It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2007年06月29日(金) 金曜は

夜から飲み会だったので、午前中にフィットネスって来ました☆
なんだかんだであっという間に夜になり、いっぱい飲んで来ました。
あれだね、日本酒のいちのくらはぐいぐいいけちゃうんだね…
なんか色んな未知の世界の話を聞いて、面白かったです。
千鳥先輩が私が置いておいたレアチーズ(5分の1くらい残ってた)に手を伸ばしたので、食べたいのかなと思って渡したら、何も言わずに完食したのが一番面白かったです。

拍手:

>腹筋割れてるのですか?凄いです!うらやましいです〜、とても!
 大した事ないですよ!縦に割れてるだけですし…縦に割るのは結構簡単なんですよ☆多分腹筋×1ヶ月くらいで割れちゃう気がします…

>私の脳内は全面に秘があるなか猫と変と食が一つずつありました
 猫の文字が良いですね!私も欲しかった!(笑)


2007年06月28日(木) お友達が/追記

お友達が何人かやってたから、私もまねっこ。

うそこメーカー
トノ・アンナの脳内イメージ

秘密主義すぎる。

追記:
昨日は電話を何時にかけてもかからないのでふてくされて酒かっくらって寝ました。午前3時に混雑のアナウンスとかありえない…もう声優さんを使って欲しい。リョーマたんに『今電話が集中しててかからないみたいだね。後でかけ直してよ。え?いつ頃通じるかって?まだまだだね』とか言ってもらえたら、電話がかからないのも腹が立たない。
そんなわけで今日もうっかり6時とかに起きてしまって(老人)睡眠が足りないまま机に向かう前に、となんか色々やったら疲れてしまって昼過ぎに寝てしまった…
起きてからカオスだった洗面所の下を整頓すべく、つっぱり棚を設置しました。
これが大変で!
とりあえず以前父につっぱり棚をかって来てもらったんですよ。
そしたら棚の奥行きがありすぎて水道管が邪魔で取り付けられなかった!
からまた父が某ハンズさんに邪魔な部分を切ってくれ、って行ったんですが、ハンズで買った商品ではなかったので切ってもらえず、糸ノコ?を買って来て家で切断!
ほいでいよいよ取り付けるJ!と取り組んだんですが、仕組みが難し過ぎてそれを判別するのにまた時間がかかり…つっぱり棚って押さえてくるくるしたら良いんじゃないのかよ!
そんな訳でもう夜です…ありえない!!!
原稿頑張りまつ。

拍手:

>フィットネスの方
 おおお〜別の店舗でもかーぶすさんはオススメですよ☆すぐ終わる所がいい!女子しかいない所もいい!いつの間にかおばあちゃんやおばちゃんや若者とも仲良くなれますよ〜☆同じかーぶす子になれたら嬉しいですvかーぶすさんに限らず帰宅時間等、うまいこと都合がつくお店が見つかるといいですね!

>うそこメーカー ワロタ w こんなにオープンなのにね…(笑)
 ほんとにね!(笑)ママは殆どが『休』で真ん中に1文字だけ『秘』だった…休んでいいよ、まま!パパは『悩』を『愛』が囲み、それを『秘』が囲み、それを『友』が囲んでた。…パパ!


2007年06月27日(水) 宅急便が/追記

宅急便が来て、父も私もパジャマ姿だと、お前が出ろお前が出ろと争いになる。
もうこんなに大きいのに。

追記:

今日は拍手から。

>アンナさん、こんにちは。最近私もとうとうフィットネスをやろうかと考えているのですが、アンナさんの行ってらっしゃる所はどんな感じでしょうか??やっぱりお店によって違うんですかね??
 こんにちは!私の様なへなちょこへのご質問ありがとうございます!私が通ってるフィットネスはかーぶすさん(ttp://www.curves.co.jp/)だけですので、他のフィットネスとの違いについてご説明は難しいんですが、可能な範囲でお答えしますね!

やっぱりお店によって料金形態等かなり違うと思われます。以前フィットネスに通っていた友達に聞いた所では月々1万円〜くらいの会員料を支払って通い放題だったり、市や区が経営?している所は1回ごとに2〜300円の支払いで利用できたり、と様々なようです。かーぶすさんは30分で女性会員のみという事もあってか、月々の支払いは7000円くらい、1年契約だと6000円くらい、と少し安めかと思います。
でも金額等よりも重要なのは『どうやって自分に半年、1年と運動を続けさせるか』だと思うんです。
私の場合、1:家から近い。2:値段もなんとか毎月支払える額。3:とりあえず30分で終わる。4:料金が毎月引き落とされるので、もったいなくて毎週通う。
という利点があったからここしました。続けないと筋力はつかないものだし…
もし通ってみようかな、と思って探した例えば安価なフィットネスが職場やご自宅から遠かったらあまりオススメできません。とても精神力が強い方以外、ちょっと疲れたな、面倒だな、という日にわざわざ遠くまで出かけられないからです。それでも毎月料金が引き落とされてしまうならもったいないし…その場で払う形態だと、やっぱり行かなくても済んでしまうのでその内行かなくなってしまう可能性があります。
外に働きに出ていらっしゃる方でしたら少々高くても職場の近くに仕事帰りに寄る感じで、ご自宅に居る事が多い方でしたら、家からどんなにかかっても自転車でスーパーに行ける時間くらいの距離の所をお勧めします。行くのがそんなに辛くなければ、ちゃんと通うからです。
理想は週3回ですが、とりあえず2週間に5回通えれば効果は出るようです。
フィットネスの現場にもよりますが、かーぶすさんはトレーナーさんがフレンドリーに絡んで来てマシンの使い方を教えて下さったり、しごいて下さるので(笑)最初の1〜2ヶ月で腕の力こぶが、半年で腹筋は割れました。
でもフィットネスにこだわる必要はないと思うんです。もし水泳が好きで、近所に水泳のできる所があったらそこに決めるのもいいし、行田だったら(個人攻撃)毎日の買い物を自転車にしてみるとかでも良いと思います。
要はいかに自分に運動をさせるように『罠を仕掛けられるか』だと思うんです。
例えば家の自分の通り道に青竹を仕掛けておくと、通りすがりになんとなく踏んでしまいます(私は踏み過ぎて割りましたが)
例えば落ち着いて座るトイレの正面の壁に首や肩のストレッチの紙を貼ると、ついついやってしまいます(張り切って腕をまわし過ぎて、壁に肘を強打したりしますが)
例えばフィットネスの料金を前払いするともったいなくて通ってしまいます。
なんか、そんな感じなんです☆
長々とすみません、ご参考になりましたでしょうか…
良い運動の場所が見つかるといいですね!もし湘南台のかーぶすさんに通うのをご希望でしたら、紹介できますよ!(笑)


そんな訳で今日もフィットネスに行って来ました。消えてくれ脂肪!!
あと今日は頭脳労働の日と決めて、朝からネームをうんうんしてるんですが、進まネーム…
ネームの由来を調べた事があるんですが定かではないそうで、進まねー…む…とか言っててネームになったんじゃねーの?というくらい進まネーム…
今日中に華麗に7月に描く全ての原稿のネームを仕上げたい!
頑張る!!!


2007年06月26日(火) 頑張っています…

夏コミの原稿を…早い?早いよね?でも私に残された時間はあと数日…焦るぅうううう!
なんとか新しいものを夏コミに持って行こうと頑張ってます☆応援してね☆とか言ってみたり…


最近日記の更新時間がまちまちですみません。
気付くと朝、そして夜、みたいな日々です。
そういえば衝動的に2階の廊下だけ掃除機かけてみました。
あれだ、テスト前に掃除するヤツ。
掃除機といえば、母が職場の掃除機が買い替えられる時にダストパックっていうんですかね、あの掃除機の中にセットして吸い込んだゴミを溜める袋が不要になったそうで、ウチの掃除機で使えるから、ってもらって来たんですよ。

1パック5枚入り×42個。

=210回分…???

無理ですよ!使い切るのにどんだけ掃除機かけるんだよ!無理無理りーむーですよ!!!
あれだ、掃除機持って友達の家の掃除行脚とかしない限り使い切れねーよ!
どなたか、ちょっと古いタイプの掃除機でゴミを吸い込む袋の入り口が直径5センチ、袋の横幅が17センチの紙パックフィルター、使える方いませんか。イベント等で手渡しもしくは通販の時にでも同封しますよ!写真もブログの方にアップしておきますわ…
お友達連中も使えそうだったらラッピングして叩き付ける勢いで差し上げるぜ!すげー…じゃまなんだ…
製品はT○SHIBAのものです。

拍手:

>こんなのがあるんだな。知ってそうだけど。 つきと
 なんか見れなかったよ〜、でもららぽーとのサイトって事はムーミンカフェかな?それともムーミンの日のイベントかな?絵のコンテストとかの事かな…


2007年06月25日(月) 今日も原稿

お腹が一杯です。
最近パパのマイブーム、イカのにんにくバター炒めの下ごしらえをしました。と言っても吸盤の中の歯や(入れ歯みたいにギザギザが入ってるんですよ、イカの吸盤)頭みたいな部分の(正確にはお腹ですが)背骨状の骨っぽいヤツを抜いたりしただけですが…あとはパパが…(娘のくせに!)
美味しかったです。

今日は原稿したりフィットネスに行ったり帰りに買い物したりスーパーに行ったらこの間キャットフードを買い足したばかりなのに『ペット用品2割引!』ってなってて悔しいのでキャットフードと猫おやつとでっかいニボシを買って来たりしました。
そんなお猫様は懐いてない子供の黒猫(ついつい子供の時にチビと呼び続けてしまいまんまとママより大きくなってしまった方)までもが今日、私に首の後ろを撫でられてゴロゴロと!ゴロゴロと言いよった!母猫が気持ち良さそうなのが最近羨ましいみたいです。

あといとこが昔、やんちゃをしていた時代にただ一人心を許した恩師と食べたバナナを、恩師が亡くなった今もう一度食べたいと言うので同じバナナを探しにジャマイカまで行きました。
夢で。
いとこは黒人でした。
もう意味がわからない。

テニスも説明不要なくらい面白すぎる。
さなだやてづかが口を開く度に笑った。
あと3ミリくらいの手塚と真田の絵が可愛かった。


2007年06月24日(日) 夜になるともう眠い。

最近☆快適☆老人生活!的に早寝早起きです。
でも今日はらじぷりがあったから眠くてもが・ま・ん…あんなさん知念君が大好きだもんねー!(らんぼのまね)

自らに残された日数と現状と実力を見てブルブルしています。
卍解せねば…無我の扉を開かねば…セブンセンシズに目覚めねば…
NASAがコピーロボット早く作ってくれないかな…

今日は酔っぱらって帰って来た父が自分の携帯をいじりながら
「なんでゲーム(ドラクエ)の画面つかねーんだ?」
とぶつぶつ言っていたので、もうボケたのかとぶるりとしました。
コントローラーとテレビのリモコンとゲーム機本体と携帯のボタンを混同していらっさる!
そのまま寝てしまったので携帯を取り上げたらメールを打ってたみたいなんですが、ハートや電車や家やビールの絵文字が多用されていた上に話題の半分が私の事だったので本当にいたたまれない気持ちになりました。生まれて来てすみません。


2007年06月23日(土) 感謝!

昨日『w←ってなんて意味?』って書いたらすげー人数が『(笑)』の意味だよ!って教えて下さったw(早速活用)
なんか1秒を争うネットゲームで(笑)って書く時間も惜しくてwになったかアルファベットしか表記できない時代にwになったか、みたいな由来まで教えて頂いたよ!すげーなー!
みんなありがとう!無知なるアビーめに知識をありがとう!
あと(爆)がやっぱり爆笑の意は納得できないという意見多数…w(早速活用)
やっぱ自爆!みたいなイメージだよな〜、爆笑って意味だってアシさんが教えてくれたってヲダッチがジャンピのコメントに書いてた事があったんだけど、それまでヲダッチも爆発してるって思ってたって書いてた。大きい世代にはやっぱり爆発の意味にしか見えないよな〜(爆)…

拍手:

>そしてアニプリは見るべきだろうか…笑>守里
 絶対見るべきだぉ!!!!白石好きになるよ!美しいし!w(早速活用)予告とコメンタリーは笑い無くしては見れないよ!オススメ!

>Uきゃん
 ラブリー見てくれてありがとう〜!良かったらアンケートも出してやって☆クイズの答え、わからなかったら教えるよ!w(早速活用)

>さくらんさん
 ちょー納得した!どうもありがとう!ホント人間は必要にかられると色々生み出すんだね…ネット界の常識、難しい!w(早速活用)

>ちなみに(爆)は爆発の意味で私もつかってるよん。 ボードは公開がアレなら私にだけこっそり送ってくれw
 だよなー!若い世代は爆笑の意らしくてさー、その認識の違いがある限りあまり(爆)って使えない…意味の伝達に誤りが生じるから…ボードの写真は撮ってないよ〜☆あとwは汗が二つにしか見えないw(早速活用)

>思わず公式で関羽を見てきたよ!なんであんなにはだけて…!?(笑)劉備はおなごなんですか??趙雲が孔明シンパなのも衝撃、阿斗はいりませんか?
 サム師匠なら絶対反応してくれると思ってたよ!w(早速活用)関羽はヒゲ部に対する間違ったアピールとしか思えない。画面に出てくる度にドキッとする(ひっかかってんじゃねーか)張飛の声なんてヤング師匠なんだぜ!無双では孔明とか兵士だったのに!劉備はまだまだ少年、みたいな位置づけらしくて阿斗どころかおなごの味すら知らないっぽいよ!そんな少年なのに孔明の美しさに夢中みたいよ!その孔明は主役のりくそんに対して『あのこは私のもの…(子安声)』なんだよ〜BL三国志、ほんとーに恐ろしい…!

結論:w=(笑)、私にはイマイチしっくり来ない。


2007年06月22日(金) アニメをいっぱい見た

昨日の夜中はBL三国志があったよ!先週、私のオススメ親の敵カップリング甘寧と凌統が二人で戦う!というところで続く…ってなったから、昨日はしめしめ、今夜は『親の敵のアイツと今背中を預け合って戦ってる…不思議な気分だな…』by凌統的な初めての共同作業だぜ!とバッチリ留守録して今朝、お仕事をしながら見てみたら、アニメが始まった途端にもう負けてて『ばっばかな!!!』って気分でした。でもまぁラストで逃げ出す時に甘寧が疲れてぐーぐー寝てる凌統をおんぶしてたからよし!肩口一帯によだれ垂らしちまえよ!無双では甘凌なわたくしですが、BL三国志では凌甘な気がします。
あとBL三国志の見所は、腐女子が最も関心を示さないであろう美髭公(字あってるかな…)こと関羽のお衣装が、水戸黄門のお銀の入浴シーンみたく超お色気なところです。一見の価値あり☆

ほいで午前中に届いたよアニプリDVD!
早く秘密が知りたかったから受け取りの判子を押した次の瞬間にパッケージを破ったよ!
そこも知りたかったけど謎が解けてない!!!(感想)
あと2話目のラストの次回予告は今までで一番面白いできでした!すっげー笑った!
歌もなんか桃海に優しくて、エンディングなんか渋谷の街をオススメカップリングがデート的な画像だったんですが、塚乾だけは探検ぼくのまち!って感じであった。
コメンタリーも今私のイチオシの沖縄勢だったよ!木手くんと甲斐くんと平古場君!そうそう、これこれ!こういうの聞きたかった〜!的な内容でずっと笑い通しでした☆
迷ってる人は買った方がいい…!

拍手:

>結局毎月ボードの絵描き係をやっているのねwしかし笹の葉は難しそうだ・・・。 つっきー。
 難しいよ〜!なんかアウトラインだけだと味気ないし、ちょっと塗るとそれっぽく見せるのがまた難しいし…でも一枚絵を描くのってあんまり機会無いから楽しんでやらせてもらってるよ〜☆ところで前々から疑問だったんだけどw←って(汗)みたいな意味なの…?v←はハートの代わりじゃん?wはハートが2つではなくて汗が二つなの…?なんてすっごい今更な話なんだけど…(爆)が爆笑の意なのはいまだに納得いかん。爆発だろ、自爆とか。


2007年06月21日(木) れみぜ!

今日も原稿をしたあと、夕方からあの有名なミュージカル、レ・ミゼラブルを観に行って来ました☆
れみぜといえば私の知識はおじさんが教会の銀の食器を盗む話、くらいなんですが、劇が始まって最初の10分あまりでそのシーンが終わってしまったので、どうしようかと思いました。
終わった後はそうかそうかこんな話だったか…と理解。そう、理解できるんですよ、奥さん!1回で何を歌ってるか全部聴き取れるんですよ、奥さん!
プロって素晴らしいね!(笑)
役者さん達はもちろん皆さん素晴らしかったんですが、子役がも〜〜上手いわ可愛いわ上手いわ可愛いわたまらんわでちょー可愛かったです!
少女コゼットがジャンバルジャンに持ち上げてくるくるされる所とか、少年が布団蹴飛ばす所とか…
カーテンコールでも見たかったのに、夕方の回が終わったのが21時過ぎだったので条例により不参加…無念…(21時過ぎたら子供を働かせてはいけないという法律)
最初は憎たらしかったジャベールとかエポニーヌとかも最後はほろりとさせられ、カーテンコールでエポニーヌが転んだら親の様な世代のお客さんがうふふと笑ったりとか、よく行ってる舞台とは明らかに違う雰囲気でそれも楽しかった〜!客席でご飯食べてもいいんだゼ!
てぬむで『おもいだほ〜〜』と歌っていたシンジことコニタンが出てた回に連れて行って頂いたんですが、素晴らしく色んな人に迷惑をかけるへなちょこ男ぶりで良かった!(笑)歌があの時代よりちょー上手くなってたよ!

ほいで最終的にはてぬむも2ヶ月くらいのロングランで帝国劇場でやったらいんでないかな。
キャストもれみぜのように、リョーマAとかリョーマBとかの日替わりで(もちろんルークCをリスペクト)演目も初演のランキング戦〜立海戦をズラーっとやったらどうだろう。最終的に戻ってくるのはそこかよ。


2007年06月20日(水) 今日も

暑さで目が覚めたわが部屋…ここは行田かーー!(個人攻撃)

そんな訳で今日も原稿とフィットネスです。
そうそうフィットネスで月一回の計測をしてもらいました!
ここ最近、体年齢が35歳あたりをフラフラしてて全く下がる気配がなかったんですが、マシンとマシンの間の足踏みスペースをちょっと元気に駆け足モードで取り組んでいたんですよ。そしたら今日は33歳に!なってた!やった!でも目標が低い!
この調子で来月もやって若返ったらいいな!目指せ20代の体!!!
他には脂肪率は下がり骨格筋率は上がったんですが、全体的なサイズも1センチほど上がったという…とのあんな、ふくれとる!


2007年06月19日(火) 暑い!

週3回×3週通ってTシャツプレゼントって今週からだってYO!
というわけで今日もフィットネスに行って来ました。
今日は絵も描いて来たよ…七夕が近いから笹を描いたんだけど…描いたんだけど…敗北!!あんなに美しくない笹ノ葉さらさらを描いてしまうとは…絵描きはみんな色マジックで七夕の笹を描いてみると良い!ほんで上手く描けたら描き方を教えておくれ…

あと資料にボディービルの本が欲しくて探したんですが見つからず、本屋さんの店員さんに「ボディービルの雑誌ないですか?」って聞いたら、その店員さんも分からなくて聞いてくれて、ムキムキなおじさんが表紙の雑誌を出して来てくれたのはフィットネスでよく顔を合わせるお姉さんでした…違うんだ!資料なんだ!確かにBLもゲイも大好きだけれども!!

あと夜中に仕事中の千鳥先輩んちに漫画をFAXしたら、オチのコマの直前でインクリボンが切れたとかで白哉と雨竜の顎までしか送れませんでした。お前ン家のFAXは長太郎か。

拍手:

>教えたら笑ってたよwしかしまさか弟の名前まで・・・wwwwツキト
 おー!どうもありがとう〜!男性の名前はストックが少なくて…(笑)良かったらアンケートも出してやって〜!連載が続くように…(笑)

>『俺と一緒にアダムスファミリーになってくれないか』
 いつも思うけどMZRGさんは天才だと思う…!!!そのプロポーズであたい知念くんのお嫁さんになる!!(笑)田仁志くんの乳輪もありがとう!(笑)

>跡部様も樺地もすっごくかわいいです…!また来ますー!
 ありがとうございます!サイトにはなかなか絵は追加できていないんですが、また遊びにいらして頂けたら嬉しいですv


2007年06月18日(月) ほいで考えた/追記

追記:
あージャンピを取り落としそうになったのは坊主の樺地が画面の右下に出て来た時以来です!
ミュに木手くんと知念くんきたーーー!
しかもLu/ke.Cだよ!じゃあAとBもいるのかよ!!!
つうかイケメン要員の平古場君と甲斐くんを差し置いて知念くんっていうのは、私が木手くんと知念くんに夢中だからですか、そうですか、違いますか…

本編はもう仁王さいこう!プリッとぶっとばしたよ!イエッサーとか言って何気にアイツすげームカついてたんじゃない?つかビンタを一番にやらされてるのがじゃっかるって所がほんとカーストの図を連想させるよ!頂点は幸村様です。
9232も頑張ってるよね!どうしたら9232が勝てるか考えてるんだけど「乾、俺の鞄から眼鏡を出してくれ」度が合ってなかったのかよ!みたいなのはどうかな…

あと雪光先輩に涙…!

拍手:

>自分でまたオンリーやって、その後の催しでやりなさいと思いました<カフェ 佐
 誰かが絶対言うと思ってたよ!(笑)ありとあらゆる角度で物理的に不可能です…手伝うから誰かやってくれ。

>あんなさん…(´・ω・`)>あとカフェ ラブリー、エースも見たお!元悪い人ばかりを応援してる。
 まじでー!ありがとう!ニコ!エースはツカアトカフェとか企画したら良いよ。ほくろが眼鏡とすれ違う時必ず変な言いがかりをつけるの。「まだそのコーヒーを運んでるのかア〜ン?」「ハッまさか注文を忘れちまった、なんて事はないだろうな」「お前の眼鏡、度は合ってんのかぁ!」みたいな。
-------------------------------------------------------------------------

(昨日の日記参照)昨日長太郎キャフェですごく楽しかったのでちょっと考えました。

あとカフェ

跡部様が給仕するカフェではありません。あなた様が跡部様となりまして、複数の樺地に給仕されるカフェです。

・入り口でほくろを受け取り右目の下につける(自前でももちろん構いません)
・ボトルシップが飾ってある。
・椅子を引いてくれる樺地。
・注文すると「ウス」という樺地。
・大きいので制服がつんつるてんの樺地。
・携帯を出すと操作がわからない跡部さんの代わりに電話をかけてくれる樺地(妄想です)
・トイレに行くときは方向オンチの跡部さんが迷子にならないようについて来てくれる樺地。(妄想の跡部さんです)
・会話をしていて話の途中に「なぁ樺地」と言うと近くの樺地がとりあえず「ウス」と答えてくれる。
・お腹が一杯になっちゃって食べ切れないな、という時「食え樺地」というと平らげてくれる。
・限界が来ると「もう、食えません…」という。
・メニューにあるものが無くなってると「もう、出せません…」という。
・ちょっと面白い動きをして見せるとコピーしてくれる。

そんなカフェに私も行きたい…
ひとり1樺地が理想です。


2007年06月17日(日) 楽しかった〜〜!

今日も朝から卍解原稿大会だったんですが、勝利し切れぬまま午後はお出かけしました。

長太郎キャフェに!!!

本日は長太郎オンリーが開催されていたんですが、その企画の延長で6人の長太郎が給仕してくれるキャフェという素敵イベントも企画されていて、時間の関係でキャフェだけ参加させて頂きました!
もう、すっごい楽しかった!
長太郎にはぁはぁしている千鳥先輩と赤影先輩と3人で行ったんですが、
入り口にはズラッと6人の長太郎。
「いらっしゃいませ、先輩!」と口を揃える長太郎。
席に案内してくれる長太郎。
注文をとってくれる長太郎「はい、アンナ先輩はホットコーヒーですね!」(名札をみんな胸に付けている)
ケーキと飲み物を持って来てくれる長太郎(最初に運ばれて来た千鳥のケーキに『ちどり先輩』とチョコで書いてある)
ちょっとすまなそうな顔でケーキを持って来てくれる長太郎(私の皿には『アンナ』と書いてある「すいません、チョコが足りなくなって『先輩』って書けなくなっちゃいました」)
いたずらっ子みたいな顔でケーキを持って来てくれる長太郎(「チョコが足りなくなったみたいで、他のお皿には名前が書けなくなっちゃったみたいです☆」他のテーブルのお皿には名前が入ってない)(きっとチョコペン1本しか買わなかった)(厨房の中にも見込みの甘い長太郎がいる!)(という萌)
他のテーブルでうっかり飲み物をこぼしてしまうドジっ子長太郎。
「すいません、すいません!」と恐縮する長太郎に萌える会場。(いっけね☆すいません○○先輩!で全て許される空間)
めくるめくゲームタイム(ゲーム券と引換えに長太郎からカードを引いて、出た事をしてもらえる)私は長太郎と写真を撮るカードを引き当てたんですが、赤影先輩と千鳥先輩は『愛を囁く』カードを引き当てたので囁かれて死にそうになってました。他にもハグや頭を撫でるor撫でてもらう等ありとあらゆることをしてくれた6人の長太郎。
おかわり可能と書いてあったホットコーヒーのおかわりを頼んだらすまなそうな顔で「すみません、コーヒーおかわり無くなっちゃったみたいです…」と言った長太郎。
一人100円で写真を一緒に撮ってくれる長太郎。
6人の長太郎ハーレムを注文するTDR先輩(本人の名誉の為忍足表記)
撮ろうとしたらポラロイドのフィルムが尽きていた長太郎(撮って下さったのは主催さんです)
そんなこともあろうかとTDR先輩に言われてデジカメを持って来ていた私。
充電しわすれていたせいで写真を撮った瞬間電池切れになった長太郎のような私のデジカメ。
最後の挨拶で長太郎達の為にサプライズとして用意されていた長太郎ケーキ、に、長太郎達からも頑張って下さった主催さんにサプライズプレゼントを差し出したらホロリときてしまった主催さん、たちからもらい泣きしていた長太郎。
から更にもらい泣きしていたお客さん…

本当にたんのしかったです!!一緒にたくさん遊んで下さった長太郎ありがとう!もう夢の様な空間でした!
帰りはブリーチ大会だったウニ達と合流して、またさんざっぱら飲んで騒いで楽しい夜でした!
いや〜面白かった!!!ニコニコ☆

拍手:

>ラベリーを買ったよ!今回は表紙も裏表紙も買いにくい感じで次回が楽しみだよ!(笑)
 ありがとう〜!あの裏表紙が今月号の中で一番面白かったと思うよ!ツッコミどころが多すぎる!(笑)でねぶたんへたれだよね〜でもきっとそこがその内すごい萌に化ける気がする!かけ算が見つかるか見つからないかでその番組への取り組む姿勢が変わるんだよ!トノ・アンナ、腐ってる!(笑)


2007年06月15日(金) 白バラコーヒーが冷蔵庫に詰まってる。

至福。

今日もクライマックスだぜ!!と言いながら彩雲国物言吾を一気見してそのホモばかりの様相にブルブルしつつ(えんせい×せいらんとしゅうれいの叔父×仮面の人とえいげつ総攻が好み)ペン入れを大体終わらせた所でタイムリミットになり、フィットネスへ駆け込んで、そのあと支度してお友達と韓国料理を食べに行って来ました!
辛かった〜〜けど美味しかった!
お友達も一緒に帰って来て、ウチでアニメ版『おにひさまへ…』の鑑賞会です。
このアニメは同タイトルの漫画をNH●がアニメ化したものなんですが、これほどまでに原作を上手に引き延ばして深めて仕上げたものを見た事が無い!と思うほど素晴らしく爆笑です!もうツッコミどころ満載!大好き!いつ何時見ても楽しめる!!ホントこれオススメ☆
友達がDVDを見ながら力尽きてしまったので、もうちょっと作業を進めたいと思います。

そう言えば昨晩久しぶりにBL三国志を見れたんですが、久しぶりに見たのにあたいの大好きなかんねいが丁度帰って来た回で、あたいの大好きなりょうとうと仲良くなりたい素振りを見せて続く!ってなったので、来週も是非とも見なければなりません。YOU達付き合っちゃえYO!
ついでにオカマなそうそうもばばーんと出て来た(しかも声は我らが三ツ矢先生だYO!)のでホクホクしました。しかしげんとくがピンクの髪の毛とは思わなかった…

>あと樺跡ライダーな、あたしこじゅまさライダーって言ってた(笑)まったく同じ脳みそだぜ!個人的にはウラリュウだが、キンリュウだったらより可愛いな!
 おう、乗せといたぜ!(笑)つかホント同じ脳みそだ!私もこじゅまさにハマる為にバサりたい(動詞化)リュウタロスはドエスなのにウラリュウでキンリュウだよな!っていうかそれだと可愛いよな!リュウタロスがわーいわーいって飛び跳ねてていよいよ列車の中がむっちゃくちゃになる直前にキンがガバッと捕まえたらいいと思う。たまらん!


2007年06月14日(木) 一昨日までにできてるはずなのに…

今日もぐったりするまでペンを入れて、一眠りしてまたペンを入れています。
完全なる夜型になってしまったのでフィットネスには行けなかった…
明日午前中に行けないかな…

疲れていると何故か文字が読みたくなるので、ずっと読まないでほっておいたハリポタの最新刊(プリンス)を読み始めました。だってシリウスが居なくなっちゃったからテンションが下がっちゃって…(正直すぎる)
もう限界、と本を取り落とすまでなので1回につき2〜3章くらいずつ…
名前が横文字で難しくてしかも2年くらい読んでなかったので、主要メンバー以外の名前が誰か全然わかりません。カルカロフって何した人?校長だっけ?ぼーばとんとかドゥなんとかとか覚えられぬ…

あとスーパーナチュラルという夜中にやってる海外ドラマをまた一気に見たりしているんですが、主役の兄弟がだんだんホモっぽくなって来た。今見てる回でとうとうホモと間違えられた。兄弟か弟兄かで迷っている…
樺跡ライダーも見たよ!ちょう萌えた!デネブのあめちゃんが欲しい!あといきなりリュウタロスとウラタロスの関係が発展してた(妄想)のに驚いた!ウラリュウかリュウウラか…迷う…いい加減にしろ。

拍手:

>フィットネスにどんな素敵絵か移転のか写真とって!RS
 派手な誤字だね!笑 っていうか拒否!(笑)超上手く描けたらこっそり撮ってメールするよ…


2007年06月13日(水) ラブリー出てます

4コマ漫画を描かせて頂いているまんがタイムラブリーの7月号が今日くらいに発売されてます☆
よかったらチェックしてやって下さいね☆読者ページに投稿して下さった方、ありがとうございます!!!vvv
(*T△T*)嬉しかったです〜〜vv
あとペットの名前に友達連中や友達の赤ちゃんの名前を使いまくらせて貰いました☆お友達は良かったら探してみてね☆ちょっと変わった名前の方は演出上使えなかったんだけども…

そんな私は来月分をぺそぺそ描いておりますよ。頑張ります!
原稿を始めるとあっという間に夜型になってしまうので、気付くとフィットネスの終了時間が迫っていて慌てて行って来ました。
最近フィットネスの部屋に置いてあるキャンペーンなどのお知らせ掲示板?の周りに花など描かせてもらっているのですが、メンバーさんが「誰が描いたの?」と聞いて下さるそうで、トレーナーさん達はいい加減うんざりしたのか今日「『私が描きました☆』って顔写真貼りましょう!」って言われました…どんな羞恥プレイですか…
奴らはやると言ったらやりそうなので、いつ撮られても良いようにこれからフルメイクで通わないとならないのか…(ストレス)

あとSムさんがまたバトンをくれたよ!
「妄想力活性バトン」

●貴方の妄想力の源はなんですか?

原作の萌えと笑い?あの子とあの子、すっごい仲悪いけど付き合ってたら面白くな〜い?みたいな…
あと原作の二人がこちらの予想以上に仲良いと動揺する。かばじいつもありがとう。

最初の頃は萌の意味が理解できなくて、しかも自分的には燃の方が合っていたから燃えてたんだけど、かばじの事を考えるほくろのことを考えてたら萌が理解できた。(どうでもいい告白)

●貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを1人挙げて下さい。

ほくろとウスはいつも代表だからここはあえてアイシの大西洋くんで。

●今、そのキャラに対して妄想した事象を挙げて下さい。

背が高いけどインテリを気取ってるので落ち着いた振りをしているけれど、大平が絡んでくるとライバル心が高揚して我を失い突進して鴨居に頭をぶつけたりする。
あと足が長いから道路と歩道を分けるガードレールも一またぎ。人ごみは小さい子が目に入らなくて蹴飛ばしてしまいそうなので苦手。ジーンズは丈を直さなくてもはける。でも服は下手をするとへそ出しになるのと靴のサイズがなかなか無いのが悩み。

●そのキャラにコスをさせるとしたら?

髪がオレンジ色?なので黄緑色のシャツとか着せたら似合うと思う。
ほんで待ち合わせに来た大平に「よく似合うな!ニンジンみたい!」と言われ石板を叩き付ける。
(赤毛のアンコス)(誤)

●そのキャラのイメージカラーは?

薄い水色。青ほど冷徹になれず白ほど純粋になれず。

●そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?

図々しいにも程がある。(名言だ…ものすごい言いがかりで)

●話変わりますが「妄想」は英語で?

ERO Dream

●宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。

早く大平と付き合う事にすればいいのに。

●そのキャラに対しての想いを叫んで下さい。

大平がお似合いだよ!!!

●貴方にとって妄想とは?

アンチエイジング

●妄想をパートナーにしていそうな方を7人

妄想を食べてそうなひと…
モリーサトと佐倉さん、あと兄さまに夢中な千鳥と、ここを見てたら松さんに…笑
時間があったらで良いよ!

拍手:

>3話は絵が酷かったから、いくらなんでも書き換えてくれると信じたい……
 まじで〜!もし可能だったら是非…っていうか酷かった回って黒い兄弟が出てくる合体を練習する回かな?私あの酷い絵が面白くて面白くて好きだよ(笑)上手い回に比べるとすごい下手は下手なんだけど味があってやりたい演出に合ってて…ぐれんらがん素晴らしい!(笑)


2007年06月12日(火) よく覚えてない…

多分、昨日から…?zuttoお仕事の下書きをしてました。卍解!!!
最終的に雲隠れ(シャーペン)を眠気で落としそうになりながら完成させて、ふらふらしながらFAXまでしました。

その間ずっと録りだめた映像を流していたんですが、リボーンやばい!読んでる所に追いつかれそう!今私獄寺vs王子のところ!
あとぐれんらがん!!(泣)
覚悟して見てたけどやっぱり我が愛しのB地区はお亡くなりに…!
まぁ初回から妙に主人公への説教的な台詞が多かったからもしかして…って感じではあったよね…と後から思う。あと大好きだったタイトル!あれカミナの心意気だったんだね!毎回素晴らしかった!あんな大人になったら周りが迷惑!(笑)
タイトルから推察される今のシモンの心の中心人物がニア(だっけ?)になったからタイトルロゴもまとめて変更!あの演出も素晴らしいよな〜、でもニアがタイトルロゴって事はニアもその内退場するんだろうか…
演出と言えばアイキャッチの絵が毎回変わるのも素晴らしい!スタッフがどれだけ頑張っているかと思うと泣ける!最後まで頑張って欲しい!
2・3話は録画しないでみるだけにしてしまったのが悔やまれる〜!DVDを買ってしまいそうだ…

そんな訳で気付いたら白バラコーヒーを再びクリックしたりしてました。
ストレスって良くない!
ウニと自分がもう一人くらい欲しいよねって話をしてたんですが、ウニの日記見に行ったら『自分があと二人欲しい』って書いてました。この欲張りさんめ!!
NASAは百歩譲って精神と時の部屋は諦めるからコピーロボットを早く作って欲しい。

拍手:

>凌統がキムチの歌…駄目だ!!想像出来ない!!(笑)キムチっつーの!ぐらいしか想像出来ない!あとお父さんはドラクエやり過ぎだと思います、先生!!
 ちょーー上手にキムチでご飯は何杯でも食える〜!みたく歌ってたよ!(笑)しかもちょうみりょくてきな女装だったし!(ニューハーフな設定)チビには今日もバリバリツンデレされた。あいつその内デレにならないかな〜まだ私を疑っている。何が信用できないのかなぁ?毎日パジャマでご飯あげるからかな…あとパパはホントにやりすぎです!昨日酔っぱらって帰って来て、コントロール握りながら寝てた!どんだけー!

>おなくなりはマジデスよ。衝撃でしたよ。こんなに早く!?と……(TT) 
 昨日一気に見たよ〜!でも今週でシモンが復活の兆しを見せたからホント良かった!つかそこまで一気に見れて良かった!スッキリ!


2007年06月11日(月) 仁王だよ☆

※ウ日記参照
だから拓ちゃんの続きを読むのは20巻が届くまでやめておきなさいよーと言ったのに、発熱しながらガラスの仮面等々一気読みして君はばかですか。いい加減にしないとゴーヤー食わすよ。

仁王だよと言いながら木手くんの真似をしてみたけど超難しい!無理!

おなかすいた!よく考えたら朝からヨーグルトしか食べてない!
けどなんとなくフィットネス行って来た!
なんせ今月3週連続週3回行くとTシャツもらえる抽選権が発生するらしいから…
Tシャツかよ!と思うかもしれませんが、毎週通ってたらなんか欲しくなってきちゃったんだよね〜フィットネスのロゴが入ってるTシャツ…愛着かしら…

ところで朝晩外の野良猫の黒猫親子(母:ゴン・息子:チビ(もう母よりでかいけど))ににご飯をあげてるんですが、チビが全く懐きません。私の何が悪いのか…顔が怖いのか…オタクが嫌いなのか…
その代わり母猫が私にデレデレで、最近母猫が一緒のときは『自分もちょっとくらい懐いてみてもいいかも』と思うらしく母猫が私に撫でられているちょっと向こう側に来て『おっと貴様の手が間違って俺を撫でちゃってるけど俺は心が広いから許してやるぜ』的な態度で面白いです。でも撫ですぎると引っ掻こうとするので油断できません。お前の爪は尖ってんだよ!
最近反抗期なのかご飯を我慢できるようになったのか、私が見ているとご飯を出しても近付いて来なくなっちゃったりして寂しかったんですが、今日はご飯の時間に「チビー」と呼んだら凄い早さで走って来ました。お前は私が好きなのか嫌いなのかどっちなんだ!ご飯が好きなんだろ、知ってる!

あと一ヶ月程録りだめていたぐれんらがん(日曜のアニメ)ですが、私の愛するB地区がお亡くなりになったってマジですか!一話目で成長したシモンっぽいのが一人しかいない事が気になってたんですが…早く続き見よう…今はここ数週間のリボーンを一気に見ています…あとエイリアス2の最終回を見たけど納得できーぬ!拓ちゃんくらい終わってねーーーー!!!


2007年06月10日(日) 楽しかった〜!

今日は出掛けるのに朝からすごい雷で、雷傘に落ちて来たらどうしよう、アフロになっちゃうよ!!ってウニにメールしたら、スカルジョークかませるからいいじゃないって拓ちゃん読みながら返して来たので、アフロになっちゃったら塩を撒く事にしました。

そして!!今日は我等がルフィそしてクリリンの田中まゆみさんの舞台に行ってきました!!
私、声優さんの中でもしかして総合的にまゆみさんが一番好きかも、という位大好きな声優さんなんですが、今回の舞台も去年の舞台と同じく爆笑に次ぐ爆笑でした!
なんせ脚本演出は我等が三ツ矢先生だもんね!!ほいで今回も万丈目や無双の凌統の松野さんや安達さん等の声優さんだけでなく、東方の伊織さんや神尾のフッキー、私達の審判・下ちゃん等知ってる人が一杯!!ぶっちゃけ真弓さんと伊織さんを見に行ったんですが、いざ始まったら女装の松野さんに釘付けでした(笑)
なんだったんだろう、あの求心力…
凌統が声高らかにキムチの歌を歌い始めた時は涙がでた。
下ちゃん達若手?が西方珍奇というニセ韓流アイドルとして食パンの素晴らしさを世界に一つの花ふうに歌い上げた時は死ぬかと思った。
どっちも食べ物!!
メインのネタは中年で体にガタもきてたりしてるけど、頑張って生きてるよ!!って感じで泣けた!!(笑い涙)
パンフレットも仲良し加減がにじみ出てていい☆

パンフレットと言えば終了後に今回もロビーで真弓さん自らサインや握手をしてくれてたので張り切って並んだのですが、下ちゃんやフッキーや伊織さんが今度イベントをやるってチケットを売ってたので、それも購入…(笑)
ついでにパンフにもサインして頂いたり握手して頂いたり楽しかった〜☆
伊織さんと握手した時は握力強いですね〜!!とそこかよ的ツッコミを頂きました。ですよね〜30以上あるもんね〜高校時代なんて40以上あったもんね〜…
何かやってるんですか?と聞かれて、Gペン握ってます!…とは言えないのでいや何も…と答えましたよ(笑)
下ちゃん達はまた7月7日頃にアイシのイベントでフットボール?するらしいよ!!CM。
あと帰ろうとしたら三ツ矢先生も発見したので楽しかったです!!と言いながら夏の公演が見れますように…と願をかけつつ握手して頂いたよ!!この右手でチケットを申し込む!!

今回のシリーズはこれで終わりだそうですが、また新しい舞台がある時は是非見に行きたいです!!


2007年06月09日(土) 一つ原稿送ったぜア〜ン?

『口調バトンをほくろで』
(しなちくの人『ほくろ』シュ、修羅場じゃなかったら!!)
Sムさんからもらったバトン、修羅場がおわったからやってみるぜー!

1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

--------------------------------------------------------------------
今日は、というより昨日の夕方からウニん所のゲスト原稿を描いたからのぅ、さすがに疲れたわ。
ん?何の原稿かじゃと?フフッ秘密じゃ、17日のオンリーで出る本らしいぞぃ。

ほくろ違いーー!

そんな訳で一件華麗に発送してやったからな、これから仕事の下書きでも始めてやろうかと思ってるぜ、なぁ樺地?
ちなみに飯を食ってる間や息抜きに少しずつ、キャラの性格を掴み直すのも兼ねて乾や柳と遭難してみたんだけどな(そこぉ!またかよとか言ってんじゃねぇ!)自分がやっているはずの音声の無い女子のピンクの文字が、途中からつんちょや竹本さんの声になって聞こえてくる気がしたぜ…二人とも、驚きのデータ女と付き合ってたぜ…っていうか…ぶっちゃけ柳は乾と、乾は柳と付き合わせたんだが、全く違和感のない会話展開でさすがの俺様も薄ら寒い気持ちになったぜ…満面の笑みでな!(嬉し、かった、みたいです…ウス)
それから柳の方が手が早かったのも俺様のインサイトの通りだぜ!
ついでに言うと柳の仲良しは真田と言われたのに乾の仲良しは柳、と言われた時に、優しい俺様は乾が青学で孤立してないか心配しちまったぜ…
※インサイト

乾「俺はお前が一番の友達だと思っていたのに酷いじゃないか、蓮二」
柳「何を言う貞治、俺はお前の友達ではなくてこいB…」
乾「黙って下さいこの如来!!!!!

まぁこんな妄想をしたりしてたぜ、なっ樺地。
それから今日はとうとう液晶モニターが届いたぜ!嬉しいなったら嬉しいな!おっとWSM語が飛び出しちまったぜ。
そんな感じの平和な毎日だぜ、なぁ樺地。

--------------------------------------------------------------------------
こんな感じでどっすか!

まわす人か〜

・エースに『兼田(米+さだだ)口調で』
・千鳥先輩に『白哉兄さま口調で』
・ウニに『平古場君口調で』(沖縄節が期待できる唯一の人!)
・モリーサトに私が見たいだけの『仁王口調で』

もしここを読んでくれててみんな暇があったら…!


2007年06月08日(金) 恐いよ〜!

今朝(というか昼)またモニターが消えたよ!そのモニター消えるよ。アホー!お前が消えたら何も見えないんじゃー!
画面を消してご飯を食べてフィットネスに行って帰って来たら直ってたけど…
油断できない!っていうかこのモニター、たるんどる!
良かった〜、新しいモニター一応注文しておいて…明日の午前に届くそうです。
しかも父が値段を聞いて来たので、いちまんろくせんえんだったよ、と教えてあげたら(結局そんな安いの買ったのかよっていう話…)それくらいだったら全額払ってあげるよって言われたYO!
もう大きいのに!でも買ってくれるならとてもありがたい…だって印刷代がないんだもの…
そんな父は今必死にドラクエ8?をやってます。あれ横で見てておもしろいね!FFとドラクエが混ざってる!

拍手:

>6月の日記タイトルは、奇声特集?(笑)
 奇声を発さねばならない事が続いてるのね…(笑)

>一体いつの誕生日だよ!!RS
 ここ数年、なんとなく欲しいものもないままにほっておかれた分…(笑)しまった!1万6千円じゃ安かったかな…(笑)


2007年06月07日(木) ぎょー!

昨日夜中に急に死んでしまったモニター。
今朝『しょんぼりだぜ…』と新しく買うモニターに思いを馳せながら起き上がり、通りかかった父に「モニターが壊れちゃったから買わなくちゃいけないんだけど誕生日プレゼントに半額だしてくれない…?」(買って、と言わない所が大人の知恵)と聞いてみたらあっさり「いいよ」
おっしゃーー!これで自腹の倍の値段の良品が買えるぜ!!!
と俄然やる気を出し、モニターの接続等いじるためにパソコンを引っ張り出すスペースをまず作ったりして(なんせ汚部屋なもので…)なんやかややったあとふと『まぁ試しに…』とパソコンとモニターの電源を入れたら、何事もなかったかのように点きましたよ…???
おまっ壊れたんじゃなかったんかー!

そんな訳でまだ画面がちらついて不安定さを醸し出していますが、新品をわざわざ遠出して買うまでもないかと思いまして、ネットでプリッと中古の液晶なぞを注文してみました。
届くまで原稿がんばるぜー!

拍手:

>夏コミ当選おめでとうございますトノさんの樺跡に北国から遭いに行きます!ちなみに何日目ですか?
 ありがとうございます!テニス等ジャンプ系は2日目の18日になっているみたいなので、18日です。さっきまで間違えて書いてました!サイトのインフォメのページの通りです☆気をつけていらして下さいね!

>神尾と付き合いたい!ゲーム買ってないけど……Uきゃん
 いい子だったよ!ホント撃ち落としたくなる!リズムってうるさくて!(笑)今度ウチでやったらいいよ、3時間くらいでクリアできるから!


2007年06月06日(水) なんてことー!!

今日はフィットネスが一周年という事で、お祝いも兼ねて鍛えに行き、まー私もあと少しで一年通い続けた事になるのね〜…等と書こうとしていたらですね…


パソコンのディスプレイが死んだ!!!!!!
Σ( ̄△ ̄;)


確かにもう何年もチラチラしていた!!
していたが、こんなにバツンっと死ぬものか…!!のー!!
明日…買いに行かなくちゃ…(涙)
驚きの出費ですな…
ま、いい機会だから液晶画面にしてやるぜ!!


2007年06月05日(火) 良かった〜!

夏コミスペースいただけました!
東5ホール ネ-24a『しなちく』です☆(普段とサークル名が違うのでご注意下さい!)
昨日届かなかったから心配してたんだ〜良かった!
頑張って本出したい!しかもお隣がAシハラさんだから嬉しいよ!合体申込みしてないのに合体!(笑)

今日はネームしてフィットネスに行って神のコミックスを買って来て神尾と付き合いました。
神尾はあれだよ、神尾と付き合ってると深司になる。リズムリズムうるせー!って言いたくなる。でも可愛い子だった。
男遊び(?)してる場合じゃねーっての!色々切羽詰まる前にやらねば!!!
今月は同人が描けるかも?やっほい!
あと神のコミックスのコメントでさ!神がDKと同じ漢字の表記間違いをしているのを発見してしまったぉ!おおぉ神よ!でもいいの、神は我々に幸せを与えてくれるから幸って書いたらいい…

あと!
今朝夢で、先に車で行った蛭間先輩を後から木手くんの運転する車で追いかけました。
なにそれちょういみわかんない!あたいのどの辺の願望が現れてんのか…ちゃんと追いついたよ!

拍手:

>カバヂが可愛いですね〜
 ありがとうございます!樺地は存在が可愛い…!(←アホです)

>何故岐阜公演が夏休みじゃないのだー!
 まべに言ってやれーーー!(笑)ホント千秋楽を一番大きいのに人が行かなそうなK川とかにしたら地域振興にもなって良いんじゃないかって私は思うわけよ!(笑)

>きっぺいは本当いやらしか漢ばい! あいつ下半身も九州二強たい。
 ホントだよ!私の中の素敵な橘さんを返せー!いやらしかー!深司やきゃみおと付き合った時も早々にお前らもう進んじゃってるんだろ?的な態度で「貴様とは違うばい!!」って思ったよ!九州二強は人生が早そうだよ!千歳と付き合っちまえ!(極論)


2007年06月04日(月) 本棚が来たよ!あ、もしかして昨日今日は参謀誕生日…?

ウチのクローゼットにも入る縦に入れて引き出せる本棚(通じるかな…)が来たよ!
速攻組み立てて床に積み上がった本をガンガン入れてみました!
おお!床が見えるよ!単行本で床に落ちてる本がなくなったよ!
空いた本棚に同人誌も全部じゃないけど収まったよ!
…本棚が重過ぎてコロコロできないよ…???
知ってた、これCDとVHS、DVDの為の棚だって…(一応コミックスも入るとは書いてあるけど)
あと全部は入り切らなかった事だって、本を捨てれば良いとI know…

昨日聞いたラジプリはマンスリーパーソナリティーが不二と今、私の心を魅了して病まない知念くん、知念くん!!!!だったので、ちょーーーー喜びました!
甲斐田さんの自由奔放なしゃべりに追いつけず、叱る所もちょーーーー面白かった!
ほんでゲストが千歳役スカジャンことすがじゅんさんだったのですが、甲斐田さんもシーサー(知念くんの中の人の愛称)も微妙にボケなので、スカジャンがものすごい早さで全てにツッコミをいれていて、ものすごいウケました。
や〜今月はつっこめる人!つっこめる人が毎週来たらものっすごい面白いラジオになるよ!
知念くんのサイン入り方位磁石欲しいな…(笑)

あと今週のおジャンピ!
一番にテニスを読んだよ!だって飢えていたもの!!!!
そして全てのページに爆笑だよ!面白すぎる!!!老人vsフケ顔の頂上対決!!!あー早く続きが見たい!!!忍足はこの隙に桃城に告ってみたらどうかな。(桃忍)

あとモン太ぁあああああ!!!
おばちゃんモンちゃんがやるって信じてたわぁあ!!!!
またしてもレシーバー達の心をとらえたよ!モン太アイドル伝説。本庄さんすら虜にしたかもよ!
あとこっそり虎×鬼平を応援している。とんだSM漫画になると思うよ。

あと毎回ミュの日程と開催地を見て驚愕するんだけど、今回も度肝を抜かれた。
香川が入ってて良かった〜!(後半上演しなかったら香川の人不完全燃焼じゃね?って心配してた)しかも800人のアクトホールじゃなくて2000人収容のグランドホールだよ!マジでか!
福岡(1700人)や千秋楽がある岐阜(1400人くらい)よりおっきいよ!香川で楽やったら良かったのに!!!
というわけで皆さん香川が狙い目じゃないですか…平日だけど…座席が埋まるかホントちょーーー心配なので良かったら是非!
私もおじいちゃん達に会いに…行きたいけど…締切りだよねその辺…おおおぉぉぉ…

あと!
ドキサバで急に男前と恋がしたくなって橘さんにアタックしたんですが、アイツとんでもねぇエロガキでやんの!!!!!!
ノー!橘さぁん!俺がっかりです!(笑)
ジェントルもとんだエロガキでしたが、九州のごわすはそれを上回ったよ!
この15歳めがぁ!1000年早いわ!(笑)


2007年06月03日(日) じゅった!

昨日?一昨日??は近所のお友達と夜に海賊映画を観に行って来ました!いや〜楽しかった!睡眠1時間で行ったから寝ちゃわないかな…って心配したけど全然大丈夫だった!
ほいで今日はじゅったのトークライブに行ってしまいました!
いや〜〜〜〜〜〜〜〜可愛かった!
丁度前日が誕生日だったので最初に会場のみんながハピバを歌ったら、それだけで涙目でした。
ほいでサプライズとしてくまぷーの電報が立海メンバー全員から届いていて、もうそれだけでグスグス…
水を持って来た大石ことゆきがティッシュを取りに行ってくれて、一人一人読まれるメッセージにぽろぽろするじゅったに鼻をかみなさい、と袋から出して渡してくれてた…
ほいで秀逸だったのが、司会の天才お姉さんに「次はちょっと長いですね」と言わしめたこの人。
『(略)いつも泣かせてやろうとして何かすると必ず泣いちゃうじゅった、このメッセージを聞いて泣いてないかな?泣いてくれたら嬉しいな。というか泣いて欲しい。っていうか泣いてくれ。泣け!!!お誕生日おめでとう』
的な内容を書いて来たBBくん。


ド エ ス !!


あまりのドSぶりに会場爆笑。じゅったボロボロ。
立海メンツだけでなく袋から出て来たしんぺーちゃんからのサプライズプレゼントも「あいつパンツくれるって言ってたのにくれないから忘れてるって思ってたのに…!」とシクシクするじゅったの涙の美しさにスルーしそうでしたが、

パンツってなんでだ!!!

心万家に嫁に行けよという極論に達する我々。
ラストはトークライブ前に会場入り口で用意されていて、お客さんが一杯に書き込んだハピバメッセージボードの登場で惜し気も無く涙を晒し、司会のお姉ちゃんに「まさかこんなに泣くとは…」と呟かせたのでした。
ラストもただ帰って行くのではなく、会場内の全ての通路を手を振りながら通ってくれて、ホントにサービス精神のある、優しいお兄ちゃんなんだなぁと感動させてくれました。ってか

可愛かった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

帰りは一緒に行ったAシハラさんとジャッカルに敬意を表して焼き肉りました。
美味しかった〜〜!!

あと帰って来て法律の番組見たら、VTRの主人公が渡部くんだったよ!びっくりした!

拍手:

>200ml×16じゃなくて、500×16なんですね…白バラコーヒー…頑張って下さい
 押忍!!!冷蔵庫にぎっしり詰まってますよ!朝晩飲めてとても嬉しいですv6日が賞味期限なので若干巻き気味に消費してます!(笑)

>アンナさん大好きです!これからも頑張ってください!一生応援してます〜!
 ありがとうございます!その一言で今夜も頑張れますvv


2007年06月01日(金) ばかな!

今日から6月ですってよ奥さん!ウッソだーん!
思わず剣太郎に逃避です。ユリをくれたよ、優しいね。
いやいやお仕事だってしてますよ!
あと表紙を発送しましたよ!
フィットネスも行ってきましたよ!

ついこの間までバリバリの朝型だったんですが、入稿して気が緩んだのかいきなり夜型です。
よくない!今日中に家のどこかを片付けようかな…着衣の乱れが心の乱れ!的な気持ちで…(違うか)とりあえず跨がないでベッドまで行ける部屋を目指してみようかな…常に驚く程低い志しです。
本棚が月曜の午前に来るらしいからそれまでに場所を空けるぞ!


トノ・アンナ |HomePage