It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2008年08月25日(月) お仕事です!

インテに参加された皆様、お疲れさまでした!
ちょっと今日からお仕事なので、ごあいさつはまた後ほど…!
週末のイベント(30日の土曜日ですよ!)でお会いできる方は楽しみにしております!
週末の販売物も大阪と同じです、よろしくお願い致します!

あとプチオンリーの直接受付も最終日です!
ご参加をお考えの方はどうぞよろしくお願い致します!!
ではでは仕事いってきまーす!


2008年08月23日(土) 明日のお知らせ

今日は幼なじみが最近生んだ二人目も連れて里帰りしてきたので、ちょっと顔を見に行きました。
やっぱり生まれたてはちいたい!!!
ちなみに3年前?同じようにちいたかったお姉ちゃんの方は、会話のキャッチボールができるようになっていて、超遊んでもらいました。
ボールの投げ方や風船の打ち方が下手だと何度も叱られました。
すみませんでしたー!!!(真剣に謝る大人)
前に会った時は私の顔が怖いのか超泣かれて、一緒にピザを食べる事も拒否されたのに、今日はケーキを持参したら仲良くしてくれました。
かわゆい!!!!
プリキュアの歌とアンパンマンの歌を一緒に歌ってもらいました。
かわゆい!!!!!
あとトイレもついてきてと言われて終わるまで見ていました。他人でもいいのか。
かわゆい!!!!!!
ずっと走り回っていたのに、息一つ乱さず、元気一杯でした。
その若さをこの老人にくれ!もう眠いよぱとらっしゅ!
また帰って来てね〜〜〜!

そんなわけで明日のお知らせです。

6号館Cゾーン つ-68b『オレたまの樺地に酔いな』で樺跡参加

新刊:キャンプ!…500円
   氷帝オール的な内容です。

既刊:柳くんと乾くん(柳乾柳とちょっぴり28)…500円
   柳くんと乾くん さいろく(柳乾柳)…500円
   ある意味 無我(樺跡VS真田)…100円(コピー本)

他にもアシハラさんの夏コミ新刊ともう一種委託してまーす!


↑プチオンリーへの直接参加も受け付けております!是非是非いらっしゃって下さいね〜!
アンケートのみの投稿も大歓迎です!
またインテでは9月のスパークへの直接申込みを受け付けるそうなので、直接参加をご希望の方はまずスパークにお申し込みくださいね!(詳しくは赤ブーさんのサイトをご覧下さい)

スケブは大丈夫です!ただ、プチオンリーや朝一の狩りで、お渡しがイベント終了近くになる事も考えられますので、それでも大丈夫な方はどうぞ構ってやって下さいませ!

こんな感じでしょうか…いらっしゃる方はどうぞ構ってやって下さいませ〜〜!よろしくお願い致します!


2008年08月22日(金) 運動してきました

最近すっきり目覚められなくて、今朝も普通に起きたのに午後まで寝てしまって、これはきっと運動不足のせいだ、と運動に行って来ました。
うっかり10日ほどサボっていたようで、マシンが重たくなっていた…いかーん!
だがしかし来週も行けない!
せめて家でストレッチくらいせねば…

色々やることがあってドキドキします。
追い詰められて心が荒んでいるのか、コメディタッチだけど人が死にまくる2時間ドラマばっかり留守録しています。最近最初の10分で誰が犯人か当てられるようになってきました。無駄なスキル!!
もっと私の手際が良くなりますように!!


2008年08月21日(木) こんばんわ!

お仕事の旅から一時帰国です。描かねばならんのだ!
なかなか日記も書きに来れなくてすみません…全ては私の鈍さが悪いのです…

また首が絞まる前に大阪イベントのご連絡です!

6号館Cゾーン つ-68b『オレたまの樺地に酔いな』で樺跡参加

↑プチオンリーへの直接参加も受け付けております!是非是非いらっしゃって下さいね〜!

新刊:キャンプ!…500円
   氷帝オール的な内容です。

既刊:柳くんと乾くん(柳乾柳とちょっぴり28)…500円
   柳くんと乾くん さいろく(柳乾柳)…500円

本当に心細い在庫ですみません…作っていけたら前に出したコピー本も刷っていく予定ですが、仕事次第です、すみません…
スケブは大丈夫です!ただ、プチオンリーや朝一の狩りで、お渡しがイベント終了近くになる事も考えられますので、それでも大丈夫な方はどうぞ構ってやって下さいませ!

新刊は通販をいつもお願いしている快適本屋さんに搬入しましたので、通販をご利用の方はそちらをご利用下さい。よろしくお願い致します!

拍手:

>ミュに行かれたM井さん
 お返事遅くなってしまってすみません!っていうか、え!!私そこに居たのに!!!岳人と薫に夢中過ぎて気付きませんでした!NO!(笑)ヤツら、席を用意して貰えなかったんですね!ニヤニヤ(悪い大人)萌え話をありがとうございました!!!

>夏コミに行けなくて通販を待っていました。の方
 ありがとうございます!最近ウチのサイトから通販ができない状態が続いていて、本当にすみません!良かったら感想をお聞かせ下さいませv


2008年08月18日(月) 仕事するぞーー!

昨日は涼しかったですね!夏コミ最終日に参加された方はラッキーだったんじゃないかと思います!
なんだか去年の夏コミを思い出しました。去年の夏コミ、ジャンピの日は涼しかった〜〜
冬コミを、申し込むまでが、夏コミだぞーーーー!

そんなわけでお仕事です!
家に買ってきたお宝が一冊もないので心置きなくお仕事です!
否!!心はちょーー置いている!(この表現は合っているのか…)心はここに置いていける…海燕どのーーー!

あと9月のスパークのお申し込みは今週の20日必着ですよーー!
是非!スパークにご参加のついでに、当プチオンリーにもご参加下さいませ!他ジャンル、他カップリングでもご参加可能です☆(詳しくはサイトをご覧下さい。それでもわからなかったらサイトの方へメール下さい)プチオンリーにご参加頂いたサークル様は他ジャンル、他カップリングの方でもパンフレットで配置をお知らせさせて頂きますので!一つでも多くの樺跡樺本が読みたい…!ので是非是非ご参加下さいませ〜〜!(欲望の権化ですみません…)


拍手:

>新刊の感想を下さった方
 どうもありがとうございます!早速ご感想を送って頂けて、無理矢理でも本を作って良かったなぁと心から思えました!プチオンリーも頑張ります!どうもありがとうございました!


2008年08月16日(土) 夏コミお疲れ様でした!

まだ明日もありますが、夏コミに参加された皆様、お疲れ様でしたー!
あ  つ   か   っっ   ゲフッ…
というくらい暑かったですね!
ぎゃっつびー大活躍!後半ぎゃっつびーが行方不明になって消耗しました…どこ行ったんだ、ぎゃっつびー…

当日は最後の方で樺跡新刊が無くなってしまって、わざわざいらして下さったのに買えなかった方は大変申し訳ございませんでした…
大阪と月末の東京にはまたちゃんと持っていきますので、良かったらお立ち寄り下さい。
いつも通販をお願いしている快適本屋さんにも搬入してありますので、遠方の方はそちらをご利用頂ければと思います!
そして私に至っては、有能な売り子ちゃんズにスペースを任せっぱなしにして、午後居ると言っておきながらあんまり居なくてすみません…
午後はお友達のところにチラシを持っていったりしておりました…
もしお会いできなくて残念に思って下さった方がいらっしゃったら、本当にすみません!
お友達も会いに行けなかったり会いに来てくれたのに居なかったりで本当にごめん!
お陰様でテニスの本はたくさん買えました!
でもマダオとか近土とか京浮とかナルサスとかものっすごくチェックしたのにテニスしか回れなかった…午前中一杯かかってなんという体たらく!トノ、たるんどる!暑かったんだYO!
あとコスさんもたくさん歩いていて楽しかったです!
たまたま私がスペースに居る時に来て下さった幸村さんに「幸村先輩ありがとうございます!」って声をかけてビビらせてしまって本当にすみません(土下座)
年を取るとろくな事しない…

そして一瞬たりとも遊べないので、買った本は全てまるっと大阪に送りました。泣けるでぇ!!

今日はととこのスペースの売り子をしました!
昨日、お友達に『ポニョとおじさんの本(見てない私の為に噛み砕いて言ってくれた)があったら買ってきて』と頼まれていたので、ジブリスペースまで探しに行ったのですが、ルパン×銭形しか手に入りませんでした。お前の趣味じゃねーーか!
今日はROOKIESの平っちと今岡を見たよ!すごいテンションが上がった!ROOKIESのタオルが欲しい!
そんな感じで珍しく2日間夏コミを満喫しました!帰りの焼き肉や中華?も美味しかった〜〜!
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
あと、ととこ、パンツ忘れてったみたいでごめん!(笑)

今度は秋のプチオンリーに向けて突っ走ります!
当日企画やグッズなど色々考えております!頑張りますv
サークル参加をお考えの跡樺さん&樺跡さんは、赤ブーさんの申込み締切りが来週の20日必着と差し迫っておりますので、お急ぎ下さい!っていうか来て〜〜!(笑)
また、跡部の誕生日に樺地は何をプレゼントするでしょうか?というアンケートも実施しております!こちらはどなたでもご参加できますので、絵でも文字でも是非是非答えてやって下さい!
詳しくはオンリーサイトにありますので、見てやって下さい〜☆



拍手:

>植え直してできた小さいジャガイモは毒性が高いので危険ですよ!
 まじですか!全然普通に美味しく頂けて、体調もなんともならなかったんですが…今度から気を付けますね、ありがとうございました!!!


2008年08月13日(水) 買ったどーーー!&夏コミ

どりらい!アレは映ってるのかな、映ってないのかな、とドゥキドゥキしながら見ました!
半分くらい映ってた!
だんだんDVD作るのが上手くなってる気がする!
仕事しながら萌えたわ〜〜〜(忍足化)(←妄想です)

っていうか今着ているワンピース見たら裏表だったので度肝を抜かれた。トノ・アンナ、シャツ裏むけじゃーん!

昨日運動に行った時に、肩のストレッチというのを教えて頂きました。肩甲骨の付近を伸ばすストレッチだったんですが、今朝起きたら激筋肉痛…
これは覚えがある、あれだ、雑誌とかに載ってる簡単ヨガをちょっとやってみたら、翌日動けないくらいの筋肉痛になった私とか行田とか、そんな記憶だ…
字書きや漫画描きの皆さんは教えるのでやろう!そんで自分の体の怠慢さを共に恥じよう!

あとコピーは出来ませんでした…夏コミしか来れない、という方はすみません…
もし時間的に余裕が出来たら大阪とか月末の東京とか、それも無理なら秋のオンリーには作っていきますので、良かったらそちらでお手に取って頂けたら嬉しいです。

夏コミのお知らせを改めてさせて頂きます。今回は一部のエスカレーターの使用が禁止になる他、手荷物検査という大きな規制がありますので、いらっしゃる方は待ち時間に倒れないよう、暑さ対策などしっかりしていらして下さいね!

モ-01b『しなちく』(いつもの『オレたま〜ではありません)

新刊:キャンプ!…500円
   氷帝オール的な内容です。

既刊:あとべ元気でウスがいい(樺跡)…400円※残部少
   柳くんと乾くん(柳乾柳とちょっぴり28)…500円
   柳くんと乾くん さいろく(柳乾柳)…500円

販売物は以上の予定です。コピーに行けたら前に出したコピー本も作っていきます。あと委託本もある予定です。
夏冬のコミケに限り異常に忙しいのでスケブはお断りさせて頂いております、すみません!
また、トノ自身は午前中は狩りに出ているかと思います。
もし本人にご用がある方は午後からいらして頂けると有り難いです。
プチオンリーの直接申し込み、アンケートの直接受付もウチのスペースとアシハラさんのスペース両方で行っております。皆様のお申し込みも全力でお待ちしております!(確認作業がありますので、スペースの本人に直接声をかけて下さいませ!)

それではどうぞよろしくお願い致します☆
晴れすぎない程度に晴れますように!雨だけは勘〜弁!(ひらこばりん)


2008年08月12日(火) 収穫!

春先??に戸棚の中からびっくりする程芽が出てしまったジャガイモを発見し、半分に切って庭に埋めました。
それ以来なーーーーーんもしなかったんですが、すくすくと育ち、周りを生えてきた笹に囲まれても健気に伸びていたのに、ある日気付いたら母に雑草もろとも一掃されていたんですが(泣けるでぇ!)今朝掘り返してみたら1センチ〜5センチくらいの芋が10個くらい出てきました。
埋めた分と同じくらいの体積しかない収穫でしたが美味しかった〜!
今度またジャガイモの存在を忘れてしまった時は、もっとちゃんと耕した土に埋めて、倍以上の収穫を狙いたいと思います!

あと今日は運動にも行ってきました!
でもドリライは買いに行けなかった…明日こそーー!


あ、あと6月に出した柳乾柳の本と夏コミ発行の樺跡氷帝本を、いつもお世話になっている快適本屋さんに搬入しました。
この夏も通販に手が回らないので、イベントにいらっしゃれない方は申し訳ないのですがこちらをご利用頂ければと思います!不甲斐無くて本当にすみません!!!

それから、連載させて頂いているまんがタイムラブリーも発売されている筈です。
良かったら読んでやって下さいませ〜〜!ご感想も頂けたらとても嬉しいです!


2008年08月11日(月) 鼻水が出たり止まったり。

バナナのせいか水のせいか連日お通じが良かったんですが、ここ数日そうでもないな、おかしいなと思ってたんですが、よく考えたらバナナ以外のまともなご飯をあんまり食べてなかった。
頭脳労働の時は時間とかよくわからなくなるので、ご飯とかも食べそびれたりします…よくない!
せめてこれに見合った内容のものが作れたらいいのに…
おなかが空いたので豆腐でも食べようかな…

っていうかもしかして世間ではもうドリライDVDが出回ってるんですか!?
そういや昨日発売じゃねーの!?
家から一歩も出ていないので手に入れてません。
早く欲しい!!!!
っていうか100曲マラソンもまだ買っただけで見てないよー!
アニメの立海戦1枚目も買っただけでまだ見てないよーー!
おなか空いたよーー!!!

早くネームを終わらせたい!
豆腐食べたい!

拍手:

>アンナさんわたしも今ひとりなので裸族やってます。いいですね!エコ裸族!!
 マジですか!仲魔が増えた!いいですよね、エコ裸族!きっと今年の電気代は安くあがりますよ〜!(笑)でも風邪をひかないように気を付けて下さいね!


2008年08月10日(日) そんなバカな!

どうやら風邪をひいた模様…
のどが痛いよ樺地ィ!鼻水が出るよ樺地ィ!
早く治さないといけないので、薬を飲みました。
クーラーの効いた所と暑い所を出たり入ったりが良くなかったのかなぁ…
最近電車はそうでもないんだけど、お食事どころは寒いくらいに効いてるんだよね、クーラー…
カーディガン持ち歩いてるのになぁ…


その消しゴムは諦めた方が作業が早く進むんじゃないかと思うサムさんからバトンを頂いたよ!

本能の赴くままにバトン

指定人物『乾』 えー!将来の私の旦那様が来たよ!!!(爆笑)

◆道端に[乾]が落ちていた。

通り過ぎる。

◆[乾]は実は人間ではなかった模様

マジで?じゃあ計算機かな…

◆[乾]が女の子になっちゃいました。どうしましょう?

どうもしない。きっとボインだからぱふぱふさせてもらう。
あっ、あと売り子に来て貰う!計算早そうだよ!

◆もし[乾]と精神が一日入れ替わったら何をする?

えー!乾くんちゃんとネームとかペン入れとかしてくれるのかなぁ?
とりあえず私は鏡の前で眼鏡を取ったりかけたり取ったりかけたり取ったりかけたりする。
ほいでコンタクトで存在するなら青学に出かけて誰が乾ってわかってくれるか確かめる。きっと弟子(?)の薫ですら分かってくれないだろうから、その足で立海に出かける。遠くから柳の目がカッと開いたのを見届けてから帰って乾くんと漫画を描く。

◆[乾]が貴方の為に食事を作ってくれました。そのメニューは?

汁だよね?どう考えても汁だよね?固形に見えても汁だよね?
お前が先に飲め!!!

◆ある日貴方が帰宅するとベッドに[乾]が横たわってました。
慌てる貴方を見て『好きにしろ』(好きにして)と一言。

まずベッドから落とす。じゃなかったら端にどけて普通に寝る。枕にするには硬そうだし…それか聖書を渡して何ページ目で寝るか試す(私は4分の1ページだった。文章が難しくて)

◆記憶喪失の[乾]が目の前にいます。どうする?

とりあえずいつ赤也に割られても良い様に眼鏡を10個くらい買ってあげる。あとは適当に本を渡して放っておく。きっと自分で勉強できる。

◆次に回す人を指定人物付きで5人

いつも同じ様なメンバーだけど…

千鳥先輩に『恋次』で!
ととこに『ケイスケ』で!
藍さんに『真田』で!

忙しかったらスルーしてね!
乾に対しては私はドSだな…
面白かった〜〜サムさん、どうもありがとう!!


2008年08月09日(土) 準備会からのお知らせ

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

↑コミケからのお知らせです。
今回は安全の為に手荷物確認とエスカレーターの一部使用停止があるそうですよ。
楽しい時間の為の一部の規制、準備会さんは本当にお疲れ様です…!
参加される皆様は気を付けて下さいね〜〜!あと暑さ対策も忘れずに!
サイトなどをお持ちの方は上記サイトを告知してあげて下さい!
コミケ一週間前に驚異の伝言ゲーム(友人談)ですよ…


そんなわけで今日はまずオンリー作業をちょっと進めてます。
ようやっと!家のペンキ塗りが終わったので、猫も私ものびのびです!
裸族にだってなれるぞー!(なるな!)
マイエコ対策に首に保冷剤を巻いてみました。
結構効く!クーラー無しで過ごせます。寝るときも大きいサイズのをまくらにしてみたら、固い…けどひんやりしてて気持ちいい…快適と不快のはざまで熟睡です。ぐっすりじゃねーか!

よし!夜は仕事します!!!


2008年08月08日(金) 今日も今日とて(ミュのネタバレではない感想)

仕事、ミュ、そして打ち合わせでした!
以下ちょっぴり感想(ネタバレなし)




おえあ〜〜氷帝AもBもいいなぁ〜〜にこにこ。
Aのベテラン組には余裕が伺えます。新しい長太郎も可愛いし跡部さんなんて最初あらゆる意味でドキドキしたけど、今日見たらすごく跡部さんだったよ!
BはBでものすごくフレッシュだし先輩達の動きを学びつつも独自の道を探求してて、これまたいい!
相変わらずどこ見たらいいか分からない舞台だよ!
4代目はもちろん良いし、5代目もしっかりしてる!
桃チラ(桃の腹チラ)度は4代目の方が若干上だ(どこ見てんだよ)

何が凄いって朝より肌の調子が良くなってる事だよ!
萌えは偉大だ…
あ〜〜全部の組み合わせを余す所無くDVDにしてくれないかな〜すごい金額になるだろうけど。そしてならない事も知っているけど。
つうか青年館に住みたい。見たい場所がありすぎる!


2008年08月07日(木) クーラーすると寝てしまう!&夏コミのお知らせ〜

寝てはならんのだ!お腹が空いたのだ!
そうめんを食べました。

今日も一日頭脳労働です。うむむ…
それから母と運動にも行きました。ちょ〜〜〜〜だらっだら汗をかきました。

それからプチオンリーのお申し込みも頂きました☆
とても嬉しいです!ありがとうございます!
プチオンリーにサークル参加する為にはまず、9月28日のCOMIC CITY SPARK 3に参加せねばなりません。
COMIC CITY SPARK 3の申込締切は8/20(水)赤ブーブー通信社様へ必着ですので、ご注意下さいね!
夏コミでは当スペースでもプチオンリーの直接参加受付をします(COMIC CITY SPARK 3への参加受付はできません)もしよろしければご利用下さい☆
詳しくはイベントサイトをご参照下さい。

夏コミの荷物を送ったので販売物などもお知らせしておきます。

モ-01b『しなちく』(いつもの『オレたま〜ではありません)

新刊:キャンプ!…500円
   氷帝オール的な内容です。

既刊:あとべ元気でウスがいい(樺跡)…400円
   柳くんと乾くん(柳乾柳)…500円
   柳くんと乾くん さいろく(柳乾柳)…500円

以上の予定です。コピーに行けたら前に出したコピー本も作っていきます。あと委託本もある予定です。
夏冬のコミケに限りスケブはお断りさせて頂いております、すみません!

あと急に気付いたんですが、ウチのHPのイベント参加予定の8月末の東京シティ、30日の土曜日開催ですよね、31日って間違えて書いてます、すみません…後で直さなくちゃ…

拍手:応援メッセージありがとうございます!

>私も4日か7日か覚えられない友達の誕生日があります。
 仲間ですね!!(笑)その自信、マズいですよ!老人的共通項ですよ!私も『携帯に登録したらいいじゃん』って言われるんですが、そもそも登録の仕方がわからないですよ…現代の文明の利器は難しいばい…


2008年08月06日(水) 忘れずやったぞ!

今度こそ!と6日が誕生日の友達に日付が変わった頃にメールしました。
夜分遅くに迷惑メールです。

あとお仕事で頭を捻ったりミュったりです。
今日友達に言われて初めて気付いたんですが、東京レターセットの氷帝の鳳恐すぎる!
鳳と宍戸がお好きな方は是非手に入れたらいいと思います。
1200円は高い…という方は何人かで集まって買ったらいい…
地方公演のレターセットも俄然気になってきました!
お友達、私と山分けしないか!

お昼をお友達と食べていたら、ひぐらしが乱入してきてビビりました。
昔なら手で掴んで外に出せただろうけど、20歳を超えた頃から段々虫がダメになってきたのでお店のお兄さんに「出して…」と頼んだら、お兄さんはティッシュで掴んでました。
お前も都会の子供か。

拍手:

>3日がお誕生日の方
 お誕生日おめでとうございました!そして温かいメッセージをありがとうございました!本当にしょうもない事ばかりの日記ですが、少しでも楽しんで頂けているなら何よりです!また頑張ります!


2008年08月05日(火) 運動してきました

クーラーをつけずに寝ると寝苦しくてよく眠れてないのか、今日は寝ても寝ても寝ても眠くて…起きてはうとうと…を繰り返しまくって、このままではいかーーーん!と母と運動に出かけました。

今日は測定をしてもらったんですが、サボってた割に骨格筋率が0.2%アップ、体脂肪率ちょっとダウンな上に!へそ下が3センチ減っていた!!!
バナナか!バナナで便Pが解消されているせいか!!!
しかも体年齢が34歳のままずっとずっとずっと動かざる事山のごとしだったのに、今日はいきなり32歳になっていた!
運動を始めた時29歳から始まってじわじわと36歳まで上がり、ずっと36〜34歳をキープしていたのにいきなり32歳!
嬉しい!
目指せ20代!!!
いや〜素晴らしい!運動&バナナ&骨盤回し体操!


2008年08月04日(月) うだりますね…

なんかもう…あつい…しか書く事がないです…
そんな最近ですが皆様はいかがお過ごしですか?

私は仕事で頭を捻ったり、生ばちょんしたり、ディアミュったり、テニミュったりしてます。
萌えられる大人でよかった…萌えがなければ色々頑張れない!

あと毎年誕生日が3日か6日のどちらだったか覚えられない友達がいて、今年も3日に「誕生日おめでとう!」ってメールしたら「6日だよ」って返されました。うむ、また間違えた。
12月の9日と16日に誕生日の友達がいて、どっちがどっちだったかいまだに覚えられません。
もう友達は自己申告してくれ。ケーキ買ってあげるから…

そんなこんなで先週はまるっと運動をサボってしまったので、今週こそ頑張って通いたいと思います。
食事にあまり執着が無いせいか、よく朝ご飯を食べそびれるんですが、ここ1ヶ月ほどバナナダイエットなるものをやってまして、ただ単に朝食をバナナ(一本半らしいけどその日の気分で1本だったり2本だったり)+一杯の常温の水にするだけなんですが、朝ご飯を抜くよりは良いだろう、と取りあえず起きたら食べる、と続けておりましたところ、運動不足で筋肉が落ちたのかバナナのせいなのか、学生時代以来の体重になっててびっくりです。
この数字拝むの何年ぶりだろう…
とりあえず水のせいかバナナのせいか、お通じは良くなるので、お困りの方で朝ご飯がバナナでも平気な方はやってみると良いと思います。
他のが食べたくなっちゃってストレス…っていう方には向かないと思います。
ダイエットはストレスがあってはならないと思う…

あと!忘れるな搬入!!!


2008年08月02日(土) 今日は頭が痛い…

なんとも珍しく一日中頭痛です。
横になってみたり猫に遊んでもらったりお風呂にゆっくりつかってみたりしましたが、治りません…
明日には良くなっているといいな。

ところで修羅場中にお友達と「そういえばテニプリにはありとあらゆる性格の男子がいるから、誰となら付き合えるか」という誠に不毛な話で盛り上がりました。
千石くんは優しすぎる、菊丸はテンションが無理、橘さんは漢らしすぎて恐い、幸村は存在が恐いなどなど各学校を順番に吟味していったんですが、その結果残念な事に私に最も合う男子は青学の乾くんになりました(乾ファンの方すみません)
検証すればするほど彼しかいない…!
知りたい事は教えてくれて(物知り)基本的にお互いに干渉せず(一人で遊べる)でも一緒に遊ぶ事もでき…出かける時に「私のよそ行きのぶらじゃが無いよ!」と騒げば「その洗濯物の山の中にある確率、100%!」(そして本当にある)と言ってくれる、でも片付けてない事はあまりキツく叱らない、そんな彼の様な男性募集中です。あれ、乾ってそういう子だよね…私の脳内設定なのかしら…
ちなみに私の中の最もカッコいい男子、仁王くんは『カッコよ過ぎて私の日常が保てない』という理由から除外です。
あと跡部さんは最初から付き合うとか有り得ない、と検証もされませんでした。
毎日コース料理とか疲れるよ!なぁ樺地!

修羅場は人をダメにする…でも面白かったですよ!自分の好みや理想と実際の現実の開きがものすごくよく分かります。
お友達も好きなキャラと付き合えるキャラは全然違った…
皆さんもやってみて下さい☆なんつって!


2008年08月01日(金) なんとか…☆

お久しぶりです!トノ・アンナです!
今、一番好きな言葉は入稿です!

そんな訳で、夏の本の原稿は黒い猫に託しました。
明日ちゃんと届けてくれたら、本が出るかもしれません。
出てくれーーー!
樺跡というよりも氷帝オールな感じの48Pの本です。
最近にしては結構描いたな…否!柳乾柳の本も40Pくらいあった!
つうか大したページ数ではないな、お友達を見ていると…
最近、漫画のお仕事の息抜きに同人誌の漫画を描くという、幸せな生活…漫画好きすぎだよ!
しょうもない内容の本ですが夏に無事に出ていたら手に取って頂けると嬉しいです。

さて!これから猛然と仕事の巻き返しを図りたいと思います!
負けるな!負けてはならんのだ!!
でも頭が悪くなっててあまり良い事が思いつかない…
ので、自分へのご褒美に買っておいたぐっかむなる雑誌をちょっと読みました。
若い子がたくさん働いておる!
私も負けてはいられない!負けてはならんのだ!

つい先日から我家の塗装を業者さんにお願いしていて、毎日ちょっとずつ作業が進んでいる様なのですが、今朝起きたら雨戸が全部閉められていて真っ暗でした。
あと暑い…!とクーラーを入れたら途端にペンキ臭が。
シンナー的な匂いで気が遠くなりそうだったのですぐに切りましたが、今度は暑さで気が遠くなりました。まだまだだね。

そういえば、原稿をしているとサボらないように水滴を投げつけて来るアイツ(クーラー)、その対策にクーラーの前にティッシュを9枚張り合わせて垂れ下げましたよ。もうお前の攻撃など恐くない!!


トノ・アンナ |HomePage