It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2007年09月30日(日) オンリーでした!あと米。

今日は氷帝オンリーでした!生憎の雨でしたが、当スペースまで足をお運び下さった皆様、どうもありがとうございました!新刊が用意できずすみません…今週末のイベントでも無理そうです(サラリ)
でも1日楽しく過ごさせて頂きました!
誰がいるんだ的な忍足ネタの紙ももらって頂け、スケブも描かせて頂け、駆け足ながらお買い物も少しでき、声をかけて頂いたり差し入れを頂いてしまったり、本当に有り難かったですvまたやる気が出ました!!
そっと持っていった平西本も手に取って下さった方がいらっしゃって本当に嬉しかったですv
良かったら感想など教えて下さいね☆
戦利品は遊ばないように全て10月のシティに発送です。

オンリーを午後少し早めに引き上げて、夕方から米ちゃんのトークショーに行ってきました!
びっくりした!事務所の方針かもしれないんだけど、ミュの話が皆無だった!!(笑)
もちろん質問コーナーだってミュ質問は全て省かれ…米ちゃんの人となりはよーく分かったイベントでした。
会場からのミュ質問は省かれましたが、無茶ぶりは全て採用。
目玉オヤジの声で「おい、鬼太郎!」と言わせたり(2回言ってた)モデルする時のポーズ実演させたり、真田のキャラで『そんなのかんけーねー』をさせたり…最初すごい元気だった米ちゃんが弱っていく様がすっごく面白かったです。
写真の時もいつもはポーズ禁止と言っても女の子がピースすればピースしてくれる的なサービス精神があったのですが、今回は事務所の方針か、ポーズも皆無!ずっと同じ顔、同じポーズでした。
悔しいので『笑顔でお願いします!!』って言ったらニコってしてくれた。友達は『変顔で!』ってお願いしたら「多分…だめです…」と言われたそうだ…事務所め!(笑)
握手したら手が少し湿っていた…
りょまと試合後握手したあと、りょまが短パンで手を拭ってたらちょうMOERU!!!(3次元と2次元の融合)

信じない。今年がもう3ヶ月しか無いなんて。


2007年09月29日(土) 早めに明日のお知らせ/追記

追記:
新書館さんから私がオリジナルを描かせて頂いている雑誌、ウンポコが発行されました〜☆
いつも描かせて頂いている便利屋さんのシリーズが今回も載っていますので、良かったら見てやって下さいね☆そして良かったらアンケートを出してやって下さいね…!

今日はウメダさんとトトロの背景などを描いていらっしゃった男鹿さんの展示を見に行きました!
や〜〜〜上手かった!!!
素晴らしい技術とはあの技を言うね!
久しぶりに風景画を描きたくなりました☆
朝一の開館と同時に到着、くらいのタイミングで行ったのですが、いきなり50分待ちでした…!40分くらいで入れましたが…
そしてじっくりゆっくり見て、トトロと写真撮ったりととろの折り紙したり、色々満喫して14時くらいに出たら外は長蛇の列…!
160分待ちって書いてあった…!!
早起きは三文の得だぁね…
今から描けるかな…でももう眠い…

----------------------------------------------------------------------

明日は待ちに待った氷帝オンリーです!ひゃほー!
…でも、新刊はありまてん…すみまてん…
もしかしたら今日頑張れて紙、のようなものが持っていけるかもと思います。
それもできなかったらごめんなさい…忍足のキモイ漫画の予定です。せっかくのオンリーやから!

販売物は以下の通りです。

B-07 オレたまの樺地に酔いな
・あのひ(子供樺跡)…300円 ※少なめです
・ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた
(3・5月に発行したコピー本をまとめたもの、描き下ろし無し)…400円
・あどけないひ(子樺跡)…400円 ※ちょっとです
・テニスさいろく(ごちゃ混ぜ)…2000円 ※超ちょっとです

あと先週のアイシオンリーで発行した2mカップルのコピー本2種も持っていく予定です。両方200円です。
・お平き西よう…大平(号泣)が大西(眼鏡)を大好きな健全本です。
・オカズはあじの平き西ないか…大西が大平を大好きな微えろ本です。

スケブは可能でしたらお受けする予定ですが、午後少し早めに撤収するので、お昼を過ぎたり、入れ替え制になっていたりした場合は、お返しできない場合も考慮してお断りさせて頂くかもしれません。
そんな感じです!明日はよろしくお願いします!

拍手:

>アイシオンリーお疲れ様でした。〜のI丸さん
 わーこちらこそお疲れ様でした!帰りはお相手して頂いて本当に楽しかったです!ご近所?だからまた是非お食事でも…(笑)本のご感想もありがとうございます!また平西も描きたい!


2007年09月28日(金) 今日も…

今日もお仕事をうぬうぬ…とやってます。
週末のイベントには、何か紙を…持っていけたらいいな♪おねがい☆(まいめろ)
ネーム、終わらんかーー!!

午後は涼しくなってからフィットネスにも行ってきました。
ついでに10月分の絵も描いてきました。
あんまり筋肉を増やさないように…と週2回にしたら、途端に自転車を漕ぐのが辛くなって、週3回に戻さねばならないと思いました…

あと最近本とかCDとか猛烈にクリックしててヤバいです。
下手にネットを見る時間とかあるのヤバいね!
でも仕方ない…桃海DVD買うのとか忘れてたんだもん…早く持ってきて!タカさん死んじゃわないか心配したい!


2007年09月27日(木) か、体がっ/追記

昨日の夜中から体に違和感があったんですが、今朝起きたら、体がバッキバキの筋肉痛になってました。
あれだ、無理な体勢で木を運んだから…!!
すごくなーい!?その日のうちに筋肉痛が来るなんて!(そこかよ)
だって私の体年齢33歳の筈なのに!
でっへっへ!
喜ぶべきところではない事は重々承知でございます。

信じない。週末が氷帝オンリーだなんて。

追記:
今日はお仕事をしました。
先週みっちりアイシで遊んでしまったから…(遊びも原稿ってところが可哀想なOSTR的人生)(言いがかり)
お仕事も終わってない…体がまだ痛い…そして気付いたら氷帝オンリーの搬入期間が過ぎていた…
手持ちか…

拍手:
>パキラはきのこを培養してしまうことがあるので気をつけてください。日当たりいいなら大丈夫ですね。
 マジですかー!ありがとうございます、気をつけます!思わず育て方を調べてしまいました(笑)ふむふむ、腐葉土から生える事とかあるのか…パキラは育てやすそうですね、早く元気にならないかな〜うちのかばじひろし!


2007年09月26日(水) 今日は頑張った。

今日は頑張りました!
午前中フィットネスに行ったのですが、前からフィットネスの日の当たらない所に置かれた木がどんどん元気がなくなっていくのが気になっていて、お店の人に聞いたら『もう枯らしてしまおうかと思ってて…』と悲しい事を言うのでもらってきました。
もらって、と言ってもヤツは私より背の高い木…重さもかなりなので、すのこにローラーの付いた花台?を持って行きました。
お店から50メートルでぶっ壊れました。
道ばたに木を放置して100円均一に向かうも、近所のにはすのこ状のものしかなく…(多分針金などでできているタイプはもう少し丈夫)念のため2つ買ってもう一度木をくくりつけるわたくし…
150メートル先で壊れる花台…地面がタイル状な道だったのがいけなかった…
タイル状の道は花台は耐えられないと悟り、最後の花台に乗せて激遠回りするわたくし。
かなり調子良くいくも自宅50メートル手前で壊れる花台…
最後は手で運んだよ!徒歩10分の道のりを1時間半かかって帰ったよ!
ちなみにパキラという種類の観葉植物で、最初見た時はたくさんの葉っぱがあったのですが、だんだん元気がなくなっていくにつれ葉っぱが減ってしまったので(ブログ参照)『大きくフサフサになれよ…』と樺地洋と名付けました。私の今の3大萌キャラ名。190センチを超える巨大な木になればいい。あんなに大きくて邪魔になる物をもらってきたと分かったら叱られると思ったので、まだ両親には言ってません。子供かよ。すごい日当りの良い和室にそっと置いたよ。

そして!よろよろと帰ってきて休む間もなく中学生時代の恩師の陶芸展に繰り出しました。
先生は相変わらずお元気そうでした!また再来年来てね、先生!
成城学園前駅で個展をしてたのですが、駅前に成城石井があったので『もしや…』と思ってお店をのぞいたらありました!白バラコーヒー!の初めて見る1000mlタイプ!
浮かれて2本買ってきたけど早まったんだろうか…

拍手:

>Nつおさん
 わ〜わざわざありがとうございます!ご一緒させて頂いてとても楽しかったです、ありがとうございました!コピーも早めに送れるようにしますね〜、またWヒロシやミュ話に付き合ってやって下さい☆

>つきと
 なんか重くて上手くできんかった…また後でやってみるわ〜サンキュ!!

>あそこ遠いから行くの諦めたひとがここに。<現代美術館
 遠いのか…!!

>なつやすみだったせいか凄く混んでいましたので〜の方
 混んでいるのか…!!!わざわざありがとうございます!朝一で行くようにします!楽しみだ〜☆


2007年09月25日(火) いっぱい寝た…

今日は目を開けると買ってきた同人誌を読み、眠くなると寝る、という、大変贅沢な1日を過ごしました…というか多分昨夜22時くらいに寝て8時に起こされて、ご飯を食べて色々雑事をこなし、12時くらいに目を閉じて2時くらいに目を開け、4時くらいに起きようとまた目を閉じてもう一度あけたら6時だったので諦めてもう一回寝て、22時くらいに母が帰ってきてご飯を食べ、寝て起きたら3時半でした。
先週削った分の睡眠時間以上の眠りを取り返した。
今週中にトトロの背景の人の美術展行かなくちゃ…誰か一緒に現代美術館に行かないか…

拍手:

>はにゃちゃん
 お〜ご報告ありがとう!こんな何にも無いサイトでごめん…裸で過ごさないよう気をつける!


2007年09月24日(月) 楽しかった〜〜!

今日はアイシオンリーでした!
すっごく楽しかった〜〜!
なんとか無理矢理新刊2冊をこさえて出かけたのですが、新刊を出したと申請するとボールペンを頂けました☆
ほいで、サークル自由参加型のシールラリーがあったのですが(決まったサイズのシールを作って行って配る方式)結構作るのが手間だからあんまりみんな参加してないかな、と思ってたら、買い物に行ったサークルさんが殆ど皆さんシールを下さって、5枚集めるごとに商品一つだったのですが、あっという間に20枚全部集まってしまって、商品を引換えに行ったら筆箱とシールセットとノートと蛍光ペンがもらえました。す、すごい豪華…!
一人で参加だったのでブルブルしながら行ったのですが、あんなにヘボい本でも手に取って頂けて嬉しかったですvありがとうございました!
あとイベントを全力で楽しむ為、買い物に出かけてる時は初!無人販売(おつり用の小銭を置きっぱなしで行く)をしてみたのですが、帰ってきたら小銭が少し増えていたので、本当に買って行って下さった方が居たようで嬉しかったです☆
平西も番原も鉄キも阿雲も大田原高見も進ショーグンもどぶショーも買うてきた!!
どぶショーの本を迷わず手に取った瞬間、お姉様がものっすごいいい笑顔を向けてきたので、思わず声をかけたら「同志だ!と思って…!」と言われました(笑)Yes!同志だぜ!!
帰りも図々しく平西さん方のお食事に混ぜて頂いて、楽しかったです〜v脳内ダダ漏れトークで本当にすみませんでした…平西話、面白かった〜〜!やっぱり図々しいにも程がある!って言ってたらしいよ!私の幻じゃなかった!
とても楽しい1日を過ごさせて頂きました!お話しして下さった皆様、そしてオンリー主催者様、どうもありがとうございました!
また無いかな、アイシオンリー…もしくは巨深オンリー…

拍手:

>「あのひ」の感想を下さった方
 そう仰って頂けてとても嬉しいですvありがとうございました!また頑張ります!

>通販を利用して下さった方
 ありがとうございます!またちょっと間は空いてしまうかもしれないんですが、頑張りますv

>笑顔になるかな〜みだになるか…♪>何そのこわい歌ー!!(笑)しかし間違っていない!
 てにむは毎回オタクに優しい歌をくれるよな!!今歯を食いしばればギリギリギリギリ!ギリギリ新刊我が手にだぜ!


2007年09月23日(日) できた!!!

明日、というかもう今日なんですが、アイシオンリーの新刊2種とイベント企画シールラリーのシールができた!!!
表紙に蝋を垂らしてスタンプするシーリングしてたら、蝋が手に落ちて水ぶくれしたけど!
ライターを持ってた方も軽く火傷したけど!
最終的に家中のライターのオイルが無くなって、全部の表紙にスタンプできなかったけど!
そんでまだホッチキスしてないけど!
出かける準備ができたらやろう…
やっほい!
ここを見て下さってる方で行かれる方はあまり居ないとは思うのですが、良かったらのぞいてやって下さいね〜☆
やっほっほい!


2007年09月22日(土) きあいもうえつ。

コピーに行く時間を逆算して、15時半までに終わらないと夕方から始まる友達のダンス公演に間に合わない!と私の斬魄刀『雲隠れ』と酒まで酌み交わす勢いで対話して、なんとか本文までは終わらせる事ができました!
俺たま、やればできる子!!
あとは〜表紙!
お前は〜林!

そんなわけでカートを引きずりながら(コピーしてそのまま行った)ウキウキと公演に出かけ、ドキドキと楽しみました!
もう長い事やってる友達は、時々センターを任されたりしてすごかった!
がうちくらい足上がってた!(ミュ的表記)
あと小さい子も踊っててちょー可愛かった!でれでれしたよ!
眼鏡を忘れたので最前列で見ました。たるんどる!
帰りにさいぜりゃに寄って、ビールを注文したところでフロントにカートを預けっぱなしだった事に気付いたのも、今となってはいい思い出です。

よくねーーーー!!!!!!
友達が預かってくれてた…思い出して良かった…中にはコピーの紙の束が…見られてないといいな、おねがい♪

あとjnp!(忍的表記)
におくんが殺されちゃう!
っていうかあれはにおくんなのか…におくんと見せかけて真田(生け贄)かもしれないよ!
っていうか不二乾…?(乾受)
乾先輩の中のにおとあかやぁ!の認識にも疑問を抱かざるを得ません。
というか先輩の包帯の巻かれ方にも疑問を抱かざるを得ません。
桃とか薫とかが慌てて適当に巻いた感じがする。
もしくは柳が半嫌がらせ(S愛)でやった感じがする。
それで執拗に眼鏡をかけさせた感じがする。

樺地が一人の時は(この設問、いつも樺跡が一緒っていう認識からして天才的じゃない?!)妹に登られてたらいいと思う。
がっくんがちょーかっくいかった!
忍足のは
S信じられへん
S締切り
A明日
S正午なんて
とかどうかな。
ジローの夢、こういう樺跡漫画読んだ事あるよ!!


2007年09月21日(金) 卍解タイム

私、今なら卍解に至れそうな勢いで平西を描いています。
ギリギリ!ギリギリ!ギリギリ新刊わーがーてーに〜〜!
笑顔になるかな〜みだになるか〜誰にもわからな〜い!(恐い!!)

今日はずっと行けなかった銀行とフィットネスに徒歩で行ってきました。
自転車カムバック…カムバックしないなら買ってくれ、パパ!
時間がもったいないよ!

母が「この夏の電気代、いつもの年より4000円くらい安い!」と言ってました。
裸族の勝利です!ここ数日も半裸族です。エコ裸族、オススメ!

あとゆざーやの友の会の入力が上手くいきません。
問い合わせたら登録時と入力してる情報が違うから入力できないんだってサイトにある説明と同じ返事返されたんだけど、自分で入力してるのに間違うわけないじゃん…間違うわけないんだから問い合わせてるんだYO!最近ゆざーやに何度か煮え湯を飲まされ続けているので段々嫌いになってきた…(笑)

さーーー!明日コピリに行けるよう、もっかい卍解だ!無我の境地だ!認めてやろう!


2007年09月20日(木) もやもやした

もやもやしたストーリーの尻尾を掴むのに苦労しています。
でもネームができてる分の下書きは終わったJ!
あとDVD-RWを買ってきたので、ものすごい勢いでダビングしています。
RWはダビングできるのに、普通のDVDはダビングできない…うちのHD、たるんどる!
メモリー自体を軽くしたらできるようにならないかな…と一縷の望みをかけてダビングしては消去を繰り返しています。
無理だったらまた電話だ。
あとどこにぶつけたのか全然記憶がないんですが、左手の中指の関節から流血してます。
お風呂入るとき痛そうじゃのう、柳生…(仁王君の真似)282も描きたい…
白バラコーヒー、また通販しようかな…


2007年09月19日(水) たるんだ。

フィットネスがてらお買い物に行きました。画材とDVDRWを買いに…
フィットネスで計測してもらいました。
先月仕事と旅行であれだけサボったのに数値は殆ど変化せず。

胸  -1センチ
腹周り+1センチ
尻  -1センチ

俺たま、寸胴に近付いてる!!!(インサイトの手で)

数値はともかく、体年齢がここ数ヶ月33歳から動きません。夏までに20代の体を手に入れる計画だったのに、もう秋だよ!秋に33歳のままだよ!今年中にせめて30歳になりたい…(目標を改悪)

晩ご飯を食べながらマジックの番組を見てたら、柳蓮二がマジックしてた。(声優ですが)
れんじがさだはるの体を切り刻むマジックとかすごい恐そうだね。刺す瞬間とか目が開くよ(目が開いてるスチルを思い描きながら)
あと司会のどーもとこーいちさんが『この紙に好きな絵を描いて』みたいに言われて『剛』って書いてたのになんか戦慄した。

拍手:

>ビリー!俺超できるぜ!(腹筋以外) でもあれ横キックとかあるからそこそこの広さが必要だぜ!
 腹筋できねーのかよ!(笑)あのー、これ以上筋肉つけたくないんですが…でも修羅場がない時に見てみようかな〜


2007年09月18日(火) 頑張れ!

きょうはわっしの本当の誕生日だぞー!(笑)

朝からお友達のゲストイラストを描きました。
久しぶりにハリー描いたわ〜、あっちゃんさん描かせて下さってありがとう!

今朝2時に起きたせいか、夕方に猛烈に眠くなって目を閉じてあけたらフィットネスは終わってる時間でした…
明日!明日は行くよ!だってお腹がたるんどる!

起きた後はまぁネームは終わってないけどとりあえず描いてみるか…と平西に挑戦です。
大平は結構すらすら描けるよ!だって顔がラディッツに近いから!
水町が難しい…描いた事ない系統の顔だという事がわかった。んは!
筧先生はまだ描いてない…こむまちまでは手が回らないな…描きたいけど…フゴ!
久しぶりに初めてのジャンルの絵に挑戦しているので、原作と首っ引き状態が新鮮です。
あのさー、大西、原作で登場した時『図々しいにも程がある!』って言ってた筈なんだけど、コミックス見たら「実に図々しい」ってなってたんだよね…どっちも西らしいけど、程がある!の方が好きだな…もしかしてあれは私の見た幻…?二人が出てきた1話目だけ切り離す前に捨てられてしまったので確認できない…平西の登場の回を持っている方はいないのか…
絵はコミックスになる時ものすごい直されてるけど台詞も直される事あるのかな…

拍手

>本の到着をお知らせして下さった方
 わざわざありがとうございます!少しでも楽しんで頂ければ幸いです!ありがとうございました!

>きゅんきゅんして下さった方
 ありがとうございます!とても嬉しいですvまた樺跡頑張ります!!


2007年09月17日(月) ぱにしゅ

今日は朝からUきゃんとぱにっすの演劇を観に行ってきました!
いや〜〜面白かった!えあぎあに出てた湯澤さんも出ていらっしゃったんですが、そして私の目的の大半は湯澤さんだったんですが、もーぱにっすもゆざーさんも大満足!ぱにっすの舞台は毎回面白いね!結構SFな設定のお話が多いんだけど、それを許せて最後まで観れてしまうコミカルさがある。
思わず見逃したモンスターボックスのDVDを買ってきてしまった…後で観よう!

あと兄友に行ってずっと買い逃していたどりらい4のDVDも買ってきました。
初回版がもう無くなっていたから通常版を…でも初回版についてたのはマウスパッドって聞いたから、いいかな…
その後ハンズにも寄って前からやってみたかった、蝋で封印する印鑑?みたいなのの蝋を買いました。
お店の人に蝋はどこにあるか聞いたら売り場まで案内された上にみつからなくて「今もう封印シールしかありません」とか言われたんだけど、彼が去った真横に蝋が置いてあって「嘘つき!!」と思いました。
帰ってきて試したんだけど、10回目くらいでやっと上手にできた。あれ結構コツがいる…私だけ??
ハンズのにゃんこワールドにも初めて入ってみました!にゃんこが一杯いた!けど人も一杯いたから楽しみ切れなかった…でも丁度おやつタイムだったから、ちょっとだけにゃんこと触れ合えたわ〜、今度は平日とかに行きたいな…

そんで帰宅後うっかり早寝早起きしちゃって(肌の為に22〜2時に寝ようと思ったらホントに22時就寝で2時に起きた)『あ!もしかして今日先週見逃した龍ちゃんが熊ちゃんと付き合うドラマの2話目じゃないの?』ってテレビつけたら最後の1分だった…しかもぱにっすのM山栄治さんも出演してた!おおお来週の最終回こそ見なくては…
ついでにかもめ食堂も途中から見た。ああいう日常的な雰囲気の映画って好きだな…舞台も大好きなフィンランドだったし…

ほいでさっきジャンピを読んだんだけど、栗ヒル!!栗ヒルだった!!つかむしろヒル栗だった!!!あたくし前々から栗ヒルを推奨して来たんですけれども、いや〜今週の愛情物語には感動した!
そんでてにす!もー!もーー!!
爆笑に次ぐ爆笑でどこから突っ込んでいいか!
まず、表紙の大石先輩にウケた!天才的!
リョマの何ですかあの人!?に我々の気持ちが全て代弁されてるよね!それを進化で片付ける不二先輩に驚愕!そして乾先輩の受っプリにまたしても驚愕!!DV!DVよくないと思う!立海のパパとママはあかやぁにどんな教育を施してるんですか!つか3強が新入生のあかやぁ!にDVしたからあんな子に育っちゃったんだよ!とミュを観て確信。あの瞬間に爆笑してたブン太とかみて確信。
薫ちゃんの赤鬼変身にも爆笑!ば、ばかな!!自分を見失うと赤鬼になるのか!
そしてなんか最後いい話風にまとめてる所とか天才すぎる!だって柳が惚れ直してたよ!(妄想)
無茶苦茶叫んでる横に『声にならない叫びは乾へのレクイエム…』とか堂々と書いてあるのも天才的〜!声出まくりですよ!そしてとうとう死人がでましたですだーん!
木手レツ〜!テニスの何もかもが読めません!!(お悩み相談室)

拍手:

>ビリーみたい!ワタシはやるべきだ、、、 RS
 やりに来たまえ…ゴムないけど。平日なら毎日空いてるよ!

>私も学園祭持ってるんだよ〜。
 そうだったのかー!柳の最初のスチルはどこで取れるんだ〜!!ホント目が開くと恐い…きっとあの恐さで相手を動けなくしてとらまえるんだよ…逃げてー貞治ーー!(私は柳乾柳なので)(さだだとかあかやぁ!とか誰でも良し)

>楽しかったです!
 ありがとうございます!…サイトでしょうか、本でしょうか…でも楽しんで頂けて何よりですv


2007年09月16日(日) いきなり暑い…

暑くて裸族に逆戻りです…

母がいきなり知り合いからビリー隊長をもらってきました。
あの…私、十分筋肉太りしてて、いまものすごいぱっつんなんですけど…
ビリー隊に入隊しないといけないのは母です!!!
今日お友達と飲んだんですが、母が家で仕事する時に座るソファーを母に気付かれないようにバランスボールに換えられないかな…と相談したら無理だよと言われました。ですよねー。

あと連続で聞き逃しているラジプリ、今週も見事に間に合わなかったんですが、サイトで見たら今週のパーソナリティはカチローと幸村でゲストが不二だったので、幸子の声が大好きな私はまたしても無理矢理札幌放送局の放送を聴きました。
不二と幸村がさだだの悪口言ってた!聴いてよかった〜〜!(笑)

お仕事のプロットが通ったのでネームだ!
否!先に4コマのネームだ!!
否!!もっと先に来週のイベントのネームだ!!!
否!!!100%!!!(言いたかっただけ)

拍手:

>マキへ!
 マキータス、お前もか…!表紙なんてあたい最後!(笑)コピーだから!!もー頑張るわ〜頑張ろうね!!

>柳は確か親密度?がMAXだと告白が目を開く絵で、それ以下だと目を閉じた絵になるんじゃなかったかの〜。そんな訳で絵を集めるなら終盤でわざとちょっと嫌われるといいっぽいよ!つか、知ってたらゴメン! ますた
 なんでますたが知ってんの!?!?!?(笑)あの恐怖画像にそんな秘密が!取りはぐったのは多分一枚目のデートイベントかハプニングイベントのスチルなんだ〜エンディングの方は『目が開いた!閉じた!!』って思った(笑)ときめきが欲しくてもっかいにおうくんと付き合っている私…可哀想!あたまが!


2007年09月15日(土) ダレデイ

幸村先輩ちょうこわい!!!

ダレダレです。
父が早朝始発で出かけると言うので、駅まで車で送る為に徹夜して(寝ちゃうと運転危ないから)今日はフィットネスが午前中のみだったので朝のうちに行こうと思いながら目を閉じて開けたら午後でした。
仕方がないので千石君と文化祭を頑張りました。
最低だ、僕は最低だ!
昨夜蓮二先輩と付き合った時は、先輩が決め絵で目が開いた瞬間恐怖で目が覚めました。しかもスチルを一個逃したようで、蓮二とは再度付き合わねばなりません。つーか蓮二が恋愛の相談を博士としていたので、蓮二は立海の中に腹を割って話せる友達がいないのかな…(さだだ、ゆきむら、じゃっく、ぶんた、にお、やぎゅ)うん居ないな。と思いました。たまらん柳乾柳。
そんなわけで幸村先輩に雪崩れ込んだんですが、あまりの恐さにコナ●は一体このキャラ付けを何を参考にしたのかホント不思議な気持ちで一杯になりました。それと同時に今年のみゅの郵便局員の感動シーンが最後のジャージのせいで『あ、立海の強さの秘密は恐怖政治…』と納得したシーンがフラッシュバックです。(観た方にしかわからない話でごめんなさいね)

あと十日あまりで初めて参加するジャンルの本を作らねばならない現実に…戦慄!です。
まだネームをうんうんしている…明日までにできますように!

あ!やっと関東の天気が回復したので、通販を発送させて頂きました。
お申し込み頂いた方は数日間、気にして頂ければと思います。遅くなりましてすみません!


2007年09月14日(金) 自転車…

先月色々な事情が重なって撤去されてしまったので、今我家には自転車が1台しかありません。
父と自転車の取り合いです。
今日『フィットネスって来るぜ!』と飛び出したら車庫に自転車がなかったのですごすごと帰ってきました。自転車が無いとあとの予定に響く時間だったんだ…
カムバックパパの自転車ーーー!(撤去されたのはパパの自転車)

今日は色々な用事でキリちゃんと晩ご飯を食べに行きました。
このあいだミュの素晴らしさを説明されて大変迷惑だったろうに、キリちゃんは今回も「岐阜はどうだったの?」と聞いてくれたのでご飯の前半はうちの息子やミュっこらの涙がいかにダイアモンドかずっとZUTTO説明しておりました。本当に歩く迷惑です。
後半はお仕事の相談に乗って頂いたりして本当にありがとうございました!
ビール3杯とカシスグレープとお料理美味しかった〜!また行こうぜ!

拍手:

>お肌は22時から26時の間に再生化するそうです。なので、夜は寝なくてはいけないのだ〜。
 そうなんだよね!私も22時から2時の間に寝たいんだけど、仕事をやり始めるとやっぱり静かな夜の方が集中できるからどうしても夜型になっちゃうんだよ〜!今日は早めに寝たい!ありがとう!


2007年09月13日(木) 完璧に&ラブリー

完璧に昼夜逆転生活です。
朝9時まで仕事をして寝て、夕方4時頃起きている…お肌に悪いですよ!
あとぼんやりしていたのか、またしてもブン太先輩をクリアした直後にあかやぁ!のデータで上書き…ノー!
あと昨日さくら署のドラマが最終回だったからって見てみたら、特番で今日の2時からに変更されていたんだけどそれも見逃す…学さんの最終回が!最終回といえば我らがおじいちゃんはちゃんとふられたの?なにもかも見れていない…
お仕事はあとトーンだけ!トーンってどこまで貼ったらいいかわからないよね…頭が悪くなってきて分からなくなったから寝たんだった。今日も頑張ろう!

今日は連載させて頂いている4コマ雑誌、まんがタイムラブリーの発売日です☆
良かったら元ヒーローや元悪の総帥のおじさん4コマを読んでやって下さいね!アンケートも出してやって頂けるとありがたいです!今月のプレゼントは魔界村がオススメ!(笑)クイズの答えが分からない方はお教えしますよ☆

拍手:

>つっきー
 レシート多分あるよ〜!ゆざーやに持って行って換えてもらうのもアリなんじゃない?まんがタイムも買ってくれてありがとう〜〜vvv


2007年09月12日(水) いきなり寒い!

半袖でフィットネスにでかけたら寒かった!
寒いと汗のかきかたとか違うね…いつもはすごくかくのに今日は終わり頃にやっと流れてきた。

あとはジェントル比呂士のあまりのエロガキぶりに…戦慄!したり、ブン太にえさを与えたりしました。あれだ、歌とか聴くと私はばーちょんの声が好きなのかも…あれくらい少年に近い声の方が私の中の柳生君のイメージに近いのかも…でもあのエロぶりは、つださんで合っているのか…(笑)まんまと学園祭に返り咲いています。早く幸村が見たいのでブン太の次はあかやぁ!にアタックだ!氷帝は全員クリアしたら樺地が出てくる事は…ないのか…跡部め。(攻略対象に樺地がいないのは跡部がその財力でコ●ミに圧力をかけたからという悲しい妄想)

あとHDのダビング機能がまた怪しくなってきました。買ってから2年の間にもう2回、DVD機能を取り替えてるのに、絶対製品が悪い!次に壊れたら本体ごと交換しましょうって言われてたんだけど、録り溜めてる番組がいっぱいあるからそうもいかない…どうしたら…

拍手:

>何かの劇団の舞台を見に行く夢を見た方
 おお〜面白そうな夢ですね!笑 どんな劇だったのか、内容も気になります!

>つっきー
 返事来た?ちゃんと対応してもらえるといいね!

>Sムさん
 こちらこそお世話になりました!また遊んでやって下さい〜!!Sムさんこそ命大事に!

>もうすでに「ん」があることしか一致しないじゃないか!何のタイトルかと思ったよ!(笑)字数さえ違うし
 ん?ざんぴの事?通じればいいやって感じ(笑)


2007年09月11日(火) ざんぴ/追記

追記:
何時間もかかってやっとにおうくんと両思いになれたデータを、次に始めたやぎゅうくん狙いのデータで上書きしてしまった…!!!
におくんはあの信用できない所がすごくいい…!ますださんの演技も胡散臭くていい…!!
だからにおくんは私狙いの時より、私が誰か他の人狙いの時の方がより魅力的に見えます。と思いますた!
でもちょー可愛かった〜!もちろん柳生比呂士でやったから、途中から比呂士〜って呼ばれてむふふと思いました。ちなみに今は雅治さんとやぎゅうくんに呼ばれています。(心の病なのでそっとしておいてやってください)

あとみゅの海堂役のともの日記を読んで椅子から落ちそうになりました。ダビバネダンス以来の衝撃。

------------------------

通販の受付を終了させて頂きました。ご利用下さった方、ありがとうございました〜!
頂いたメールへのお返事は全て済ませてありますので、まだ届いていないという方はメールがこちらに届いておりません。再度ご連絡頂くか、拍手からご連絡下さいませ!

っていうか今週のざんぷ!まだ新幹線のホームでお友達が買ったざんぷを横からテニスだけ読ませてもらっただけなんですが、もーーー笑うし悲鳴上がるし笑うし!あかやぁ!の尻とか素晴らしいよね!つか桃海に萌えたんだけど!!(正直者)あと海乾!(乾受)
先輩の言い分を納得しかねる!的なあのかおりゅの表情、素晴らしい!
あとさー!仁王君はにおうくんだよね!つかじゃあやっぱりあの時の柳生君はにおうくんだったの?それとも今のあの子が偽者なの?困らせてやるぜ俺はあいつでキミは僕なの??今ちょう282マイブームなのでにおうくんとやぎゅうくんにすごく興味があるんだけど!手とかつないでいいよ!僕の大好きな雅(治)とか言えばいいよ!試合を見てるふりしていたずらとかしたらいい!
久しぶりに学園祭をやろうかな…仕事しろーー!

拍手:
>ばんぶるびー
 しどい!!!そんなにすぐ壊れるなんてありえない!!!新しいヤツとちゃんと換えてもらえるといいね…!なんだったらママが電話してあげるよ!笑


2007年09月10日(月) ただいま〜!&通販のお知らせ

追記:あ!そうだ!今夜一杯で通販の受付を締め切らせて頂きますね〜!ご利用をお考えの方はお早めにお願い致します!

------------------------------

ただいま!
まさかの岐阜〜名古屋の旅から帰って参りました!わたくし、今回とうとうKYの使いどころを覚えました!KYをご存知ない方に、『空気・読めない』の略だそうですよ☆

そうなんです、なんと今回のてぬむは宝くじ感覚で申し込んだ岐阜の千秋楽が当たっていたのです…!
おおお…私の中のベストオブ隆の卒業式を見る事ができるなんて!!しかも発券したら4列目!ぶるぶるした!
チワワのように震えながら会場に行ってみたら、舞台セットの関係で前の2列が潰されていてななんと実質2列目に!のー!お前達の顔もよく見えるけど、俺らの顔も見えてしまう!!
舞台の左側の席だったんですが、あたいの大好きしんぺーちゃんがたくさん来る側で、本当に良かったです!可愛かった〜〜!泣いてた!たまらん!!!
千秋楽はものすごい熱い舞台で、何度もぐわっときました。試合が終わって泣いてる息子(名字が同じため)とかマヤとか整列の時に顔がくしゃってなってるじゅっかるとかたまらんかった…全試合後の整列で思わず会場からも拍手喝采です。舞台が狭くて前に出過ぎて整列してた、たっきーとしんぺーの頭に幕が下りたのも良い思い出です。
ほいで卒業式という事でみんな涙ながらに一言ずつ言ってくれました。内容は多分DVDに入るから割愛。
私の目の前に居たしんぺーちゃんが一番だったんですが、涙をこらえながらなんとか言い終わって拍手喝采の中、隣のともに「がんばった!」と口パクで告げたらともも頷きながら「がんばった」と答えてあげてたのが可愛かった〜!そして一人残るともから何滴もこぼれ落ちたダイヤの様な涙も素晴らしかった…じっと見てるしんぺーちゃんに後は任せとけ、みたいに胸をとんとんと叩いて見せたら、ぺーちゃんも『頼むぜ』みたくとんとんと、ともの胸を叩いたのとか、もー一言で表すならたまらんです!
ラスト公演という事でFGKSの時は2階席に行くキャストも!ものすごい歓声が空から降って来た!私は目の前のばーちょんとがうちを見ていた…あと泣きながら歌う息子。
最後のおんまいうぇももう涙なみだで良かった〜!
そして本当の最後に整列してバイバイしてくれたとき、私たち左側の目の前には立海メンツが。
素敵な夏をありがとう、王子。
ありがとう、Kねちゃん。
ありがとう、息子。
ありがとう、がうち。
ありがとう、ばーちょん。
ありがとう、じゅっかる。
ありがとう、れんれん。
ありがとう、マヤ…!!
そんな思いを込めて手を振っていたとき、それは起こりました。
目の前の最前列に座っていた一人の女子が、急にスタンディングオベーション。
私はあの瞬間を忘れない。
我々も含めた目の前のお客さんに笑顔で手を振ってくれていた立海メンツの全ての視線がふ〜っと2階席に逸れて行ったあの一瞬を…(笑…えない!笑)
後ろの人とか見えなくなるから!役者さんも引くから!つかなんでよりにもよって一番良い席である最前列でそんな事を…!涙
こんな、公開してる日記で個人攻撃とか好きじゃないしいけない事だとは思うんですが、あえて言いたい。
アイツこそがテニスのKY。


身内会議で最終的結論として『あの子は日本人に見えたけど、じつはイタリア人だったんだね』という事になりました。イタリア人なら仕方ない。(イタリアに関係する全ての方ごめんなさい!自分を納得させるための冗談ですので!)
そして雷雨の中名古屋まで帰って来たら、新幹線が止まってました。
まさかの名古屋泊!でもたくさんテニミュケーションできたので、嬉しい一泊でした!
ご一緒して頂いた皆さんお疲れ様&ありがとう!おっさん布団取ってごめん!人に迷惑をかけずに生きられるようになりたい…

拍手:

>サザエさん録画して見てるのか〜!(笑)ゆずも録画してみてるらしいよ(笑)
 まじでー!?!?気が合うな!笑 サザエさんはすごい心が洗われるアニメだよ!家族愛を思い出せるよ!


2007年09月08日(土) 映画!!!

今日はお友達が『はよ行かんとトランスフォーマー終わってまうで〜』とメールをくれたので、トランスフォーマーとれみーのなんとかを一気に見て来ました!
どっちも面白かった〜!れみーは可愛い!場内も何度も笑いに包まれたよ!どっちかと言うと大人がウケていた。だよね〜!
トランスフォーマーは分かりやすく面白かった!昔見たアニメはロボットアニメなのに難しくて(機械の関係が)意味がわからない…と思っていたんですが、映画は大丈夫でした!すたーすくりーむもちゃんと出て来た!ロボット同士の戦いは何がどうなってるのか全然わからんかったけど…かろうじてどっちが勝ったかだけはわかった!そこかよ!
映画に付き合ってくれてありがとう〜キリちゃん!
DEN-OHが終わる前にレディースデーにでも行かねば!!
あとファンタスティック4が見たい。
ぴーたーらびっとの作者の映画も見たい。

あとはご飯を食べて、てぬむの魔力を説明して(迷惑…)薬局によってゆざやわに寄って二人でブラブラお買い物…久しぶりにブラブラした気がするわ〜笑
お疲れ!楽しかった〜〜!
明日もお出かけなので、その前に!し、仕事…まずお風呂入ろうかな…


2007年09月07日(金) 忘れていた…

今朝から胃腸の調子が悪くて逆流したりしておりました。(汚くてごめんなさいね)
今日中に!ペン入れを!と唸りながらクズクッションの上で唸る午前中…あまり体調を崩さないので、どう対処していいのかわかりません。とりあえず生まれて初めて胃腸薬を飲みました。なので今日も運動に行かなかった…来週から!来週から頑張るよ!

唸りながら気付いたのですが、半年ぶりに通販を受け付けているので、ペーパーの発送という基本的作業を忘れていた事に気付きました。アビーのばかばか!というわけで遅ればせながらペーパーを作りましたので、封筒を預けた覚えのある方には月曜には届くのではと思います。遅くなってすみません!

あと夕方ゴンもチビも帰って来ました!台風の間ご飯を食べてなかったのか、あげてもあげても『食べてない!』と嘘をつくのでたくさんあげました。肥えてしまえ!!ニコニコ。

夜になって体調も大分回復してきたので、起き出してばさらの利家をクリアしました。(ペン入れは!)
まつー!まつーー!可愛い野郎でした。あの夫婦は超可愛い!犬千代さまみたいな男となら結婚できるやもしれぬ。どこかにいないかな〜裸で歩いてる人。変態!!!
途中でまつの愛妻弁当を拾ったので、1分ごとにまつが利家にえさをくれます。ありがとうまつー!
利家が可愛いので一番高い武器を買ってやりました。でも防具は断固拒否!お前はずっと裸でいろ!!

おっしゃ!テンションが上がって来たのでペン入れ頑張ろうかな!

拍手:

>樺跡可愛いです。癒されました。
 ありがとうございます!とても嬉しいですvまた頑張ります!


2007年09月06日(木) 雨やね…

起きたら今日こそ運動しに行くぞーー!と決意して仕事をFAXしたあと寝て起きたら豪雨だったのでもう一回寝ました…
たるんどる!
腹が!!
いいよいいよ今週こそ私の夏休み…仕事あるけど…
そろそろ本気で月末のオンリーに向けて取り組まねばなりません!
私の手、早くなぁれ!(岩鷲の砂になぁれ!のノリで)とりあえず今からGペンと対話します。

外にゃんこのゴンが見当たりません。雨が降ると隠れてしまって来なくなる…
代わりに行方不明になりがちな息子のチビの方が朝晩来ます。しかもカリカリを出しても『牛乳を出すまでここを一歩も動かん!』と玄関の前で鳴き続けます。この贅沢ものめ!大きくなりやがれ!!
(牛乳は猫の体には良くないのでちょっとしかあげないようにしてます)

拍手:
>必要なのは、諦める勇気だよ。今読まめい物は、来年になっても読む時間はない。 佐
 わかってる〜〜!それでだいぶ減らしたよ〜、でもとっておきたい本とかって沢山あるじゃない…本にも『本屋さんを自分の本棚と思いなさい』って書いてあったけど、持っていたい本ってやっぱりあるじゃない〜〜その線引きが難しいよ〜〜!あと売ってしまったら2度と手に入らない本(同人誌)とか。


2007年09月05日(水) 通販(今日〜10日まで)/追記

あっそうだ、最近通販受け付けてなかった。
と急に思い出したので通販を受け付けようと思います。9月はお仕事が一つだけだから…オンリー2個あるけど…
今日から来週の月曜日まで受け付けます。短い期間でごめんなさいね…
在庫などは今からインフォメページを更新しますのでそちらを見て下さい。
通販で使用して頂いている定額小為替の手数料が民営化に伴い超値上がりするので、今後の通販を考えてしまいます…と言っても最近あんまりできてないんですが…銀行への振込を考えるべきかしら…

追記:
HPの同人情報を更新したり、大阪から送った荷物を整理したり、印刷物の手配をしたり、おなかが痛かったりなんだりしたらあっという間に夜です。今日中にペン入れじゃなかったのか!
否!今日中にペン入れを始める!オレ達はこれからはチャレンジャーだ!イエッサー!(うろ覚え)
いまバリバリの昼夜逆転生活なので、23時な今、私はまだお昼気分です。週末はまたお出かけなので、それまでに普通に戻さなければ…
ウニから借りた整理整頓の本に『物の帰るおうちを作ってあげる』というコツを実行すべく、最近色々整理しているので、だいぶ片付けるのが上手くなったとは思うのですが、いかんせん物が多すぎる!あと本が多すぎる!いい加減どこかに売ってしまったりせねばなりません。読んでない本がたくさんあって売れない…読んだら売ろうと思ってて売れない…そして部屋に積み上がっていくのです。私に必要なのは何か。決断力か、速読術か、精神と時の部屋か。コピーロボットでもいいよ。


2007年09月04日(火) そんぼり/追記

追記:
暑いなぁ…とまたしても裸族で過ごすいい大人…クーラーはのどから体を壊す気がする…

今日は運動に行こう…と思いつつも疲れてしまったのか外に出ず、かと言って何もしないのも癪なので消しゴムのかすだらけの部屋に掃除機をかけ、HDの整理をちょっとして、仕事をしています。あとテンテンはやりました。試しにふくらはぎに付けてみたら血行が良くなったのか痒い痒い!明日は運動に行かないとなぁ…
あと外にゃんこのツンツン子供の方に、旅行前初めて前から頭を撫でられたのに帰って来たらまた引っ掻かれる立場に戻ってました。お前、私を好きになったんじゃ無かったのか…

----------------------------------------------------------------------

なんだか嫌な予感がしてHDを見てみたら、容量が400GBもあるのに満杯で、香川に出かけた翌日からの留守録が全て録れていませんでした…
でんおうとぷりきゅあはエースのお家で見たけど、それ以外のゲキもロックマンもなるとも相棒もぎんたまもぶりちもこんばっともAチームも何もかも録れていません…一番ショックなのはサザエさん…サザエさんは再放送しないんだぞーーー!(泣)DVDだって出ないんだぞーーーー!(泣)
しかもその後、機械がエラーを起こしていたようで、今朝再チャレンジしたコンバットとAチームもはいってませんでした…ばかー!もう録れないならかばじみたいに「もう…録れません…」って自己申告しろーーー!
コードを抜いて差し込んだら元に戻りました。再起動大事。

ところで!大阪でも何人かの方に聞いて頂いてしまったんですが、氷帝オンリーのスペース、頂けてます☆サークル名を非表示にしていたようで、あれ?と思った方すみません…
もう表示されてますので、ご安心下さい!
新刊は…可能な限り頑張ります!無理だったらごめんなさいね(ヒロシ)

拍手:長い事溜めててごめんなさいね(ピロシ)

>はなちゃん
 お土産ありがとう〜〜!ブログ開設もおめでとう〜〜!また見に行くね!

>「お前がマイメロ」に吹いた〜〜!! 香(ry
 私たちも大爆笑だった〜!!

>綾小路麗華さん最後あっさりやられるよね,私も大好きですw
 あの人本当に面白かったですよね!大爆笑でした〜☆

>大阪でお会いでき、握手まで出来て嬉しかったです。の方
 こちらこそとても嬉しかったです!わざわざお立ち寄り下さってどうもありがとうございました!

>トノさ〜ん!!!絵日記が消えてます!ショックです!あまりの衝撃にコメント送ってしまいました!ををを…
 ををを…ホントだ!!!何ヶ月ほっておいたら消えるのか明記されてなかったので油断してました!すみません…まぁ全く描けていなかった絵日記でしたので、またやりたくなったら借ります☆


2007年09月03日(月) 帰宅!!!!!

我家に帰って参りました!
土日にお世話になったエース、どうもありがとう!とんでもない粗相を繰り返して本当に生まれてすみません…とくに駅まで来たら荷物忘れてたのとかありえない…懲りずにまた遊んでね!ニコ!!

日曜日は大阪でイベントでした!当スペースにお立ち寄り下さった方、声をかけて下さった方、差し入れをお持ち下さった方、スケブを描かせて下さった方、どうもありがとうございました!良かったら本の感想も聞かせて下さいね☆
東京のシティで一冊も描かなかったのですごく油断していたのですが、今回の大阪は久方ぶりのスケブ祭りでなんとも半端な絵ばかりですみません!精進します…

っていうか行ってみたら樺跡スペースがうちだけで『!!!!』でした(笑)
Aシハラさんの本を委託していたので、樺跡自体は2種類あったよ!的な…一人だけど一人じゃなかった!販売もいつものエースが手伝って下さったのでとても助かりました!
昼過ぎにお買い物に駆け出したら殆どのサークルさんが引き上げていらっしゃって、大阪にしかいらっしゃらないサークルさんを買い逃した…しどいわ!終了のホイッスルがなるまでがイベントじゃないの…!!

でもなかなかお会いできなかった方に会えたりと、とても楽しい1日でした!あまり相手ができなくてすみません…
帰りの肉部も超楽しかったです!相手して下さった皆様、どうもありがとうございました!

帰りは驚きの安さの飛行機でした。飛行機恐いわ〜と呟きながらエースの家でテニプリおみくじを引いたら『大凶:大石「仲間の力を信じよう…」』エースに「飛行機落ちるわ」と言われました。
飛行機落ちるわ〜とブルブルしながら乗ったのですが、まぁ落ちる事も無く羽田に着いたわ、と思ったら着陸がド下手で一回ジャンプしやがって、機内は失笑でした。笑えぬ!!!
横浜までバスでプリッと帰って来て、好きな服屋さんをのぞいて出て来たら手にワンピースを2着持ってました。まいっか!


2007年09月01日(土) 香川〜大阪〜神戸!!

今朝もご飯を食べて子犬と遊び、支度をして出発しました。
バスで大阪へ移動だったんですが、バス停に行く前に最後のうどん屋へ(笑)
スーパー等に卸している製麺所のうどんを頂きました!ここのもシコシコしてて美味しかった〜!!
名残惜しくも祖父母、伯母と別れ、バスでは仕事を考えたり寝たり考えたりしてる内にあっという間に大阪へ。

早速ユニバーサルシティへ向かいました。
午後3時以降入場料が安くなるというナイトパスで入ってすぐ16時からのパレードが始まりました。
夏だから水鉄砲を持ったお兄さんお姉さんに水をかけられる我々。なんで水かけられるとあんなテンション上がるんだろうね…
人がパレードに集まっている内に!とまずはスパイダーザライドへ!!入口には110分待ちと書いてあったけど、パレード効果か約50分で乗車!!面白かった〜!!

それ以外の乗り物の評判を知らなかったので(絶叫系は断固拒否!!)(ジュラシックパークはアメリカで乗った)(全部英語だったけどエマージェンシーと最後のランナウェイ!!だけは分かった。死ぬかと思った)とりあえずシュワちゃんでも見るか、とターミネーターへ。
みんな、見た方がいい…!!
シュワちゃんより舞台案内役の綾小路麗華さんを見た方がいい!!あの人の客いじり最高!!子供にも容赦しねー!!(笑)
あとターミネーターの新しいストーリーだったんですが、声優がちゃんと長太郎だったのも良かったです☆

そして!とうとう行ったよワンピ舞台!!
席が端っこだったので、あんまりよく見えなかったんですが、それでも動きが素晴らしかったのはよくわかった!!
ゾリサンもゾロナミもサンナミもルナミもフラチョも子分×親分もあった。そこかよ。
私は自分が相当フランキーを愛してるんじゃないかと危惧してるんですが、やっぱりフランキーに釘付けでした。フランキーの太ももと胸筋に釘付けでした。マッチョスーツだったけど釘付けでした。
あとナミちゃんとルフィちゃんに手ぱちんして貰ったんですが、ナミちゃんの手は意外と柔らかかった…ルフィちゃんは物凄いがっしりした手でした。
サンジは引き上げる時、女の子にデレデレした顔をしてくれてました。
ノンウェット席だったけど、ちょっと水をかけられて、またテンションが上がりました。
バギーの手下が近くに来た時は、いい匂いがしました。
面白かった〜!!
中央で見たかったな〜残念!!


トノ・アンナ |HomePage