It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2007年02月28日(水) 信じない…

2月が28日しか無いなんて信じない…


2007年02月27日(火) ありがとう2005!

こんにちは2006!

という訳で、お風呂で半分ずつ読んでいた2周遅れのジャンピ、2005年度分を全て読み終えました〜!やったね!うれしいなったらうれしいな。(PKR)
この調子で今年中に最新号まで追いつくぞ〜!やっちゃる!(鯨井くんが声あててたアニメの主人公のPKR)
今読んでる所はテニスはシンクロの所(何度読んでもウケる、KIKUMARUBEEM KIMERUYO)
ナルトはサイが出て来た。
ワンピはロビンちゃんを助けに来た。
ブリチは一角の卍解。
ムヒョはロージーと別れた辺り。
アイシは音楽性と戦ってるよ。
Dグレは休載になった所だ。
ハンターも休載だよ。将棋の女の子を手下が殺したがってて、王様を殺しに行くぜ、おう!って所で止まった…
早く世間に追いつきたい!!!

今日も家から一歩も出ずに原稿をしたいと思います。思いますって日記じゃないね…


2007年02月26日(月) 家のカレーって…

家のカレーってお前んちカレー屋だろう!!toウチの息子。なんちゃって!
ああ、しんぺーちゃんのトークライブ行きたかった…まんぺーちゃんの話を一杯してくれたんだって…双子の話ちょう聞きたかったよ〜〜!まぁ行くどころじゃないんで仕方ないんですが…
双子と言えばマナカナのCDを思わず発売日に買ってしまったんですが(テレビで偶然見て可愛かったので…)あの歌はミキマキ姉妹に完璧にマスターして歌って頂きたい。なんちゃって!

今日も一歩も家から出ずに頑張るぞ!

拍手:

>はなるか!なるほど!<プリキュア でも残念。入 野 自 由さんでした……。
 へー!そうなんだ!アイシのセナで千と千尋のハクだよね!今をときめいてるな〜!早く出ないかな〜金髪。


2007年02月25日(日) 鼻が詰まっている…

ものの味が分かりません。
香りがしないからか…香りって偉大やね!今なら苦手な貝類も食べられるかも!磯の香りがあかんねん…

原稿を頑張りながら朝のキッズ番組を一通り見ました!
ビックリマンはスーパーゼウスとスーパーデビルが亀とウサギになっててビックリした。
ワキワキ!シリーズが進んで1シーズンに一回くらいある自分のそっくりさんが現れる回で、まんぺいのそっくりさんにしんぺいが使われないかなってワキワキしてる。
らいだーはあれだ、主人公総攻でどうかな。中身が変わると外見が変わるんだよね、オープニングで出てる黄色っぽいのが武士っぽくて楽しみ!でも桃の受っぷりにときめいている!あれかな、季節が進んだら擬人化(?)で主人公×桃とか青×桃とか出るんかな…同人界には無限の可能性がある!!
ぷりきゅあはそろそろBLが出た頃か!と期待してみたら5人揃わないとココの大切な友達(多分地黒金髪ツンデレのナッツの事)が助けられないんだって。まだ4人目が仲間になった所だったからあと2週間くらいかかるかな…早く見たい!ココの声が草尾さんだったから、ナッツは緑川さん使って花流にしたらいいんじゃないかな!
まいめろも素晴らしかった!うさみみ仮面大活躍!正体もバレちゃってがっかりだよ〜!恥ずかしさに震えながら任務をこなす姿が好きなのに…でも来週も楽しみ!

らじぷりは若が来たよ!なんだよー!きゃばじの最後の週くらいべーやんが来たらいいじゃない!
でもこの先わかばの人には嬉しいドラマがあるかもね!
あとテニミュからメールが来ててビビった…お知らせの再送だった!よかった〜何か変更とかあったのかと思った〜!

さてさてバウント編を流しながらお仕事再開ですよ…

拍手:

>Aシハラさん!
 まじでー!ありがとう!!というわけで早速密林でクリックですよ…キモい私…でもあのほうき星は全て素晴らしかった!あと死神図鑑ゴールデンのみのDVDが出たら超買うのに!と京浮にモキモキしながら見てますよ(笑)あとわんこが画面に映ると『わんわん』って話しかけながら仕事をしてます…心の病かな…


2007年02月24日(土) もう

咳と鼻水だけです!
我が体内の白血球の勝利です!よく頑張った!
あたいも頑張るよ、遅れてしまった原稿を!!!をぉおおおお!!!ウォーターフォール!!!

原稿のお伴に録るだけ録ってみてなかったブリーチのバウント編を流しながらやっているんですが、死神図鑑ゴールデンに夢中です。
あの脚本家素晴らしいね!らじぷりのミニドラマ書いてる人くらい何かをリサーチしていらっしゃる!
わんこへの土産にペット用毛梳きブラシを渡す69の表情が素晴らしい!
女子に叱られるマユリ様素晴らしい!
オープニングが毎回絵が違ったりとかほうき星の時もそうだったけど、ブリチはそういう所が素晴らしいね!ほうき星だけでも消さないでとっておけば良かったな〜あの映像手元に欲しい!温泉で山じいが入って来た途端にかしこまる恋次とかもっかい見たい!
剣八が大好きなやちるちゃんも可愛い!
京浮とやちけんと岩弓とわんことボンクラが読みたいな…描いてもいいよ…つか読みたいものは描くしか無いこの世の理…

あとお友達が教えてくれたこのサイト、面白いよ!
ttp://snowflakes.barkleyus.com/


2007年02月23日(金) 風邪ing

風邪じゃない!風邪などではない!!

平熱が37度になりました!
あともう少しで全快で…いや!風邪ではない!
鼻が乾燥で痛くなるのでマスクをしたまま過ごしているのですが、朝起きたらマスクの内側に昨日食べたのり塩チップスの海苔が付いていて切ない気持ちになりました。

最近夜中のテレビを見まくりです。
るるーしゅとかも見てるよ!すざくはどうしてあんな女の子に引っかかっちゃったのか!(すざるる推奨)
るるしゅの後の銀河鉄道も大好きです。
先週は散歩に出た隊長(声:大塚明夫さん)がチョウチョに気を取られている内に部下とはぐれてしまって、原住民の子を食虫植物から救ったら代わりに自分が食われてしまい、なんとか抜け出したけど隊服を溶かされて半裸になっていたという、超真面目な番組です。

あと通販番組を見る度にスリムセラが欲しくなる。でも二万円って高いにゃん!

すごい頑張っているつもりなんだけど、なかなか作業が進みません…頑張るにゃん!

拍手:

>風邪大丈夫ですか!?ひきはじめだったら葛根湯が効きますよ!
 ありがとうございますTよこにゃん!(笑)丁度葛根湯を飲んだ直後にメッセージを頂いたので、すげえインサイトだぜ!と思いました!まさかあとべたま…?早くマオマオたんを画面で見たいです(まだ2回しか見てないから…)(あたいは多分エンディングで半裸で修行してるおじさんが好きっぽいです)(聞かれてないよ!)

>風邪お大事に〜!!行けるものなら医者に行く事をおすすめするよー(薬が効くよ〜)
 Aシハラさんありがとう〜〜!で、す、よ、ねー!病気になったらお医者さん!忘れてた…お医者さんのお薬ってホントに効くよね!これ以上悪くなったら行くよ〜ありがとう!


2007年02月22日(木) 腹が…/追記

腹が痛いのは何故だと思いますか…

追記:
久しぶりにアニメのナルトをリアルタイムで見ています。今丁度2回目の鈴取りの所。
ほんでちょっと思ったんだけど、コピー忍者カバジってどうかな。

Bさんの日記を読んだらBさんがかかってる風邪ってあたいの風邪と一緒じゃね?
と思っているうちに平熱が37度6分になりました。
平熱なんだから平気だもんぬ!

…応援してやって下さい…


☆漫画バトン
何か前に答えた気もするんだけど…まいっか!漫画大好きだから!

●最近読んだ漫画
BE LOVE(雑誌)(この表紙、あたいの友達が描いたんだぜ!とお店の人に自慢しそうになった)

●漫画の所有数
同人誌は薄いから1000冊くらいあるんじゃない…コミックスは500冊くらいあるんじゃない…

●好きな漫画家
熱い人が大好きです!うしとらの藤田先生とか中村かなこ先生とか…あと萩岩睦美先生も大好き!ひかわきょうこ先生と川原泉先生も好き!まわしてくれたさくらんさんがBL作家さん書けっていうから考えたけど西田ひがし先生とユギ先生とたらこ先生かなぁ…有名な人ばかりね…ここが好きっていう作家さんとかはたくさんいるけど、丸ごと愛している人はこれくらいかしら…

●想い出の漫画
初めて読んだ漫画はよりぬきサザエさん。
我が人生をヲタク道にたたき落としたのはスラダン。
ちゃんとした漫画を描こうと思わせたのはナルチョ。(原作の穴埋め)
あと模写したのはドラゴンボール。

●好きな漫画ベスト3
水玉模様のシンデレラ(萩岩先生)年に1回は読み返す。
あとはその日の気分で優劣が変わります。

●嫌いな漫画
目にひっかからない漫画…

●号泣した漫画
そうだなぁ、なぜかウソップ団解散の所は号泣しちゃう。あとメリーとの別れも号泣した。
あと親子の情愛ものに最近弱い。

●貸したけど戻ってこない漫画
覚えてない…

●借りたけど返してない漫画
すごい一杯ある…落ち着いて読もうと思ってしまってある…先にさっさとジャンピを片付けてしまおうと思って…本当にごめんなさい!なるはやで読めるよう頑張ります!

●いらない漫画は捨てる派?売る派?
私がいらなくても誰かいるかも的考えて年に1度くらいまとめて古本屋です。

●好きな漫画雑誌
ジャンピ、しか定期的に買ってない…

●漫喫に行きますか?
行った事がない

●漫画を読む時のポジション、スタイルは?
布団で寝転んで

●一度はお目にかかりたい漫画家は?
特に…でも今は亡き手塚治虫先生にお会いして神の右手と握手したい。

●恋してしまった漫画の登場人物
小学生の時にキグナス氷河

●漫画を描いた事がある?
描いてing

●漫画キャラのコスプレをした事がある?
ナッスィン。あ、樺地の名前入りの氷帝ジャージを羽織って袖が長いのを見て「フッ、樺地のジャージはやっぱり大きいじゃねぇの…」っていう跡部ごっこはコスに入るんでしょうか…

●漫画キャラでしてみたいコスプレ
特にないなぁ…

●好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?
好きな人って誰?彼氏とかなのかな…友達かな…
樺地にコピー忍者カバジになってもらうのどうかな(まだ言うか)

●回す人10人。
みんな回ってるんじゃない…ととこの漫画遍歴と千鳥先輩の漫画遍歴とウニの漫画遍歴を知りたい!もし回ってなかったら!


2007年02月21日(水) 頑張ってます

今日はお昼に同じフィットネスに通っている方のお店の顔エステをして頂きました☆
1900円くらいという大変安価で鼻の穴以外全てを塞ぐ山盛りしっかりマスクをしてもらえたのですが、いかんせん最近咳がちで…でも口は塞がれてて…軽く地獄でした☆でもぷるぷるになりましたよ☆
フィットネスにも行きました!
それ以外はぺそぺそ描いています…下書き、意外に時間がかかるんだよね…いつも予想の3倍かかる…見通しが甘いのだ!!!たるんどる!

拍手:

>なんこつ君に、「跡部」「バカー!」って言われて噴きました。
 すごい!そんな面白い事言うんですね!私、久しぶり♪とかしか言われません…毎日会ってるのに…遊んでやって下さってありがとうございます!

>毎日、通わせていただいてますwwの方
 どうもありがとうございますww

>ステキなサイト様だったのでリンクさせていただきましたww
 上記と同じ方でしょうか?わざわざのご報告をありがとうございました、日記以外殆ど更新されないサイトですが嬉しいですv


2007年02月20日(火) 知ってたーー!/猫バトン/追記!

追記:
完全に昼夜逆転して数日が経ってます。
今日は起き抜けの夕方にフィットネスで計測してもらいました。

体年齢30歳になってたお!!!(前回33歳)

どらぁ!
目指せ20代!あと下半身の減量!
しかし咳が、というか啖?が収まりません。久しぶりに咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛になるやもしれまへん…風邪ではない!風邪などひいていない!

拍手:

>兄さんがすげえ褒めてたよw 次も読むってー ちなみにJよりもYがお気に入りらしいw
 まじでー!ありがとう!!!Yがお好きってウチの担当さんと一緒だね!(笑)ASKの名前の由来もあるよ〜漫画にできるといいな!

>TTK
 そっか!じゃあ未練無く捨てる〜☆わざわざありがとう!

----------------------------------------------------------------------------

■猫バトン■
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

ありがとうちよこにゃん!という訳で未知のバトンを消化だにゃ!

知ってたにゃー!あすまてんてーと紅てんてーが付き合ってたことくらい!数年前、初登場の
「やめときにゃよカカシ」(チッめんどくせーやつらだぜ)
の時から付き合ってるって知ってたにゃーー!
やっぱりにゃ!やっぱり子供くらい残してくれてたよにゃ!あーよかったにゃ!アス紅本出したいにゃ〜印刷所に預けてある表紙、そろそろ返却されちゃいそうだにゃ、もう2年前くらいに入れたから…

あともうオーラが普通に見えている事が当たり前の事象になっている中学生テニス界の素晴らしさにゃ。
意味分かんにゃい!考えるにゃ!感じろ!
あいつらきっと、堀尾ですらも我々凡人よりも高位置にいる人間に違いにゃい。
ドリームライブが楽しみですにゃ!おうちが遠いお友達はウチに泊まったらいいにゃ!

…あんまり面白い内容を書けなかったにゃ…せっかくまわしてくれたのにごめんにゃさい…
あれだ、真田を思い出しながら

負けてはにゃらにゅのだ!

って言ってみたら楽しいにゃ!にゃあ樺地!ウスにゃ。


●バトンまわす人●
そうだにゃ〜ボンクラの宍鳳に…あと城田ジンズに!あとホウ馬さんに!気がむいたらでいいにゃ〜!


2007年02月19日(月) 痰が絡んでいる…

咳が出るよ、これは風邪なのか…ノー!風邪なわけがない!気合いだ気合いだ気合いだーおい!
フィットネスに行こうと思ったんですが、大事を取って大人しくしております。

今日もお仕事をやっていますよ!
オレたま〜なら!でーきーる!
つかまだジャピンを見てないです。早く見たい。

そういえば今日は母が買って来たチョコフォンデュを生まれて初めてやってみました。
バレンタインの時に出たのであろうガーナの商品なんですが、バナナとか一護とか(誤変換)つけて食べてみたら結構いけるよ!あたいはクレープと言えばブルーベリーチーズの次にバナナチョコの人なので、やっぱりバナナがお気に入りです。ガーナ買って来たらまた出来るし、あれいいな。

あ、あと先輩の真似してブログペットを入れてみた。
自分とこのペットながらすごいキモい寝方をする。

あと誰かウチの息子のけんと(言ってるだけですよ)に通りは『とおり』と書く事を教えてあげて!とうりとかどうりとか書いてると可愛くて萌える!(ならいーんじゃね…)


2007年02月18日(日) 鼻の奥が痛い…

風邪か…?そうだとしたら絶対母からだ、早く治したい。

最近そういう年齢になってきたのか、よく結婚式に招かれます。
先週はナルトとサスケの結婚式に、今日は宍戸先輩と鳳くんの結婚式に呼ばれました☆
…最近のオンリーは結婚形式が流行りやね…

そんな訳で今日は千鳥先輩のお手伝いで宍鳳オンリーへ行ってきました☆

先日ね、父がドラクエをやりたいと言ったので、父がいつもいる台所へプレステを持って来たんですよ。ほんで昨夜やっと始めたんです、いまさらドラクエ7(プレステ1のゲーム)を…
7はとてもパズルの解読の多いゲームなので最初の神殿で既に行き詰まる父。
それに付き合って謎解きをしました。朝の5時まで…

睡眠時間3時間でお手伝いして来ましたトノ・アンナですこんばんわ!
オンリーはどれも主催さんの頑張りと参加者の愛に溢れていて楽しいですね!
またオンリーに参加したいです!素敵なオンリーがあるといいな…
千鳥先輩んちのブログペットが(クリック)『ボン…』(クリック!)『クラ♪』って言いやがったと聞いて驚愕した事をここに記しておく。


拍手:
>先輩
 俺ビデオ受け取ってない気がする…その台詞も会場で4本ものビデオを受け取った記憶も無いから…一応ウチでももっかい探してみるね!先輩も手があいたら探してみて…ひよぴと一緒に(笑)

>つきと☆
 漫画タイムありがとう〜〜!来月、再来月も載るからよろしく…!暇だったらアンケートもよろしく…!(笑)

>ついに、トノ・アンナ様の本買っちゃいましたww  ステキです!!
 マジですか!セレクションでしょうか…ありがとうございます!楽しんで頂けたら嬉しいですvv

>あー、ごめん。4巻はうちにあるよ(-Д-;)そのかわり塚リョ7巻がそっちにあるはずだ(笑)次のイベントで持ってく!ととこ
 でじまー!?つかそれはDVDじゃないか?タカ不二4巻…もしビデオの4巻もあったらそれもよろしく…!うちでダビングし終わったビデオ、もう捨てちゃう予定なんだけど、ととこいる?


2007年02月16日(金) おかしいなぁ…

一昨日には終わっている予定だったお仕事をまだやっていますお…
母が買ったビデオがくっついているDVDレコーダーで、昔ビデオに録画した色々をダビングしようと思って、まずテニスから取りかかったんですが、テニス12本あるはずなのに3、4巻、9、10巻が見当たらない…もしかしてこれ氷帝の辺りだろうか…(ビデオは不動峰から録り始めた)誰かに貸してるのかな…先輩かな…もーそういう管理が我ながらずぼらなのでダメだなぁと思います。思い当たった人はご一報下さい☆

やりたいことがいっぱい!でも時間がびゅんびゅん過ぎて行きます…!モモ、時間泥棒がいるよ!
そういえば昨夜なにげなくテレビをつけていたら、CGの二人でやるスキージャンプのドキュメント(ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000DZ96ES/ref=dp_image_0/249-7932946-3664362?ie=UTF8&n=561958&s=dvd)が流れててもう爆笑だった。トリノで正式競技に認められるまでを実写も交えてドキュメントしてて、ふなきとかつぐはるとかいのきとか出てて真面目に語ってて、途中まであれのドキュメントだと気付かずに見てた。パパにランデブー理論ってホントにあるの?知ってる?って聞いちゃった。本気の大人って本当に質が悪いよな!大好き!

拍手:

>デニム
 見た!モザイクだった!でも可愛い〜ウチの息子!あーあの棒立ちのまま夏にならないかな、今すぐ!ありがとう!

>A氏さん
 王子気になるよね!米崎くんの話題とか垂れ流してくれるなら速攻申し込むんだけどなぁ…あとトイレ前での未知との遭遇、超うらやましい!あたいも出会いたかったよ〜〜!原稿頑張るよ!


2007年02月15日(木) ったるんどる!

ペン入れは床に座ってやらないと落ち着かないので折りたたみ机でやっているのですが、膝が強く折り曲げるせいかどうしても痛くなってしまうのです。
だから昨日はちょっと高めに尻の部分だけ座布団を積んで、正座しているような、でも曲がり切っていない感じ、みたいなそんな姿勢でペン入れしてみました。
膝は痛くならなかった!でも内股が筋肉痛だ!なんでじゃー!豪ちゃんのばか!
あれか、これって乗馬的筋肉痛…?
翌日にきたからよし!(前向き)

まぁそんな痛みにも耐えてフィットネスもして来ました。
外出はそれだけです☆凹
王子のトークライブがある、という事で、行くべきかどうかものすごく迷っています。どれだけ王子様か確かめたい、気もする…でも一人では無理!

拍手:

>うちの犬も何でも食べるので気をつけます…!!にゃんこ達も被害にあいませんように…ブルブル。
 そうなんですよ、恐いですよね!どうやら国道よりは向こうだけど線路よりはこっち側らしいんです、超近所!(地元ーク)わんこたんも気をつけてあげて下さいね!


2007年02月14日(水) 恐い!

今日はバレンタインですね!あたいチョコ皆無!自分にすら買ってないよ!
ああ世間の波に乗ってないな〜

そんな我々トノ家もとうとう波に乗りました!
最近世間を騒がせている(関東だけかしら…)みかんに強力な殺虫剤を混ぜてカラスなどを変死させている事件、昨日ニュースを聞いたら『神奈川県藤沢市湘南台』だったんですよ!うぇ〜!近所じゃないですか!湘南台にそんな恐い人がいるなんて…と思っていた翌日!我が家の玄関に注射器などで開けたような穴の空いているみかんが一つ、置かれていたんですよ〜!こここれわまさかテレビで言ってた劇薬入りのみかんでは!?ウチじゃないよ!ウチが置いたんじゃないよ!!
そんな訳で速やかに警察やさんに取りにきてもらいました。すぐに来てくれて安心…食べてみた訳じゃないんで中身が劇薬入りかどうかはわかりませんが、気持ち悪いですね…つうか人んちの玄関先に置くなって話ですよ。万が一、鳥だけでなく小さな子が口に入れてしまう可能性だって無い訳じゃないでしょう、やめて!ホント恐いわ〜…戦慄!!(流行らせようとしている)

そんな今日は実はOTRくんの誕生日でもあるんですよね〜おめでとう!
今日だけはチョコ太郎って呼ばれたらいい。
「別次元って感じですね…」
「狼狽えるな!チョコ太郎!!」

欲しがっていたクロスとかテニスラケットとかシューズとかCDとか、全部チョコでそっくりに作ってプレゼントしてやりたい。愛情の皮をかぶった金持ち氷帝学園流のいやがらせですよ。


2007年02月13日(火) 頑張ってます

パソコンで人様の日記とか小説を読んでいると7割くらいの確率でトイレに行きたくなるトノ・アンナですこんばんわ!
なんか文字を読む脳と排泄を司る脳が近い位置にあるから、という説があるらしい…でも不思議な事に小説を読んでいる時はそうでもないんだよな…パソコン限定…まさか電磁波?…戦慄!!(しつこい)

今日は原稿してフィットネス行って原稿してます☆
あといつもお世話になっている資生堂やさんでいつものシャンプーも買って来ました☆
おばちゃんが気を遣って「やせた?」と言うので、ああ、やつれてるのね…と思いました。
化粧品屋さんに行くと色々欲しくなって良くないですね…この荒み切った肌の為に化粧水やら乳液やらクリームやら欲しくなりました…規則正しい生活が一番必要ってわかってRU!!
あと薬局で肘が痛いという父用に湿布を買って来ました。

そういえば先週のらじぷりも聴きましたよ〜鳩!ポロッポゥ!(罰ゲームで鳩!って言われたらつるおかくんがぽろっぽぅ!と応えねばならない、というものですた)
あ!あと親友のUきゃんが『もう出てるよ!』って教えてくれました☆
今発売されている『まんがタイムラブリー』という雑誌に4コマ漫画を3号連続で載せて頂いてます☆20年前はヒーローだったおじさんの4コマ、拙いものですが良かったら見てやって下さいね!

拍手:

>何時もトノ・アンナ様の樺跡に癒され萌させていただいてます!ドキサバ、樺地が攻略対象で無い為、拗ねてたところ、「かばじっち」という樺地育成ゲームを発見しました。
 ありがとうございます!そのゲームも持ってますよ〜☆でもウィンドウズのみの対応でウチのマックではできないので今度友達のうちでやらせてもらおうと思っています(笑)

>これどこの本屋かわかったよ!(笑) まろん
 まじでー?駅前のあそこだよ!(笑)店員さんが何人か同じフィットネスに来ててさ〜気まずい!無視してくれるから有り難いけど!(笑)


2007年02月12日(月) 行って来た!

ちゃんと朝起きれたので、3時間だけみじゅまちっくイベントへ行ってきました!
会場の中には15分しかいなかったという駆け足ぶり…
でもかけみじゅとかみじゅかけとかその後ろにうっすら平西が見えたらそれも!!買って来ました!なんか昔(今もだけど)樺跡樺をそういう探し方したな…
山伏みじゅまちという未知のカップリング本も見つけたので即買いました!
でもあたいの大本命の小結水町・水町小結が皆無だったのが衝撃です。そそそんなばかな!!!
知ってた、あたいがアウェーだって…
あーやっぱり参加してみずこむみず本を出すべきだったなぁいやいやこの日程で絶対りーむーでしたから仕方ないんですけれども。秋のアイシオンリーでは平西と一緒に水こむ水本も出してやる!わーん!一冊くらいあると思ったんだけどなぁ…

帰って来てからはぺそぺそお仕事をしていますよ。私、机の前に生えたキノコになります!
髪の伸びたわっしを心の支えに頑張るよ!あいつも生きてる事がわかった!


2007年02月11日(日) やってもた〜/追記

追記:
行ってきました☆
改めて、本日当スペースに遊びにいらして下さった方、ありがとうございました!
きっと誰も出戻り(?)のあたいの本なんて見てくれないよブルブルとしていたので、嬉しかったですv
よくよく考えたら去年はこの日に樺跡樺オンリーをやってたんですね…一年って早い!
今年は樺地はチョコ何個もらえるのかな…心配…
なっこみの申込みも今日投函しました!よくよく考えたら去年もこの日に投函したんですよね…いち(略)
繰り返される業!それがヲタク!!!

帰りはブリチオンリー組と合流して、素敵な大人達とずっとずっとずっとしゃべっていました。
多分垂れ流したネタだけで本が数冊できると思いました。思ったけど全て忘れました…69の子が調子いい時は96になるとか言ってた気がする…
まぁおおむねクズな話でした。おもしろかったーーー!
お付き合い下さった皆様、また一緒に飲んでやって下さいませ☆

--------------------------------------------------------------------------

CDであとべさんが言っていた
「人の誕生日を間違えるなんて最低だ!!」

今日はナルサスオンリーでした!!去年、十分参加できなかったこのオンリーに今回は新刊を携えて参加できて、とっても嬉しかったです☆
会場に着いてサスケの誕生日を見るまでは…
あたい、サスケハピバ本を描いたのに、7月23日を26日と書いとった…

切腹!!

いーよあとべだって都市を改造して映画まで作ったくせにかばじの誕生日間違えてたもんぬ!!(2次元と張り合う)
朝から凹んだわ〜
サスケファンの方、本当にすみませんでした!!会場で無理矢理直した私をお許しください…

持って行った本がお昼過ぎに完売したので、今からブリチオンリーに遊びに行って来ます☆


2007年02月10日(土) ノーー!明日のお知らせ

近所の本屋さんでドホモな本を買っても「領収書、トノ様宛で切りますか?」って言われるようになってしまった〜〜〜!生き恥…切腹!

今日は明日のナルサスオンリーの為の新刊をコピリに行くついでにフィットネスとジャンピも買って来ました。なっこみの申込みも書いて封までしましたよ〜わーすーれーるーなー投函〜!
つうかサークルカットを切り取る時に失敗した…相変わらず出来ない子です…
そんな訳でしょぼい鉛筆本ですが、ナルサスの新刊も用意できました☆
既刊の2種と併せて3種類のナルサス本が机にありそうで嬉しいですv
遊びにいらっしゃるご予定の方はお立ち寄り頂けたら嬉しいですv

あとおジャンピ、樺地、背がまた伸びた?
ちゅうか宍戸さんのお隣に立つのを失敗して次元が違う!とか言うOTRくんとか(言ってみただけですよ)あと次のコマの顔と表情が違いすぎるJRくんとか面白過ぎですあの一コマ!ASさんGJ!(隠語の乱舞)
あとワンピがすごいゾリサンだった。


2007年02月09日(金) 最近…

最近毎日の日記が『原稿してます』ですみません…
ここ数日、久しぶりに口内炎ができたのですが、相当痛かったみたいで夢の中で原稿してたら(悲しい夢…)口が痛いので鏡で見てみたらMONOの消しゴムが張り付いていました。どういう夢だ。
あとなっこみの入金だけしてきた!投函するのを忘れるな!13日が締切りだ!!!

文化センターのメールを下さった方>
 わーわざわざありがとうございました!そんなんがあるんですか!わ〜ずっきやまんぺーやあらやんが近所に来る事もあるかもしれませんね!(笑)知っている風景がテレビに映るとおお!ってなりますね〜☆ありがとうございました!

>プレシャスバンク には笑ったwwwもうでてこないのかな? 
 冒険は来週で最終回みたいだからもう出て来ないと思うな〜っていうか爆発しちゃったしな〜(笑)録画をとってあるから今度見においでよ!公演とかバリバリ映ってるぜ!容赦ない爆発だぜ!


2007年02月08日(木) 忘れないで!/追記

あたい、毎日書かないと絶対忘れる、今週なっこみ申込み期間だお!

追記:
上記書いておいたのに、今日も申込みできなかった…
今日は部屋をちょっと片付けてフィットネス行ったら終わってしまった…
ノーー!なんで毎日がこんなに早いの…?
知ってる?2月って28日しか無いんだよ…戦慄!!(流行)


2007年02月07日(水) さむすぎる!

部屋が寒くてペンが持てません!キーボードも打てません!
という事で本日2回目のお風呂に入って来ましたツンデレ/トノ・アンナです(ととこの日記参照)(つんでれなんて初めて言われた)(そんなのととこだけになんだからね!)(ツンデレ的発言)

昨日は朝から録りだめていた映像を流しながらお仕事していました。
そしたら画面の先々週の冒険ジャーに、なんか見覚えがある風景が。
我が町・湘南台には文化センターというものがありまして、こども科学館的施設とかプラネタリウムとかホールとかあるんですが、そこでした(笑)
そのプラネタリウムは外観がちょっとかわっていて、銀色の地球儀になっているんです。
劇中ではその地球儀が冒険ジャーの集めたプレシャスを保管しておく『プレシャスバンク』でした。
お話の最後に派手に爆発してました。
我が町のプラネタリウムがーーーー!!!!

そして今日は午後からお友達のぴろんこたんちへ遊びに行かせて頂きました☆
顔が怖いのか、幼なじみの娘には号泣されたわたくしですが、生後6ヶ月のたかぽんは超仲良くしてくれました☆
そして亜久津が大好きなぴろこたんと一緒に壇太一となってあっくんを海サバってみました。
エンディングを迎える頃には我々は木手くんに夢中でした。
木手くんのチョココロネに夢中でした。
正確には木手くんの髪型に夢中でした。
会話も聞かず「まるでコロネだ!」「その髪の中にはゴーヤが入っているのか」「きっとあっくんもあの髪型が気になってるんだよ」と画面に話しかける我々(いい大人です)
無事にあっくんとゴールインしたあとは迷わず木手くんの攻略を始めました。
名前『田仁志慧』で。(トノは木手田仁推奨です)
そしたら木手くん女の子をくん付けで呼ぶからまんま田仁志くんで超おもろい。しかも田仁志くんがいきなり木手くんに「その髪型どうしたんですか」的質問をぶちかましたから我々は度肝を抜かれました。
痒い所に手が届く!それがびっくりコ●ミ!
あとミニドラマモードではたった一言だけど樺地の映像と『ウス』が採用されていたので(文化祭では無かった)あとべがかばじに告るどらまとか作ったった!(いい大人です)
痒い所に手が届く!それがびっくりコナ●!!!!

拍手:

>ラジプリもたまらん樺跡樺ですごかったですよね…。あんなの風呂で回想する事でしょうか!?
 マジっすか〜!まだ録音だけして聴いてないんです!楽しみに聴いてみますv

>プリキュアBL路線の名前は、ココナッツというらしいな。こことなっつ。どういうネーミング。 
 ごふぁあ!(笑)ココのほうが個人的に攻のヤンチャの方だよ!つかネーミングからしてヤンチャ×ツンデレなんだな!ココは語尾に「頑張るココ〜」とか付くんだよ、ナッツの方は「戦えナッツ〜」とか言うんかな…楽しみ!

>か、買っちゃったのか!!おおおおお…戦慄!!(笑)しかも猛将伝か!
 もうしょうでんと普通のってどこが違うの?(まだわかってない)普通のヤツやってなくてもうしょうでんできるのかな…でもそのステージを楽しみにやってみる!(笑)きゃばじの頭ジョリジョリしたいな!その為ならあたいあとべの氷の世界も破ってやるよ!そんで泣かす!(愛情)次の本は坊主坊主で描かないとな…(笑)

>DVDレコーダースゴ録が壊れなくておすすめだよ〜w
 マジで!いいなぁ、壊れないの大事!録画したRWが他のでは見れない事とかあるから、その辺の信頼性が一番高いシャ●プのを母は買ったんだ〜、壊れないでくれ〜!

>はじめまして!樺跡最高ですよね!(^0^)これからも活動頑張って下さい!応援しています!
 ありがとうございます!最高ですよね!頑張りますv

>先日のBLイベントで、コニーが斬セイバーの3と4を撮りに行きます、と言ってました。万歳三唱です。
 マジっすか〜!ばんざーい!あるあるとは聞いていましたが、とうとう実現するんですね!嬉しいなぁ!わっしの演技が上達してるといいなぁ…でもあのテンションのキャラだと思ったらなんか平気になって来たんですが多分愛情でカバーしてるんでもうちょっと自然になれ…自然にかえれ…(〜〜〜〜念)


2007年02月05日(月) 究極の主従…戦慄!! &お知らせ

読みましたか!?読みましたよ!今週のおじゃんぴ!!
もーー無我無我対決に腹を抱えている場合ではありませんでした!
全ての、樺跡・跡樺人だけでなく、テニスをよくご存知の方は一度は考えたであろう髪切りデスマッチの本当のオチ!それが正にジャンピ誌上に絵として再現される日が来ようとは!我々の夢をインサイトそして具現化!おナッツ先生は神すぎる!
もう最後のページでジャンピを落としたよ!
あとべも息を飲む!!(煽り文句)ってオレがあとべに息を飲んだっつーの!!!!
顔はもちろん小春です。
どうしたら…どうしたの…どうしてくれよう…あの泣きぼくろがーーー!
何が起こったのか判断に困ったのでSムさんと相談。
1、お前も刈って来い樺地!ぱちーぬ!ウス。
2、刈って、来まし、た… か、樺地!!!(泣)
これのどちらかなぁ?って聞いてみたら
3、(樺地が綺麗に刈ってくれたので)俺もちょこっと刈ってやるぜ!ウス。チョキチョキチョキ…すまん、樺地… ウー?
っていう返事が返って来た。それもアリだ!!!
どちらにしろ我らの予想を超えるあとべっぷりで今週は度肝を抜かれました。おったりくんの台詞をそのまま泣きぼくろにぶつけてやりたい!!!

今日フィットネスに行った事も仕事をした事もすべてを忘れさせる漫画、それがテニス!!

でもお知らせを忘れてはならないのです。
サイトのインフォメでお知らせしていたオリジナル漫画の情報なのですが、2月発売予定のメガネカタログ2に掲載予定だった私の漫画が諸事情により、別の本に載る事になったそうです。
入稿はしてありますので、どこかに載る事は確実なのですが、まだ詳細はわかっていません。
もし楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら、すみません!
またいつ発売のものになるか等、わかりましたら随時お知らせ致します。

拍手:

>明日のじゃんぴを見て下さい!衝撃の事実が(>_<)テニスの最後のページです!!
 わざわざありがとうございました、見ました!

>あたいも!あたいもプリキュアのBL路線突入に仰天!(笑)ヤンチャ×ツンデレだよなー。☆マキ
 さっすがオレと同じ脳なだけあるぜ!ぷりきゅあBL早くみたいな!(笑)


2007年02月04日(日) たんご!ぷりきゅあ!

昨日はがくさんのディナーショーに行ってきました!
タンゴに始まりいきなりツーショット撮影、質問コーナー、プレゼント抽選、そして歌、とがくさん出ずっぱりでした。でも2回おめしかえがあった。
適度にもぐもぐしながら見ていたのですが、質問コーナーではすごくいい質問の連発で、六角メンバーの最初と今の印象の違いを尋ねた人は一番素晴らしいと思いました。
かずまに対して「かずまは最初は本当に大人しくて可愛くて、その辺に落ちてるドングリって感じだったんですけど…」って言った時はフォークを落としそうになりました。
プレゼントは星座エックスグッズとか殆ど使ってないドイツ語の辞書とかモアイさんとかお前それもう自分ちで邪魔な物だろう!的アイテムが一杯で面白かったです。当たらなくて良かった…!(笑)
ラストの歌はシャバダバガクサンでした!
どう思う?皆さん?
すてきーー!かっこいー!!
ありがとう!そんな皆さんもトレンディだぜ!
ってやってた(笑)
アンコール!に応えてバネさんのジャズも歌ってくれたんですがぐだぐだでした。同じテーブルになった方達もノリが良くて楽しかった〜!

帰って来てガクリと寝て、起きて新しいぷりきゅあを見たんですが、オープニングで遂に女子ばかり出て来たこのアニメに初めて!好みのホモが!と思ったらその二人は犬でした。やんちゃ×ツンデレ風な男子に変身する犬…女子達も一気に5人増えるんですがツンデレ生徒会長と穏やかな親友、という二人組がいて、いつか親友が主人公と仲良くなって寂しくなった生徒会長が嫉妬するという男性向け展開があるんではと思っています。
そして毎週楽しみにしているまいめろにチャンネルを変えたらいきなりまいめろが無意味にいくらの軍艦巻きコスをしていて度肝を抜かれました。お願い☆って傾くと中身のいくらがこぼれるよ。
内容もヒロインの唇を守る為に男子が男子とチューする話だったのでそれも衝撃でした。日曜は毎朝衝撃を受けるので最高です。オススメ!来週も楽しみ!

拍手:

>千鳥先輩
 おもろいでしょ!?今度一緒に行こうね!うどん屋巡りしようね〜!おれたちにんち気をつけようぜ…


2007年02月02日(金) しごとぅんぐ

仕事漬けしてます☆
そんな昨夜は母に付き合ってビックにDVDを買いに…母の辞書には思い立ったが吉日という言葉が絶対に刻まれている…
今無茶苦茶私をハラハラさせているデッキはひた●製なので、ひ●ち製は断固拒否、というわけでお店の人オススメのしゃーぷを買って来ました。
もらったポイントでしんさんごくむそうよんもうしょうでんを買って来ました。
普通のと300円しか違わなかったからお店の人にどこが違うんですがと尋ねるこのブレイブハート。
お店の人もわからんかった…普通のヤツになんかモードがつけたされたんですよ、多分…という説明だったのでもうしょうでんを買って来てみました。早くほうとくどのーと叫ぶのだ!
そういえば留守録した筈のえんどうくんのうるるんも録れていなくて驚愕です。
ああ、だれか見せて下さい…(涙)

今日はもう床から立ち上がる事もせずずっと仕事を…
明日はフィットネスに行かないとなぁ…もう3日行ってない…


トノ・アンナ |HomePage