It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2005年07月31日(日) やっとこさ/追記:逃避/忘れるな!!!

追記2:

忘れるな!!荷物の発送、1〜5日だぞ!!!!
ところでアピールの住所の郵便番号と住所が食い違うそうですが(郵便番号だと江東区、住所は中央区)、問い合わせた所大丈夫だそうです!
あのまま書いて出して欲しいそうです。恐れるな!忘れるな!原稿を描け!!!
イエッサー!

追記:

お友達がやってた邪神占い
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/jasintop.htm

あなたのタイプは ヨグ=ソトース です。

社交的でゲテモノ好きな”すべてにしてひとつのもの”
 
<解説>
あなたのタイプは次元の合間の割れ目に住み、色々な世界に同時に存在するという”門にして鍵ヨグ=ソトース”です。あなたは矛盾することを恐れないひとです。反発する意見をひとくくりに見ることのできる別の次元を持っています。しかしその次元はなかなか人には理解されないので、口を開くごとにいっていることが違うなどと批判されることもあります。また既存の意見に縛られない切り口を持っていますがそれをうかつに口にすると変人扱いされるので注意が必要です。性質は社交的でさまざまな傾向の友人を持っています。興味の範囲は広く、特に(世間的基準での)ゲテモノを好む傾向があります。


<ヨグ=ソトースなあなたの性格>
 矛盾することを恐れない。
 変わったものが好き。
 結構、社交的。

<陥りやすい犯罪傾向>
 うそつき(自覚なし)
 猟奇事件 

ううむ、ゲテモノ好きな、うんうん。
----------------------------------------------------------------------

仕事のネームを送りました…
おかしい…28日に終わっていたはずなのに…
これからまるまる1冊を1からです。怖い怖い!
でも昨日お友達のるるさんが『私はネームもむしろ今からだよ。』というこの夏のちょっといい話をメールしてくれたので、元気100倍!トノパンマン!です。

あとサイトやメールについて色々ご指導ありがとうございます!!
もうさー、あるだけをそのまんま使うおじいちゃんなんだから、そのまま使えるように作って欲しい…(涙)そんなわがままなユーザーです。
そもそも設定を全くいじってなくて普通に使えていたのに、前回は文字化けしなかった人から「今回文字化けしてる!」っていわれて設定をいじって「大丈夫になりました!」って来た次の瞬間から文字化けの報告が連発ですよ。ちょっと試しにお友達の何人かへメールを送ってみますので、文字化けで届いたらお手数ですがまた連絡ください…

拍手:

>Yタさん
 激ハードだ…!!!次にこちらに来る事があったら、またうちへ泊まりにおいでよ〜!

>暑苦しいくらいこれでもかとらぶらぶな絵がみえまつ(笑)メールならHTMLじゃなくてテキストで送ればどのOSで問題ないんとちゃうの?
 絵が見えて良かったです☆(笑)テキスト…その設定にしたいのにその辺をいじる画面がないよ!なんか標準で送る、っていう設定にしてあるのに(多分これがテキスト)文字化けしてるみたいだし…Trueフォントはうちの方に無かったよ(笑)

>osakaフォントは思いっきりMac専用装備だよ。Winちゃんは食あたりおこすよ★普通に明朝とかゴシック体を使えばよいのでは。メールは一度書式の破棄とかすると文字化けしにくい
 テヘ☆なんか昔だれかから「フォントはosakaとかでいいよ」って言われて「へーこれが標準なんだ〜」って勝手に思ってた☆明朝かゴシックね!平成角ゴシックでも平気!?つうか本当にフォントのせいで文字化けしてんのかよって感じだよ…(笑)もう何もかもわからないよパトラッシュ…

>画像、窓でも見れるよ〜大丈夫(^^)べさまのTシャツの柄すごすぎ(笑)
 良かった〜☆ご報告ありがとう〜!べたんはきっと女の子のお店でお洋服を買っていると思うよ(笑)

>起動DISKでクラシック9を選択は駄目なの??
 乙〜☆なんかX.4なせいなのか、クラッシック9が起動されても上手く働かなかったりするんだよね〜フォトショとかもバーの中が表示されないし…仕方ないから別のHDのX.3もしくは9から立ち上げて作業しているんだけど…なんかX.3は立ち上げるといちいちパスワード聞いてくるし(どこをいじったらやめてくれるかわからない…)ネットも立ち上げるとパスワード聞いてくるし(設定してねーよ知らねーよ)不便だよ〜(泣)OS9の方はそんな事ないんだけどね…ネットに関してはエクスプローラーより表示が早かったりしてサファリも良いんだけど、とりあえずソフトがどれもX.4から起動だと微妙に上手く働かない…だからX.3を上書きするべきか、いっそ9にしちゃうべきか(メールの問題もあるし…)(アウトルックXには入ってないんだよね)悩んでいる所だよ〜…香ryちゃんちはメールどうしてる??つうかヒマになったら一度看に来て…(笑)電車代出すので…!!にゃんこサンキュー!昨日はおとなりのアパートへ浮気しに行ってたよ…あたい捨てられた…(笑)

>売り子さんが無事決まって良かったです!
 ありがとうございます!ご心配をおかけいたしました!

>チケット
 わー、いつの何時でしょうか?もしよろしければメールとかでご連絡頂けるとありがたいです!


2005年07月30日(土) 画像が見えないそうで…/これでどうですか?追記/拍手お返事追記

なんでかなぁ、私のMacのサファリではちゃんと見えてるのになぁ…またしてもウィンドウズの人が全滅くさい…キャッシュを消して試してみたんですが、やっぱりうちだとちゃんと出るので…
もう一度OSを変えてやってみます。
っていうかメールも文字化けしまくりすぎ!!!!(泣)
え!何!?何が悪いの!?!?osakaフォントって標準フォントだよね??違うの?それで送っているからいけないの?つうかこの間まで送れていた人に送れないってどういう事!?!?!?
説明しろ!新しいMac!!私が悪いなら直すから教えて…(泣)
受け取る方は全く問題ないっていうか文字化けしているものもあるのかもだけど、分からないっていうか…(文字化けメールも来るので…)アウトルックカムバック…!!!(泣)

追記:
古い方のOSで確認したら、画像やっぱり出ていませんでした…やり直したら出るようになったんですが、どうですか??

何なんだOSX!!嫌いよ!!!
OS9で生活していた時には何も支障無かった(とは言いませんが…)のに…!!!(泣)
もう新しいMacにもOS9入れ直しちゃおうかなぁ…このMacでそんな事できるの?X.3しか入れられないのかな??今メインで使っているのが、どうもOSX.4らしく激互換性なしですよ。
OS9が使える最後のMacにOS9を単独で入れ直しても平気なのか、く、詳しい人教えて欲しい…
今まで頂いたメールにお返事したりしていたんですが、それらも文字化けとかしていたのかも、と思うと青くなります。もしメールしたのに返事来なかった…という方、多分文字化けして迷惑メールになってます…ごめんなさい!!!

OS9には私の大好きアウトルックが入っているんですが、試しにメールチェックしてみたらすげーの。
新しいパソコンが来てからのメール、全部受け取りやがった。消えて、ないんだ…実に600件以上の迷惑メールが届きました。大杉。

拍手:
>PA・PA・JI!!(爆笑)テニミュすっごいな!手綱!ところで昨夜のメールが化けてま…
 すっごいよな!!メールごめん!設定何も変えてないのになぁ…という訳で2回再送してみたんですが、またダメだったら言って下さい…ごめん!!

>画像"oretama001.jpg は、エラーを含んでいるため表示できません。
>って、出て、絵はなんもみえてへんで
 ホントごめんなさい!今度はどうでしょうか?古いOSからじゃないと上手くソフトが働かないのかなぁ…?

>猫可愛いー!! あと、大阪フォントは標準Macだけですよ。
 マジですかーーーーーー!?(無知ですみません)じゃあどなたでもご覧頂けるフォントってどれなんでしょうか…数が多過ぎてわからぬぇ…(半ベソ)やっぱりフォントの選択が悪かったのかしら?そんな事ってあるのかしら?メールってフォントまで重視されるの…??カムバック、アウトルック…!!!(泣)それからにゃんこを褒めて下さってありがとうございました!


2005年07月29日(金) HP作成ソフトが

見つかったので、試しに新しいパソコンでも使えるかやってみましたが、ちゃんとできたっぽくて良かったです。
それにしても増々見づらいサイトですな…
あ、トップの絵はこれから描く新刊の表紙ですよ。この本が机にちゃんと並ぶかは、これからのあたいの頑張りにかかっている…!
それから、通販ですが8月5日で一旦受付をストップしようと思います。
まぁそんなに沢山の通販をして頂けるようなサークルでもないんで、心配は無いかとは思うんですが、ウニさんがサイトでも書いております通り『嫌な犬やなぁ』の在庫が夏コミで終わるかな〜みたいな雰囲気だったり、他の本も色々微妙だったりするもので…
あと8月は個人的に私が殺人的なスケジュールだという事もあります…あれれ…ほよよ、アレレだよ。
そんな訳で、一旦閉め切ったら9月くらいまで通販の再開はできないかと思われますので、お考えの方はお早めにお願いいたします。夏コミ新刊の通販も再開してからになるかと思われます。委託業者さんへも自分の様子をみて…どうなるかわからぬ…!

ではではフロに入って入稿に行ってきます!


2005年07月28日(木) 萌え死ぬ

パパじ!!!!!!

ミュの子らはホントにすごいです。
工(名指し)なんてルイルイ(がっくん役)を可愛いとしか言いません。僕が言うのもなんなんですけどってもう身内気分ですよ!お前は自慢してもいいんじゃないか?!家族じゃないだろう!いやもう家族なのか?ケンケンも鳳の何かを握ったしなんかもう死にそうです。早くみたい。でも見たら終わっちゃう!
ミュサイトの新しいクローズアップもおすすめですよ!檀太一&向日岳人の攻めコンビが工を蹂躙します。嘘です。でも面白いよ!!

そのまえに原稿です。

軽ーくネット断ちしていました。12時間くらい。してたとは言わない。
ミュサイトがすごいことになっているって聞いて、必死で仕上げて帰って来た。
おかげさまで1冊目の原稿はほぼ出来上がりました。
子樺跡のエピソード本です。
そしてこれから仕事のネームを仕上げたら、間髪入れずに2冊目です。
ぴろんこたんとのいつもの本です。
こちらは中学生樺跡。ウッスがんばるっす!
相方のぴろんこたんから「原稿どう?私はま…だ……全然……」というものすごく心温まるメールが来たので、勇気100倍・トノパンマンです。ポケモン映画がすごい萌らしくて行きたいけど我慢して見に行かないで原稿を頑張る、というぴろんこたんのお言葉に励まされてあたいもビィトくらい頑張ります!
それがわたくしのあなたへの愛…!
お蝶夫人が今朝BSで言ってた。すごいかっこいい!あたいも一度言ってみたい!!
あと、むなかたコーチは無言電話かけて来た子がヒロミだって何故かわかったんだけど「この間もそうでしたよね、どうしてですか、コーチ!」って聞かれて「俺がいつもお前の事を考えているからだ」ってキモい事言ってて(しかも理由になってないし)、何でオカヒロミを育てる事にしたの?って聞かれて「天性のバネ諸々も理由の一つだが、私の母に似ていたからだ」ってものすごい私情でヒロミの鬼コーチをやっていた事が判明して、私の中のおぼろげなむなかたポイントが急激にアップしたのでした。惜しい男を亡くしたよ。

「この間もそうだったよな、どうしてだ?侑士」
「俺がいつもお前の事考えてるからや、岳人ォ」
 キモいですね!

「この間もそうだったよな、何でだ、樺地?」
「いつも…跡部さんの事を…考えているからです…」
 萌えますね!!

あとジャイアントロボにも夢中です。
少年がピンチになるとビルくらいあるロボットがガオーって飛んで来てくれるんだぜ!
どっかの泣きぼくろがピンチになった時に、190センチの大きい子がウスーって飛んで来てくれる風です。
いつも心にかばあとを。

よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿

拍手

>うあ…頑張ってください…!(T_T) (何がとは言いません)(笑) 
 ありがとうございます!(笑)がんばるっす!!チャットにいつか参加したい!!なのにこの間のぞいてみたら、新しいMacだとチャットルームがオール文字化けで見れませんでしたよ〜(泣)どうなってるの、このソフト…!(サファリとMacメール)

>こんばんは。私に下さったメールも文字化けしてしまっているのでもう一度お願いします(笑)
 あわわ、すみません!ご報告ありがとうございます。ホットメールから再送させて頂きます!

>ミュサイトで塁斗がわしじのことをとても素敵に呼んでたよ!!かわいかった!!
 みた!!しぬかとおもった!!!!!!!(笑)


2005年07月27日(水) 売り子ありがとうございました!/追記

追記:
売り子さん、無事に決まりました!本当にありがとうございます!

母がご飯を一緒に食べていると「今日までなの?できるの?できたの?持って行けるの?」と毎回聞きます(何がとは問うな)
「あと一枚(ペン入れが)」とうっかり呟こうものなら「それを描いたら持って行けるの?今日中に持って行けるの?」と聞きます(何がとは問うな)
すみません、無理です(何がとは問うな)

よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿(何がとは問うな)

---------------------------------------------------------------------

大阪の売り子の件、何人かの心優しい方からご連絡を頂きまして、お願いできそうです。
連絡を下さった方には、早めにお返事させて頂きますので、しばらくお待ちください!(また文字化けしたみたいで、本当に新しいMacのメールソフトはどうなっているの…!)
気にかけて下さった方、本当にどうもありがとうございました!

拍手>

>普通のでも構いません。
 じゃあそうさせて頂きますね!使って頂ける事が何よりだと思いますので!(笑)お待ちしております。

>9えも>ココにくると絶対自分より原稿進んでなくて安心するんだ!ありがとう癒しスポット★
 ちっくしょおおおおおおお!!!(ベG太)

>チョタは好きだけど、ゆうきくんの声優さんは前の人の方がいいなー(笑)
 Me,too!!!(カムバック、棒読みな彼!(無礼)あの誰の事が好きなのかまっっっっっったく分からなかった所が大好きだったのに)

>私も最近ミルモにハマってます。結城くんと松竹の間に挟まれる素朴な彼の名前は「スミタ」ですよ〜。今週見逃しちゃってくやしいです。そんな泥沼!!!スミくんと松竹は萌えますよね〜
 スミタだったんだ!!!!(開眼)もうびっくりです。道理で妖精が「スミちゃん」って呼んでるわけだ!(気づけよ)どんだけいい加減に生きているんですかね。そんなんだからフリートーク形式SSも貞治・スペシャルの略だと思ったままで1ヶ月近く過ごすんですよ。日常に常に疑問を持たなければ!なぜ跡部はなぁ樺地なのか!なぜミュの鳳宍鳳はあんなに素で原作のコピーなのか!!話はミルモに戻りますが(笑)スミ松!まさか同意して下さる方がいらっしゃるとは!(嬉)今週の、漫画の展開が面白過ぎて1話目は録ったのですが、スミ松の2話目は録らなかったんですよ〜!1話目ですごい急激に泥沼化して、見てらんねーよ!とビデオ止めちゃったんですが、実際始まってみたらあっさりと6角関係で拍子抜けです。そんな馬鹿な!ってくらいすんなり「私もせつくんのこと好きになっちゃった、ゴメンネ☆」とか言いやがってました。漫画があまりにも面白いのでもしよかったら今度ビデオ持って行きますよ。2話目の展開はその時じっくり教えます!(笑)来週はかえでをかけて、スミちゃんと結城君がドキ☆男だらけの水泳大会!らしいですよ!!必見!スミちゃんと松竹くんと結城君のピンクの宝石が拝めますよ!

拍手じゃないけど
>貴様、何年オタクをやっているのだ…!(笑)
 あっはっはっはっは!フリートーク形式SMの間違いだと思ってたよ(笑)つうかなんも考えないで生きている事が証明されたよ(笑)


2005年07月26日(火) 息日記(いきぬっき)/追記ミルモDEポン!

追記:
最近なんとも一生懸命見てしまうミルモでポンヌなんですが、人間関係が増々泥沼化してます。
出てくるレギュラー女子はみんなゆうきくんが好き。レギュラー男子はみんな主人公のかえでが好き。かえでとゆうきくんの間を応援していた、ゆうきくんの幼なじみの漫画家志望の女の子までもがとうとう、ゆうきくんを好きになってしまいました。
それにしても今回初めてこの女の子の漫画が公開されたのですが、内容がすごい!
みんな!絶対優勝するよ!おーう!と円陣を組むバレー部女子。アターック!なぜかバレーボールを打つテニスラケット!やったー、優勝よーー!喜びの胴上げを受ける主人公、だがしかし、みんなの手が滑って下へ落下。きゃー!そこへ現れた長髪の王子、危ない所だったね!じゃあ僕は自分の星へ帰るよ!待って!へんしーん!宇宙へびゅーん!私の名前はうららよー!バラの花園で抱き合ってハッピーエンド。
ガネメ先生も脱帽(ベレー帽を)の内容です。早くデビューして欲しい。
そんな彼らが丸く収まるよう、カップリングを考えてみました。

・ゆうきくんvかえで(基本)
・杉田×まつたけ(今日仲良くなってた)
・漫画家志望の子と黒髪の子はいい女なので、きっともっといい男ができる。

これでハッピーエンドだ!

---------------------------------------------------------------------------

大阪の売り子さん、まだまだ募集中ですよ!(来なかったら独りぼっちで参加です。急にお店を畳んで出かけても許して下さい…)

そういえば数日前にNH●の朝のニュースであさの先生が出ていらっしゃって、ビデオに録ったんでした。朝5時半くらいに「今日の特集は何々です」の画面にあさの先生が映ったから、眠いのを我慢して起きていたのに、その放送が始まったのは8時近くだったという罠。絵を描きながら何度も繰り返される同じニュースを、途中から暗記できるほど聞きジリジリしながらビデオを構えておりました。無事に録れて何よりです。ほんの数分だったけど…

眠い頭で今朝急に気づいたんですが「教授&博士のフリートーク形式SS」ってショートストーリーの略じゃんね、サド×サドじゃなかった。好きだ、貞治、でも、好きにしてくれ、貞治、でもなかった。すごい今更。>私信to行田

地震に続いて台風ですね。よゆう入稿は表紙しか叶わなかったよ。
台風が来たら通常締め切りに入稿に行けないなあ、いやあ困ったなあ(棒読み)
そろそろ限界に挑戦する頃合いです。

よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿

拍手:
>売り子するとアンナさんとお話できると知り、自分もサークルで参加するのに応募しかけました…。
 そのお気持ちだけ温かく頂きます!もしよろしかったらスペースで声かけてやって下さい!

>ととこさんのエピソードが全ておもしろかったです!
 書き忘れたんですが、おデブが外から帰って来たら足が異常に汚れていたので、私が抑えてととこに拭いてもらいました。「アンナさんこの汚れ落ちへん」とおデブの薄茶灰色の毛を猛然と擦ってくれました。それ、元の色だから…(笑)バトンありがとう!後ですごいじっくり答えます!(笑)大阪来れなくて残念(涙)本は任して!あとミュ!会場で出会えたら僕と握手!!(笑)


2005年07月25日(月) 大阪の売り子さん募集!

忘れてましたよ!
8月21日(日)の大阪夏の陣にてトノ・アンナの樺跡スペースで売り子して下さる優しい方を募集します!
前回独りぼっちでものすごい地獄をみたので…クロネコとか帰っちゃう所だったので…
もし手伝ってやってもいいゼ☆ベイベ!という大阪付近在住の心優しい方がいらっしゃいましたら、メールを送ってやって下さい。タイトルは『売り子してやらんこともない』とかで。
お一人でもお友達とお二人でもオッケーです。
そんなに忙しいサークルでもないので、お買い物時間もあります。
お礼は新刊とご飯代程度なのですが…
狭いスペースの中でトノが「樺跡がうむたまらん」とか「なっ樺地!」とか「K・A・M(樺跡萌)!」とか呟いても優しく相手をして下さる方、メールをお待ちしております!
一応お金が絡む事ですので、二十歳以上の方だとありがたいです。
よろしくお願いいたします!!!ちょっとだけでも、買い物に、行きたいの…!!!(笑)


よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿
Uニが追いついてくるぅううう!!!!


2005年07月24日(日) さみしいよう…

気づいたら父の買って来たアミノサプリを飲み尽くしているととこが帰ってしまいました。
私が猫にご飯をあげている間に、ミュの大菊ソングをまた巻き戻して見ていたととこが帰ってしまいました。
テレビ欄でどうしても気になる番組のタイトルがあって「『温泉若女将の殺人推理・15』」と読み上げたら、「人死に過ぎや」と狙い通りのつっこみを返してくれる勘のいいととこが帰ってしまいました。
人んちの冷蔵庫を勝手に開けて、さつまあげを食べてしまうととこが帰ってしまいました。
一応遠慮して3つあったうちの2つ食べたととこが帰ってしまいました。
チョコも見つけて食べようとしたととこが帰ってしまいました。
食べようとしたら溶けていたので、1秒でも早く食べる為に冷蔵庫ではなく冷凍庫に突っ込んだととこが帰ってしまいました。
結局それを食べ忘れてととこは帰ってしまいました。

さみC!
私はそんなととこが大好きなのでまた来て下さい。

よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿

拍手:

>じゃぜひhomoバトンを答えておくれよ(笑)あ、ナルトの映画始まったらまた観にいこうね〜♪>栗の木マロン
 誰かまわしておくれよ(笑)ナルト行こう行こう〜♪!!


2005年07月23日(土) ととこが来ています

昨夜お腹がすいたので、二人でカップうどんを食べました。
私はどんベエ、ととこはごんぶとです。
ととこのごんぶとを少しもらったので、私はととこに「どんベエ食べる?」と聞きました。
「ううん、いらない」
と答えた2秒後に、私のどんベエをととこは食べていました。
「気が変わった」

私はそんなととこが大好きです。


今日は、町内会のお祭りでした。
去年役員だった父が焼きそばを作ったお祭りです。
二人で出かける事にしました。
ととこが何かTシャツを貸して、というのでドスコイパンダの白いTシャツを出してあげました。
私のTシャツはルフィが着ていた黄色いTシャツです。
見る人が見れば、とんだオタク二人です。
そんな出立ちで出かけました。
お祭りはさすが町内会、綿あめ50円、やきそば150円と破格の値段です(その代わり5つくらいしかお店が無い)
ととこが食べたいと言ったので買ってあげたフランクフルトも1本100円でした。
やるかな、と思っていたんですが案の定、私の白いTシャツにととこはケチャップを垂らしました。
今、洗濯中です。

私はそんなととこが大好きです。

よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿

あ、そうだ、昨日書いた楽天チケットですが、どうもエラーが出てしまうみたいです。
もうキャンセルチケット扱いになっているのかな?キャンセルチケットはまた後日発売らしいので、その時にまた挑戦しなければいけないみたいです。
嘘(でもないけれど)書いてしまって、すみません!


2005年07月22日(金) 下書king

現在進行形。
お腹が鳴って仕方が無いです。
なんせ今日は晩ご飯しか食べていない。朝と昼は食べるタイミングを逃した…

ととこは着々と原稿を仕上げています。うらやましい…
あたいだって着々とやっているよ!下書きを。
遅ればせながらミュサイトのQ&Aにマナーが追加されててホントに良かった(笑)(昨日確認したときはまだ表示されてなかった…なんでだ)
つうかもっとはっきり『氷帝コールは止めて下さい』って書いても良いのに(笑)
適度に浮かれて完璧に常識的にミュージカルが楽しめたらいいなぁと思います。
ところで楽天チケットにはまだ大阪の18日の追加公演が余っているらしい…
ローソンチケットで確認したら完売なんだけど、楽天チケットにはまだあるみたい。
これは楽天が委託されて売ってる分なんだろうか…大阪近辺でまだ手に入れていない方、ミュは本当におすすめだから騙されたと思って見に行ってみたらいかがですか!楽天チケットって手数料取るから感じ悪いけれども…キープされている席がちょっとでも良い席なら良いんだけれど…
あたいも大阪が近所なら買うのになぁ!!!

よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿

拍手:

>もう飲もうぜ!夜が明けるまで!!(笑)9月頭を過ぎれば 遊べるぞい!
 オレもだ、ありさまん!!!よし!その頃絶対に飲んで明かそうぜ!!!ビデオとかも超あてにしてる!!もう5話くらい録り逃した…(笑)披露宴、ウケるでしょ(笑)

>執事萌え同士発見vメイド喫茶だけでなく執事喫茶も作ったらいい。
 それはまたコアな…(笑)


2005年07月21日(木) やっべ!/業務連絡

ミュサイトの日記見た?
加トベが鷲地の誕生日祝ってた!
しかもそれ映画ネタじゃん!!!!どこまでチェックしてるんだ加トベ!!お前さすがだよ!!!
そして鷲地は全くこのギャグが分かってない模様なところも萌えます!
樺地役の男子はしょっぱいという宿命でもあるのか!!そこも萌です。
映画みて!鷲地!!!

今日はととこが私のパソコンで作業しに来てます。
今はエディション見てます。コメンタリー楽しんでます。
俺はよゆう入稿を目指して頑張ってます。
まだ下書きだよ…

あ、昨日までに届きましたメール、通販のお申し込みには全て返信/発送済です。
メールで文字化けていたりする事があるそうで、もし返事が来ていない、という方がいらっしゃいましたらお手数ですが今一度ご連絡ください!

拍手:

>バットマン素敵でしょ〜!?
 超素敵だった!一万個、ホントだよ!やったらいい!等身大樺地発売したらいい!(笑)まぁ樺地のおめんをかぶった景吾の人形を全国のゲーセンに入れた男ですから…!執事萌同志よ!(笑)同志も原稿頑張って下さい!!!

>テイカロさんに激しく誤解をされてるよ!だってアンナさんのが絶対ホモ好きなのに何故かまわっていない、homoバ
 何言ってんだよ、マロンの方が好きじゃねーかホモ。っていうかゲイが大好きじゃないですか。ゲイの話が始まった瞬間のマロンの瞳の輝きに勝てる人はいないよ。でもあたいも答えてみたいのに、誰もhomoバトン回してくれないから答えられないよ(笑)

>ミュ公式のダイアリーにいいお話が載ってますよvv
 ご覧の通り、もう見ました☆わざわざありがとうございます!


2005年07月20日(水) BEGINしてた

今日はお友達のIBUKIちゃんとバットマン・ビギニンズを見に行きました!
バットマンはあの何ともいえない緊迫感のなさ、というか胸筋というか、執事のおじさまがたまらんのですが、こんかいのおじさまもたまらんでした!(おじさまかよ!)
バットマンの映画は執事のおじさまが死にかけて、いつも余裕綽々のバットマンが半ベソで死なないで!って言う回が最高にときめきです。ロビンの回も可愛いけど執事のおじさまが居ないとなにもできないバットマンは最高!(ここまでで、私の萌がどこにあるのか分かりすぎるくらい分かる)
そんなバットマンがBEGINの回でした。めっちゃBEGINだった。モーガン・フリーマンも素敵だった!
それにしてもなんでアメコミのヒーローはああもハンドメイドなんだろう…スパイダーマンの衣装だって自前だよ。

そういえば出がけににゃーにご飯をあげたら、夏バテなのか、3口程食べて急にゲーしてしまい、ほかのご飯をあげたらなんとか少し食べたんですが元気もあまり無く、薬も飲まず心配だったので、帰りに400円もするまぐろのたたきを買ってきて、ほんのちょっとだけに薬を混ぜて出したら完食でした。そのあと渋々朝残したご飯も食べました。
贅沢、病、か…?
食べてくれるなら何でもいいんですが…!!!!

よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿
や、もうホントに…


2005年07月19日(火) 今日は3食食べました

朝ポテトサラダパン、昼肉うどん、夜納豆スバゲチー。
食べないよりましなだけのメニュー。

下書きをしていますよ。なかなか進みません。
リズムにハイ!でソニックブリッド下書きできないものか。

そういえば、お友達が着ボイスを落とせるサイトを教えてくれて、新たに「おい樺地」を入れる事ができたので、携帯のメールの着信にしてみました。
メールが来る度に樺地を呼びます。
正直、うざいです。
うざい気持ちを楽しんでいます。

拍手:

>あたいも寝過ごして追加公演取れなかった。11時に目が覚めて呆然とした(笑)
 T柳さんも!(笑)ホントに気が抜け過ぎですよね!

よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿
頑張ろう!


2005年07月18日(月) 舌に口内炎ができたっぽい

なんだよ!ほんの3日程、まともな食事しなかっただけじゃん!軟弱者め!惰弱な!!(一輝兄ちゃん)

この連休はお友達が遊びに行けるかも〜行くかも〜って言ってくれてたんですが、忙しくなってしまったのか誰も来なかったので、しょんぼり眠って過ごしました。原稿をしろ。
すごい少しずつ家の中を片付けています。15分くらいずつ片付けています。これはアレに似ている。テスト前に部屋を掃除する感じ。原稿をしろ。
おデブにゃーがあんまり家に居たがりません。家に入れてもすぐに出たがって行ってしまうので寂しいです。食欲もあるような無いようなで心配です。原稿をしろ。
右手の指の筋がヒリヒリしていて、これってなんだろう、前に体調を崩したときも予兆としてあったよな、怖いよう。いいから原稿をしろ。
やってるよ!ネームは多分終わった!描きたい話を一つ二つ削ったんですが、2冊合わせると50Pくらいあって、今からブルブルです。まぁ72Pとか言ってる行田の人よりはましだと自分を慰めています。今日中に全部の下書きが終わったらできる!

無・理・!

拍手:

>ウニです。おゲイのDVDだとかのサンプル映像が見れるところを拍手で教わったので送ります(笑
 テニスの王子様よりも、ノンケが初めて男を犯る!!っていうビデオが面白そうだと思いました。手錠とかのやつはイマイチかな、と思いました。超真剣に吟味しちまったじゃねーかよ!!!(笑)


2005年07月17日(日) あらら/追記

追記:
地獄のように眠いです。これは体のリズムなので仕方が無いとは思いますが、それにしても困ります。困ると言えば夏の新刊です。描きたいものを書き出してみたら結構な枚数になりそうで、よゆう入稿サイトを見てみたら、よゆう入稿まであと1週間しかない状況で、お手伝いに来てくれる人のあてもなく、タンスが来たので母の部屋に移動していた私の荷物が返ってきて部屋はますます狭くなり、山吹ミュのCDを聴こうとふたを開けたらなぜか手塚のwithが入っていたのでそれをかけて男の美学を熱唱し、ミュチケットを寝過ごしたのでがっかりしてニコスでビックバードのカードを申し込もうかな(鶴岡愛故)とサイトまで見に行き、きっと審査通らないだろうな、と諦めた、そんな一日でした。山吹ミュのCDは一体どこに入っているのだろうか…

拍手:

>Tシャツ…背中に樺跡を描いて頂けると嬉しいです!!(売物になりますから;)
 そんなことしたら洗濯できなくなりますよ(笑)描かないでももらって頂けるのでしたらイベント会場にでもお持ちいたしますが…いついらっしゃる等ご連絡いただけましたらお持ちします☆

>柳貞治おめでとうございます乾貞治さん! 笑わせて頂きました!
 笑って頂けて何よりです☆

>私もオークションとかに出されるくらいなら!とミュチケットがんばりました!切実に行きたい方に譲ります☆
 おー!ゲットできたのですね!おめでとうございます!引き取り手が現れなかったら私が行きます!(笑)

--------------------------------------------------------------------------

目覚ましまでかけておいたのに、ミュの追加公演の発売時間を寝過ごしてしまいました(笑)
気、抜け過ぎ、髪、長過ぎ(リョーマの真似)
ダフ屋やオークションに出されるよりは、私が買って1度も行けてない人にまわそうと思っていたのにな…1度も行けていなかった方、取れましたでしょうか?取れてたらいいなぁ…

よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿


2005年07月16日(土) 見た!?/追記

追記:

http://u-maker.com/42894.html

乾貞治さんは 柳蓮二 の妻がぴったり!

● 柳蓮二さんの妻にぴったりの貴方は、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。そんな貴方には柳蓮二と相性が良いです。アイツも結構ロマンチックだから!

● 乾貞治さんはパイナップルを育てると幸せになれるでしょう。

見たか貞治!お前の旦那は俺がいいみたいだぞ!!!

なんとなく沢山の占いの中から楽しそうなのをチョイスして、自分の得意な術が千年殺しだったり、自分は宍戸だって言われたり、彼氏はリョーマだって言われたりしたんですが、一番面白かったのをあげてみました。おめでとう蓮二、おめでとう!いやまぁ自分の誕生日を入れたらこうなっただけなんですがね。

そんな訳で今日はUきゃんとWingsやウンポコで好評連載中の暴れん坊本屋さんの作者・番子先生にサインを頂きに行ってきました!あさの先生に続き2度目のサイン会ですよ☆
名前の欄にトノの絵を描いておいたら、番子先生のとなりに描いて下さいました!v
番子先生、ありがとうございました!
このサインを心の支えに夏の締め切りを乗り切るぜ!!!

そして!帰ってきておジャンピを読んだらですね!
桃忍でした!
テニスの勝敗がこんなに、アイシー級に嬉しかった事なんてやまだかつて無いですよ!
やーもーおめでとう!おめでとう担当さん!!!!(笑)
K・T・K・A・Y!(心を閉ざした甲斐があったね、侑士!)

それから、Maroさんからナルトのアンソロジーが新しく発売しまして、また何枚か描かせて頂いております。ザブ白とリーガアラです(笑)それから、新刊の紹介の所に載っているアス紅本は出てません。ごめんなさい…(笑)

拍手

>同じようなタイミングでミュサイトを見たみたいだな…!(笑)
 あたい、朝の3時くらいに見たよ!(笑)もうなんつーか爆裂だよね!なんなの!こんなに暑い日なのに鳥肌が!!(笑)あいつら樺地並のコピー能力っつうかあいつらを見出した先生たちが跡部並のインサイトっつうかもうマジマジすっげー!だよな!!(笑)奴らには脱帽っつうか脱毛ですよ!!!

>こんな占い見つけました。
 アドレスが正確に表示されていなかったのですが、スターメン占いの事でしょうか?ホント何でもありなサイトですよね(笑)私はメンバーの中で知らない人でした(笑)

>夏コミカタログ発売しましたね サークルカット可愛かったです。
 をを、ありがとうございます!もうそんな時期ですか!恐ろしい事に自分の描いた絵が思い出せません。恐ろしい事にまだ1Pも手を付けておりません。怖い!怖い!この夏一番怖い話!!!

----------------------------------------------------------------------------

ミュサイトの新しい所、見た!?!?!?!?
何アレ!!もう突っ込みどころ満載!!!!!

おめでとう鳳宍鳳!!!!

いや、とりあえずこれかと思って…(笑)
すごい、クローズアップの対談すごい!なにあれ!
ほいでPV!なにあれ!鳳宍鳳(もうどっちでもいい)もアレだし、工(名指し)もアレなんですが、
ジローーーーー!!!!!
なにあのこ!さいこう!ネタバレになるから皆まではいわんけど、腕とか置いてるとこさいこう!もうなんかみえそうで、目をこらした!あとちちどさんがやってくれたこともさいこう!べたんかと思って巻き戻してみたけど、右手だったからちちどさんだ!たぶん!すごい萌えた!!!
ほいでラストの工のポーズもさいこう!
なんだこれ!
とりあえず時間がない人は、鳳宍鳳のクローズアップ対談だけでも読むと良いよ。色々な液体が体中からでるよ。
日記の和田千石にポーズを伝授されてる鷲地(可愛らしさ最高)の奥に見えてる同じく真似してる変な人影は、愉快な宍戸かと思って本文を良く読んだら、加トべだった(爆笑)千石にポーズを教えてもらってる樺地の向こう側にそんな二人を見ながら真似をしてみるべたんを想像したらすごい萌えるよ。
あと河村とご飯を食べてる鷲地の2ショットもあたいの2大萌えキャラが…!と思った。
隆と樺地が一緒にご飯を食べている(しかも隆はなぜか正座)様を想像すると萌えるよ。

拍手:

>そして、今迄迷ってて買わなかったsexpistolsを明後日には買います。爪先立ちの崖から背を押されました。原稿頑張ってください!ボーナス出たから何冊出ても樺跡買う!(あ、柳乾方面スか?)
 Sムさん!(笑)寿さんは私的に超オススメだよ〜!ものすごいかっこいい男!!を描くのが上手いと思う!あと今度オススメのBL小説も貸すよ(笑)棒茄子いいなー!買わなくて良いよ!ギンサンまで配達するよ!っていうか折角だから樺跡ゲストしてよ!(笑)柳乾柳は10月くらいの予定だよ☆

>長Tシャツ プリ^ズ 2-3枚プリーズ。でも、イベント会場限定か(笑 細すぎるようなら着られません
 やったー!もらってくれる人、一人ゲットー!vいや、直に会える方ならいつでも良いんだけど、こんな所まで読んでくれる人にお会いできるのは会場が一番楽かなと思って(笑)綺麗なの選んで行く〜☆ミュの時にでもお渡しします!

>雨竜パパは私の中で革命(笑)を起こしました!わ!日記にあった親世代本笑読みたいですよー笑
 脱ニートおめでとう!(笑)私も脱ニートしたい!今すれすれ!!加トベの太ももくらいすれすれ!(笑)親世代の捏造、しまくりたいですよ!1年半分まだ読んでないんで、かたくなにブリーチは飛ばして読んでなかったんですが、今週のは我慢できないかった!(笑)だってあのネクタイ気になりすぎる!!一護のパパにもらってすごい嬉しいんだけどすごい趣味アレで、つけたいけどつけたくない…!というものすごい葛藤の中つけている、とか考えると超トキメきますよ…!(歪んだI)


2005年07月15日(金) タンスが来たぞわっしょい!2

部屋が狭くなったぞわっしょい!
たくさん入るぞわっしょい!
今まで出しっぱなしだった冬用の服も、屋根裏で出してもらえる日を待っていた夏用の服も、まとめて入りそうだぞわっしょい!
この際だから、もう一生着なさそうな服も処分するぞわっしょい!

そんな訳で今部屋が大惨事のトノ・アンナです。
出してきた近所で着て歩くには大胆すぎる紐タンクトップを着て、クーラーを入れない省エネ対策中のトノ・アンナです。
母が知らぬ間に買ってきた、夏のパジャマ用の丈の長い大きめのTシャツが30枚程出てきて(買い過ぎだよママ!!!!!(泣))途方に暮れているトノ・アンナです。
どなたか、1〜2回私が着て洗濯したせいでちょっとくたびれてても気にしない、パジャマ故すげえ絵柄がプリントされてても屁でもない半袖丈長Tシャツが欲しい方、いないか。夏用パジャマ、2枚しか持ってないんだけど、友達用にとか雨で洗濯できなかった時用にもう一枚くらい欲しいなって方…イベント会場で差し上げますよ!!!!


そういえば昨日、担当さんとお電話でお話ししていた時に、ジャンピに雨竜パパが出たというので見てみました。それで、最後の一護パパにぶったまげたら(だって今まで読んでなかったから)担当さんは「大丈夫です、それは我々も驚いています」って仰ってた(笑)そうだったのか…
夏の新刊は一護パパ×雨竜パパ『お前のせいで俺は白髪だ』(ノンケの一護パパを好きになった為に翻弄されまくり、とうとう髪にカールがかかり、白髪にまでなってしまった雨竜パパのお話。続編は『お前のくれたネクタイの柄、最悪』)です。
嘘です。
あと、
「今、夏用の本のネームが1冊分はできているんですが、ほいで2冊くらい出したいなって思っているんですが、今から始める作業として下書きを始めた方がいいですか?」
って自分の事なのに聞いてみたら
「今週末までは2冊目のネームをやったらいかがですか?」
とアドバイスして下さったので、その通りにやろうと思います。
担当さん、その節はごめんなさい…

Y・Y・N!!!!N・Y!
Yes!よゆう入稿!!!!!な!侑士!
よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿


2005年07月14日(木) たんすが来たぞわっしょい!

6月30日に来るはずがあちらさんのご都合で延期されたタンスがあったんですが、電話してから来るって言ってたのに寝入りばなに(朝寝た)電話なしでいきなり来ました。

ヨロヨロしながら仕事のネームを仕上げ、ヨロヨロしながらポケモンの映画を見て(面白かった!)レプリカントも見て(可哀想だった!)とりあえず夜12時に寝ました。
ハチクロはまた見逃しました…
朝の4時にまたにゃんこに起こされました。
にゃんこにご飯をあげてから、クーラーのある部屋で寝たくて座敷に移動しました。先日T柳さんたちが来た時に敷いた布団がそのままのはず!
そしたら父に綺麗に片されておりました。
失意と激しい眠気のあまり、座布団をまくらに畳に直に眠りました。

おはようございます、トノ・アンナです。


2005年07月13日(水) 進まぬ…

今必死にお仕事のネームをこねくり回しています。
足したり引いたり切ったり貼ったり、漫画の描き方を忘れてしまったかのようです。
普段はあんまりネームで悩む事はないんですが、わかりやすく面白く伝えよう、とするのはとても難しい…やまだかつて無い程進まない…
浪川声のアナキンはどうやって成長したらダースベーダーの声になるのでしょうか。スターウォーズみてんのかよ。
くまの様な原住民の一人が、攻撃で死んでしまって、隣で起き上がった仲間ががっくりと抱きしめる所がすごい泣き所だと思いました。
あとはずっとチューバッカとR-2D2の真似をしながらみてました。チューバッカとR-2D2大好き!

拍手:

>他人のお薦めマンガ聞くのは危険だね、。すんごく読みたくなるな(笑) 
 萩岩さんと川原さんと山田さんはホント誰が読んでも面白いと思うよ!コレ、オススメ!(笑)


2005年07月12日(火) 父が

絶対にテレビアニメのガラスの仮面のある日を忘れません。
そんなに好きか。俺も好きだ。
父に初めて原作を読ませた日の事を昨日のように覚えています。
「これメッチャ面白いから読んでみて!」「パパ、こういう絵の、目が顔の半分くらいある絵の漫画、苦手だから…」「いいから読んでみて!!」(文庫版を無理矢理貸す)父は2階の自室に本を持って上がって行きました。
1時間半後。
トントントントン(階段を降りる音)
「2巻、2巻!!!」
更に1時間半後、父は私の読んでいた本も含めてガラスの仮面を全てもって上がりました。
今、私の買ったガラスの仮面は父の蔵書『のらくろ』や『火の鳥』と一緒に父の戸棚に勝手に入っています(殿堂入り)

そんなあたいはウニっ子と柳乾柳ごっこをしながら(ウ日記参照)ボチボチネームを進めています。なかなか進まない…夏コミに2冊くらい出せたらいいなぁと思っているのですが…っていうかいまだに自分の制作スピードが把握できてないんですが、えっと…無理…なの???がんばるにゃん!
よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿

あっ、そうだ、お友達からコミックバトンをまわして頂いたんでした!

Q1:あなたのコミックの所持数は?
コミックス1000冊、同人誌1000冊くらいはあるんじゃないかと…

Q2:今読んでいるコミックは?
読み途中、って意味なんですかね?いや、読み始めたら読み切ってしまうので途中っていうのはあんまり…それともシリーズを買っている、とかそういう意味ですかね?それこそ沢山ありすぎて…(笑)あ、おジャンピが読み途中です。今2003・49号!!

Q3:最後に買ったコミックは?
SEX PISTOLS4/愛人☆淫魔/夢幻の楼閣/誰がおまえを好きだと言った
全部BLですんまそん…久しぶりに本屋に行ったらあたいの大好きな作家さんの新作が一気に出てたので(笑)(月初めと月末にBLの発売は集中している気がする)特に寿さん、山田さんはストーリーがすごい!私には絶対に無理!という自分に無い部分をときめかせて下さる尊敬している作家さんです。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
水玉模様のシンデレラ全4巻(萩岩睦美さん)大好きな作家さんで、どの作品も何度も読んでますが、これが一番好き!
小さなお茶会(猫十字社さん)にゃんこ夫婦が仲良くお茶を飲みつつ暮らすファンタジーで、ほっとします。
うしおととら(藤田和日郎)すごい読み返す、とかでは無いんだけど、熱い気持ちになりたい時はいい!18巻(とらと真由子の巻)が大好き!32巻の剽(字が違うかも)のところは号泣。
ドラゴンボール(鳥山明)中高の青春(笑)つうか絵のお手本でした。某忍者漫画のキティの描く耳を見たとき、こやつ、私と同じ青春を過ごしてやがる、と思いました。
スラムダンク(井上雄彦)高大以降の青春(笑)さようなら無欲なわたし、こんにちは同人大好きなわたし、となった作品。花流でしたが何か。
つうか書ききれるもんか!川原泉先生だって大好きだし、忍たまだって大好きだし、ぼのぼのだって大好きだし、ワンピだって大好きだし、BLだっておすすめ一杯あるし、自分はとにかく絵の美しさよりもストーリーのすごさとかキャラクターの素晴らしさとか突っ込みの多さとかその辺が重視です。
あ、やっべ、テニス書いてねぇや。

Q5:バトンを渡す5名
なんか答えてない人探すのめんどいからいいや(笑)

拍手:

>某所の映画館では、氷帝や、青学のジャージ来て激ぷりを観劇したというグループがいたらしいです。だいぶ顰蹙だったとか・・・わたしもそれを聞いてかなり引きました。ファンのイメージ=その原作のイメージになってしまうのでひとりひとりが節度ある行動したいですね。
 本当にその通りですよね!激ぷりの初日に私も行きましたが、ブン太が居たりマムチが居たり、おいおいどこのイベント会場だよって感じでした。お祭り的気持ちで気軽にやってしまっているのかもしれませんが、そういう方って原作のイメージだけでなく、節度あるコスプレイヤーの方々全体のイメージダウンにだって繋がっていて、本当に迷惑だなぁ、と思います。おうちか、コス可のイベント会場でやって頂きたい!人目に触れるところでは控えて頂きたい!!コスプレ見るの大好きだけど普通の所で見たら引くっつーの!マナーページに反応して下さって嬉しいです!ありがとうございました!

>ウス!
 あ!コレだ!あたいも守里さんに教えてもらったページ、メールしちゃった!ぬるーい日記だよね(笑)

>テニプリファンの人は、他のファンの人達よりも、マナー
>映画の時もものすごくマナーの悪い方がたくさんいたよう
 二つは同じ方かしら?本当にそうですよね!映画初日は悲鳴で台詞が聞こえませんでしたよ(笑)映画は何度も同じものを上映するから、お金さえ払えば良かったんですが、舞台は生もので、しかもチケットだってほいほい買える値段でも状況でもないので、1度しか観れない、という方の為にも、全ての公演が節度ある態度で心から十分に楽しめる状態であればなぁ!と心から思います!反応して下さってとても嬉しいです!ありがとうございました!

昨日ご紹介したマナーサイトさんに反応して下さった方がいて下さって、とても嬉しいです!
テニスは若い世代が多いせいか、興奮が抑えきれないっていう気持ちは自分を振り返ってみても痛いほどわかるのですが、だから許されるかっていうと絶対に許されない事が多いのでね。まぁびっくりする程上の世代の方でありえないマナーの方だって山ほどいるんですがね(微笑)自分がそうならないように肝に銘じつつ、このマナーサイトさんの布教に微力ながらも努めて行きたいです!ご自分のサイトをお持ちの方で、このサイトさんに賛同される方は是非!ご紹介して頂けたらと思います!撲滅!マナー違反!!!


2005年07月11日(月) ミュージカルマナーについて

お友達のT柳さんがとても素敵なサイト様を教えて下さいました!
とてもわかりやすい!
なんだかネット界で今回初めてミュを観に行かれる方が(やはり氷帝パワー、今回から、という方も多いようです)『みんな、客席から氷帝コールしませんか!』とか呼びかけているというとんでもねえ話を聞いたのですが(しかも一人ではない)

本当にやめろ。

勘弁してくれ。

ミュは観劇です。笑ったり拍手は大歓迎ですが、それ以外の行為は迷惑です。本当にそんな事しようとしている方がいたら、止めて下さい。本家本元の制作者側が『やってね☆』って言ったら別ですが、それはライブの時しかあり得ないと思います。常識で考えて下さいね!
そんな訳でそんな恐ろしい輩が一人もいなくなってくれる事を期待してこちらでもご紹介させていただきます!

http://souleater.fc2web.com/index.html

ホントはリンクもはりたいんですが、今サイトをいじれなくなっているので取り急ぎ…


2005年07月10日(日) 今日は暑かった〜!/ちょっとだけ思い出し追記

金曜の夜から友達が二人、翌日の披露宴の為に私のワンピースを着に来てくれました。
3人でおめかしして、鉄人坂井シェフのレストランへ披露宴にでかけました。おいしかった〜!
結婚した友人も旦那さんもまぁぶっちゃけヲタなんですが、本当に綺麗で幸せになって欲しいと思いました。
招かれた人たちは、旦那さんの職場の方とお母様お姉様以外は多分95%くらいヲタ集団のお客さんだったんじゃないかと思うんですが、BGMが全部アニソンだったり、入刀するケーキの上にデジモンが乗っていたり、お色直しの為に空席になる椅子に代わりに座らせたドレスとタキシードを着せたぬいぐるみがチビモンとアグモンだったり、もうやりたい放題で死ぬほど笑いました。お色直しの服の色を当てるクイズもやってくれて、お二人はレイヤーカップルだったので、壇亜久で来るんじゃないか、だから緑、とかチビモンじゃないか、だから水色とか深読みしまくって爆笑の用意をして身構えてたんですが、ピンク色のとても素敵なドレスで現れたので、とても安心しました(笑)
ちなみに新郎新婦に近い席ほど近しい友人たちの集まりだと思うのですが、クイズの正解率は新婦たちの席から離れれば離れるほど高かったです。最前列の我々と反対側の新郎側の机に至っては全滅でした(笑)

最後の挨拶の時、お嫁さんはとても可愛い挨拶だったのですが、旦那さんがマイクを持ったとたんに急にソワソワし始めて、
「皆さん、こんなところにいて大丈夫なんですか?原稿とか…」

言 う な !

幸せになれよ〜、と言いつつ翌日、今度は誘われて『いい男まつり』に出かけてきました。
けんぬとじゅりとまもとえいきくん(ルドルフの時のタカさん)をガン見して来たよ!
まも面白かった〜〜!じゅりの亜久津最高だった〜!えいきくんタイガーマスクだった〜!けんぬかんわいかった〜〜〜!!!
あれで2500円なら安いものだと思います☆

そして帰りに赤ちゃんを連れて友達が一瞬里帰りしてたので、会いにまた行ってきました。
もーね!5ヶ月人見知りしまくり!号泣された!(笑)ごめんな、怖い顔で!!(笑)
何度も会いに行って、会ったら嬉しそうな顔をしてもらえるようになろうと思います☆

拍手:
>工、本読んでましたね!!
 新しいダイアリーの事ですよね?ちゃんと役作り、一生懸命やってくれてるんですね。あれ以上のおっしなんて想像もできません。でもそれよりも私は読んでいる彼のズボンから覗く膝上が気になって仕方が無かったです。


2005年07月08日(金) 占い

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html

友達がまた新しいのをやっていたから、あたいも挑戦!


あなたは 剣 士 です。

あなたは剣の道を究め、敵を斬り、成敗する剣士です。 鋭い感性を持ち、その剣さばきは芸術とも言えるでしょう。 いざとなれば、無駄なく、鮮やかに敵を切り捨てます。 しかし才能は常に磨いていなければ、錆び付いてしまいます。

【ウィークポイントと対策】
心底には短慮な面があり、まろやかな気持ちが必要です。 手を差し伸べる温かみを心がけましょう。 内外ともに柔らかければ、正義の剣士になれるでしょう。

【性格】
ヒラメキとシャープなセンスに恵まれている感性の人。
非凡な才能を持ち、芸術家肌でもある。
正義感が強く、改革者としての力を発揮する。
強気の姿勢を崩さない。
身のこなしは鮮やかで、無駄がない。
その裏に潜むのは、美的感性。
自分なりの美的哲学を持つため、表面上は、おおらかに振る舞う。
内心は、自分の尺度で物事を計り、短絡的にとらえる。
発想の転換を図るのが上手。
価値を見いだされて大物へと成長していく人。

【人間関係の傾向】
いるだけで存在感があり、絵になる人。
普段はおとなしく、無闇に攻撃しない。
しかし必要なときはズバリ指摘し、怖いものなしで行動する。
真正面から戦いを挑む敵には、容赦なくぶつかる。
一目置かれ、恐れられる存在でもある。
人に慕われ、仰ぎ見られることが多い。
情に流されないクールなつきあいが得意。
同志を大切にする。
スローテンポな相手にはイラつく。

【恋愛の傾向】
注目されることが多く、モテる。
ドラマチックな恋愛シーンを好む。
ひと目ボレする傾向で、フィーリングの合う合わないを重視する。
察しのいい相手を求める。
本音をなかなか見せない。
恋のピンチには弱く、煩わしくなると自分から去るほう。
愛する相手に面倒を見てもらうことを望む。
恋にのめりこむことも、溺れることも少なく、自分のペースを崩さない。
失恋しても立ち直りが早い。


なんと言うか、恋愛の傾向は最初の2つ以外当たってます(笑)
察しが良くて面倒をみてくれる190センチくらいの大きさの男子、いつでも声をかけてください。

拍手:

>http://return.hyotei-life.net/
 教えてくれてありがとう、Uニ!一緒に参加だ!!(笑)

>なんと!氷帝オンリーがあるとですか!オンリーって嬉しくてありがたいですよね・・・
 本当にありがたいですよね!主催様に感謝です!!映画館で観たような樺跡の国を築こうぞ!(笑)萌えにも賛同して下さって仲間がいて嬉しいですvやっぱりヤンチャ×ビームでおっさんだよな!

>織姫樺地…!7/7に会えなかったのなら、北の地方で8/7に再チャンスですよ…!
 わー、滅多に更新しない絵日記の方もいち早く見て下さってありがとうございます!8/7!再チャレンジですね!っていうかその日は氷帝ミュの前夜では!緊張で死んでしまっているかも!!


2005年07月07日(木) 氷帝の

オンリーがあるそうですよ!!
やったーー!と思ったのも束の間、参加しようと思っていたナルトオールキャライベントとまるかぶり寿司ですよ…!さようなら私のアス紅本、さようならあたいのリーガアラ本…
あたいには別の日にナルサスオンリーがあるもんぬ!!(T皿T)
なぜ同じ日なのか…でも冷静に考えたら全部のイベントあわせに本なんて出せないだろうから、同人誌の神様のお慈悲なんだろうけどさ!(笑)
ナルトはなー、カップリングオンリーが多くてなー、もちろん悪い事じゃないんですが、オールキャライベントはめっっっっっったに無いのでホントに残念です。某Uニさんが学校単位オンリーがいい!って言ってたのと一緒であたいもナルトはオールキャラのオンリーがいいなぁ!また無いかなぁ!!

そんな訳で来年の2月は氷帝オンリーだっ!(これで落ちたら切なさMAX!)

にゃんこがさっきからくふぅくふぅ寝言を言いながら寝てて気になりますよ(笑)


2005年07月06日(水) 萌バトン

そういやウニさんから萌バトン回していただいたのでお答えしようかと。

1.萌え属性を正直に告白せよ
おっさん属性。かっこいいのに可愛いおじさまには弱い気がします。
でもけっこう何でもあり。ヤンチャ×ビーム(目からビームが出そうな人の意)も好きだし。
あとパロディは原作重視属性。

2.萌え衣装を答えよ
似合うなら何でも可ですが、胸筋や体型が伺えるピチっとした衣装だとドキっとします。
Tシャツでもスーツでも何でもいい。

3.萌え小道具を答えよ
特になし。

4.萌え仕草を答えよ
何かに集中して真剣な時とか、あり得ない方向に一生懸命過ぎて恥ずかし過ぎる時とか。
仕草じゃないな…

5.萌え場所を答えよ
えっ、自室…


こんな感じですか。あんまり面白くなくて済まない、貞治…

今日はととことウニさんと潮干狩りで六角ごっこ(あたいいっちゃんの役を狙っていた)の予定だったんですが、朝から激雨だったので文字通りお流れになりました。
原稿を、するさ!
よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿
心意気。


2005年07月05日(火) 昨日の/追記

追記:
そういえば前のパソコンがクラッシュ状態なので、サイトの更新ができません。元々あんまりしないんですが、せっかく夏の本の表紙ができたからトップにしようと思ってたのに…
あたいめちゃんこ作成ソフトに頼り切っていたので、それをインストールしないと手も足もでないんですが、元の作成ソフトをどこに置いたのか、さっぱりわかりません。
早くタンスが来ないと服も出まくりです。あんまり家が汚くて嫌だったので玄関のいらぬ靴と傘をもっさりと処分してみました。
にゃんこのご飯も安売りでモリリっと買って来れたし、郵便局の振込も済ませたし、麦わら帽子も買ってきたし、今日もまぁまぁ頑張った!

拍手:

>凄いページを見つけました!
ムチャクチャすげーーーー!(笑 私も前にマロンたんがゴリラのかばじを飼っていたので、ねこのあとべを飼っていたのですが、かばじが魔物?に殺されてしまって、悲しくなって止めてしまいました。だから久しぶりに別の樺地が見れて嬉しかったですvありがとうございました!

>おそろの靴からもう一年たつんだねぇ…(感慨)>ウニ
 そうなんだよ〜あのドリームワールドからもう1年だよ…そろそろ新たなドリームが見たいよ…(笑

>どうもイジリです
 わー!イジリさん!わざわざこんなところまですみません!こちらこそ大変楽しかったです!!またがっつりと飲みましょうよ!今度はソース入り日本酒に挑戦だ!飲み屋でボクと握手!

>うちのマックもよく買い替えを考えると妬いてトラブル起こしたな・・・早く直ると良いな。手に負えなかったら呼んでくれbyつっき
 もう既に手に負えなくて放置ですよ…そっちのお仕事がどうにかなったら看に来ていただきたいですよ…そんぼりっく

-------------------------------------------------------------------------

昨日の7月4日、すっごい覚えのある日付なんだけど誰の誕生日だったかな〜…

と1日中考えていたんですが、Yタさんの日記を見てハッとしました。

1年前に跡樺跡オンリー『おそろの靴。』開いた日だった…!!!

あーあ、誰かまた跡樺跡オンリー開いてくれねーかなー。樺地オンリーでもいいよ。
全力で応援しる。(ヤTさんと同じ事を言ってみる)
2月の頭くらいに樺地オンリーが開かれて、樺地宛のチョコをみんなで集めて送って順位を上げるのです。隣の部屋で河村隆オンリーも開いたらいい。隆のチョコ順位も上げる!忍樺とか大タカとかが同じ日に手に入る素敵な1日になるのです。ホント誰かやってください。資金も提供するから!
あたいはサークル参加したい。主催は事務処理とかチラシ配布とかは屁でもないんですが、当日サークル参加できないのが一番つらいよ。(誰よりも早く本を買いにいった主催の言う事ではないですが)事故起きないかな〜という心配よりも、新刊出るかな〜っていう心配だけをしたいのです!

ところでガネメ先生ったら桃城と戦うのが忙しかったらしくて日記をさぼっていたみたいで、ログが消えてるよ…!(笑)
私のサイトの絵日記もいつ消えるか不安ですな。

拍手:

>氷帝戦での歌声も楽しみだよ!ととこ
 全くだ!

>樺跡きゅんきゅんしました!猫もすっごい可愛いですねv
 わー!どうもありがとうございます!嬉しいですv

>追加公演決定ですね!ダメもとでロッピー行ってみます〜
 ホントに良かったですね!ロッピーは並ぶところからが戦いなので、頑張ってくださいね!!!


2005年07月04日(月) いろいろ大変だ!

日曜日は生まれて初めてイベントのはしごというものをしてみました!
一般で参加っていうのは最近なかなか無かったので、とても楽しかったですv
帰りは大好きな作家さん方と食って飲んで大騒ぎ!噂のIジリさんともお会いしてしまいましたよ!
そんでイJリさんがいらっしゃってからの酒のペースが凄まじく、ああ、そんな飲み方してたら記憶だって無くすよね、としみじみ思いました。仕事のネームを奪われたりしたよ。しかし自分はせいぜい2本分の日本酒とビールジョッキ3杯程度で具合が悪くなってしまってがっかりです。最後に飲んだ醤油と七味入りの日本酒がやばかったのか…(笑)とにかく久しぶりにダウンしましたよ。でも記憶は失っていない!記憶だけは無くしたことが無い!まだまだオレは行ける!っつうか次飲むときはちゃんとウーロン茶片手に飲みますよ。
そんな訳でうっかり終電を逃して(お茶の水23:30はアウトだ!to自分)Uニさんに多大なご迷惑をかけ、でもコマちゃんと初対面できたり蓮の公園でお散歩できたりしてぶっちゃけ迷惑かけっぱなしです。生まれてきてすみません…
それでいざ帰ろうとしたらうちの近所まで直通の電車が、いきなり人身事故で運休になってまして、またしても行田の神に帰り方を聞いて、最短ルートを教えていただくという迷惑のかけっぷり。生まれてきてすみません…
随分な大雨だったので、ピングーの傘を借りて帰ったのですが、乗り換えの電車待ちしている時に、戦利品の重さを傘に預けたらボキィ!!といきまして、折れた傘は私のものになりました。
行田の神、本当にすみませんでした!生まれてきてごめんなさい!

せっかくなので、新宿で新しくやってきたマシンの為のアイテムなどを買って帰ってみたらですね、古い方のマシンが、クラーッシュしました…再インストールとか初期化とかいうレベルじゃなく、HDすら感知しなくなってしまいました…どうしたら…(泣)
なんとか色々いじって、新しい方のMacでネットに帰ってきましたが、2台のマシンで快適同人ライフだぜ☆の夢はしばらくお預けですよ…っつうか新しいマシンが来たとたんに壊れるなんてどういうおつもりか!
「あたしだけって言ってたのは嘘だったのね!蓮二のウソツキ!!!」
と叫んで走り去る貞子(Mac)を想像するしか自分の慰め方がわからない哀れなわたくしでございます。巨乳万歳!
幸いにもヤバそう!と思って色々バックアップをとっていた事だけが救いです。


2005年07月02日(土) やりそびれてた/追記:ちびった〜!

追記:
夏の表紙を仕上げていたらですね、急にMacがフリーズしてですね、立ち上がらなくなってですね、なんとか立ち上がっても止まったりでね、表紙、表紙だけは頑張って!!って思って別のHDから立ち上げてみたりして、晩ご飯に呼ばれてもいつ止まるかわからないからって作業続行したりして死ぬ思いで仕上げてみたんですが、今更もとに戻してみたら普通に動くでやんの。
そんなもんそんなもん。機械ってそんなもん。
新しいMacが来たから、自分のアイデンティティを失いそうになったのだと思います。安心しろ、べたん!(一つ目のHDの名前)お前にはかばじ(二つ目のHDの名前)がついているじゃないか!
名前に対するツッコミ無用。
早く環境を整えて一つ目のHDが壊れても二つ目のHDがいかれても、3つ目のOMAEがいる!ふりかえればヤツがいる!そんな状態になりたいです。
明日は萌を探す旅に出たい。

そういえばとうとう見ましたよ、エディション!作業の間中ずっとね!やっぱりくにめそはすごいね!あとさー、短編はありえないね!ばかじゃないの!ばかじゃないの!ばかじゃないの!つうかばかだろお前!!!!って言いながら見た。ウス。
コメンタリーも2バージョン(短編入れると3つ)ちゃんと見たよ。
つるっちょは前髪を切った方がいいと常々おもっている。

よゆう入稿

拍手:
>日記での歌に関する『激しく心情を〜』からの意見全く一緒!!(笑)あとYES・NHKね!(笑)
 ですよね〜〜!っていうか賛同者がいて下さって嬉しいよ!M里さんとはホントに同居できるね!(笑)深刻な歌とかでお話とかイメージが沸く人がホントはちょっぴり羨ましい…笑 だって聴いてると疲れちゃうんだもん…

---------------------------------------------------------------------

一番新しいミュサイトのクローズアップのズッキーのお歌の下りが爆笑だよ!toととこ

それから金曜までにお申し込み頂いたメール・通販は全て返信・発送致しました。お待ち頂いてしまった方、本当にすみませんでした!

せっかくバトンを回して頂いたのに答えそびれておりました。

≫コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

0です。
多分……どこ見たらわかるのコレ?
ホントパソコンでは音は聞きませんのできっと0です。

≫今聞いている曲

ナッシング…無音かテレビ(NHKもしくは子供向けアニメ/時代劇が多いです。言葉遣いが気に触らない番組ばかり見ます)

≫最後に買ったCD

恥ずかしながら貞治さんのアルバムです。おゲイソングのために。

≫よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

ホントに音楽はあんまり聞かないんで、その時ダビってもらってウォークマンに入りっぱなしのものばかり…なんですが、思い出してみます。

1.B'zの特にRUN…だっけ?荒野を走るやつ(高校時代の青春&アシスタント先での修羅場地獄の思い出)
2.DBZソング集(俺の中学〜高校の青い春)
3.ラターニャの鏡 (マイラブ声優・田中真弓さんの一人芝居&歌の入ったCD)
4.時代 (父親が好きで小学校の頃ドライブに行く時ありえないくらい聴いた)
5.KA・BA・JI (この私が発売開始30分以内にCDウォークマンを人に借りてスタバに入ってまで聞いた曲などこれ1曲だ。諏訪部J一は天才だ!)

≫バトンを渡す5人

なんか色んなところで見てるから誘う相手がいないな〜、Uきゃん、Kジちゃん、R・Sさん、ママ、おデブ。誰もHP持ってない!

はい、とんだヲタクですよ。良い歌を聞いても忘れちゃうんですよ…おじいちゃんだから…若い頃に聞いたやつしか覚えておらぬ…そして若い頃に聞いたものはDBZとB'Zばかり(笑)あんまり激しく心情を述べる歌とかだと、聞いてて疲れてしまうので、行くぜ〜ゆうし〜とか久方ぶりだなとかウスとか間に入るようなお手軽且つ萌アリなものが楽でいいです。
基本的にテレビか無音です。つまらない答えですまない、貞治…


2005年07月01日(金) え?

もう7月?まったまたぁ〜、アハハハハ







ってマジだーーーーーーーーーーーー!!!!(青)

まぁそんな日々を過ごしています。


拍手:

>ウニさん
 あり得ないサイト教えてくれて、ありがとう!(笑)

>大石シールはととこがもらうよ。冷蔵庫に貼るわ。
 ちゃんととっておくよ

>マロンたん
 っつうかおもしろ過ぎだよあの門脇!!

>柳乾ソング、思わずリピート聞きしてしまう(笑
 Uきゃんあなたも立派なおゲイ好き☆

>宍鳳と乾海のカラー漫画…!!!!!ひと目でいいから見たいです…工の裸体も見たいです
 ラッピングを施して差し上げます……!汗を流す乾だよ。工のらたいは相葉くんみたくB地区の色の変わり目ギリギリまでを是非とも入れて頂きたい!!!

>メモリアルエディション
 買うだけ買って忙しくてまだ見てないです!早くみたい!

>保存庫に眠っているようです♪
 マジですかー!今度借りに伺います!(笑)調べて下さってありがとうございました!v工には本当に心から過剰な程の期待を寄せております!(笑)


トノ・アンナ |HomePage