無しでは観れない舞台です。
おおお…泣いた。
明日、明後日もやっているそうなので、もし機会がありましたら是非!
地震大国日本に生まれたなら観ておいた方がいい…!

あと今週中なお仕事が急に入りました。
うおぉおおおがんばりゅ。


2011年02月21日(月) 運動いってきた!

今日も今日とて原稿です。
あと運動も行ってきましたよ!
消えてなくなれ下腹の脂肪!!!!!

最近そんなに事件がありません。
父がインスタントのカップ雑炊を電子レンジでチンして爆発させたくらいです。

拍手:

>「きみがこわい」の感想を下さった方
 わざわざ探して下さってありがとうございました!楽しんで頂けて何よりですvまた楽しんで頂ける様な漫画を描ける様、頑張ります!


2011年02月18日(金) 筋肉痛

お尻が謎の筋肉痛です。
なんでじゃ。
昨日郵便局→コンビニ→銀行→コンビニ→運動→買い物って自転車こいだからか。そんなばかな。

ごせいじゃとごかいじゃとおーずを一番最近まで見ました!
ごせいじゃは最終的にレッドが超攻になってこわかったです!正に豹変!最後あの少年と抱き合う時とか攻×攻で萌えました。あとやっぱりナイトが少年を愛していて泣けました。お嫁に行ったらいいのに…
しんけんじゃの時はチーム内恋愛フラグが立ちまくってたのに、ごせいじゃはまっっっっったく立たなかったのに驚きです。女の子二人いたのに…ナイトと少年が一番立ってるってどゆこと!!!
ごかいじゃは黄色×緑&青→桃→赤(もしくは赤←青)のフラグが立つのではと予想しました!どうでも良いですね!
おーずも楽しい!密かにばーす×はかせを夢見ています。そこかよ!ばーす×ごとーさんもいいけども…
あとりょんりょんのあの髪型を作る所を想像してにこにこします。片側だけサザエさんみたいにカーラーいっぱいつけてるんだろうか。

拍手:

>…おおっっ!アンナさんも剛様お好きですか?私も大好きです!!「コルチャック先生」もいいですよ。
 剛様大好きなんですよーーーー!!!!美しい!素敵!!!コルチャック先生は検索したら悲しい感動的なノンフィクション映画?なんですね!体力がある時に心して観ようと思います!ありがとうございました!


2011年02月15日(火) モツ!!

今日は朝から…なにしたっけ…記憶喪失…あ!お風呂に入ってにゃんこ様にご飯をあげて原稿をしてからお友達と美味しいモツ鍋屋さんにモツりに行きました!
はぁああああおいしかったぁああああああ!!!
あと一日遅れだけどお友達にもチョコをあげる事ができました!
ウケて良かった!
モツを食べると翌日ぷるぷるという伝説を信じて今夜も原稿頑張ろうと思います!
今急に録り溜めして全然見ていなかったゴセイジャーとオーズを一気に見ています。
あんくがりょんりょんだということに名前を見るまで気付かなかった…
まゆげなさすぎ!!!
あとごせいじゃは案の定、少年総攻に目覚めています。
あののぞむという少年…一押しはのぞむ×ごせいないとです。
まさかの着ぐるみ受…
否!!!中に人などいない!!!!

拍手:

>オンリーお疲れ様でした!あの、気になったのですが、そのオンリーって髪結いさんのオンリーですか??突然失礼しました><
コメントありがとうございます!髪結いさんとは忍たまのキャラでしょうか?残念ながら私のお手伝いしたオンリーは別のオンリーです。日曜日はたくさんのイベントがあったみたいですね!


2011年02月14日(月) ばれんたいん!

ばれんたいんという未知のイベントが今日らしいんですけど私は半日筋肉痛と珍しく二日酔いで眠っていました残念とか言うな。

そうそう今日長太郎の誕生日なんだよねおめでとう!
跡部さんから樺地作のチョコレートのバイオリンとか渡されて「え、オレすみません、お気持ちは有り難いんですがオレには宍戸さんが…」って言われて校庭100週とかされられてないか心配です。

昨日はお友達のオンリーイベントのお手伝いに行きました!
アンソロとか福引きとかガシャポンとかプリクラとか等身大ポスターとか本当に企画が盛りだくさんでグッズも盛りだくさんですっっごく楽しかったです!
何よりいらして下さったお客さんが皆さん笑顔で、少しでもお手伝いできて本当に良かったです!
主催の皆様本当に本当にお疲れ様でしたーーー!!!
あーあテニスでもオンリーイベントないかなーー参加したい!6月の大阪のヤツに出るけれども!


2011年02月11日(金) 六角形☆

今日は雪ですね!
最初は水分の多い雪だったんですが、昼過ぎからものすごく綺麗な結晶になった雪が降ってきました!6本の棒の先に6枚の花びらが付いている様な雪とか、それこそ雪印のマークの様な雪とか!はぁ〜綺麗だった。

そういえば今日はてぬむ楽ですね!お疲れ様ーーー!!!!ルドルフ山吹戦も楽しみにしてる…!!

昨日は新宿バックストリートという舞台を観に行きました。
仁王くんの声をしているまっすんが演じている所を見たいなぁと思って取ったんですが、お!ぽちたまで『このこの顔大好き!』と思っていた戸谷くんが主演じゃないですか!わーいわーいどきわく!と行ったら、のっけから平田くんが出てきてびっくりしました。そして、あれ?あの子も見た事あるぞ?平野くんでした。思わぬ再会…(調べて行けよって話ですよね…)あとあの綺麗な女の子の声聞いた事ある!!!!メレ様でした。
まだ千秋楽を迎えていないので、ネタバレはしませんが、私的に大好きな感じの舞台でした!
事件が起こって解決して行くまでを、各キャラクターの見せ場も上手く取り入れながら納得の行くラストまで持って行ったのがすごくわかり易くて楽しくてスカッとする作りになっていて、わくわくと楽しい気分になれる舞台でした。やろうと思ったら続編が作れる様な舞台なので、またないかなぁ〜!
帰りは日替わりハイタッチがついていて、運良く戸谷くんと平田くんと平田くんの妹役の子でした。近くで見た戸谷くんはガリッガリでした。平田くんは相変わらず可愛かったです!

帰りは飲んだくれました。はー楽しい舞台と美味しい食べ物はいいね!

拍手:

>やはりてにむは常設劇場作るべきですよね!!
 以前は心底そう思っていたんですが(笑)春夏秋冬公演を用意される状態になった今、このぐらいのペースじゃないと破産すると気付きました…イケメンカツアゲ、嫌いじゃないぜ…


2011年02月09日(水) はぁあああてぬむかわいかったーーーー!!!

今日で私のてぬむが終わってしまったーーー!!
まぁルドルフ&山吹も張り切って行きますが!!!
今回は公演前後の館内放送、お見送り、着ボイス、生写真抽選などなど盛りだくさんでした!
お見送り、出るまで誰がいるか2人以外はわからないのですが、友達と今日「誰に居て欲しい!?」「不二!」「乾!内村!」「森!」と勝手に願望を口にしていたら見事に不二、橘さん、乾、内村、大石、森が居ました!はぁああああ可愛かったぁあああああ。
通り過ぎて全員顔がにこにこです。多分寿命が1年は延びた。
あ、あと今日大石先輩の写真が当たりましたよ!ほわぁ、こんな事もあるんですね!
写真は受け取りに行った先にまとめておいてある封筒を自分で選ぶ方式でした!
ちなみに今日の着ボイスはシンジでした!前回は森でした!森なのに「…ぶーめらんすねいく!」って言ってました!戦ってすらいないのになぜ!!!!!
次回以降はこんなサービスはなさそうだなぁ…あったら嬉しいけど…
王子様達はお疲れだろうに最後までにこにこでセカンドシーズンもちょーーう楽しそうです!
はー、一年中てぬむがあるなんて素晴らしい世の中になったもんだ…

拍手:

>田中さんの舞台行かれたのですね!の方!
 行きました〜〜!そして笑いました〜〜!!!田中さんは本当にいつも明るく元気!本気!!な方ですよね!周りまで巻き込んで明るく楽しくして下さるので、元気が無い時程絶対観に行きます!大好き!まさか田中さんの舞台のお話に反応して下さる方がいらっしゃるなんて思っていなかったので嬉しかったです!ありがとうございます!28!(あいさつ)


2011年02月08日(火) 28デイ!

しまった!28デイだったのに28事はなんもせずに終わってしまった!
まぁやろうって言ってやることなんて仁王くんにプリプリする柳生くんを妄想するいつもの事の繰り返ししかないんですが。
私の28ごっこに付き合ってくれる人なんていない…
仁王くん!人の靴箱に食べ物を入れるなんて酷いですよ!!!
プリっ(バレンタインチョコレートやのに…)
っていうバレンタインデーとかどうかな!あれれこれ82??
いつも境目が曖昧になる…

そんなわけで今日は大好きな声優さん田中真弓さんの舞台を観に行ってきました!
ネタバレするけどこれから行く予定の方いらっしゃるかしら…
いらっしゃらないと仮定して書きますね!もしご覧の予定があって知りたくない方は読まないで下さいね!


真弓さんの作っている劇団?お、ぺれったの公演はいつもあたたかい笑いとラストはほっこりできるという、見た後いい気分になれる歌あり軽いダンスありな舞台です。
今回もすったもんだのあげくよかったな〜というラストでした。
もちろん大の仲良しの三ツ矢先生だってご出演です。舞台のチラシには友情出演ではなく『懇願出演』って入ってました(笑)
そんでゴージャスみつるという役名の通り金ぴかのギラッギラしたお衣装で『ヒカリモノ』というタイトルの歌を歌いました。歌詞は勿論「サバコハダアジバッテラ〜〜〜」です。食べ物かよ!
出演女性陣がナース服でズラッと出てきて少し色っぽいダンスをする時は、後から男子4人が酷いナースで現れます。もちろん三ツ矢先生もかわゆいナースです。一人だけ真ん中の男性の膝に腰掛けて股を開いてパンツを見せます。すばらしい…!!!
真弓さんはいつ見ても元気で明るいかわゆいおばちゃんでした!
休憩時間のアナウンスもやってて「ただいまより10分間の休憩です。ロビーでは本公演のパンフレット、本公演で使用している楽曲、歌などをまとめましたCD、出演者の写真集などの販売は一切ありませんのでゆっくり休憩時間を満喫して下さい」おもろすぎる…!!!
また公演があった時は行こうと思います!

拍手:

>アンナさんの282が大好きです!素敵な萌をありがとうございます!!!!
 おおお、ありがとうございます!また描きたいと思っておりますので見かけた時はよろしくお願い致します!

>おすすめBLを教えて下さった方
 おお、あの方はBLもやっていらしたんですね!4コマの雑誌でご一緒したりしたのでギャグが面白いのは存じていたのですがBLもあったとは!今度探してみます!ありがとうございました!


2011年02月05日(土) まいたかー!

数日前ですが節分でした!
ちゃんと豆まきしましたか?
うちはしましたよ!
鬼は外は激しく!福は内はそっと!(豆が散らかって掃除が大変なので)
昼間、近所の子が大きな声でおにはーそとー!って言ってるのが聞こえて可愛かったです。

金曜日はシャトーブリアンなるものを食べてみようぜ!の会でした!
張り切ってでかけて全員揃った所で「シャトーブリアンお願いします!」「すみません、本日は品切れです」

orz

我々のあまりの落ち込みぶりに帰りにお店の人が「次回ご予約の時にシャトーブリアンと仰って下さい…」と言われました。
次の時は絶対そうします!

そんなわけで今日は一日お友達の猫耳宍戸さんアンソロジーのゲスト原稿を描いています。
今プライドがテレビでやってます。
すごい女装のヒデさんがようやく見れて満足です。

拍手:

>アンナさん、てにむ観ました!!リョマのかわいさにやられました!!
 かーーーーーわいいいいいいいですよねぇえええええ!!!愛される才能、それがリョーマ!


2011年02月02日(水) 今日も寒い

今年もあと残す所11ヶ月となりましたが皆さん如何おすごしですか。

私は部屋を片付けようとして全然片付かなかったりペン入れしようとして全然進まなかったり運動行こうとして寒いからやめたりHDの映像はどんどん溜まって行くし唯一じゃんぴだけが去年の40号を突破しました。
なので今日は主に振り込みとか申込み関連を頑張っています!
あとは夏コミの振り込み&申込みだ!
当選しますようにーー!!!

となりの梅林の花が咲き始めて、もうそんな季節か…とビックリしています。
最近ゴン様がその林の原っぱにバンバン駆け出して行くので、またねずみなどをとらまえてくるんじゃないかとビビっています。
ゴン様、狩りは勘弁して下さい。

拍手:

>桃海ちゅー事件は選抜を決めるじゃんけんの時に桃VS海になった時です。〜の方
 まぁあじっすかーー!さすがヤング!わたしもキャシーと同じ気分です!なんたる!てぬむも楽しんでいらして下さい!ほんと、むっちゃかわゆいなぁみんな…!ってなります!原稿も頑張ります〜〜!ありがとうございました!

>ばちょんとがうちがプライベートで旅行したそうです
 私もブログを見たときビックリしましたよ〜!最近じゅったちゃんが桐山くんと遊びに行った写メが上がったりで、卒業してもミュッ子同士が仲良しなのを見ると嬉しくなりますね!ご報告お疲れ&ご苦労&Thank You!!(笑)


トノ・アンナ |HomePage