It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2005年05月31日(火) しょ、ショック……!!

追記:
ヲヲヲヲ……!!!やはりネでしたよ……そして樺跡の国スとは館の端と端の遠距離恋愛ですよ……!(いや、樺跡の方が私を好きじゃ無かったら片思いだな)(既に2次元相手の恋ですらない)(相当疲れているのかもしれない)

今日は朝の3時に起きて仕事の仕上げをしようと思っていたのに、夜中の12時におデブに起こされて、1階の座椅子で疲れ果てて寝るも30分〜1時間ごとに起こされ、意地になって寝たら昼過ぎまで起床と睡眠を繰り返してしまいました……時間の無駄!!
それで起き出してとりあえず郵便局で振込みを済ませ、籠るための買い出しをしてきました。早く仕事FAXしなくちゃ……!ギブミー機械の体!!

------------------------------------------------------------------

もしかして私、夏コミは樺跡スペースじゃないんですか…?
え、なんで……?お友達がいるのはス、私はどうもネらしい……まだ郵便が届いて無いからわからないけれども…私の写し間違いかもしれないけれども…(コピペしたんだからありえない)…ス〜ネの間が全て樺跡樺で占められればいい!!!!!(700スペースくらい)

ひとりぼっちで樺跡屋さんを開いているかもしれませんが、良かったら訪ねてきて下さい……(号泣)
ミュ氷帝ですごい素敵なお話をかじり聞いてもうほんとうにこころからごろごろごろごろごろごろしそうです。とれるのかな……ちけっととれるのかな…東京は1300人、大阪は1000人か…あああああああ……!!!さいんがほしい!!!(しゃしんをせっとでかうとさいんがもらえたりする)
東京7日間、すごい頑張ってありとあらゆるチケットを取ったら一体いくらになるんだろう…(計算してみたら1日1回行くとチケット代だけで39200円だってよ)…大阪の千秋楽も行きたい……!!!魚おおおぉぉぉぉぉ!!!(乾っぽく叫ぶ)


手塚の無我の境地っぽい小宇宙、殺生丸の尻尾見たいのが出てた。
あ、違う?左肩からラケットにかけて出てるのかな?
なんにせよ手塚が怒るのが楽しみだ!!
先生はお休みをとって歯医者さんに早く行って!(笑)

拍手:

>じゃ今度メイド喫茶いこうよ!
 行こう!(笑)今週の手塚面白かったね〜!さすが部長だよ!電話の日イベントさー!もうまーべらすとかそろそろ色々理解して欲しいよ……!でも東京楽がコミケじゃないだけ良かったけど……

>ガンバレ60枚!ところで、うちのまるマ本ってあげたっけ 
 頂いてませんよ!!!出したの!??!誰とだれ!?!?(笑)

>アシハラさん
 素敵なお話をどうもありがとう……!身を破滅させる勢いで通いたい!!チケットさえ手に入れば……!!しゃしんは売れる子と抱合せたらいいじゃない!とCDと同じ事を思ったよ(笑)


2005年05月30日(月) おりゃー!!!

なんとかナルトのアンソロのお仕事を終わらせましたよ!
昨日丸一日お手伝いして下さったR・Sさんのおかげです!本当にありがとうございました!!!(泣)
うし!間髪入れずに明日締切りの仕事の仕上げですよ!
それが終わったら更に休む事なく柳乾柳の漫画の仕上げですよ!(まだペンが10枚以上残っておる!!怖い!!)
それが終わったら久しぶりに通販を再開しようかと一瞬思ったんですが、よく考えたらナルトのオンリーの為に13日くらいまでに60枚くらい描かねばならない事に気付いてまだ無理そうだと思いました。


……………………で き る の か ?


考えたら負けだ!我に返ったら負けだ!!ガンガンいくぞー!(剣太郎)(ゲーム)

そしてミュの氷帝のすごい日程にちびっている。
チケット取れたらいいなぁ……

そういえば今日はコミケ当落が届かなかった…本当に受かっているのか……??

あ!日曜の大阪シティでウニさんのところで当サークルの本をお買い上げ下さった方、本当にどうもありがとうございました!ご感想など頂けましたらとても嬉しいですv


拍手:いつもありがとうございますv心の支えにさせて頂いてますv

>紫龍はフォモですよね笑
 フォモでマゾでろしゅつきょうだとちょっと思っています(笑)っていうか聖衣をつけている時より裸の時の方が強い原理が知りたいです。紫龍ファンの方ごめんなさい。

>今日のセサミ見ましたか?鶴岡たまが歌ってて(゜∀゜)モエッってなりました(笑)
 もちろん見ましたよ〜vあれは前にも放送された歌なんですが、可愛いですよねv空を飛びたいカナリア。3歳前後のカナリア。そうか、まだ飛べないのか。飛べないのか、人間よりも大きな3歳前後の子供のカナリア。そんな気持ちで一杯になります。あの歌の為にDVDを買うか迷っています。なかみの映像があったら即買いなのにな、と思っています。後で日曜のビデオを確認したら、あの歌の途中でビデオが切れててすごく悲しい気持ちになりましたです。

>私はあのバッテリ漫画で、「騎乗位」〜
 ぬ?マロンたんへのご感想のような気がします(笑)でもこの一冊は私の持っているバッテリー本でお気に入りの一冊です☆

>私夏コミ受かってたよ〜
 よかったね〜〜!!vお互い夏に向けて頑張ろう!!!!冥土喫茶(素敵な誤変換)、あたいも行ってみたいよ!怖いもの見たさ…?つうかマロンたんが描いていた三橋がいる冥土喫茶なら行くね!そんですごい筋肉質な足を晒しているメイド阿部を見て笑い死にしたい。冥土だけに。

>日記ページの企業CM野村のほっとダイレクトの男性が成人した樺地に見えます!
 私もいつもつねにまいかいそう思っていましたが、口に出したら気が狂っている、と言われそうで控えていたのですが、私だけの錯角じゃ無い事がわかって本当に嬉しいです!(笑)にゃんこも褒めて下さってありがとうございますv


2005年05月29日(日) 必殺技

トノは呪文を唱えた!

「すみません、助けに来て下さい」

R・Sさんがかけつけた!消しゴムをかけてくれている!


2005年05月28日(土) 夏コミ

スペースが頂けたみたいです!!

土曜日 東地区 “ネ”ブロック 08a しなちくです。普段のサークル名『オレたまの〜』ではございませんので、ご注意下さい!


2005年05月27日(金) 今サイトで見た!

再来週のラジオ、てゅるおかたんが出るよ!

土曜の夜中までに30枚くらいペン入れできると思いますか…投稿サイズ……

よゆう入稿
そういやそろそろ夏コミの発表もありますよね…受かってるといいな……

拍手:

>コンラッドは本当サワヤカにホ●セクシュアルですよね・・・(笑)私もいつも笑わせてもらってます(汗;
 あの人ホントにフォモですよね!同意見の方がいて下さって安心しました(笑)もうたまに本気過ぎる視線が恥ずかしくて、コンラッドだけ手で隠して見たりします。原稿をしろ。

>「オレたまは樺地がよいな」・・・ってどうですか?
 ??これは5月の新刊のトークに対してでしょうか?ありがとうございます、おお、こんなタイトルもありですね!次のタイトルはもう考えてあるのでそれ以降で相談してみます☆


2005年05月26日(木) 週末の大阪cityについて

いっぱいいっぱいになる前にお知らせしておきます。

今週末の大阪cityについてなんですが、お友達の「マルチ海鮮問屋」進藤ウニさんのご好意で、5月の新刊2種を委託していただける事になりました。ありがとうございます!
委託して頂くのは『オレたまと樺地に酔いな』『恋はズドキーン!』の2種です。
スペースは『ア・14・a』だそうです。
週末行かれるご予定の方、もしよろしければ見てやって下さいな!
ウニさん、どうぞよろしく!!v


引き続き原稿withビデオなんですが、水曜と土曜の今日からマ王がかわりばんこに流れて大変背筋がゾクゾクするのですが(楽しんでいる)ホントにコンラッドがフォモで怖いです。テニスで言うなら鳳くらい。ボボボで言うなら破天荒くらい。聖闘士星矢で言うなら紫龍くらい。ヴォルフラムは可愛いのにな…何が悪いのかな…森川さんの本気くさい声かな……(笑)

拍手:
>声グラ買えましたか?
 外に出てません……(笑)

-----------------------------------------------------------------

追記:
夜中にやっている通販番組を父と見ていたら『洗剤革命』という洗剤が出てきて、油汚れが大層落ちるので父と二人で欲しいね嘘かホントかやってみたいね、と盛り上がったのですが、やっぱり通販番組のお値段はそれなりのお値段でして『冒険してみたい』と言えるお値段ではなかったので一瞬諦めたのですが、おっとオレにはヤフーオークションがある!と思って検索したら同じ洗剤が半額近い値段だったばかりか、少量でお試しサイズ、みたいなのがもっとお手頃なお値段で出品されてまして、おっとこりゃあ冒険できるぜ!とプリっと通販してみたやつを、本日父と二人できゃっきゃ言いながら試しました!(長い前振りでごめんなさいね)

そしたら、まーーーーーー!落ちるの!換気扇のあり得ない油汚れが!エアコンのフィルターのこびり着いたホコリも!ウチの換気扇、白かったんだ……!!!
何が怖いって液を含ませた雑巾で換気扇周りの壁を拭くと、汚れが落ちて雑巾が茶色になりますよね、それを洗剤液ですすぐと絞った雑巾が白いの!液は茶色いのに絞ると白いの!怖い!この洗剤何でできてるの!?
やー、科学ってホントにすごいね!何が素敵って、お風呂の残り湯に洗剤を溶かして、ぽちゃん、と30分くらいつけておくだけでかなり綺麗に落ちるところですよ。人体には無害らしいのでお金と時間と心に余裕があって、やってみたい方は、損した!という程の失敗は無いと思いますのでお試しあれ☆

オレには時間が無い事くらいわかっておる!!!!!


2005年05月25日(水) かいばーまん

追記:
今日聞いた単語の中で一番笑ったかいばーまん!
すごいぞかいばーまん!
ぜぶらーまんとちょっと似てるぞかいばーまん!!

そんなわけで今日はGXの為だけに仮眠2時間で起きてみました。
そしたら、カードの実力はカイザー>十代>万丈目、三沢、くらい学園では3番目くらいの万丈目君が、人間的には学園の底辺だと言う事が、もう知っていたけど判明して、温泉で腰のタオルを取られて投げられて、取り返そうと右往左往しているあの子を見てからもう泣く程笑いました。
そしたらかいばーまんが!我らがつんちょさまの声でかいばーまん様がご光臨なさった!
そしたら十代の心の中から万丈目君の存在がすっかり忘れ去られてて、それがもう更に可哀想で笑えました。
本編だけで息も絶え絶えだったのに、予告で死ぬかと思いました!

来週の主役はまんじょうめくんとおじゃまいえろーとそのきょうだいだよ!

しかも海馬社長がご光臨されるよ!!!!!!

あーあーあー、楽しみ過ぎます。
よゆう入稿

あんまり眠いのでウニさんにラリホーマ!とメールを送ったら泣きながらザメハ!ザメハ!(泣)って返ってきた。
『いのちだいじに』って作戦を伝えたら、
ウニAはじょうねつてきに叫んだ!『ガンガンいこうぜー!』
作戦を変えられた。
引き続き自らのHPを顧みないで頑張りたいと思います。

------------------------------------------------------------------

ありえねぇ、もうムシキングの日ですよ。(ということは万丈目がの日ですよ!!!!!!)
ノーー!!
何一つ出来上がっていない……!
そんな中、ごく一部で女乾きょにゅう説が熱いです。
きょにゅうゆえモテる乾。
きょにゅうが大好きオッパイ星人柳。
二人の純粋なファンの方には本当に申し訳ないくらい楽しいです。
でもウニが想像する内容はいちいちリアルで怖い(笑)

あとビデオを流しながら作業しているんですが、ボボボが始まると画面を凝視してしまって危険。ボボボには魔力がある。DVDが欲しい……

軽くスルーしている今週のおジャンピ(特におテニス)の感想ですが、わたくしの言うべき言葉は全て他のサイトさんが仰って下さっていたのでもうわたくしごときがあえて言う事もありません。もう、全てのページの全てに対して泣く程笑いながら突っ込みまくった。先生の出ベソにまでツッコミを入れた。あとは試合が始まる前に木手君のせいで没収試合にならないかだけが心配です。


2005年05月24日(火) あれ!?

こんばんは、跡部より頭のおかしいトノ・アンナです(ウ日記参照)

もう始まって大分経った今急に気付いたんだけど、ミルモでポンの結城君の声優が変わってる!!!!!
すっごい棒読みでお前、ヒロインの恋の相手なのにそれでええんか!ってところが素敵だった方(徳本さん)から、我らが鳳・浪川君に変わってる!なんかナンパ度っていうかガードが甘くなったカンジでちょっと残念だ…あんなにあからさまに二人の女の子から迫られていたのにまっっっっっったく我関せずだった結城君が素敵だったのに浪川結城は一瞬にしてヒロインと恋に落ちてしまいそうだ。残念だ…や、浪川君はそれはそれで素敵で甘いボイスでいいんですがね!

っていうかそれどころじゃないです。
よゆう入稿

拍手:

>なんと「火」!「火」ですか!この弦一郎誕生日月間に火・・・
 そうなんですよ〜!もうあの異次元のタイムワープの中を弦一郎が舞うコマと共に紹介されててときめきMAXですよ(笑)引き続き心の樺地に励まされながら頑張りますよ!お互いいつか機械の体を手に入れましょう……!(笑)

>あたしが買ったときは虎砲だったよ
 ええええ〜〜ちょっとかっこいい……!(笑)和田君もそれを見て勉強とかしたのかしら……将来の弦一郎は今月の教室を熟読したらいいね!(笑)

>おデブちゃんが可愛くて、ついつい日参してしまいます
 おおお、嬉しいお言葉をありがとうございます!!もうやる気のない写真ばかり更新していこうと思います!またのぞいてやって下さいv


2005年05月23日(月) 眠らない体が欲しい

メーテル、私に機械の体をください……

よゆう入稿

なんか最新号の声優グランプリに3月末の氷帝イベントの模様が載っているらしい。どこに行ったら買えるんだ…あまぞんぬに聞いたら売って無かった。送ってよ、いぬいのCDと一緒に……(泣)
いぬいのCDにはれんじがげすとしているらしいよ!
それをきいてすぐによやくしたよ!
やないぬやなだいすき!!!

こころのかばじといっしょにげんこうをがんばっています。なぁかばじ!ウス。


そういえば今日の水戸黄門は助さんの昔の男(年上で憧れていただけ)の濡れ衣を晴らす話だったんですが、ラストのナレーションが『助三郎の憧れは淡い恋心と一緒に空に消えた』みたいな文句で、もちろん淡い恋は憧れていたおじさん侍の娘との恋なんですがおめぇ、そんなナレーションしたらすごい楽しい誤解を生むだろ!格さんが可哀想だろ!格さんしっかり!とおもいますた。あたい格助がすき。でも今の水戸黄門はビジュアルが助格だよな…

あ、そうだ、今日は訳あって必要に迫られてテニスの雑誌などを買ってみたのですが、噂のコーナーが載っている所を初めて見ました!
今週は風林火山の『火』だ!!!!!!!(爆笑)
先生のラストの台詞「『火』のパワーを受けてみろ!」が泣かせます。


2005年05月22日(日) 速報

ウニさんとこで募集していたこにゃんこ達も、里親さんを見つける事ができたそうです!!!
すごいスピード解決!!
本当によかった!!!!!!!(泣)


昨日朝(というか夕方)起きて、今週のハチクロを録り忘れた事に気付いた…(涙)ちゃんと1話目からとっていたのに……

あ、関東圏ではセサミを再放送している事を発見した!
土曜の朝6時半くらいかな?今週7話目だったから、改めて見たい方(モさん)見たらいい!てゅるおかたんの手の演技を見たらいい……!!

よゆう入稿


2005年05月21日(土) 明日は寒いんですってね!

よゆう入稿

今日の昼は暖かかったんですか?
ここ数日完全なる昼夜逆転生活で、昼の気温がわかりませんぬ……

柳乾柳のネームがなんとかできたっぽいので、締切りが同じくらいのナルトアンソロと一気にやってしまいたいと思うのですが、っていうか本当は一気にやるつもりだったのですが、週初めに体調を崩した関係でどうなるかわからなくなりました…
健康大事!

すっごくいい記号をウニさんがサイトで書いてた!↓

□-□ × −_− × □-□

あたい頑張る!

さて、今日はにゃんこの薬だけ新たに出して頂く日だったので、表紙を発送するついでに病院まででかけました。
病院に着いてから気付きました。
財布、持ってねえ。
オレはサザエさんか!!!!!!
薬を作ってもらっている間に発送してきていいですか〜?と出しに行くふりをしてダッシュで家まで帰りました。
あぶないあぶない。

拍手:
>うどん食べたんですね!
 いただきました!アドバイスありがとうございました!にゃんこも褒めて下さってありがとうございました!


2005年05月20日(金) またしても

酷い待遇にあった子猫が居たらしいです。
ウニさんのお友達さんからの募集だそうですが、当面のメールの受付などはウニさんがされるようです。サイトのトップにウニさんちのにゃんこ里親募集ページにリンクを貼りましたので、もし埼玉近辺で引き取りたいと思って下さる方がいらっしゃいましたら是非……!

こんなに可愛い生き物を安易に捨てるなんて、どんな事情があるにせよ許せない事です……!


昨日はアス紅の表紙に始まり表紙に終わりました…いや終わってない……!っていうかもう20日ッて何だ!のこり4つの締切りの一つまであと3日ッてなんだ!!(半ベソ)ちなみに表紙の自分的締切りは今週の月曜でした……

がんばるにゃん!☆

------------------------------------------------------------------

追記:
よっさー!表紙は終わったどー!

次はナルトアンソロと柳乾柳だっっ!!!!あーあー楽しみ!

発送するのを忘れてはいけない。

よゆう入稿
貼っとこ。

拍手:

>…里親さん、早く見つかるといいですね。なんかもう、言葉もないです…。あんなにちっちゃいのに(T_T)
 本当ですよね(涙)いくら季節柄子猫がたくさん生まれる時期とはいえ、こんな事態が頻発するなんてあんまりですよね(涙)あの子たちの一生が幸せであるように、優しい里親さんが早く現れるといいなと思っています。気にして下さってありがとうございました!v


2005年05月19日(木) やばい……

月曜に発送しているはずの作業をまだやっていますよ……予定ずれまくり。
オレありえないスケジュール、と思ってウニさんに言ってみたらヤツはもっと危険なスケジュールだった。


オレ達はヤバい!!!(スラダン風ヲタQ鼓舞台詞)


まぁしょっぱい話ばかりもなんなので、おデブの話題でも。
最近、薬で体調が落ち着いてきたのか、ねこじゃらしにも元の通り反応しなくなったおデブさん。ここ最近比較的激しく反応してくれたのは激ヤセの原因になったホルモンバランスの異常のせいだったらしい。そんな無気力なおデブさんでもご機嫌になるアイテム『またたび』!昔は300円のまたたびでもうご機嫌でした。ところが最近、300円のまたたびではビミョー。という顔をするようになったのです。そして700円のまたたびだとご機嫌です。態度が違うのです。贅沢を、言うのは、この口か!!!
そんなおデブは最近、朝と夕の4時にご飯を要求します。
せめて6時にしてくれ……

拍手:

>治まってから半日くらい絶食しておかゆとかが良い模様です!(全て受売ですいません。)
 シャ、シャムしゃん!!!vお気遣い本当にありがとうございます!受売りだなんて、わざわざ調べて下さった事がもう私の血となり肉となります!おさ、まず治める事が大事なのですね!段々水分量が減ってきたような気がするので(汚くてすみません)完治までもう少しだと思います!ウス!本当に気にして下さってありがとうございました!v


2005年05月18日(水) お食事中の方読まないで下さい(笑)

だいぶ体調は戻りまして、昨日は万丈目さん原稿を仕上げて発送しました!5月の遊戯オンリーで守里さんが発行される新刊のゲストでした☆楽しかったですv描かせて下さってありがとう、モさん!!!vv

たくさんの方にご心配頂いてしまってすみません、お声をかけて下さった方、メールとか下さった方、どうもありがとうございました!元気が出ました!!以下、下系のお話ですので、こう、ダメな方は読まないで……(笑)
やーそれにしてもこんなに本格的に下痢になったのは初めてでして(丈夫な人)下痢ってホントに腹にあるものを全て出すんだなぁ!とある意味感心(笑)
ものを口に入れてからしばらくするともう来るんですよ。
夕方に前日の拍手の方のお言葉に従ってうどんを食してみたんですが、数十分後?におトイレに行きまして「グッバイうどん…」と思いました。
今、私の下腹はすごいスッキリ気味です。ビバ☆下痢!今ならあのズボンもはけるはず!空も飛べるはず!Maybe I can put it!!(英文が作れなくなって久しいです)
そしてですよ!初めて知ったんですが、横になっている時はほとんどなんともないんです。起き上がって座ったり立ったりしている時にゴロゴロって来るんです!
すげぇや重力!ビバ☆ニュートン!

拍手:

>こんばんは。山吹DVDの件ですが、今回から念願?のワイド対応になったそうですよ〜!
 ほ〜!そうなんですか!やっぱり違うんですね!よし!プレステの設定をいじってみます!

>大丈夫ですか?インフルエンザに似た症状ですね。最近気温が低いせいもあります。暖かいうどんとかお刺身のような消化のいいものやアクエリアスたくさんとって安静に。
 熱が上がっている時は、毛布と布団2枚をかぶっていても足先や手先が急激に冷えてきて、激寒でした。お言葉の通り今日はうどんを食べました!今はネギとろが食べたいです(笑)アドバイス、ありがとうございました!

>具合悪そうだね〜大丈夫?でもなぜこんな時期に風邪なおのだ?謎だ。。。>栗の木マロン
 なぜこんなときに風邪なおのだろう?(笑)あたいはととこが治りかけの風邪を持ち込んだんじゃないかと睨んでいるんだけど…(笑)まあ締切りがたくさんだ〜って気分的に追い詰められてて参っちゃったのかも☆ご心配ありがとう!

>ここんとこ寒かったり寒かったりだったから・・・お大事に!!(祈)>アシハラ
 ご心配ありがとうございます!vおなか以外は結構元気ですvあ、6月申し込んだから良かったら!(こんなところで言うな、ですね、またメールします!)


2005年05月17日(火) あーびっくりした

昨日夕方、元気になったと思い込んで一応もう一眠り、と寝て起きたらもっと具合が悪くなってて、熱を計ってみたら39度くらいありました。
油断した。
でも少し食べる元気が出てきたので、ちょっと食べて薬で熱を下げて今は(夜中の2時)また元気です。


2005年05月16日(月) あーびっくりした

追記2:
朝起きたら、ありえないくらい具合が悪くて、熱を計ってみたら38度くらいありました。下痢と腕の痛みは風邪…だったのか……?
せっかくととこが居たのに夕方まで死んでいました。ととこはホットミルクを作ってくれたり薬を持ってきてくれたり部屋の電気を消してくれたり私の蔵書の中から大菊を探したり甲斐甲斐しくお世話をしてくれました。ととこ、どうもありがとう!!!
また来てね☆
体調自体は夕方になった今、大分回復しまして結構元気です。

あ、連絡が来たんですが、ネットの委託やさん『快適本屋さん』での取扱いは18日から、『Q's livre d'images』さんでの取扱い開始は26日からみたいです。よろしくお願い致します。

それからメールでDVDの謎の解決法、画面設定4:3レターボックスを教えて下さった方、ありがとうございます!私もその辺りが怪しいと思って色々いじってみたんですが、16:9なんとかモードみたいなヤツしか選択肢が出ませんで、もしかしたらプレステ自体も古いのかなぁ?と思いました。でももう一度試してみます!わざわざありがとうございました!v

拍手:

>我が家の古いPS2では今までミュの一幕から二幕に行く所が全部が見れなかったのですが、吹ミュは全部見る事が出来ましたので、やはり製造方法が変わったのだと思います。
 おおお、今回の吹ミュは色々いわくがありますね!良くなったんなら万々歳なんですが、ウチのはいおりさんが長いからな…(笑)でも見れないなんて酷い話ですね!見れるようになってよかったです!

-----------------------------------------------------------------

追記:
ととこがコンビニに並んだくらいの時間(夜中)に出かけていって、ジャンピを買ってきた。
脱衣所の戸を開け放して裸の私に「アンナさん、教えてあげようか!」と言うくらい喜んでいた(ととこの名誉の為に言っておきますが、裸で無くなったコンディショナーを詰め替えていたのは私の責任です)
でもマッパの私に動じないくらい喜んでいた。
こんなに喜んでいるととこを見たのは、バブのかりんの湯をお客さんから大量に差し入れしてもらった時以来だ。
おめでとう大菊!

-----------------------------------------------------------------

一昨日くらいから右手首が曲げると痛くてシップを貼っていたんですが、今朝起きたら右手首から小指にかけての皮膚全体がヒリヒリ痛くて、ものは試し、とやっぱりシップしてみたんですが一向に良くならず、今度はカイロで温めてみているんですがやっぱり痛いです。
腱鞘炎、とはまた違うと思うんですよね……どうしたもんかな……
しかもちょっと下痢気味です(お食事中の方すみません)

ととこがもう1泊しているんですが、ご自分の日記に書いていた通り自己啓発?の本らしきものを持ってきて『あなたの長所はどこですか?』とか『他人が知っているあなたの長所はどこですか?』みたいな質問載ってたりするんですが『人に知られていないあなたの特技はなんですか』みたいな質問があって、ととこの答えを見せてもらったら『先の展開が読める』って書いてありました。
おなかが空いたので、素麺を作る事にしまして、麺をゆでるための水を火にかけた次の瞬間、ととこは素麺のまとめてある細い紙を3把とも破ってバラバラ散らばる麺を握っていました。
明らかに湯が沸くまでの5分程、それを握りっぱなしにしていなければならないという先の展開は読めなかったみたいです。
それでつゆなどは私が作ったのですが、具にできる野菜、肉などが皆無だったのでホントにつゆしか提供できなくて、でもととこは冷蔵庫からすだちを発見して嬉々として入れていました。食べ終わったら「あーすだちおいしかった〜」と言ってました。
いつも、粗食に耐えさせて、本当に、すまんな。
多分、次もおいしいものは用意できない。

私はこんなととこが大好きです。

あ!Maroさんからアンソロが届きました。
4コマ特集、ということで全ページオール4コマ本です!すごい読みごたえ!
その中に数ページ描かせて頂いてますので、もしよろしければ見てやって下さいなv

拍手:

>DVDの縦伸び…うちもなんですが、やっぱりプレステで古いテレビです…何が悪いんでしょうね…
 何が悪いんでしょうね!(泣)っていうかDVDの製造方法が変わったとしか思えませんね!今までちゃんと見れていたんだから…しょんぼり……


2005年05月15日(日) 見た!

山吹ミュをやっと見た!!
そしたらね、プレステのせいなのかウチのテレビが古いせいなのか縦に伸びて見えるの!(泣)
あだーちんとジュリといおりさんが長い!長いよ樺地…!!!
今までのミュDVDはそんなことなかったのに、なんで今度のやつはこうなの…?
ウチのテレビは私が小学校の時からあるテレビなので画面の切り替え、みたいなハイテクな装備はないし、プレステもなさそうだし、あーもーコレは何が原因なんですか!分かる方がいらっしゃったら教えて下さい…!友達がロードオブザリングを持ってきてくれた時も伸びて見えて、ガンダルフがエントの様だったよ!
テレビかなぁ?テレビだったらがっかりだなぁ、買い替える程困ってないもんなぁ……プレステが古いせいだったらDVDレコーダー買おうかな!とか言えるんだけどなぁ……あーテレ蔵庫当たらないかなぁ……
なんにせよがっかりです。
足の長い千石にがっかりです(和田さんファンの方すみません、私も大好きです)
あのちょいと短くてプリプリしててぶちゃかわいいところが素敵なのに…
それを除けば大変楽しく見れました。
ととこは大菊が付き合っているかどうか確認していました。それでまだ交換日記始めた所だね!という結論に達しました。
あたいは桃海が付き合っているかどうか密かに見ていました。多分海堂がもしかしてこれは恋なんじゃねぇのか……?って思い始めている頃でした。

うるさい!妄想だと言うことなど、わかっておる!!!

あとカテキョ先のお母さんに恋をして彼女の下着を盗んだのを見つかったせいでお母さんと旦那さんを殺害する永やんのビデオを見せて爆笑したりしました。


2005年05月14日(土) 追記

追記:
おデブ(ネコ)がまたしても家の中で行方不明!と思って探し回ったら、座敷きのちょっとあいた押し入れの上の段の布団の上(しかも一番良い布団)に居ました。おま!こんな所までジャンプできたんだなぁ!
ところで最近おデブは変な時間にご飯を要求します。本来のご飯タイムは朝と夕方なのですが夜の20時頃とか午前4時とか昼の12時とかによこせと言います。おデブ、お前のリズム、狂ってるぞ。
今朝は人様の絵チャットにお邪魔させて頂いて、朝まで遊んで頂きました!
絶対こちらをご覧になっていらっしゃらないと思うので、あの時お世話になった皆様、管理人様、ありがとうございました!と念だけ飛ばしておこうと思います。
そして今夜は急に私のDVD目当てに秀子さん(仮)が来る事になったよ!

--------------------------------------------------------------------

どうして私の周りは一瞬にして散らかるのか、とまた少し整頓してみたら和田千石の前のミュの時の写真(裸体入り)が出てきて、ついつい目の前に貼ってみたらその視線が照れくさいです。こっちを見るな。

今日は素敵なご本とお手紙が届いてめっちゃ幸せですVあああありがとうございました〜〜〜vvv
お手紙やメールや拍手って本当に元気を頂きますv
私なんかの為にお時間を割いて下さって、本当に嬉しく思いますvvありがとうございますv

万丈目君が見たい、とツタヤまで行ってくれたお友達が居たので、見てくれよ!と私がダビングした可愛い回をまた更にダビングしています。画像が荒くなってごめんよ……
でも万丈目可愛い。だって十代が大好きだから!すごい好意を見せているんだけど普段の素行のせいか気付いてもらえない所が可愛い。全然関係ない三沢とかが『うん、頑張れ万丈目』とか密かにエール送ってそうなところが可愛い。ゲスト、頑張ろう!

ほいからアス紅の表紙も描いているよ!アシュマと紅様も大好き!付き合ってたらいいのに!って思ってたらサイシ先生が原作でデートさせてくれてたから超嬉しかったのを思い出します。

拍手:

>カイザー→クロノスって思って見たら、今週はめっちゃ萌えでした≪萌えだ!!>守里
 おまっ!話の分かるやつだなぁ!!!!(爆笑)

>カウンタ150051でした!ミュ本拝見しましたが今はwinkじゃなくてダブルユーですよね・・流行は。
 おお、カウンターいつの間にか15万ですか!いつもいらして頂いてありがとうございます!ミュ本も見て下さってありがとうございました。そうですね、最近の流行りはダブルユーですね。ミュを一緒に見ていた我々世代にはあの無表情さとか双児っぽさがwinkっぽくて可愛かったんですが、古すぎて若い方には分からなかったかもしれませんね、ごめんなさい!


2005年05月13日(金) やっと見た!

先週と今週の遊戯王GXをやっと見ました!
そんでわかりました!

カイザーはクロノス先生が大好き……!

本気で怒ってた!先生を人形にされて弟が見た事ないくらい怒ってた!!ぼやぼやしてて万丈目に人形もってかれちゃったからホントにありえないくらい怒ってた!!!
今まで誰も気付かなかったカイザーの恋心!
あんないけすかない先生に大人しく付き従っていたのは、好きだったからなのぅね!ビックリしたのーね!(クロノス語)
カイザー→クロノスって思って見たら、今週はめっちゃ萌えでした。
まぁそんな目先の怒りに捕われてたら最愛の弟まで人質に取られちゃったんですが…カイザーのばか!カッコよく勝って欲しかった!だってカイザーなのに!
来週十代が勝ってくれたら人形から元に戻るのかなぁ?
クロノス教諭は万丈目のポッケをぶち破って戻るのかなぁ?
あと、吸血鬼が「ぼうやと女の子には用はないわ!」って言ってた時、三沢が万丈目を見たのは「ぼうやはオレとして女の子って万丈目の事か?」って素で思ってたら可愛いと思った。
ほいから、ホントに細かい事なんだけど、冒頭のベッドで十代と万丈目がいちゃついてるトコ、セル画をはずし忘れて万丈目の襟が2重になってるトコがあって気になった。一瞬この子同じ服重ね着してんの!?とか思った。
っつうかいちいち万丈目が可愛いよ!一生懸命十代に絡もうとするところとかもう、マジ、こ、コイツ、どうしてくれよう……!!!

あー!GXは面白いなぁ!!!2人目のセブンスターでこんなに手間取ってたら7人目を倒すには半年くらいかかるんでないか?カイザーの参戦権とか復活しないかなぁ!激強い所が見たい!

っていうかGXちゃんと見てない人にはさっぱりな話でごめんなさいね(ヒロシ)


2005年05月12日(木) なんだか

最近日記をさぼりがちですね。
すごい忙しくしているかというと、そうでもなく気ばかりが焦る日々。

あ、本の委託をお願いしている業者さんでもうすぐ5月の新刊の取扱いを始めていただけるみたいです。完売してしまったミュ本や樺跡本、 Q's livre d'imagesさんの方では同じく完売した再録本やなぜかガネメ先生の本ももう少しで取り扱い開始予定です。お急ぎの方やどうしても完売本を手に入れたい方はそちらをご利用いただければと思います。

守里さんの万丈目本にゲストするために遊戯王GXをダビングしています。あたいは十代万丈目で十代三沢なので三沢が出る回もなんだかダビってしまいます。だって三沢の声が仁王なんだもん。(もんじゃねぇ)
ネームを切る時に自分のうろ覚えっぷりに改めてビックリしました。だって十代はがっくんみたいになるし、万丈目は孫悟空みたいになっちゃうし(オッスオラ万丈目!)
万丈目の愛らしさを紙の上に再現できるか、頑張ります!!!

昨日は父の元上司のおじさんが、私と飲みたいと父に言ったそうで、なぜかそのおじさんと父と3人で飲み会でした。
さすがおじさん方の行くお店は食べ物もお酒もおいしい!(そしてたぶん高い!)
3人でモリモリ日本酒を注文。おじさんたちは3人居たら3種の酒を頼んでそれぞれの味を飲みくらべるってしないみたいですね。じゃあ同じの3つ、ってよく言ってまして、貧乏性(?)の私はもったいねーと思ってました(笑)しまいには我慢できなくなって「じゃあ1つずつ頼みましょうよ」って言って色んな日本酒を試させてもらいました(笑)やー、美味い酒はつるつるっと飲んじゃってヤバいね!おじさん達ほどではないですが、私もそこそこ飲みまして(といっても2〜3合程度?)帰りにも父ともう少し飲んだりしたんですが、ぐでんぐでんの父を連れて帰るのが面倒でした。こんなに熟睡してたら、そりゃあ小田原や江ノ島まで行くよな……!次に一緒に飲む事がある時はあんまり飲ませないようにしよう……

ところで今日は先日急用でウチに来れなくなったととこが「アンナさん、木曜行っていい?!」って言いまして、まぁあたいにそんなに会いたいのね、と思ったら「吹ミュがみたいねん!!」ってキサマの目当ては、オレのDVDかぁああああ!!!(血の涙)って気分なんですが、うっかり風邪を引いたとかでまた来れなくなってしまいました。今夜は母はいないし、父も遅いのでネコと二人で寂しいです。たとえ山吹が目当てでもととこがいたらよかったのに。

拍手:

>里親さん見つかったようで本当に良かったですね〜!!(>_<)可愛さに鼻血吹きながらも心配だったので;
 ご心配ありがとうございます!本当に私もほっとしています!同じようにご心配下さった方が居て下さって本当に嬉しくありがたく思いますv

>サムさん
 ノーーー!すっごい楽しみにしてます!!(図々しくてごめんなさい!)今度飲みましょうよ〜〜!つかウチに遊びに来て下さいよ!ラブ!


2005年05月10日(火) 朗報です!

友人の友人の妹さんがみつけた『川にビニール袋につめられて捨てられていた』という悲惨な生い立ちをもつ4匹の子にゃんこちゃんたちが、全員、里親さんをみつけられたそうです!!!(泣)わー、ホントに嬉しい!微力ながらウチのサイトからもブログへリンクを貼らせて頂いたり、Uニさんちからも貼って頂いたり、色んな人に声をかけてみたりしていたんですが、捨てる神(っていうか捨てたヤツは神じゃねぇ!!!)あれば拾う神ありですよ!ありがとう里親様!これから10年を超える付き合いになるかもしれませんが、どうぞどうぞ可愛がってやって下さいね!わーん、よかった〜〜〜!!!
ちなみに最後の1匹は、あと1ヶ月程は友人の手元にいるらしいので、ブログがちょくちょく更新されるみたいですよ☆もー!子供という属性の生物はなぜにあんなに激可愛いのか!今可愛い盛りの写真満載ですよ!コレ、オススメ!(不二先輩)多分猫がちょっとでも好きな方がみたら真田になる。たまらん!とか言う。


今日は電車でお出かけついでにちょぴっと足を伸ばして兄メイトまで出向いて山吹DVDをとうとう買ってしまいました。っていうか歌も聴きたくてCDまで買ってしまいました。夜はととこが遊びに来るって言ってたから二人で見ようと思っていたのに急用で来れなくなり、一人で見る事になりそうです。
くそう、可愛いな、和田…!とかつぶやきながら見ようと思います。
そういえば先日のカラオケでD-boysの写真集を見せて頂いたんですが、和田君はパンフに載っているのと同じカーディガンを着ていた。他に服ないんか。いや、お気に入りなんだよね!似合ってるもんね!可愛い可愛い!だれかもう1枚くらい買ってあげて下さい。
っっっつーか2ndライブのDVDも早くみたい。
図らずもミュDVDが全巻ウチに揃っている。
アンビリーバブルや!!!!(昨日スラダンの特番?を見た)
メイトの手前の手前のビルがいつの間にかブックオフになっていて、うっかり寄ってうっかり中村かなこ先生の持っていたのに無くしてしまった本とか持っていなかった本とか買い込んでしまって、激重でした。

ところで2階の私の部屋まで私を呼びに来るおデブですが、ベッドで寝てる私の部屋の中へはどうしても入って来ません。それで座敷きの布団で寝てみた所、横の座ぶとんでくつろいだりします。なんなんだ、お前にとって私は床で寝ている生き物なのか。(いつも座椅子で仮眠をとっていたから)


2005年05月09日(月) Eカンジに

詰まってきました……や!やりたい事を並べただけなんですが!
あーあーあー!楽しみだなぁ!

ところで今週のおジャンピはいきなりBLEACHの舞台をどうするかで30分くらい費やしたんですが(笑)やっぱり例え後悔したとしても見ないで後悔するよりは見て後悔した方がいい、という事で最低でも2回は行くかな、と思います。
っていうか山吹公演の時アンケートに『平日に社会人は18時公演は絶対見れません!せめて19時から始めて下さいよォ!』って書いたんですが、今回の平日公演、全部19時からだ!!すごい!勉強してる!!!
社会人の皆さんも行きやすいですよ!☆
あー、どんな舞台かなぁ!楽しいといいなぁ!
ちなみに本文に関しては会場にいる誰もがどころじゃなく日本中の誰もが目を疑ってますよ。マンネリ化しないように、読者をあきさせないように常に新しいものを提供するにも程がある!!!(コミックスクール参照)
ととこは「大菊の菊と菊不二の菊に分かれた!」って言ってました。なるほど!これでジャンルで争わなくて済むね!新しい平和的解決法!さすがおナッツ先生!!!希望として3人目は菊乾の菊ね!


今日はよいしょ!と郵便局や銀行等の用事を済ませまくってきました。
家だとネームが全く進まないので、マックに入ってやってサクっと済ませてみました。描く話が決まっていてネームが進まない時は喫茶店とかよく効くなーと思います。何もない所から出すのは喫茶店でも出ない事が多い……

そしておデブ(ネコ)に嫌われ通しです。
近寄ると逃げていく……なによ!離れるとついてくるくせに!なによなによ!寂しいじゃないのよ!!わーん!

あ、そうだ、催促されないのを良い事にほったらかしの当サイトからの通販のお申し込みなんですが、今結構予定が詰まっていまして、再開は大分先になってしまいそうです…というか待っていらっしゃる方がいらっしゃるのかもわからないんですが(笑)
なんせ月末までになぜか締切りが4つ程ある……(青)
もし待ってんだよ!おせえよ!って方がいらっしゃいましたら拍手とかで言ってみて下さい。頑張れる気になれるかもしれないので……(笑)


2005年05月08日(日) 昨夜から今朝まで

徹マンならぬ徹カラでした。
やー、若いもんはすごいね!歌が皆完璧だ!(そこか!)
もううろ覚え人生もいい加減すごいんですが、なんで世間のお嬢様方はあんなに完璧に何曲も覚えていらっしゃれるのか!(多分それが普通です…)
でも楽しかったですv幸村とか桜乃とか壇太一とか真田(の歌は文句タラタラで(『負けてんじゃねーよ』とか))とか勝ち負けだけが全てじゃないって歌詞の歌を立海の全員が一人ずつ真田を真ん中に置いて歌ったらどうかなとかそんな事したら幸村の番辺りで真田はトイレから帰ってこなくなるよとかまぁ一晩中楽しく過ごさせて頂きましたv後半はミュDVD大会で、あたい、早く山吹買ってこなきゃ!と思いました!山吹見てからファーストライブとかルドルフ見ると「ん!中学生って無理あり過ぎだな!」とすごい納得できます(笑)(T川さんとかT屋さんとかM山さんとか)でもそれと恋心は別ですけどね!(笑)

ほいでその時聞いて初めて知ったんですが、2ndライブのパンフ、観月の紹介の所のアニメの絵、赤也なんだってよ!
ホ、ホントだーーーー!!!
(爆笑)
や、ね、髪型似てるけどね、、、責任者出てこーい!!!!(笑)
んもう、目が糸目だからって柳の紹介に市丸ギンの絵を貼っちゃうくらいの失敗ですよ!んふ!!!!

そんなわけで、散々遊んだので朝帰ってきてぐっすり寝て起きて、ネームをやろうと思ったんだけどお腹が空いたので台所に行ったら昨夜母が小麦粉から作ったホワイトシチューがあったんですが、母は大雑把な正確なので途中で面倒になったらしく素晴らしい程のダマダマっぷりで、必死こいてそれをこしてみたり、ずっと気になっていた黒ずんでしまった銀製のアクセサリーを磨いたりしていました。

うるさい!逃避している事などわかっておる!!!!

そういえば!当サイトのトップにもお知らせしている子猫の里親探しですが、4匹中3匹が里親さんに巡り合えたそうで、本当に我が事のように嬉しいです!あと1匹!早く優しい里親さんが来てくれると良いなと思いますv

拍手:

>樺跡イラスト可愛くて大好きです!祭り日記に書かれてある着ボイスはどこで取られたのですか?
 ヘボいイラストを褒めて下さってありがとうございます!祭のボイスとはおい樺地とウスの事でしょうか…?あれは正規のサイトさんではなくて、なんだかありますよね、アニメから作っていらっしゃるサイトさん…を友人がみつけて送ってくれたものなので、どこかわかりません……すみません。閉鎖されていなければ、まだダウンロードできるとは思うのですが…

>拍手のにゃんこも可愛いです♪
 わー、ありがとうございます♪!


2005年05月07日(土) 昨日は雨でしたね

雨の日の日本画生は役立たず(作業をしない)を絵に書いたような人間、トノ・アンナです。雨の日はなんであんなに眠いのでしょう。
昼過ぎにきみにょさんが遊びに来て下さいまして、たくさんおもてなしをしようと思っていたのですが、気付いたら二人で1枚の布団に潜って私の戦利品の読みあさりをしておりました……や、ケーキも食べたよ!?(でもにょさんが買ってきてくれたやつ)(もてなしてねぇ!!)
ほいで、うん、折角だから!!!行こうぜ牛角!
近所の牛角へ出かけました。
丁度父が帰ってきたので「パパも行く?」と誘うふりをして財布を持たずに出かけました。パパが財布。この親不孝者!!!!!!!!!!
パパがいたのでにょさんと二人で『1日限定5食!』とか『高級国産牛!』とか書いてあるものを心の赴くままに頼んでみました。めっっっっっっっっちゃンマかったです!パパ、ありがとう!ごめんね!!!ニコ☆
ちなみににょさんが携帯のくじでアイスを当てたのですが、お店の人が鈴を持ってきて「こちらのお客さま、牛角アイスご当選で〜っす」「おめでとうございまーっっす!」と大声で祝われ拍手されてました。どんな羞恥プレイですか。

たらふく食べたので眠くなってしまい、大したもてなしもせずぐっすり寝てしまい、もちろん4時頃におデブに起こされ、寝て起こされてを繰り返して朝になり、にょさんはライブへ!
私は母とおデブを連れて動物病院へ!
2週間前に測定した時、測定不能だった程のホルモン分泌の価が、なんと2週間の薬であっという間に平均値まで下がっておりました!v
色々な価がかなり許容範囲まで下がってきていて、ありがとう先生!頑張った、おデブ!という気持ちですv
薬はずっと続けていかなければいけないけれど、少しでも長生きしてくれるなら何でも良いです!
嬉しかったのでスーパーで猫草を買ってきてしまった。なぜ……

拍手お返事:

>今やってる*pnish*の公演では栄治さんとツチのふんどし姿が拝めます
 ごふっ!(笑)もうそれだけで全てを観たような気持ちになれました(笑)ありがとうございました。

>モさん
 わー、ハガキ褒めてくれてありがとう!パンフ、ちゃんとしたの送ってくれたらいいねぇ……!こんぬやろ!物販め!風邪お大事に……!(涙)

>あとべたまとかばじかわいすぎです!!あとカルvsぶちょ最高です!もっと見たいです!!
 ありがとうございます!アンソロを見て下さったのでしょうか?ご感想が頂けて嬉しいですv

>ねーねー。テニスの読者層で、ツトムくんを分かる人はどのくらいいるのかしら 案外多いのかしら 佐
 あ、新刊の歌ネタですか?山口さんちのツトムくん。一瞬何か分からなかった(笑)どのくらい居るんでしょうねぇ…常識の部類の歌だと思うんだけど…自分では…小学校で歌ったし……分からなかった人がいらっしゃったらごめんなさい!(とこんなところで謝ってみる)あ、レミゼのレポ、面白かった!すごいくじ運!!!


2005年05月05日(木) お疲れ様でした!

スパコミ2日間、ミュライブ、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

1日目はマロンたんの売りおばさんでした!なのに午後は買い物に行かせてもらって有り得ないくらい買ってきました!普段時間的に絶対行けないアクセサリー/グッズコーナー(アクセサリー一つ買ってきた!)や動物漫画コーナー(動物病院トリマーさんの実録漫画を買い込んできた!)映画コーナー(レゴギム/ギムレゴ買ってきた!)オリジュネコーナー(半年くらい行けなかったサークルさんに行ったら7冊くらい出てた!)そしてKILL 郵バッグ!!(笑)
めっちゃ楽しかった〜!マロンたん、ごめんなさい!ありがとう!v

ご飯を食べて帰ってからガネメ先生の製本の手伝いをしたらうっかり午前4時とかまでかかってしまって、4日の朝はやっぱり45分程寝坊してしまい、激慌てて会場へ。一般入場開始(始まりの曲は跡部のE気持ち)と同時に着いたら激優秀な売り子、紳士Kジちゃんとマロンたんが完璧なる机を用意して下さっていて、しかもガネメ先生の本のラストのホッチキスまでやって下さった上「買い物行ってきなよ!」って……(涙)どんだけ買い物行きたい人ですか!

お言葉に甘えまくって心の赴くまま樺跡と跡樺と柳乾と乾柳と仁王柳生と岳忍…はなかったので忍岳を狩ってきた!!!!!!!!

ホントにホントにホントにお二人ともどうもありがとうございました!!!(泣)
めっちゃ満足しました!半年分買ってきました!!!ホントに何のお礼もできず、すみません!こうなったら…脱ぎます!(迷惑です)
買って買って買ーいまくる 屈強の〜イベントレギューラートノ!
朝早く回り過ぎて遅刻していらした所を買い逃したのはご愛嬌です☆

買い逃したぁあああああ!!!!(四つん這い)(思いっきり立ち直ってません(笑))

当スペースにお立ち寄り下さった皆様、朝方ハガキやペーパーをもらって下さった皆様、どうもありがとうございました!お手紙や差し入れ(ホントにお気遣いなく…!)まで頂いてしまい、とても嬉しかったですvスケブは時間が短かったのでお断りしてしまいまして本当にすみませんでした!6月のシティにも参加する予定ですので、もしよろしければそんな時などにでもいらして頂ければ……
そして怒濤のごとく片付けをして、プリッとミュに行ってきました!
気合いの4列目!しかも通路脇!
イベントで
『アンナのメガネはモモチラメガネ♪』
と歌われた通り桃ソングでは桃の腹チラを凝視。だがしかし、不二がヅラを普通にかぶって出てきてからはそのギャップに釘付けでした。
そして自分でも首をかしげるのですが、山吹戦と同じく千石ばかり見てしまいました。なんだ、オレはなんでこんなに和田千石が気になるんだ…でもあっくんが踊ってあのお色気ポーズをとったりしたときはそっちをガン見。そんで爆笑(無礼です)
まもやキャミオやけんぬや敦や段々大きくなるアヒルやたかすとか壇くんとか(とちってないですよ!)(地味ーズが必死に笑いを堪えていた)見どころ大過ぎですよんふっ!
今日で最後のゆうやんも可愛かったしっつうかどの本参考にしたんだよっていう舞台内容もずっと笑い通しでもう最高でした!たんのしかった〜〜!!
早くDVDにならないかなぁ!山吹も買ってこなきゃ!メイトになかなか行けないよ……!

そして帰ってきてYタさんと死んだように眠り、朝になってやっとこさ通販の処理をしたり(お待たせしてしまってすみません!数日中には届きます!)素麺を作って食べたり、Yタさんを送って行ったり、力尽きて昼寝をしたり、里帰りしている幼馴染みの赤ちゃんを見に行ったりしました。そういえばこっちに帰ってきてからウンポコをわざわざ買いに行って読んでくれて、準主役の名前に生まれたばかりの彼女の娘の名前をつけた事がとうとうバレたんでした。でもさすが我が友人、その漫画を赤ちゃんに読み聞かせたそうで、アイツもつわものです。

拍手:

>私も5匹の仔猫を拾ってしまった事がありますが、全部飼い主見つかりました。希望を持って頑張って下さい
 ありがとうございます!希望が湧きます!今日2匹、決まったと聞きました!残り2匹も諦めずに探し続けます!気にして下さって本当にありがとうございました!

>昨日ガネメ先生の天才的な御本を購入しました。面白くて感動しました!ただ所々セリフが切れていまして(コピーで出なかったみたいです)「のり弁」の前にも一行有るみたいなのですが解読できませんでした。もしも宜しければ教えて下さい…。とガネメ先生にお伝え下さい。

 伝えました!(笑)『ホンマにごめんなさい〜!台詞をはしっこに書き過ぎました!切れてるのは知ってたんやけど、無くても意味が通じるからええかと思ってそのままにしてしまいました…台詞は「今日なんて のり弁に 日の丸まで ついてるんだぜ!」です!本当にごめんなさい!』だそうです!本当にごめんなさい!読んで下さってありがとうございました!v


2005年05月02日(月) 4日のお知らせ

今日はYタさんが来るぞーい!わーい!v

昨日は狂ったように原稿をしたり狂ったようにキャベツを食べたり狂ったようにペーパーを作ったり狂ったようにココアを飲んだり狂ったようにコーヒーも飲んだり狂ったようにネットから落としてきた素敵な柳乾を読み返したりしてました。
柳乾はいいなぁ……!!!
乾柳でももちろん良いです!vでも柳乾の方が柳がクールビューティーのまま、乾がちょっとアホで可愛らしいままな気がします。精神的には柳乾がいいかな…にくたいてきにはどっちでもいいですぶっちゃけ。4日にはまた狩りに出かけねば……!樺跡と跡樺と柳乾と乾柳と仁王柳生と岳忍を狩るのだ!書いておかないと忘れる!狩るのだ!!!

明日はマロンたんのところで売り娘です。娘と言うのはおこがましいですか。売りおばさんです。
あ、そう言えば昨日拍手のお返事でブリーチの舞台にパニッシュが出るって書いちゃったけど永やんもいたっけ…?っていうかメンバーは間違っているかもしれません。嘘書いていたらすみません。なんせ全てうろ覚えの人生を送っているので……なんにせよ楽しみな事は確かです。

先に拍手のお返事:

>ヒル魔の理想声が矢尾さんだと思っているのが自分だけじゃないと知って嬉しかったです!アス紅本の続きも楽しみにしております。でもタカ不二も樺跡も矢尾さんも好きです。(いやアンナさんは矢尾さんスキーだとおっしゃってるわけじゃないですよね・汗)
 いえいえ大好きです☆矢尾さんがヒル魔って思っていらっしゃる方が私以外にもいらっしゃってすごく嬉しいですv矢尾さんはダサイダーも好きだったしテニスの入学式で小杉さんが「だってね、カズキ優しいんだよ、一緒に飲んで帰れなくなってホテルのスウィートに二人で泊まった時…」とテニスとまっっっったく関係ない矢尾小杉話を暴露されてから増々大好きです!というかアス紅やタカ不二の事も覚えていて下さってとても嬉しいです!頑張ります!!!どうもありがとうございました!

>もうすぐスパコミですね。スペースに本を買いに行かせていただきます。人見知りなので(笑)声はかけられませんが、楽しみにしてますです。
 どうもありがとうございます!あわあわしているかもしれませんが、お待ちしております。少し早退するので、下記をよくご確認下さっていらっしゃって頂ければとおもいます!


明日日記を書く元気があるかどうかわからないので、4日の連絡も一応やっておきます。
--------------------------------------------------------
スペース
東5『ち-15b:オレたまの樺地に酔いな』(樺跡)
※すみません、午後のミュライブに行く予定ですので、13時半〜14時くらいで撤収します。その関係でスケブをお断りさせて頂くかもしれません。すみません、買い物に、行かせて、くれ……!(正直者)

販売物

新刊:オレたまと樺地に酔いな
新刊:恋にズドキーン!(カバディーノ・ガネメ・ケーコさんの委託)

既刊
・何のためにテニミュをみる テニミュをみて楽しいか(ミュ本)残部少
・樺跡樺再録本2 残部少
・Nightmare
・K.A.R18

委託予定
テイカロさんとマロンたんの樺跡本

先着7〜80名様分ですが、変なポストカードを作りましたので、良かったらもらってやって下さい。ペーパーにも書けたら30日のイベントの思い出を少し載せる予定です。出来なかったらごめんなさい。
--------------------------------------------------------


2005年05月01日(日) やっと

追記:
やっとテニスの最終回を見ました。
実は今まで見ていませんでした。

すごかったな!手塚から変な電波が出て越前を捕らえようとしたりとかしてた!そんで越前の全力で拒否の小宇宙に弾き返さりとかしてた。
試合ラストの手塚は桜乃に「私、塚リョかリョ塚だと思うんです!」って言われた時に(台詞は捏造ですが手塚の中でそう変換されたと私は思っています)浮かべたマリアのような表情と同じ顔をしていた。
樺地も姿だけでてた!原作で樺地がいなくて脱力のあまり蛇行していたべたん(私の大好きなサムさんの素敵な説)を可哀想に思ったのかアニメスタッフは開会式のシーンでべたんの後ろに樺地(らしき人)を描いてくれてた!
提供バックにもオレ様と共に全国までついてこいよ(だっけ?大石の鼓動が止まったに次ぐあの不思議な日本語)の再現でかわいい氷帝が走ってきた!樺地が先頭でバック2個持ってた!可愛かった〜!忘れられがちな樺地を無視しないで下さるテニスのアニメスタッフさんが大好きでした!1ヶ月以上遅れてしまったけどお疲れ様でした!

-----------------------------------------------------------------

今日のマジレンジャーもすごかった。
帰ってきた長女が敵の吸血鬼に操られている事を見抜いた次男と次女。の理由。
「ほうかちゃん(長女)がみんなにお土産を買ってくるわけも、こんなにリンゴを綺麗に剥けるわけもないじゃない!」
姉をどう思っているかよくわかる。

ニセ者の跡部を見抜く。

「跡部さんが迷わないで帰って来れるわけも、リンゴがこんなに綺麗に剥けるわけもありません」

すごい納得。
それにしても緑は相変わらずウザくていいなぁ……!赤と黄色にすごいウザがられてて萌える。

おデブが最近4時に起こすので、今日も自然に4時くらいに目が覚めて、ふと部屋の外をみたら、おデブの白い胸がボウッと浮かび上がって見えました。こちらを伺っていました。起こすなら起こせ。
そんな訳で最近超早起きです。
プリッキュアプリッキュア プリティでキュアキュア かっばじーはプリキュア〜!


拍手:

>日記のネタはしらにゃーが、ちるみはファミリーマニアだな。 つき
 それだ!!!すごいすっきりした!斉藤と鈴木と阿部とちるみとけんただ!やー!ありがとうありがとう!(笑)

>ブリチのみゅーじかる!にテニミュ卒業生が出演!という情報をネット海を漂流していて目にしたのですが・・
 そうみたいですね。パニッシュの二人が出るみたいで。バンダイの舞台では同じくパニッシュのわっしーが恋次だったんですが、今回はつっちーと栄治さんが死神(だったかな?)だそうで、それもとても楽しみですねv


トノ・アンナ |HomePage