It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2004年11月30日(火) 恋人よ今すぐあなたの前に座りたい あなたの後ろを体育座りでつけまわしたい

追記:
来月からのラジプリのマンパ、超こえぇ〜〜!(爆笑)
最恐のタッグですよ!!!!

------------------------------------------------------------------

よゆう入稿

オレ、ホントがんばる!っていうか頑張らなきゃね!!!

いえ、別に応援されたとかそんな嬉しい事は全くなかったんですが、自分に喝を入れようと思いましてね。

昨日今日は母の部屋から魔女の宅急便を引っぱりだしてきて読みましたよ。
母は持って無いって言い張っていたんだけど、絶対に2巻まで持ってたのを見た記憶を信じてあの地獄のような部屋(私の部屋と同種)を漁りましたら出てきましたよ、3巻が。2巻はどうしても見つからなかったので2巻未読のまま飛ばして3巻を読みましたよ。
キキが16歳になっておった……今は4巻が出ていてキキが恋しているそうなのでプリッと調子こいてハウルと一緒に尼存してみました。
あとは自分で作ったかばじ人形に「かばじ!!」って言いながら跡部人形を抱きつかせるハレンチな遊びとかしてました。

ダメな大人の見本です。

美容院が3割引にしてくれるハガキをくれたから明日行ってこようかな〜と思う今日この頃……

拍手お返事:
>氷河の歌…知ってる方がいらっしゃるとは…!日記のタイトルに笑い転げました(^_^;)氷河の歌まで入ってるなんてビックリですよ!しかし歌手名は・・・氷河で!?
 一人くらいご存知の方が居てくれるかと思ってました!(笑)っていうか日記のタイトルが歌詞だってちゃんと分かってくれてる所にウケました!歌手名は誰か別の人だった気が……OH-MY ママンですよ。白鳥音頭が見たいですよ!

>仁王柳生って歌手名登録は文字並びがちょっと演歌っぽいですね。しっとりした歌を歌いそうなデュオ(笑)
 そんな雰囲気なのに蓋をあければとんだ爽やかバカップルホモソングなんで大層面白いですよ。

>A型です守里です(笑)樺ハウルに「上手だね」と言われたら跡フィーでなくとも惚れる!ハウルは本当やばい
 A型、で、す、よ、ね〜〜〜(笑)今回の本の表紙とかも正に…(笑)バウルの尻が見たいです(心の病)ベフィーは直視できないんだぜ!

>キムタクの声はところどころちらついてたよね〜でも、職場の男は、キムタクが声をやってるキャラがわからんかった!って言ってたよ(笑)そういう適当さで見たいもんだよね>栗
 マジで!?いいなぁ、そのいい加減さ!(笑)こだわるからいけないんだよね!全てを受け流す水のような心で生きて行かないと…職場の男さんに、キムタクはマルクルやってたよ、って教えてあげなよ。ハウルは賛否両論だなーって思うよ。まぁ、何でもそんなものなんだろうけど……


2004年11月28日(日) 湖に浮かぶ白鳥は人知れず水をかく

よゆう入稿

週末はペ・ランツンとウメさんとテニミュングでそこにUきゃんも加えてハウリングでパセラングでございました!
ミュは、何の前知識も入れて無いのに絶対に滝川部長が映ったとたんに誰もが吹き出すので、本当に彼は偉大だ、と改めて思い知りました。惜しい男を失うな……(笑)

ハウリングは楽しかったです!もちろんネタバレはしませんよ!

なんと言うか、宮崎さん、最近、回を追うごとにキラキラ度が増してるんじゃないですかね?ハウルがキラキラでした。宮崎アニメで美形という男を初めて見た気がします。
内容もすごく楽しかったです!やっぱりアニメはこうだよな!!みたいな!
でもなー、私としては、やっぱりアニメや吹き替えの声は声優さんを使って頂きたい……いや、ハウルに出演されてる方々が下手とかそういうんでなく(実際、お上手でしたし合っていたと思うし素敵でしたが)やっぱり普段俳優や女優をされてる方というのは自分の表情が出ない声だけの演技っていうのかな、アニメの画面に合わせた演技に慣れていらっしゃらないと思うので、どうしても不自然なところが出ますよね…オーバーじゃないっていうか…
この頃の宮崎アニメは俳優さんを使っている事が多いのでいつも主役に限らず、なんとなく画面にあってない不自然な声だな、っていう感がぬぐえない事が多い気がします。アニメの画面や内容はものすごくすんばらすぃのでホントに大好きなんですが、時々『うっ』って現実に引き戻されるって言うか…それが惜しいし悔しいというか…
でももちろんそう感じさせない俳優さんもいらっしゃいますよ!今回のハウルで言えば美輪さまとかケンケン(誤)とか、あと紅の豚の豚さん(役者さんのお名前が出てきません)とか!どこが違うのかな…自分でも何が気に入らないのか判然としないんですが…やっぱりたまに我に返っちゃうのが嫌なのかな……??

や、私個人の意見ですので、そうじゃない!とかそこが良い!って思われる方がいらっしゃるのも重々承知で書いてるんですよ。私的な日記なのでそこはご了承下さいな。

でもそんな事は些末な事で、やっぱり宮崎アニメは素晴らしく楽しい内容でした!!

さいごのパセラングでカラオケングは部屋に入ったら画面でまたしても宮崎アニメの魔女の宅急便をエンドレスで流していて、ご飯を食べる間釘付けでした。宮崎アニメ最高!大好き!
それで4人みんな好き勝手歌い始めたんですが、私はこのあいだ歌い損ねた仁王&柳生の歌を探すのに最初必死でした(笑)
新譜にも入って無いし、かといってテニスの歌の一覧にも入って無いし(赤也とかは入っているのに)カモンレッツゴーで調べても入って無いしどこだよコンチクショウ!と思ったら仁王&柳生として歌手で調べたら入ってました。見つけました!(金田)一体どんな区分だ……あとタカ不二ソングのラストの色分けが間違えててUきゃんと混乱しながら歌ったりしました。
最初は欲望のままに歌っていた我々ですが、最終的に懐かしのアニメの画面が出るアニソンを探して歌いまくる方向で落ち着きました。
ペ・らんつんがせっかく氷河の歌を入れて歌ってくれたのに、画面は星矢が聖衣を手に入れるまでだったのは本当にがっかりでした(笑)いーみねーーーー!!!!
最後の締はすごいよ!マサルさんでした。すごい画面でやっぱりマサルさんはすごいと思いました。体育座りの歌が歌いたいのにCDにも入っていないから歌えず悔しい思いをしたことを思い出しました。
今日の話題はホントにオタクすぎですみません……

拍手お返事:

>テニミュング←オイラも交じる!気持ちだけ・・。 
 ぶっちゃけ、ミュの大菊はホントにでっきできでキモい、という所で話がまとまりました。

>うわああん、ANUBIS半日でクリアって!!神!!(半年クリアしてない人)今度持っていくので是非クリアする所を見せてください!御礼に私がロックマンX4をクリアするのを見(いらない)
 eazyモードだったんだよ〜それでも良かったらゲーム持ってきてくれたらやるよ!!最強装備で始められるよ!ロックマン見たい!(笑)

>日記の作画・A型タイプについてですが、私はA型です、よ…!どお?(笑)>ウニ
 ウニは、絶対に、A型だと確信しておりました!!(笑)(っていうかハマり過ぎ(笑))その後の検証でAB型は日常漫画(山あり谷ありってカンジじゃなくて日常の何気ない一コマ風)、O型は一つの目的に向かってGO!!みたいな漫画が多い傾向にある、という話になったんですが、ウニさんの周りはどう??

>レポって本当に大変だと思いますが、お言葉に甘えて楽しみにしております。心は池袋です。
 ご期待に添えるような内容にできるかどうかは自信がありませんが、今回ばかりは頑張りたいと思います。


2004年11月26日(金) 気付けば日がたっている……

まずは業務連絡ですが、今日までに頂きました通販のメールでのお問い合わせ&為替の到着しました分の通販の発送は完了しております。
問い合わせたのに返事が無い、ずいぶん前に為替を送ったのにまだ本が届かない、などございましたらお手数ですが今一度お問い合わせ下さい!
また、通販のお問い合せメールには必ず返信しておりますので、もし返事がない場合はメール事故の可能性がございます。そちらも合わせてご注意下さいませ。

よゆう入稿

よゆう入稿を目指して午前中一杯真面目に不真面目な原稿を下描きしてみたんですが、2Pしか進まなくて衝撃的です。
そう言えば前に「B型の人はどちらかと言うと主人公2人しか出てこない漫画が描きやすくて、A型の人は他の人も一杯出てくる漫画が描きやすい」という話になったんですが本当なのか統計とかとってみたいですね。私はホントに画面にいっぱい人がいるバリバリA型タイプなのでホントに時間がかかります。こんなところにも血の呪が……(笑)
作画だけを考えたら二人だけの漫画の方が断然早い……と思います…そんなことないのかな……

何日か前にウチのおデブとタバコの箱をくらべて、とのリクエストがありましたので(笑)やってみました。夏に暑さバテだったのか、食欲が落ちて少しスリムになりまして(これでも)多分今4kg前後じゃないかと思います。
拍手写真のむっちむっちの時は5kg弱くらいでした。

拍手の写真もだーめー〜〜な写真が撮れたら更新しまくりたいのですが、なかなかあのムッチムチ以上にダメな写真が撮れず……(何をこだわっているのか)

週末はハウリングでパセラングでらんつんにはテニミュングな計画ですよ!たんのしみ!!

拍手お返事:
>なんて可愛い猫でしょう。のんびりした表情が飼い主さんの愛情の深さが感じられます。
 あわわ、大変にお褒め頂いて恐縮です。飼い主に似たのかだるんだるんな性格でございます。ありがとうございますv!


2004年11月24日(水) しぃいまったあぁあああ!

1度も録り逃さなかったMONSTERを昨夜、録り逃した……(涙)
あああ、どうなったんだろ、今週…………(原作を読んでいないので毎週楽しみにしてるんです)
誰かビデオとってないかなぁ?

よゆう入稿

追記:
あたい、ナルトでサークル活動していた時からナルサスでシカマユ好きで赤丸大好きなんで今日から始まるシリーズはホントに楽しくて大好きです!
アニメで動いて見れるのも嬉しいな〜!
それにしても原作でも思ったけど、シカマユ、絵うますぎ!!!(笑)


2004年11月23日(火) 今週のおじゃむぷ驚き大賞

3位:『カカシ外伝〜戦場のボーイズラブ〜』と読み間違えた。

2位:レムがメスだった。

1位:おだっちご結婚…………!!

や、ホントにおめでとうございます!
く、さ、先を越された気分なのが自分的に悔しい…………!(笑)
もちろんお嫁さんに対してじゃないですよ、なんとなくおだっちよりは先に結婚できるつもりだったので…(笑)

ちなみにカカシは金ちゃんの裸体(及び平ちゃんとの裸の付き合い)と僅差でございました。
ジャンピには、毎週驚きが一杯!!

よゆう入稿

月〜火は花プ宅にてゲーム大会に参加させて頂きました☆
折角なので夕方はご近所にお住まいのらんつんもお誘いしてルドミュを見て頂いて、おべんとうをつけた裕太とか塩澤くんとかに萌えて頂いたりしました☆
自他共に認める下ネタ大好き(と思われる)らんつんですが、今回は大人しくしてると思っていたら遠藤君の台詞を聞いて「え?『オレはもっと受に行くよ』?」
んな事ゆってねーーーーーーーーー!!!!
おさすがです、らんつんさま…………!
らんつんとさよならしてあっきーさんをお迎えし、レッツゲームタイム!とみせかけて私は早々とウトウト……でも夢うつつでみたサイレンというゲームは馬鹿みたいに怖すぎて絶対やらない!と思いました。
4時くらい?に本格的に起床してあっきーさんと交代して今度は私が昼までかけてANUBISというゲームを頭からやってクリアしました。
ゲームはホントに全然やらないので上手くないのですが、急に「ちねちねちねちねーーーーーーー!」と言いながら敵を倒すゲームがしたくなる時がありまして、丁度そんなゲームをさせて頂きました。
主人公が井上和彦さん、仇役が我らが小杉十郎太さんというゲームだったので色々トキメキです。
ラスボスがホントなかなか倒せなくて
「このぉ!くそっ!小杉十郎太め!!いい声しやがって!!」
と文句いいながら頑張りました。楽しかったです!
花っプさん、あっきーさん、らんつん!遊んで下さってどうもありがとうございました!

>ととこ らんつんと花っプに「ととこに大菊ごっこしよう、って誘われてさ〜、その場合私はどっち役なんだろ?」「背の高さの違いからしてやっぱり大石じゃん?」って話してたのに帰って日記見たらあたいに菊丸譲ってくれるんかい!そこまでしてやりたいんかい!!(爆笑)いいよ、もう大石やってやるよ……HAHAHA、いーテンションだ!

拍手お返事:

>繰り返し観るうちにお揃いにしか見えなくなってきました…Mイコの視力は萌えで出来ています/Mイコ
 おそろいだよ!そうに決まってるじゃん!!☆トノは萌えを優先に生きています。

>旦那(実家で猫飼い暦16年)がオデブちゃんを見て「比較のためにタバコの箱置いてほしい」とゆってました
 わっかりました!後で父からタバコの箱借りて撮ってみます!


は!そういえば先日R・Sさんでしょ!とお返事してしまった方、R・Sさんから「私じゃないよ〜」という報告が……!すみません!とんだご無礼を……!!


2004年11月21日(日) やばい、12月になってしまう……

よゆう入稿

日曜は中学の時の恩師の個展があったので、Uきゃんと嫁に行ったくまにゅ〜さんと行ってきました。
思えば2年前はくまにゅ〜さんが嫁に行く準備の真只中で、先生の個展の帰りにユザヤワに慌てて寄って結婚式の小道具製作の材料を買ったんでした。懐かしい……そんな彼女はとうとう妊娠8ヶ月です。腹にいる間にたくさん、ぼーいずらぶな胎教をしてやる……!(嘘ですよ)
大好きな中村かなこさんの漫画にまたはまったので、買い逃していたシリーズの最終巻を探しに入った本屋で柏葉幸子さんの童話を3冊手に入れて帰ってきました。『千と千尋の神隠し』の元になった『霧の向こうの不思議な町』の作者の方ですよ。この方のお話が小学校の頃から大好きで、ほんの10年程チェックしないでいたら3冊も本が出ていた……(っていうかもっと出てるかも……)

拍手お返事:最近夜つながりにくいみたいですね、私も送りたいのに送れない事が多いです…

>金赤って言ってた意味が分かったよ・・!!今日のチケは完敗しました・・。
 わかってくれたか!あの舌足らずな16歳は驚異的攻めよな!あたいも1時間粘ったのに完敗だったよ……

>しこしこしこしこ!!
 最近マロンたんと毎木ーさんを萌えさすのが流行りでさ〜(笑)もろうてくれ!冬はチンコと隣同士だから遊びに来て!私はマロンと二人でお二人がしこしこしてるのを暖かく見守るよ!

>いつもひっそりこっそりにこにこしながら覗かせて頂いてます。樺と跡がいっぱいで幸せですにこにこ(肝
 どうもありがとうございますにこにこ!とても嬉しいですにこにこ

>ヤフオクを見る度に憎しみでチケが取れたら・・・と思う私は惨敗でした。レポお願いできますでしょうか・・
 悔しもらい泣きです。今回程レポートを描く使命感にかられている時はありません。頑張ります!


2004年11月20日(土) 爆発だ!

よゆう入稿

ロッピーに集う我ら、選ばれしテニミュのエリートぉ〜
という訳で、土曜日はテニミュルドルフ戦のDVD発売日でした。
お互いの尻にラケットを挿す桃海のDVDです。
ライバル以上恋人未満の桃海ソングの入ったDVDです(一部嘘)
ディペンドオンミー土石と永丸のきっと二人はソウルブラザーなDVDです。
オレについてこい、はいぶちょう!な金赤DVDです。
映像特典に至っては裕太ことKENNのお色気画像が拝めるDVDです。
映った楽屋にどなたかが応援で差し入れた色紙が、なんというか、その、同人っぽいカップリングっぽい色紙が飾られていてあいたたたたたたなDVDです。
色々ごいすーなDVDです。

そんなDVDを早速買いに行こうとUきゃんと待ち合わせしたら、興奮したととこから電話がかかってきました。
大石と菊丸のお前のダメージオレに預けろソングに動揺してました。
家に帰ってから映像を見て、観月役の塩澤くんが可愛らしかったので観月好きのMイコたんは大丈夫かなと思ってメールを送ったら萌え死にそうになっているメールが返ってきました。
『見間違いかもしれないんですが、映像特典の塩澤くんと遠藤君の腕のアクセサリー、おそろいじゃないですか?』
んなトコまで見てねーよ!!!!!!(爆笑)

そんなミュージカルのチケット一般販売がもう明日(というか今日)です。
みんな、がんばれ!!!

拍手お返事:
>かわいい〜ん いや〜んかわいい〜 うるうる・・・ もっとちょうだいな・・・。 もっとちょうだいな・・・。  にゃんにゃん(^0^) ごろーにゃごろごろ〜
 お前、アレだろ、R・Sさんだろ!!!(笑)(別人だったらごめんなさい)


2004年11月19日(金) あ、そうだ!

追記:
やってしまった…………
今日は久しぶりに1ヶ月も前からキリちゃんの飲み会に誘って頂いていて、超楽しみにしていたので、かばじを作り(まつりページ参照)、お風呂に入り服を決めホームズを見て、今日は夜中の12時という超早起き(…)だったからちょっとだけ寝てから行こう、と目を閉じたら待ち合わせの時間から20分過ぎたところでキリちゃんからの電話にて起床…………(青)
ほ、ほんとにすみません…キャンセルになりました……………………(涙)本当にごめんなさい…!!!

--------------------------------------------------------------------

よゆう入稿よゆう入稿

よゆう入稿のページがまた進化している!!!

昨夜は、というか一昨日の夜から昨日の朝にかけて某所のタカさんお誕生日おめでとう!vチャットにモリリっと参加させて頂く予定が、気付いたら寝過ごしてて朝の4時でした。
それでもまだやっていらっしゃったので、そこから参加させて頂きました。
大遅刻で絵チャットの部屋に入ったらそこでは桃城と手塚が派手におもらしをする世界でした。
大変楽しかったです!おつきあい下さった皆様、どうもありがとうございました!お邪魔いたしました!
タカさん、1日遅れになっちゃったけどお誕生日おめでとう!

ところで、ホントに超今更なお話で申し訳ないのですが、10月のシティで差し入れに頂いたお菓子の中にコアラのマーチがありまして、わたし、お菓子を食べるのがすごいゆっくりですので今更ありがたく頂き始めたのですが、ふとよくよくパッケージをみると、子供をおんぶしているコアラの絵がありますよね?あれのママコアラの方の目が優し気な目になるようまぶたが描き足してありまして、もちろん背中の子供の右目の下にはほくろが描き足してありまして、これってもしかしてこれを下さったあの綺麗なお姉様の粋な計らいでしょうか……?それともウチに遊びに来た何人かのお友達のいたずら??頂いた二つとも細工がしてありまして……(笑)
もう只今、過去最高に楽しい気持ちでコアラマを頂いております……!(笑)
あのお姉様、もしくはご友人方、改めてお礼を申し上げます……!!!
どうもありがとうございました!!気付くのがこんなに遅くなってしまってごめんなさい!!

拍手お返事:
>G3 1200円だったんだ(笑)友達は、引き取り料金取られてたよ(古すぎて、、、)>栗
 私もそうなるかも〜。電車代とか考えたら持っていくのアホらしいし…それだったら近所で捨てた方が…マロンは体を大切にしてね!あと誤字脱字は面白いからそのままでね!(笑)

>☆ミュのチケってすごいんですね( ̄□ ̄;)今年チケ関係で聞いた悲惨な話は、ナゴヤDのバックネット裏を10万で落としたら、その試合がストで中止になったとい…う…。恐ろCです、オク!(震)
 それ、最悪な展開ですね!!!(震)チケットはただいま2枚で35万、という噂を聞いております……!(ギェー!)ミュは公演中止にならない事を祈ります……!


2004年11月18日(木) 久しぶりに

まつりページを更新?しました。
ここ数日、原稿も描かず眠るもしくはホームズ、を繰り返しつつも頑張りました。
アホですか。
よかったらトップから飛んで見てやって下さい。


2004年11月17日(水) NO-----!!!

よゆう入稿

昨夜よゆうで発送した再録本に貼ったはずのノンブル(P数の事です)の44が体に付着して居る事にたった今気付きました…………
44Pには44のシールが貼られていない…………!乱丁したらどうしよう…………(青)

あ、再録本に入っている漫画ですが

『オレたまと樺地は良いな』(3冊目)
『オレたまと樺地で良いな?』(4冊目)
『たかふじたかばあと』よりピロコたんとトノの樺跡樺ネタのみ
・友達の鳳宍本にゲストしたトノの鳳宍漫画3P
・アンソロジー描き下し2本

以上100P程です。
アンソロジーの描き下しで最近のものは、まだ再録できないので入っておりません。6月より前に発行のアンソロのものが入ってます。

っていうかよくこれだけアホな漫画を描いたなーというくらいアホな漫画ばかり入ってます。
どのページもまんべんなく鳳がキモいです。
キモい。(ファンの方、心からすみません)

拍手お返事:

>チケット取りはそんなものよ……。<ダフ屋暗躍。
 そうなんだね〜。今まであんまり意識してなかったけど、今回はホントに周りが取れてないから我が事のように悔しいよ……!でもダブったやつ譲ってもらえて何よりでした!一緒に楽しみましょう!っつか5列目って!!うらやまし!(笑)

>一般、死ぬ気で頑張ります!!
 ご健闘を祈ります!

>70000円てうちのアパートの家賃と同じです・・・!!一ヶ月住めます!!
 全くです!Uきゃんの取った我々のチケット3枚売ったら21万です。あああありえない!!!


お友達から来たメールでオークションに出品しているミュチケットの売り文句に『卒業する彼らを空席無しで送りだしてあげましょう』とかいう内容のものがあるらしくてホントにホントにホンッッッッットに腹立たしい限りです。この図太さはある意味ネタですな。


2004年11月16日(火) ☆案の定

よゆう入稿

悲しいときー(悲しいときー)
ネットの査定で昔使ってたG3が買い取り額1200円だったときー。
1万円以下だと取りにも来てもらえないときー。
外付けHDのやり方もわからんときー。


予想通り生理になりまして、薬の力とかホルモンの力とかなんかそんなんで激寝ておりました。
合間になんかホームズDVDを見てしまいました。

もう!可愛いったら!!
ホームズはワトソンにさえ評価されたら他はもういらない、みたいな所があるようにグラナダの映像は作ってるんですが、それがもうツボでツボで……!
だってワトソンの休暇先まで押しかけてきてすごい遠慮がちに「事件調査に、ついてきて欲しいんだけど……」とかゆってみたりするんですよ!
手紙を自分で読まずに読んでくれとか(自分で読め!)そのひもを結んでそれにくっつけて出来上がったら僕についてきてくれ(自分でやれ!)とか、他人には相当愛想無しなのにおつかいから帰ってきたワトソンにお屋敷の塔の上から「おーいワートソーン!」と両手を降って合図しちゃったりしますよ。
ほいでワトソンはそれはそれは心から感心してくれたり賞賛してくれたりするもんだから、ますますいい気になっちゃって!
ワトソン!甘やかしちゃダメ!!!
ホームズは平凡な毎日があんまり退屈でモルヒネとか打ってみたりしちゃう人なんですが、それをワトソンは無理矢理とめるんじゃなくホームズが自分から止めるまで辛抱強く待っていたりします。
そんでそのせいで体を壊したホームズとバカンスにでかけて毛布で包んでやったりします。
ホームズが1度死んだと見せかけて、3年後に突然ワトソンの目の前に現れた回は傑作です。
その回のネタバレ(楽しみにしたい方は読んじゃダメ!):めっちゃ満面の笑みで現れたホームズに驚き過ぎて気絶したワトソンにさすがにシュンとなって椅子に座らせて顔を撫でたりします。

あとワトソンが綺麗な女性の依頼人にポーっとなると機嫌を悪くしたりします。

アンタらホモか!!!!!!!!(満面の笑みで)

誰かに似ている、あたいの大好きな誰か達に似ている……(愚問)

拍手お返事:

>忍足の本にコメントついてたよ
 見に行って爆笑した〜!気付かなかった!!

>15日の日記を見て、涙が出てきました。そんな私は全滅で枕を涙で濡らした派です(苦笑)
 わー、気を落とさないで下さい!まだ一般があります!

>にゃんこちゃん可愛いです!!
 ありがとうございますv!!

>ますますトランプの意味がわからなくなった…!!
 たっきん出してないからトランプも見てない!なにもかも見てない!!(笑)

>緊張しておちつかず、1時間半前からロッピーの前にいましたが峰全敗でした。楽しんできてくださいね。
 せせせせせ切ない!!!!(涙)あんまりだ!一般で頑張ってみましょうよ!!


2004年11月15日(月) すごい

よゆう入稿

Uきゃんがゴッドハンドで取ったミュ千秋楽、オークションで7万前後ですよ(現時点)

売るくらいなら取るな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どれだけの人が取れなくて泣いてると思ってんの!!!!!


友人とダブったから出品、っていう人も居ますが、なら原価で譲れよ!

まー需要と供給を考えたらわからなくもないですけどね。
納得はできませんよ。
しませんよ。
金儲け目的で売る人が取れて、なんで好きな人が取れてないんですか。
今回の結果は本当に納得できません。
行く先々の日記で全滅の文字が見える……
わたしたち、行くのが本当に申し訳ないくらいです……
目に焼きつけて来るから……!

今週のおジャンピはもうワンピにびっくり、はぁはぁ3兄弟にじんわりでした。
あとヲダッチ担当のハブタさん(柴田先生の担当だった事もあったよ!たしか!)の相変わらずの面白さに笑いました。

拍手お返事:

>でぶちゃん見たさにもう一度。っていうかトップのカバアト可愛いね!感動したよ
 落ちたのか〜〜(泣)残念ね(涙)トップとおデブ褒めて(?)くれてありがとう!


2004年11月14日(日) すやすや

よゆう入稿

体調なのか気が抜けたのか、延々寝てしまいます。
ゲームでもやろうかな、と思いつつ買っただけで読んでなかった漫画を何冊か読んでる内に寝ちゃったりとか。
寝てたら携帯にメールが来て、ウチの携帯メールが来るとべたんの声で「おい樺地おい樺地おい樺地おい」って言うんでびっくりして飛び起きて見たら泊まりで山歩きに行っている父からで『冷蔵庫に入っているたれに浸けた肉を焼いて食べなさい』とか書いてあって、まったく不出来な娘ですみません。

拍手お返事

>きのうはテンション高すぎた、ごめんよ。今日は・・家の中で飛び跳ねるくらいですよ。  目に焼きつけような!!! スマイリングオールデイ
 いや、あとあとから見るに、あのテンション、間違ってなかった!目に焼きつけような!!!ホントに!!!!いいーテンションだ!!!!(土屋)

>東海タ●ウいなかった…タ●ウの股間が厳しいちらしを渡されました
 わーー、残念です……>峰 どうやら凄かったみたいですね。私が並び負けたこの田舎のローソンにも私の後ろに更に3人並んだくらいだから……タ●ウチラシだけかい!って思いましたよ!(笑)股間の厳しい本人を直に見ずに済んで良かったような悪かったような、ですな!(笑)そしてアンソロまで見て下さったそうで…(汗)ありがとうございます!vいつもあんなんでホントすみません……


2004年11月13日(土) 戦いでした………

よゆう入稿

夕方は知る人ぞ知る戦いでした。
や、あのぅ、なんていうんですか、てにすの、みゅーじかる、というもののチケット争奪杯でございました。
なんせね、今回の公演で今までのレギュラーさんが軒並みご卒業あそばれるので、ホントに、死にものぐるいでした。
ロッピーに発売開始35分前に行きました。

なんでもう人が居るの!?!?!?!?!?!?!?!?!?

トノ・アンナ、戦に戦わずして敗北……………

何が凄いってその方、いつからいらしたのか分かりませんが、35分以上前に並んだ上、発売開始から45分程券売機を占領した上、一枚もゲットできなかった事ですよ……………そう、その45分の間に軒並み完売でしたのでね。

そんなわけで、宍戸さんすんません、楽日に行って参ります。
どんなチケットでも取ってやるぜ、Uきゃんが。
(オレかよ!)

やつの、やつの右指には神が、神が宿っている………!!
本当にありがとう、ありがとう!!!(泣)ととこと花プさんとキリちゃんもありがとう!
あんまり興奮してわたくしは携帯用携帯充電器を落として壊しました。
そんでお祝にケンタと酒をおごりました。
メールを送ったら仕事に向かう途中のととこは駅のホームで飛び上がりました(実話)
その旨をメールで送ってきた後、更に興奮した同じメールを2回、送ってきました。
そのあと電話をかけてきて、会った事のないUきゃんにお礼を言いまくりました。
さらにまた数分後もう一回「どうしよう、あと2分くらいで仕事先やのに顔が戻らへん」という電話をかけてきました。

仕事は、ちゃんと、しろ。
Uきゃん、本当に、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

拍手お返事:

>オシワタリ、覚えていてくださって光栄です・・・苦笑。 池に浮かんだメイ(岳人)の靴を早とちりして「監督の勘違いだってよ!」って言われちゃう太郎とかも 実はおすすめなんですけれどね!  夜
 それ、すっごいトキメキです!!また描こう!あと猫バスもね!!ちゃんと覚えてるよ!!!!!(笑)よるちゃんの日記の「早く大きくなってにっくき氷帝を叩き潰したいです」って言ってる北朝鮮の子供達に死ぬ程笑ったよ。アンタ、天才だ!!!!!!

>ツ-60テーブルは樺跡屋さんですよ…!!あんなさんの言ってた通りになりました(笑)わい!
 すごい!ホントに夢だけど夢じゃなかった!!!(笑)AシハラさんとMロンの本を置き捲ろうぜ!!!(笑)


2004年11月12日(金) 風呂がついたどーーー!!

よゆう入稿

あー嬉しいです!4〜5日振りに髪から何から洗い倒しました!
すっきり爽やかです!体が軽くなりました!(髪の油とアカの分)(お食事中の方、すみません)(いねーよ)
これで、いつ宅急便が来ても、恥ずかしくない、ぞ!

拍手お返事:
>私も味っ子世代です。アンナさんのお友達の持っているテープのイベントに行ったよ・・・笑
 アシータス、お前もか……!(笑)ホント同じものを見て育ちましたね(笑)

>大丈夫よ!新潟のヒトはもっとお風呂に入れない状況だから ちゅーか銭湯近くにないの? ナイトメア>アンナさんのシリアスはなんだか照れるわっ!>栗
 銭湯ないんだよ〜。そうだよね!ここよりもっと寒くて不自由なのにお風呂とか入れなくて、新潟に限らず被災地の方はもっと大変ですよね!1日も早く元の生活に戻れるよう、微力ながら支援したいと思います!
 あたいのシリアスはあたいだって照れてるよ!(笑)でも感想ありがとう!また描いて照れさせてやる!

>まっくろくろおしキモカワ〜!!まんまでもすごいおっしだ…(笑)
 いち早い絵掲示板の感想をありがとうございます!(笑)ススオシリ(おしり!?)キモいですよ!全員岳人に潰されればいい!自分のスペースがあるにも関わらず売り子さんに一瞬立候補しかけましたよ(笑)


2004年11月11日(木) や、アニメはどらごんぼーるでした。

よゆう入稿

追記:
わーん!ここ最近、ホントにお風呂の調子が悪くお湯を出しては水になり、湯を湧かしては勝手に電源が落ち……というわけで数日間お風呂に入れないきちゃない子だったのですが、やっと!今日午前中に新しい風呂釜(っていうんですかね?あの湧かす機械)をおじさんが取り付けに来てくれたら、パイプが外れない……って予想外の事態になりまして、午前だけで終わるはずの工事が夜7時を超えてまでやって下さったのに終わらず、明日までもちこしですよ。今日もお風呂に入れないきちゃない子ですよ。
髪の艶なんてね、今や柳やシンジ、木更津並ですよ。今のオイリーっぷりなら忍足にだって勝てる……!!(言い掛かり)

そんなわけでちまっちまちまっちま再録の作業をしております。
どれだけちまちまかと言いますと、今日は午前中一杯かけて先日Aシハラさんに教えて頂いて速攻買った『わが愛しのホームズ』をじっくり読んでワトホー(ホーワトが王道かも?)に萌えたりしながら原稿しているカンジです。している、と言っても描き下しなどあるはずもなく、背景を描き足したりとかそんな作業です。
それで夏に発行して、サークルスペースでの販売は終了した『オレたま〜酔うゼ』ですが、その前の2冊やその他モロモロを入れると既に100P近いようなので、今回は見送ろうと思います。入るかも、とお待ち下さった方がいらっしゃいましたらすみません。
でも夏に発行して冬に再録、っていうのもちょっとな〜と思いますしね……すみません!

-------------------------------------------------------------------

さすが水曜夜7時!!!!(チャンネル違うけど昔は水曜夜7時にドラゴンボールが放映されてたんですよ)

先週までボールが分身していたんですが、今週は人まで分身しまくりでした。
多分不二も河村がかかったら3人くらいには分かれるね。
やれ、樺地。たぶん樺地も1回くらいなら5人までは増えられると思います。その後疲れてまた動きがロボットみたくなっちゃうと思うけど(翔べ!樺地の回参照)
影を見て打ったって残像が起こるくらい素早いボールなんだから影も残像が見えるんじゃないかなんて小さいことは言いっこ無しです。

そんな小さな事より握手の手を離したと思ったらまたしてた小さな二人に目が釘付けです。
そんな小さな事より竜崎先生に続き、手塚の携帯メール(もしくは番号)をゲットしていた真田に注目です。
そんな小さな事より町中でトムとジェリー(誤)に出会ったら弟にほんとについているかどうか、掴んで確かめてみたいです。
そんな小さな事より雷門の前で米版大石が肩を組んで撮った写真をみて「二股かけてたのね!!!」ってキレられてお嬢さんにふられないか期待心配です。 
そんな小さな事より日本人のアメリカ人が日本に持っているイメージのイメージをあいつら満喫しすぎです。
そんな小さな事より制服でみんな見送りに来てるのに、手塚だけジャージなのが気になります。だってお母さんがクリーニングに出しちゃったって……!(中学生)
そんな小さな事より不二がタカさんの隣にワープしてたりするのが気になります。

大きな事より小さな事の方が気になり過ぎる、素晴らしいアニメ……!!

拍手お返事:
>ウス!検索失敗組…です(笑)ラジオ聴いちゃった…
 とうとうこちらの世界へどっぷり来ましたね!!!welcome!!!!(笑)ほとんどばっちり録ってるから!☆MDプレイヤー買って下さいよ〜(笑)

>ネームに使ったら、跡部と樺時が心臓麻痺で死にます は!あらすじも書いておけばその前にむにゃむにゃな行動をとってくれるのかも……っ!
 フルネーム書かなければ大丈夫だよ!!(笑)

>お忙しいのに感想メールにお返事有難う御座いました(嬉!)占い・・・Lでした(笑)
 こちらこそお忙しい中感想のメールをありがとうございました!嬉しかったです。

>こんばんは。ミュの先行も近づいていよいよ胃が痛い広海です。とりあえず一回でも観れたらいいや…って気分 私も味っ子世代です(笑)陽一×一馬のイベントのカセット(笑)もってますよ! 
 すすすううっすうごい!>カセット(笑)ミュはホントに1回だけでも観たいですね……(泣)

>ビッグバードの着ぐるみは15kgあって本番の時しか着ないそうです。
 マジっすか!そんなに重いんですね!着てない状態で演技しているところをむしろ見たいです……!(笑)情報ありがとうございました!

>先日はお疲れ様でした!トーン貼りお疲れ様。また編集部に遊びに来てね。もー鍋の季節ですよ!
 もわぁ〜!先日はお忙しい中お邪魔しかできずすみませんでした!ごちそうさまでした!!鍋の時は呼んで下さい!!オレ、鍋奉行、ですよ……!サイコロステーキいかがでしたか?(笑)

>しかし軒並み落ちた人ばかりですよ周囲・・・冬、すごかったんですね・・・ぼんやり
 そうみたいですね!倍率2分の1だったらしい…冬はまたあたい、樺跡屋さんになります!!!!(笑)


2004年11月10日(水) 2回も日記が消えた…………

よゆう入稿

追記:
Aシハラさんの真似を遅ればせながらしてデスノ占い(http://u-maker.com/44142.html)をしてみました。

占い結果『トノ・アンナさんはあなたは弥 海砂です!
● 弥 海砂さんは、気が強くて言いたい事はハッキリ言うタイプ。
逆境に立っても決して諦めず、理想に近付くための努力は惜しみません。
しかし肝心な事となると急に思慮深くなってしまい、なかなか前へ進めません。
何故か憎めない性格の貴方は、周囲からも好意を持たれている事でしょう。

そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、
『他にノートを持っている人を探してみる』
です。』

ミサミサかよ!わぁああ、樺地の友達は皆アンナの友達!仲良くしましょう!
どうしよう!跡部と樺地しか友達ができないかも!!!(跡部が樺地の友達になる人を邪魔するから)(あたいと樺地を取り合ったらお前、負け犬になるぜ)(ナルトノ)

ちなみにノートを拾ったらネームに使ってしまうかもしれません。

-----------------------------------------------------------------

昨日のラジオの聞き所は千尋ちゃんやつだけん、橘さんはもちろんなんですがやっぱり間のCMの太郎監督の一人コントでしょう!自分で樺地に話し掛けて自分でウスって言ってたよ!!十郎太さま万歳!!

そして遅ればせながらやっとけんやくんを見ました。
おっし(Uシの方)の受っぷりに萌えました。
はぁはぁするくらい他校の1年を褒めちぎるおっし萌。

気になったんですがコートの右上でテニスをしている人がべたんだとしたら、ボールボーイのこの子は樺地だろうか?

あと平金(ぺいきん)か金平(きんぺい)かで悩んでいる。

あ、それから上州院大学ゴルフ部No.1吉祥寺玲の右目の下に点を描きたすとあら不思議、こんがり焼けたべたんができあがりますよ。

行く先行く先のご友人方が当落検索を失敗していらしてホントにおもろいです。かく言う私も振込み証明書番号を入力したら『この番号は別の回のです』みたく出て、よくよく見たら夏コミの振込み書でした。ああ、次は冬コミか……ときのながれはかくもはやいものでございますか…………

拍手お返事:
>日記おもしろいです!通ってます!しかし跡部たまカワイイ〜
 日記楽しんでいただけているようで嬉しいです!

>IQ図る番組、貸してください。ろくがしわすれまちた。 佐
 おっす!前とか後ろとかにサザエさんとかセサミとか入ってるけど気にしないで下さい。


2004年11月09日(火) おはようございます

よゆう入稿

昨日は某編集部にお忙しい中お邪魔してトーンを貼らせて頂いて、図々しくも編集長の手料理の晩ご飯まで頂いて帰って参りました。お邪魔しました!そしてごちそうさまでした!!!美味しかった……!!!!!

そういえば、午前中はあいていたのでまず、再録本の編集を済ませてしまおうと思い、父と先日テレビでやっていたのを録画しておいた『IQを計る番組』の問題をみっちり解いてしまいました。3時間。もちろん再録編集なんてできませんでしたよ。

それで結果なんですが、70問中、父は36問、私は49問正解だったので『いやぁ〜パパに差をつけ過ぎちゃったな〜可哀想だな〜ファファファファファ……』と思っていたところ、最終的に正解数と年齢別の表が出てきました。その表によると同じ正解数でも10歳より上はお年を召されていればいる程、10歳よりも下は若い程IQが高くなるようで、父はIQ:110でした。私はと言うと『いやぁ〜パパに差をつけ過ぎちゃったな〜可哀想だな〜ファファファファファ……』と思っていたのに108でした。父が『ファファファ……』と笑っておりました。くそぅ、親子だ……!

明け方、ネットで検索してみましたら冬のスペース頂けておりました!
『水曜日 東地区 “ツ”ブロック 60b しなちく
です。スペース名はオレたま〜ではなく『しなちく』ですのでシクヨロです。


2004年11月08日(月) そんぼり…

よゆう入稿

昨日やっとこさ送った、と思った原稿に思いっきり貼り忘れたトーンがあったことを思い出して、今日は貼りに編集部へ行ってきます。あっちゃー。

拍手お返事

>三谷の舞台、ビデオならまだ見せてないのが2本あるよ!家のどこかに、、、。
 みみみたい!!!!今度見せて!!!

>お父さん…千尋さんを僕に下さい…!
 まっかせなさーい!!ちーちゃん可愛いよな……!!

>味っ子は陽一と一馬の声優さんがあるイベントで陽一×一馬で喋った事を思い出します。
 鼻水が出ました……(笑)っていうか味っ子にすごい反応が返ってきて同じ世代だと言うことを実感いたしました(笑)おいしーよっ☆

>アンナさん行動早い!笑わが愛しのホームズ堪能してください・・・
 にこっ☆(笑)我が愛しのホームズ、じっくり読みます!!!教えて下さってありがとうございました!!


2004年11月07日(日) ビックリした

よゆう入稿

いま三枝師匠のような転び方をした。

追記:
やっとこさ、延ばして頂いた締切りの原稿を送りました。
この原稿中にサヴァイブが終わったり遠山の金さんがテニスで始まったり文化の日がいつの間にか過ぎたりケビンが全裸で生まれたり室町がものすごい普通に亜久津としゃべったりしていました。
そんなわけで発行された時には読んでいただけましたら嬉しいですvどの本に載せていただけるのか……がよく分からないんですが……(死)

あ、先日描きましたナルトの描き下しが載った本も発行されたみたいです!『一樂日誌 弐之巻』という本です。ハガキとかカバー下とか相変わらず盛り沢山のアンソロジーですごかったです!


2004年11月06日(土) ビッグニュースを忘れていた!

よゆう入稿

何日か前にホームズを話題にした時にAシハラさんに教えて頂いた本『わが愛しのホームズ』という外国の方が書いた本(ワトソンがホームズへの想いを綴った本らしい。もちろんコナン・ドイルが書いたんじゃないですよ!)をさっそくオクションでプリっと落としたのが一昨日届いたんでした!!早く読みたい!!Aシハラさん教えて下さってありがとう!!!
っていうか買うの早!ってかんじですな!


2004年11月05日(金) ダメ人間

よゆう入稿よゆう入稿
また忘れてた!

魔法の呪文を唱えて締切りを少し延ばして頂きました。
魔法の呪文=平謝り
もう二度と描かせてもらえないかも知れない……

今、必死こいて部室描いてます。
必死こいても大した画に仕上がらないのが更に涙を誘います。

拍手お返事:

>アニメは面白かったんだね!やっちまったよ〜〜米版大石はほんと大石だよね。声もいっそTKがやれば良かったのに、、、。>栗の木マロン
 なんか予想外に面白かったよ〜、今度遊びに行く時持っていくよ!米版大石はホントにウザくさわやかに応援していたよ!

>三谷の舞台なら12月〜1月にPARCOであります。もちろん大人気なので非常に取れません。
 一緒に行けなくて超残念ですよ〜〜っていうかミュも同じ時期で出費が大変なことになりそうで今から青くなってますよ。三谷舞台はまた今度かな……

>9>私は何故か味皇料理会フランス料理部主任 下 仲 基 之 のサインまでかける!!(威張り)後彼の一番の萌えどころは陽一に負けて祖国に帰って雨にずぶ濡れになりながら師匠の玄関口に一晩たっていた子猫のよーな姿でしょうか。
 きゅ、9えも……!!!!!!今度会った時、本にサインして!もちろん下仲さんの!!!(爆笑)は!ちょっと待て!!祖国って下仲ってくらいだから祖国は日本じゃないのか!!!でも子猫は萌える!(笑)


2004年11月04日(木) 見たどーーーー!

全裸で生まれる桃太郎ケビン見たどーー!!(笑)

昨日はマロンたんと映画だったんでアニメをリアルタイムで見れなかったんですが、帰って巻き戻して見たら爆笑でした。
あと米版大石がオレと編み出した技だオレとオレとってウザかったです(笑)
あんまり、うるさいと、前髪を、ちょん切る、ぞ!ジャッカルが。オレかよ!(必殺技/俺様の手足)

拍手お返事:
>アンナさんもおお振りに興味を?!私も今まさに足つっこみつつあるのでなんだか嬉しいです(笑)
 まだハマっている、という程ではないのですが、キャラがみんな可愛いな、っていうのは分かりますv 話題になっているだけありますよね。


2004年11月03日(水) レディースディ

よゆう入稿よゆう入稿
昨日はりわすれてた!

今日はせっかくの休日で更にレディースデーだったので、マロンたんとプリッと映画に行ってきました!
観たのは三谷幸喜の『笑いの大学』
さすが三谷、笑わせて笑わせてほろりでした!
役所広司と稲垣吾郎がメインの二人なのですが、最初役所×稲垣っぽいのがラストは稲垣×役所でした。
いや、そんなことはどうでも良くて、ホントに楽しい映画でした!
三谷幸喜の舞台も一度観てみたいです……!

そのあとはマロンたん邸にちょびっとおじゃまして、太郎をダビって頂いたり太郎のラジオをダビって頂いたり太郎のCDのアンケートはがきを代わりに書いて差し上げたりおお振りの最新号など見せて頂きました。
それでまたちょびっとおお振りが好きになりました。
やっぱり4巻くらいまで読んだらハマるかも〜田島花井が好きかも〜(笑)
っていうか今日のおお振りオンリーは大変なことになっていたそうですね!
参加為さった方、お疲れ様でした!

拍手お返事:

>味っ子のキャラは下仲さんだとおもいます(違う人のことをいってたらごめんなさい)
 はっ、そうかもしれません!カップルのあいては小西とかいう人でしょうか……?(笑)なんせ味っ子は丸井のおっちゃんが味っ子のお母さんに恋していたことしか覚えていませんで、下仲さんは名前どころか顔すらわかりません…(笑)お恥ずかし!ご指摘ありがとうございます!


2004年11月02日(火) 鈍いの呪い……プッ(ダビデかよ!)

なんでペン入れにこんなに時間が……なかなか進みません……

そんな中、月曜は冬の本の対談をしにピロコたんが、さらにMDを受け取りにウメタさんが来て下さって、ピロコたんが作って下さった美味しい晩ご飯を頂きました。……お前が作れよ!ってカンジです……
私は結構ウチでお互いが面識のない別の友達を会わせてしまったりするのですが、そして今回も多分面と向かってお話するのはお二人とも初めてだと思うのですが、皆さんまるで十年来の友達のようにナチュラルに歓談して下さって嬉しい限りです。ピロコたんとウメタさんもいきなりミスター味っ子の下村さんの話で盛り上がってました。嬉しい限りです。
それで先週のジャパンのおさらいをしてウメタさんがお帰りになった後、ピロコたんと頭のおかしい対談をしました。普段の対談は時間がピンチなせいか相当アレですが、下手に時間があってもダメだということが良く分かりました。

そして火曜はR・Sさんが背景を描きに来て下さいました!
どうもありがとう、ありがとう!!v
茶渡に悶え、ジャパンで笑い、ラジオ(今月のパーソナリティはリズムがハーイ!だ!!)の十郎太さんに萌えるわたくしを後目に初めてとは思えない廊下と校舎を描いて下さいました!!
ありがとうありがとう!!(涙)
また、来て、下さ……い!!!
相変わらず人様の情けに縋って生きています。

お知らせ:
今日までに届きました通販を全て発送いたしました。
お心当たりのある方は、何日か気をつけていただければと思います。

拍手お返事:
>お、見上げおでぶだ。トップかわええな。余裕入稿頑張れ。
 ありがとう!よゆう入稿、頑張るために、締切り破り予約の電話をかけておきました!!!!!!あ、そういえばあかつき印刷さんは新潟の震源地だったにも関わらず、従業員さんも建物も機械も皆さんご無事だったそうです!良かった〜〜v

>跡樺は、癒しです!!素敵なイラスト有り難うございました!
 二人は癒しカップルですよね!!こちらこそご覧下さって有り難うございました!

>ご無沙汰です。トップのあまりのかわいらしさに思わず拍手です。 そしてミュのチケット争奪戦のことも思うと今から胃が痛い・・・無理だよ・・・
 わー!お久しぶりです!わざわざありがとう!!!vそしてチケット……死んじゃうよ……取れるといいね!お互い頑張ろう!!(涙)


2004年11月01日(月) なんというか

よゆう入稿

今週のおジャンプで目下の話題はやっぱりミュージカルですかね?
私はおジャンピを見るより先にネットの方でキャストのお姿を全員確認してしまったんですが、キャミオの豹変降りに笑ってしまいました。前のキャミオは芸能界自体から引退してしまっていたので仕方がないですが、麿がメンバーから外れていたことにはちょっぴり残念です。

それにしても、ととこから流れてきた噂で知ってはいたんですが、テニミュとうとうメンバー総入替えですか……
不動峰公演は私の理想のメンバーでの演技なので、こう、愛しさと切なさと心強さが溢れてなりません。チケットとるの大変そうだけど、頑張るしかないな!うう!ファイト!
っていうかととこは生で見たことが一度も無いくせに、仲間内で一番ミュに詳しいのはどういうことだ!!(笑)

あと山吹公演をまんまと大阪シティに合わせてきたのに笑ってしまった。
マーべラ●さんも研究してるな!
あとルドルフメンバーの中にはじめちゃんが居ないってどういうことだ!
Mイコたんが可哀想!(名指し)
あとは壇太一が可愛いかどうかが気になります。まぁ壇亜久なんでアホみたいに漢前でも構わないっちゃー構わないんですが(笑)

拍手お返事:

>トップかわいすぎです!ほんと。連れ帰りたいぐらいです
 ありがとうございます!とても嬉しいですv

>石田さんてあきらのこと?ぇええええ!? 磯辺たんはゆずれないがいしだあきらなのだったらすこしきょうみアルアルよ私…。(ファンじゃないけどね!←強調)ハリソンファンらん爺
 そうそう!アキラ・石田ルークは自然で良かったよ!これでハリチョンが磯部さんだったら……って思ったよ(あたいも磯部さんは譲れない!)…レイア姫も島本さんじゃなかったからちょっとさみしかったよ〜。石田ファンだと知っていたら連絡したのに!!☆

>イギリス旅行の写真探してみたけど、店にいたホームズコスのおじさまとの写真はあったが、バックが舞台写真の飾ってある壁じゃなかった(== 残念
 残念……!!DVDで是非彼の美しさとワトソンラブっぷりを堪能してよ!香港おつかれさま!!!


トノ・アンナ |HomePage