It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2009年10月30日(金) 原稿…

終わらんかーーーーーー!!!!

肩こりなのかずっと頭の後ろが痛いです。
うおー、痛い…そして眠い…そろそろ就寝時間です…最近20時就寝…小学生並です…いや幼稚園…?

あ!冬コミのスペース頂けてました!
水曜日 東地区“ポ”ブロック−38b だそうです!
うおーーー!頑張ろう!!!!


2009年10月29日(木) 疲れている…のかも??

まだお仕事がおわりまてん…なんでこんなに時間がかかっているのかーー!原稿、終わらんかーーー!!


修羅場ビデオ、今週はぐいんさーがを一気に見てみました。
全26話の22話まで見たんですが、あれだ、枕詞が長いよ!!!
草原の覇者にて紅の戦士○○!!的な。豪腕にして大国××の勇者蒼騎士△△!!的な!

見てたら段々そういう枕詞が欲しくなってきました!

藤沢の茶色い騎士(ぶらうんないと)トノ!!!!

だせえ!!!!!

激ダサです。
茶色は最近よく買ってしまう服の色です。
あと男女の愛憎劇が激しくなってくると若干テンションが下がる事に気付きました。
私達にはスーパーヒーロータイム的なカップル感が似合っている…女の子とふぃりっぷくんとか可愛いよね!あと緑と黄色とか。ピンクと青とか。殿とじいとか。男男が混じった。金と殿も良いと思います。
ぐいんさーがの愛憎劇が激しくなってきたとき、必死にほもを探している自分に気付きました。
見てると辛い!だがしかし続きは気になる!こんなとき、我々にはほもが必要だ!!!みたいな。
待望のかっぷる来たーー!ってなった瞬間に死んだりしてがっかりします。オープニングに出てるからって死なないと思っていたら大間違いなアニメです。

あ!あと水戸黄門も一気に見ました!
すごかったよ!

柳川丼のどじょうの顔が恐くて食べられないと愚痴る八ベエ。
「残したら承知せんぞ!」と叱る助さん。
「じゃあ格さん食べて下さいよ〜〜!」と泣き言を言うハチ。
「ほらほら、食べさせてやるから」はいあーんする格さん。

2行目までしか意味がわからない!!!!!
なんで格さんに食べてもらおうとするのか。なんで格さんははいあーんしちゃったのか。
今期の水戸黄門も熱いです!


2009年10月26日(月) スパゲティを作りました

絵を描いていると急にお腹が空くので、スパゲティを作ってみました。
トマトソースの瓶があったので、トマトスパゲティ…と思い、瓶のラベルを見てみたらナスとベーコンを入れるといいよ、と作り方が書いてあったので、肉が食べられない母の為にベーコンの代わりにしめじを入れてソースを作ってみました。
ナスを2本入れると書いてあったので、多過ぎないか…と思いながらも2本カットして入れてみたらナスだらけになりました。やっぱり多かった。
でもまぁ美味しかったのでよし。

今日はものすごい雨だったので、やっぱりゴン様が外に出たがらず、ちょいちょい家に上がってきました。臆病者で2年間全然家に入って来なかったのにえらい進歩です。
なかなか外に行かないので、その辺にあった雑誌を読み始めたら、憧れの『ねこの横で本とか読んでみたら、さっきまで猫から無視されてたのにちょっかい出してくる』技を繰り出されました。目の前、私の頭ギリギリを通って立ち止まったり。ねこ可愛い…!


2009年10月25日(日) エースのにくじゃが美味しかった〜!

さささささむい!!!
全然眠気が取れなくて、これって熟睡できてないんじゃ…と思ってとうとう毛布を出しました。
毛布って暖かいね…
即4時間程熟睡…でもないか。魔女?の称号を得るために英語に日本語訳が付いた文章に隠された暗号を必死に解こうとする夢を見たから…すっごい頑張ってたんだけど、現れるキーワードがメロンとかばっかりで、これ解けてないんじゃ…あたいは本当に卒業できるのか…って心配する夢…
どうせなら解読してから目覚めたかったなー!

ゴン様も寒いようでみかんのおうちに入っていらっしゃいます。
狭い所にぎゅっとつまっているにゃんこはかわゆいのぅ…

あ、あと!もう出てたのね〜、私だけでなくお友達のウニさんも描いているにゃんこエッセイ漫画集『猫ばか』が10月24日に発売されました〜〜☆
私達以外にもとてもたくさんの方が描いてます!
にゃんこ好きの方も作家さん好きの方も是非是非!見てやって下さいませ☆
新書館さんのサイトの試し読みできるところでは、私の漫画の内の1本&他の方の漫画も2本読めるので、興味のある方はちらっと見てやって下さいね〜!


2009年10月24日(土) 今日は11時起き!

朝8時就寝で11時起床…生活が乱れておる…

乱れているせいか、腹具合が悪かったりします。季節の変わり目、皆様もお気を付けて…
どうでも良いけど腹具合とパラグアイは似ていると思う。本当にどうでもいい。

今週中に頂いた通販のメールには全て返信させて頂きました!もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、拍手からご一報下さいませ!

修羅場中のお友達、録り溜めた映像でめちゃもて委員長と雷いれぶんと元素記号ハンター(←データ放送でえれめんとが集められるゲームができるなんて知らなかった!難しかった!)はすごいテンションが上がる!
めちゃもてなんか、我々の貧困な発想力では太刀打ちできないすごい展開をする!
委員長の飼っているハムスターがなぜか一匹で『チコクチコク…』と町を走る→街角でクロネコと衝突→ピンチ→ハムスターの走るカラカラ(あのかごの中のわっかのやつ)に乗ったハムスターがカラカラを走らせラストは3回転半ひねりを決めて登場→猫と対決とかする。最初の5分ですでに付いて行けない。最高!
あと時々キャラが3Dアニメになって、ロボットダンスみたいな動きになる。最高。

あと引き続きアニメキャラをむキャスに当てはめる遊びをしているんだけど、雷イレブン超難しい!
主人公のえんどうまもる(エンドを守る=キーパー/素晴らしいネーミング)が番長という事しか決まらなかった…炎をまとって空中で回転しながらシュートを決めそうなむキャスはおらんかー!おらんな!


2009年10月22日(木) 今日は12時起き!

夜中の…もっかい昼に寝てしまった…よくない…

そんなわけでお仕事週間です!早く仕上げられるよう頑張ります!
最近、マーリンというBSでやっている海外ドラマに夢中です。
すごく良いほもがいる…
アーサー王と魔術師マーリンの若い頃のお話、という剣と魔法の世界の話なんですが、あーさーとまーりんはどっちが攻なのか早く教えて欲しい!
お友達と協議の末、あーさーまーりんではないかという見解がいまのところ優勢です。
あーさーはまーりんが世話してくれないと部屋が食べかすだらけになるんだぜ…

そんなささやかな楽しみを心の支えに原稿、頑張ります!
あ、拍手をぽちぽちして下さった方、ありがとうございます!


2009年10月21日(水) 今日は5時起き!

朝から仕事をして朝ジャン(朝風呂withジャンプ)して忍足先輩のコピー本を刷り足す手伝いをしに行ったら、コピー機がまたしても不調ですごく時間がかかり、結局ギリギリで昼から青山ボーイズキャバレーを観に行きました。
誰が出るかあんまりちゃんと調べないで行ったから、やすかに似てる人がいるなーと思ったらやすかだった!出るって知ってたのにRITと聖ちゃんとりょーちんが出てきてびっくりした!
タカさんは相変わらずでっかかった!
けんしょーくんは増々可愛くなってた!
日替わりネタとかもあって、ハチャメチャな舞台だったけど楽しかった!
あー頑張って仕事しよーー!


2009年10月20日(火) 4時起床☆

2時に寝たのに4時に起きてしまった…腹痛で…(笑)
具合悪くて起きる時ってあるんですね!飲み過ぎたかな…食べ過ぎたかな…食べてはいないな、あんまり…
そんな訳で薬が効いてくるまで横になっても眠れず、効いてきてもなぜか眠れず、意地になって横になってたら1日が過ぎ…し、仕事せなーーーー!!!!

もしかしてと年末の締切りスケジュールを確認したら、やっぱり出版業界には年末進行というのがありまして、普段より1週間くらい締切りが早いみたいです。うおぉおおお…

える、しってるか、今年もあと2ヶ月と10日くらいしかないぞ。

そんなばかな!!!締切りに追われてあっという間に年末…!?友達の子供に会いに行きたいと思い続けて3年くらい経っている!!映画を見たいと思い続けて夏が終わっている!!20世紀少年もしかして見逃したんじゃ…?サマーウォーズも!だってもうサマーじゃねーもん!あれ!?!?!?
モモ、時間泥棒がいるよ…(←not桃城)


2009年10月19日(月) おめでとう!!

今日は柳生くんのお誕生日だよね、おめでとう!
仁王くんは何かくれるのかな?
「俺がお前に変装して一日授業受けちゃるから、お前さんはサボってええよ」「お断りします」とかじゃないだろうか。「…じゃあこのシャボン玉吹いてええよ」「お断りします」「……まだ誰にも吹かせた事ないのに…」「!………ではお言葉に甘えて…」とかだったら可愛いな!まぁこれは仁王くんの嘘だと思うんだけど!「そしたらお前さんのお願い何でも聞いちゃるよ、言ってみて?」「では今日一日嘘をつかないで下さい」「お断りします」とかはどうかな!そんな282漫画が読みたい…
とにかく柳生くんおめでとう!いつまでも仁王くんに騙される純粋な、もしくは騙された振りをしてくれる不純な貴方でいて下さい!
テニモバは誰が祝ってくれるのかなと思ってたら、BBくんとONDくん両方からお祝いメッセージが来てた!豪華!!

あ、あと15日は忍足くんの誕生日だったんだよね!修羅場でパソコンに触れない間に過ぎちゃってた、ごめんね、おめでとう!パリーン!


そう言えば昨日のライブでは500円のワンドリンク制だったので発泡酒を一本もらい、持ち帰って冷蔵庫で冷やしていたのですが、今朝起きたら父に飲まれておりました…500円のあたいの発泡酒が…
orz


2009年10月18日(日) ライブ行ってきました!

今日も朝から起き出して、珍しくリアルタイムですーぱーひーろーたいむを見つつ原稿をして、夕方からライブへお出かけです。
出かける前に地元で腹ごしらえ…と入ったマックで「おつり510円になります」と言っておきながら110円しかくれなかったので「おつり510円ですよね」と聞いたらため息をつきながら100円玉と500円玉を交換した高校生くらいのお嬢さん!店員さんなら一言あやまりたまえ!!(柳生化)

まぁそんな事もありつつ行ったライブは楽しかったです!
大人達の後に現れた天才子役的な少年がなんたるかわゆさとなんたる声の美しさ、そしてなんたる語彙力で何度萌え吐くかと思いました。
次もあったら行きたいな、と思える楽しいライブでした!

あーもー眠い!まだ21時半なのに!
2時間ドラマが終わるまでは仕事できないかなー!

あ!ご連絡が遅れましたが今週頂いた通販メールには全てお返事済みです!週末までにご入金の連絡を頂きました方には本日発送させて頂きました!数日ご注意頂ければと思います☆
それから連載させて頂いているまんがタイムラブリーも発売中です〜よろしくお願い致します!


2009年10月17日(土) お仕事一つ終わり〜!

予定がおしまくった感じで一件終了です。
おおお…次の仕事も頑張ろう…

そういえば修羅場中に無事11月のシティのチケットが届きました!
11月は『オレの柳生に酔いんしゃい』で282参加です☆
あーーー新刊出したいよーーーーー!
しかし今から仕事そして同人ってなると無理なんだろうか…無理なんだろうか…
取りあえず風呂に入って来ようか…


2009年10月14日(水) 久しぶりの運動

1週間ぶりに運動してきました!マシンが重い!!
週末はまた引きこもりです…どんどん衰える…


今日夕方、郵便局の人が年賀状を売りに来たんだけど、知らない人が来ると逃げてしまう筈のにゃんこ様はお腹が空いていたのか、それとも穏やかな雰囲気のその局員さんは平気だったのか、まさかの局員さんの足下でのご飯コールで、すごくびっくりしました。
「この子は知らない人が来ると逃げてしまうんですよ」と局員さんに言ったら「気に入られたのかなぁ…?」とちょびっと嬉しそうでした。
夏に一回食欲が落ちてスリムになった筈のゴン様は、ここ最近食欲の秋なのかモリモリお召し上がりになり、ぷっくぷくになってきました。冬毛…だと信じたい…(ふくら雀的なニュアンスで)

夜はエースが美味しい手作りハンバーグを持って遊びに来てくれました☆
美味しかった〜〜!
今度はにくじゃがが食べたいな!


2009年10月13日(火) 今日も机に向かっている

私の手が早くなればスパークに新刊が出せるのに…と呟きながら描いています。
なかなかできないなーーー!!

今日はお仕事のお返事の電話も頂いて、ちょっと手直ししたら後はバリバリ頑張れば良い、という状況です。バリバリがんばるぞー!

そういえばスパークで新刊…とか呟いていますが、自分がちゃんとスパークに申し込んだのか確信が持てません。去年の冬辺りから最近までの記憶がほとんどありません…冬コミはちゃんと申し込んだ!それだけは覚えている!!
そういえば昨日のイベント行脚は828行脚だったなとぼんやり思いました。どっとはらい。


2009年10月12日(月) 気絶してました

日曜日、柳生くんの中の人/BBくんのイベントで、仁王くんの声の人/MSDさんのイベントを挟んだため、疲れ切って今日は死んでいました。
BBくんのイベントが14時と17時半から、MSDさんが15時45分から、しかも同じ池袋!となっていたので、アレ?もしかしたら両方行けるんじゃ…?と思って応募してみたら見事当選して、いざ、当日!
BBくんのイベント終わったの15時35分!
あぬまいとのイベント終わったの17時!
ぎえ〜〜!超ギリギリ!!

MSDさんのイベント面白かった!
まっすんはちょいちょい柳生の声の人、えーすけさんの悪口を言っていた(笑)
あの人やりたがり6段、目立ちたがり8段、合わせて20段ですからね!とか言ってた。
残りの6段はなんなのか。
テニフェスの話も出て、えーすけさんは最初の稽古の時からまだ歌えると決まってもいなかった冒頭のフラワーの所の台本を書いてきたそうです。
「それにベテランが乗っちゃうんですよ〜たいてんさんとかひやまさんとか…」ぼやくまっすん。
会場からさっちんは〜〜!と聞かれ「さっちんは言いなりでした。可哀想に…可愛い…可哀想に…」>Aすかさんへの土産話。
最近えーすけさんとダーツに行った話もしたんですが「頼んでないのに教えてくれるんです」悪口だよ!!(笑)
場内に飾ってあったさっちんの描いた「苦労をかける」って言ってる幸村の絵を見て「本当に苦労かけそうな幸村だよな」って言ってた。
あ!そういえば立海の制服コスで現れたんでした!あぬまいとで今売ってるヤツ。
そんで話し始めたら暑くなったみたいで、ジャケットを脱いだんですが「そういえばコレ忘れてました」と柳生メガネを取り出してかけるまっすん。「柳生メガネ、という事は仁王グッズですからね!」そのセールストーク、上手い!

晩ご飯に入った美味しい中華が並んでいて、私達の番になってもなかなか案内されないので「まだかかりますか?」って聞いたら「さっき呼んだけど話に夢中で聞いてなかったからほっといた」って言われました。前も思ったけど接客態度わるいよな…美味しいんだけど…(笑)

拍手:

>忍足の入稿の一番の功労者は〜の方
 ご感想ありがとうございますー!そう思って頂けてとても嬉しいですv氷帝でがっくんと宍戸が一番男らしいと思ってます!


2009年10月10日(土) 感謝!!!

ネームの方向性が全く見えなくなってしまったので、お友達に無理を言って読みに来て頂きました。
意見を聞いたり、話を聞いてもらったりしている内に考えがまとまったりしてなんだか出来る気がしてきました。IBUKIちゃん本当にありがとう!!!!!
そんなわけで引き続き頑張ります!

それから通販のお申し込みをして下さった方、どうもありがとうございます!
今日までに頂いたメールには全てお返事させて頂きました。届いてない方はメールがこちらに届いてないと思われます。拍手からご一報頂ければと思います。
また昨日までにお振込のご連絡を下さった方は今日、今日ご連絡を下さった方の分は日曜日中に発送致しますので、数日間気を付けて下さっていたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。


2009年10月09日(金) 今日も頭脳労働…

ぬあ〜〜なかなか上手くまとまりません…

隣の林にはどうやらキジもしくはヤマドリのつがいが住んでいる様です。
4〜5年に1度くらい、茶色い大きなメスの方を見かけるのですが、今年は夏と今日の夕方、オスの青い方を見かけまして、お前はキジなのかヤマドリなのか、問いただしたいです。青いならキジなのか。キジは湘南台にいるものなのか?

母は合唱をやっているのですが、今取り組んでいる歌が難解な曲らしく、歌詞もとても前衛的で意味がわかりません(合唱なのに悲鳴をあげたりする場面もある…)
「1番の歌詞に『かえるよ』っていう言葉があって、前後の歌詞から『帰るよ』って意味だと思ってたら、どうやらケロッグの方らしくて…」
フロッグにございます、お母様…

難解なお歌、頑張って下さい。

拍手:

>アンナさんの日記大好きです。作品も好きです。商業も同人も頑張ってください
 わ〜ありがとうございます!本当にだらしない日常ですが楽しんで頂けて何よりです!商業も同人も頑張ります!ありがとうございました!


2009年10月08日(木) 良かった〜〜!

昨夜ひまわりを玄関に入れておいて本当に良かった!
夜中ものっっっすごい雨でした!そして朝〜昼は暴風!台風ってすごいなー!

しかし家に入れた可愛いひまわりちゃんに青虫を発見!!!
ぎゃーー!パパ取ってーー!!!と頼んだら「ひまわり1本くらい青虫にあげなさい。」と言われました…ううう…ひと夏バッタから守り通したのに…!!(青虫にさわれません)
台風に恐れおののいたのか朝ねこも居ませんでした。夕方にはお腹を空かせて帰って来ましたが…どこに行ってたの??

あ!!!
通販の準備をしていたら、忍足先輩のコピー本にミスコピーをいくつか見つけました!
ラストコピー機が調子悪くなって、片面刷れてないものとかがあったのですが、除けた筈のそれらが除け切れてなくて混ざった様です…これから通販をお送りする方の分は全て確かめてから発送しますので大丈夫かと思うのですが、氷帝オンリーでお買い上げ下さった方でその様な本に当たってしまった方がいらっしゃいましたら、お取り替え致しますのでご一報下さい!本当にすみませんでした!!
あと製本で折り方がちょっと汚いのは宍戸が折った本です、ごめんなぁ…と忍足先輩から伝言です。そちらもすみません!


2009年10月07日(水) 書き忘れた!

昨日のSQ感想、亜久津先輩の檀くんへの愛情に震えたことを書き忘れてた!!
そんな特別扱い…!!!!もゆる!!
だんあくかあくだんかでもう5年くらい迷っています。(だまれ)

今日も今日とて頭脳労働です。
これが、終わらないと、何も進まない!!!
あーーー尻尾だけでも掴めないかなーーー!!!

あと台風が来るというので、ひまわりちゃん達の鉢を玄関の中に入れました。
玄関がギュウギュウです。
絶対に、種までなってもらうんだから!!!
7本のうちの最後の1本も無事に開き始めました☆
ついでにパキラのヒロシも新しい葉を4本程出しています。
謎のふわふわ植物まさはるもすくすくと育っています。
あれやね、名前付けると大きくなった時に嬉しさ倍増だし大事に可愛がるからいいね!

あ、くにみつ&おじいちゃん、お誕生日おめでとう!!!

あと今朝庭の金木犀が良い香りだな〜と思いながら去年の日記を見てみたら、去年の今日正に金木犀が良い香りだな〜と書いていた。毎年同じ事を思っている…!


2009年10月06日(火) 通販再開/追記

忍足先輩の新刊がいつもお願いしているネットの本屋さんに預けられないので、ひっっっさしぶりに自家通販します!
良かったらご利用下さいませ!
11月20日まで受け付ける予定です。どうぞよろしくお願い致します!

追記:

早速の通販のお申し込みありがとうございます!なるべく早くお送りできるように頑張りますね!

今日は運動に行きました〜!
恐怖の測定ですよ!
ミュ期間の暴飲暴食でお友達が太った…と言っていましたが、私は!
体重は変わってないのに、へそ上、へそ下が3センチアップ…!!!!!!
orz
おれ、知ってるよ、こういうの、寸胴って、いうんだぜ…

悲しみを胸に秘め、SQをようやく買いに行きました。
わほーーい!脱落が真の脱落じゃなさそうだよーーー!!!
かばじとにおうくんの復活もありうるってこと!?
282ラブルスとあとべの後ろのおおきいおまけが復活しますようにーー!
あとべなんかあの後宿舎に帰れたのか心配だよ!

っていうかその前にバスの席順で大変もえもえしたんですが!!!
もももももかいとやないぬやな、ゆーたなんて将来のおにいさんの隣だぉー!
さだだはにおうくんの後ろの人…?帽子かぶってないっぽいけど…次のコマでかぶってるけど…気合い入っちゃったのかな!
あー12月号が楽しみだよーー!先生ありがとう!!!


2009年10月05日(月) 寝た…

いっぱい寝た…起きたら勉強をしてまた寝た…
雨が降ってて寒くて、7本中6本咲いているひまわりちゃん達が可哀想です。

今日は猫と自分のご飯以外の時間をほとんど寝て過ごしてしまい、真夜中に目が覚め直したので、これから10月のお仕事を頑張ろうと思います!

あーシティで本出したいなーーあとそろそろ美容院に行きたい…このぐしゃりとした頭をなんとかしたい…

怒濤の修羅場&てぬむが終わったので今日はぼんやりしてしまいました。
明日からしゃきっとせねば…!!!!

拍手:

>オンリーお疲れさまでした 
それから おしたり先生お疲れさまでした!
1枚目の疲れきったおしたり先生の下唇のカッサカサ具合に猛烈に共感です!
キモイけど頑張ってる人は大好きです(笑)
 ありがとうございます!そして忍足先輩へのメッセージもありがとうございます!忍足先輩もとても喜んでました!お互い頑張ろうな〜って伝言を言付かってきました!(笑)私もまた頑張ります!ありがとうございました!


2009年10月04日(日) ありがとうございました!!!

跡部さんお誕生日おめでとうーーー!

今日は氷帝オンリーでした!
楽しかった〜〜!!!!
身分証を忘れて18禁が買えないリストバンドしか貰えなかったんですが、樺跡に18禁本はありませんでした。一安心…(笑)
本日当スペースにわざわざ足をお運び下さった皆様、どうもありがとうございました!
温かいお言葉を頂いたり、スケブやサインを書かせて下さったり、握手して頂いたり、差し入れまで頂いてしまったりで、とてもたくさんの元気を頂きました!
樺跡だけでなく282や柳乾柳も楽しんで頂けていたりで、どれもまた頑張ろう…!と思います!また良かったらお付き合い下さいね!
そんな訳で、跡部さんのお誕生日というこのめでたき日にあった氷帝オンリーという素晴らしい場での当樺跡サークルの新刊は『おしたり おしたらー おしたりすと』という忍足くんが頑張って新刊を出す本でした…なんというKYぶり…すみません!
そして忍足くんが頑張って作った新刊も無事に出てました!あーよかった!良かったらご感想お待ちしております〜〜!
今回の新刊はセット販売でいつものネットの通販屋さんに委託が難しいので、久しぶりに自家通販をしようかと思っております。よろしければご利用下さい!
また明日以降にHPの同人ページでお知らせ致しますね。


夜はてぬむ千秋楽のライブビューイングに行ってきました!
あーーーーー楽しいミュージカルだった!楽しい時間をありがとうてぬむ!!!!
ビューイングはあれだね!見たい所が見れないね!もう全景固定カメラでいいのに…っていうかそうしてくれって言う要求を出したい…全景のみのホールとアップも入るDVD的なホールとあったら良かったのに…ギャグのオチの直前でカメラが別のところ映したりして、本当にがくっとした…立海の話題の時に青学映したり…こらーーーそこじゃないだろう!
でもラストの挨拶は本当に良かった!ばばりょまくんが相当面白い子だとわかって、増々5代目が好きになった!!!
あー冬公演も無事に見れますように!!!


2009年10月03日(土) 明日のお知らせ…

明日というかもう今日のお知らせ…

全然お知らせできずにすみません…

明日は跡部くんの誕生日です!
誕生日なのに出る本は忍足くんの趣味の本です!
忍足くんが本を作っている本です!
本当にすみません…土下座。

忍足くんが本を作っている本には忍足くんが作った本が付いてきます。
セットで500円です。
どうぞよろしくお願い致します。

新刊

・おしたり おしたらー おしたりすと(忍足くんの趣味の本&忍足くんの作った本)

既刊
・KA meet 28(樺跡と28が出会う本)
・こぴーさいろく(ここ2年くらいのコピー本&アンソロゲスト再録。樺跡、柳乾柳、真幸、岳忍など)
・Happy Days(樺跡)
・さいろく(樺跡)
・Shall We Tennis?(282)
・OK!Let's play Tennis!(282)
・柳くん&乾くん(柳乾柳)

ほかにもやきにくさんの本を持って行きますが机に置き切れないかもなので、ご興味のある方は声をかけて頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します!


トノ・アンナ |HomePage