It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2009年06月18日(木) がんばってまつ!!

ぬお〜〜進んでいるのか進んでいないのかわからない…早く入稿したい!!

週末のイベントのお知らせとかできないかと思いますので…すみません〜〜!
当日スペースへ見にいらして頂けたら嬉しいです!
また、イベント当日の朝はスペースをお友達にお任せして私自身は昼過ぎ頃に遅刻して行く予定です。すみません!
なのでスケブなど描ける状態か当日にならないとわからないので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら当日私が到着してから声をかけて頂けると有り難いです。
ぐだぐだですみません…
仕事頑張ります!

拍手:

>4時間前から会場前で構えてた方
 お返事遅くなってしまってすみません!わーーすごい!4時間!!!私も実質先着だと気付いていたのですが、ギリギリまで仕事をする方を取りました…(涙)とても貴重でしたね!おめでとうございます!!!様子が伺えてとても嬉しかったです、ありがとうございました!!!!!vv


2009年06月14日(日) らじぶり聞き逃した…

おしごーーとがばってまーーす☆

ぷあぼの千秋楽に行ってきました。
CDとか買った人は握手会に参加できる券が抽選で当たるよ☆って言うから買いに行ってみたら、抽選券が配布終了していた…
???????
なんとなくてぬむの当日券のそこにいる人の分だけ配って、ほぼ均等な感じで当たるのをイメージしていたから抽選券が終了って…それなら先着順でいいんじゃ…つかてぬむ方式の方が万単位で売り上げ違うんじゃ…
開演前と開演後で販売写真の内容を、しかも日替わりで変えるくらいなら、そのくらいの商魂を見せても良いじゃないと思ったり思ったり…

ぷあぼの歌はてぬむ並に覚え易くて帰り道ずっと流れていた。
ダンスもかっこいかったー!
お芝居も前回のよりずっと面白かった!伏線がものすごくて、でもきっちり回収されてて良かった!
泣かせどころで泣かせっぱなしにしないですぐにギャグを入れてくる所に脚本家の性格を感じた…
おうじ×ながおかくんでみなみくん×さとうくんでばちょん×おじさんのカップリングはどうかな!って舞台を観ながらおもいました。(役の中の話です)
見るもの全部に受攻を考えるぼくの悪い癖。(右京さん)

さー今夜もがんばるぞーー!


2009年06月12日(金) まんがタイムラブリーが出てまーす!

連載させて頂いているまんがタイムラブリーが発売されてま〜す!
良かったら読んでやって下さいね!今日は担当さんから編集部に寄せられたヒーローの感想を送って頂きました!とても嬉しかったですv頑張る元気を頂きました!それにしても皆さん良いインサイトをされてます…!


今日帰って来て携帯を充電しようと思ったんですよ。
カバンをあさってもなかなか見つからないので、母に携帯を鳴らしてもらいました。
男の人が出ました。

!!!!!!

道に落としてました…
カバンのポケットに入れて更に自転車のかごに入っていたのにジャンプしたんでしょうか…交差点に落ちていたそうです。
っていうかおまわりさんかと思ったら拾って下さった方で、交番に持ってきたけどおまわりさんがいないから置き手紙をしようかと思ってたけど、じゃあ待ちます、って取りに行くまで待っていて下さった…あったけぇ…(涙)
しかも行ってみたらバイクの兄ちゃんで、フルフェイスのヘルメットかぶってんのによく落ちてる携帯を見つけたな!!!と有り難いやら驚いたやらで、でもお礼を述べまくったらむず痒い顔をしていらっしゃった…兄ちゃん本当にありがとうございました!!!!
もーーーこの携帯を失ったら色々な物を失う…!
なんで移せないデータとかあるんだろう…!!!
そんなわけでカバンのポケットに入れたからって油断してはならんのだと思い知った日でした。


2009年06月11日(木) 床で死んだりしてました

経験上3日連続で床で寝ると風邪をひいて熱を出すので、今夜はまともに布団で寝ようと思います。
同様にして3日連続で1食カップ麺を食べると口内炎になります。気を付けて!
今日は一日パソコンに向かった後、机に向かってます。
変にテンションが上がっているのか眠くならない…こわい!

昨日夜中にドライにしていたエアコンから、水がびしゃーと出てきました。こわい!!
前々から夏になると座っている私に向かって水滴を投げて来る憎いヤツだったので、明日様子を見てもらう事になりました。
この汚い家に業者さんが来るかと思うと憂鬱になります…とりあえず描きかけの原稿を隠さないと…!!


2009年06月09日(火) 頑張ってます…

おおおお仕事が終わる気がしない…頑張ってます…
そんな中、トイレやお風呂でちょっとずつ読み進めているジャンピ、とうとうトリコが始まったよ!
この間飲み会でジャンピ1年遅れの私に「えむぜろとねうろとはつこいげんていとすけっとだんす終わったの知ってる!?」って言われましたがどれが嘘なのか全然わかりませんでした。

拍手:

>OVAの或る日の忍足〜の方
 あんなに前の漫画を覚えていて下さってありがとうございます!私もアレを見たとき『こんな漫画描いた事ある…』と思いました(笑)ボをウに変えたらまんまでしたよね(笑)アニメスタッフさんと気が合う気がしました!メッセージありがとうございました!


2009年06月08日(月) まっきーたまらん

わふーそうほんけに出てる時のまっきーに夢中です。
一人だけ正解できないまっきーに夢中です。
他のレギュラーの方に回を追うごとに段々慣れてきて、段々皆さんも可愛いまきたくん扱いになってきて構ってくれるようになって、大変萌えます。まっきーが真剣におばかなので大人がかわいー!みたいに笑う所が萌えます。

そんなわけで土曜日は番長と龍虎のトークバトルに行ってきました!
学ランで出てきたから、しかもバサラ舞台化でトシをやる人は番長が良い私としては学ランの下が裸だった番長にもーー夢中でした!素敵なお鼻!(裸関係ない)
トークも面白過ぎました。
笑い疲れた…

日曜日はお友達のオンリーのお手伝いに行きました☆
全員が想像していた以上にお客様が来て下さって、嬉しい悲鳴でした。
皆さん笑顔で参加して下さって、本当に素敵なオンリーでした。
主催したお友達、本当にお疲れ様ーー!!!
あーやっぱり愛のこもったオンリーイベントって良いですね!私も参加したいな〜〜!

あ!あと夏コミスペース頂けておりました!
金曜日、こ−24a『しなちく』でした!
新刊が出せるように頑張りたい…!


2009年06月05日(金) わっしの舞台行ってきました!

午前中は必死に頼まれ物の色紙を描いて、午後からはわっしの出演している舞台に行ってきました。
お歌もダンスもすごく楽しい舞台でした!
ロミオとジュリエットを楽しい感じにハッピーエンドに持って行くパロディな舞台で、主役の二人は勿論ジュリエットが声も顔も可愛くてニコニコしました。
わっしも頑張っていた!
本当にソロがあった!
人を持ち上げたりしていた!
相変わらずデッカかった!!
久しぶりに踵の高い靴をはいて行ったんですが、それでも更に見上げる大男でした。
あれより更に10センチ高い樺地は一体どんな巨人なんですか跡部くん!育て過ぎです跡部くん!(柳生風に叱責)
そんなわけで楽しい舞台なので、お時間のある方は是非!当日券もりもりありそうだったよ!
入口で『ワッスィーのブログを見て来た』と言ったらサイン入りの何かがもらえるよ、とわっしのブログで言われたので、わしみさんと言うかブログに忠実にワッスィーと言うか迷った末に勇気を出して「ワッスィーのブログを見て来ました」と言ってみたら、受付の人に「え?」と言われました。
恥ずかしかーーーーー!!!!
知らなかったのはその人だけで、他の人はちゃんとわかってました。

拍手:

>こんばんわ!SQ読んで〜の方
 私の本なぞを思い出して下さって嬉しかったです!私もニコニコしてしまいました(笑)仁王くんと柳生くんの、特に仁王くんの出番はあれだけなんですかね、寂しいーー!また頑張ります!新刊、早く出したいです…!また読んで頂けたら嬉しいですvアデュー!


2009年06月04日(木) どっちだ、よめない!

昨日と今日で博士と教授のどっちかがそれぞれ誕生日なんだよね!
おめでとう!今の所永遠の15歳!!

朝からまた頭脳労働で午後はお仕事の打ち合わせでした。
あー頑張ろう!帰りにお芝居を見ようと思っていたんですが、当日券の抽選に外れてしまってみれませんでした。残念…
しょんぼりしましたが、駅でSQを買って電車で読んだらテンション上がった!!!!
つかあれで負けた子は出番終わりなの!?帰っちゃやだ!!!
みんな練習相手とかで残ったらいいじゃない!
カレーとか作ったりお部屋お掃除する係でいいから残ってよーー!
あ!マッサージする人希望!マッサージ係でいいんじゃない!?
5代目の対談で電車の中なのにニヤニヤしました。
すっごい仲良さそうで可愛い!
俺はときめくぜ!
桃城という柱にみんなが頼ってるのが萌えた。
そして海堂のホテル話に大変萌えた。

色々萌え過ぎて帰って来て力尽きて寝ました。


2009年06月03日(水) あれ?どっちだっけ??…忘れた☆

今日と明日で博士と教授のどっちかがそれぞれ誕生日なんだよね!
おめでとう!今の所永遠の15歳!!

貞治は蓮二から何をもらうのかな、またおれんじれんじのCDかな(嫌がらせ)
蓮二は貞治から何をもらうのかな、髪がツヤッツヤになるシャンプーとリンスかな。
アシさん泣かせめ〜〜〜(ツヤベタが大変になる)
蓮二の髪って綺麗だよね、と言われたあの日から、毎日毎日ツゲの櫛で梳かしてます。気持ち悪い!(脳内の蓮二が)

なめなめななむなめ〜


2009年06月02日(火) 縦になったり横になったり

できねーなーできねーよと呟きながらやってます。
立海オンリーの新刊は絶望的だよ〜涙
コピーで何か作れないかなぁ無理かなぁ夢だけ捨てないでおこう…

ねこのゴン様が、外に出ると寄ってきて『わらわを撫でさせてやっても良いぞよ』という顔をするので撫でて差し上げます。
よほど気持ちよいのかよだれを垂らします。
ゴン様、はしたのうございます。
よだれの後、首筋の毛がかぴかぴになるので、ブラッシングもわたくしめの仕事でございます。


2009年06月01日(月) 進んだり進まなかったり

ぬおおお、頭が良くなりますように…

今日は運動に行きました。
測定日だったので測ってみました。全体的に大きくなっていました。orz
身体年齢37歳だけでもどうにかしたい。

母が私の顔を見て突然言いました。

「なめなめななむなめ〜」
「何!?」
「のろいの呪文」

こわいよ!!!!

母は魔女の人形を集めている魔女マニアなんですが、数日前に行った劇団四季のウィキッドがお気に召したようで、どうやらそれに出て来る歌らしいです。

こわいよ!!いきなり呪われたよ!!!!

お仕事ができますようになめなめななむなめ〜。

拍手:

>4月の破天荒で、の方
 とても丁寧なご感想をありがとうございます!!また次も頑張ろうという元気を頂きました!楽しんで頂けているようでとても嬉しいですvあとおデブにゃんこも褒めて下さって嬉しかったですvvありがとうございました、真田先輩!(すみませんプレイです)


トノ・アンナ |HomePage