It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2003年12月31日(水) 皆様、ご存知ですか?

今日は大晦日ですってよ。
今SMAPが歌ってます。あと15分で今年も終わりですってよ。

ウソだーーーーーーーー!!!!!!



今年も本当に色々な事がありました。
その全てにテンパる私を見かねて、たくさんの友人達が手を差し伸べて下さいました。
本当に、本当にどうもありがとう(涙)
そしてたくさんの新しく楽しい友人達と知り合えた年でもありました。
皆様、こんな私と仲良くして下さって、どうもありがとうございました!
みんなみんな、来年も、どうぞよろしくお願い致します!!

そしてこんな所までご覧下さっている皆様、今年一年、身勝手好き勝手な活動をしつづけた当サークル・HPへのおつきあい、本当にどうもありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します!!!


とりあえず今夜は、母が私用に分けてくれた無地の年賀状の一セット、このゴミ溜の中から探し出そうと思います。

追記:
今年も残す所あと1分というところで、年賀状の束、見つけました!(金田)


2003年12月30日(火) ネタバレなし!

ぎゃあああああああ!!!!1
ムージカル、可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
慌てたあまり、一行目の!が1になっているが、構うもんかヒィート!!

見に行く予定の人はお楽しみに!
そんな予定のない人は、当日券、あるよ?

かみおが、たかしが、たかしをきづかうふじこが、きめるたんのりょうまが、しんじが……あわわわわわわ…………
きっぺいはよかおとこばい!ヘイ!


追記:
ああ、さみすぃよ、ウチに泊まりに来て下さった人が今日でみんな帰ってしまいました。
でもホントにこの冬はたくさんの人にプライベートでもお相手して頂きました!ととっこ、キヌさん、チェケラ!姉妹、らんつん、Kジちゃん、IBUKIちゃん、ウメ、にょ、成瀬さん、キリちゃん、Aスカ、Yタさん、サムさん、本当にどうもありがとうございました!!!!
来年もよろしくお願い致します!!!
あ、年賀状、ダメな人いたら教えて〜(今からかよ!)


2003年12月29日(月) 走馬灯日記

冬コミ、本当にお疲れ様でした!
参加なさったサークル様、一般様、企業様、スタッフ様、お友達様、飲み会だけ参加のキリ様、Aスカ様、キヌ様、お疲れ様ですた!

あー、毎回そうなんですが色々やったようなやらなかった様な正直あんまり記憶が……
でも手元にある戦利品を見る限り、買い物にだけは必死で行った様です……
自分のspをお友達のKジちゃんとIBUkIちゃんに、ゾロサンspをととっこに任せて……(死)

オレはなんてダメなヤツなんだ……!!!(滝萩乃助ばりの這いつくばり)

本当にすみません、本当にすみません……


でも今回は、本当に色々働きもしました!
7月にオンリーを企画しているので、前日spへ主催の一人Yタさんと初のチラシ配りに行きました!
心から毎回、チラシを配っていらっしゃる方ってホント大変なんですね、ご苦労様です!と思いましたですよ!
まず持って行くのが一苦労。おっっもいのなんのって本が詰まった箱より重い箱二つも持って行ったもんだからね、電車のドアのほんの数cmの段差が上がれないんですよ!!ああ、車椅子の方とか本当にこういうの困るんだろうなって今更ながらに思い知りました。
ついでに本より重い箱二つ積んだらカートって壊れちゃうんだなって事も思い知りました。
きっとオンリーイベントが開催されるころには我々はチラシ配りのプロになっていることでしょう!
そして冬コミ当日は、まず朝に昨夜チラシが足りずに配れなかったspにピロコたんやそのお友達様に協力して頂いて配り切り(本当にどうもありがとう!!)、協力して下さると仰って下さったサークルさんにごあいさつさせて頂いたりしていたらまんまと締め出されて(自分はナルトspだったので反対のホールだったのです。コミケは開場直前はシャッターを閉めるのです)しまったので、悔しくなってそのまま開場後すぐに樺跡樺狩りとタカ不ニ狩りをしました(なんでやねん)
樺跡樺本とタカ不ニ本の倍くらい桃マム買って来ました(なんでやねん)
樺跡本と跡樺本、100冊くらい買おうと思って5万円くらい握りしめて行ったのにさ、多分2000円くらいしか使えなかったよ……(涙)しかも跡樺本、一冊買い逃した……(涙)
それでやっとこさspに戻ったらスケブが置いてあって描かせて頂きましたvお願いして下さった方、ありがとうございましたv
そしてやっべ!忘れてたああ!!と岳忍(がなかったので忍岳)狩りにでかけ、ました
帰ったら今度は色々な差し入れなど持って来て下さった方とかいらっしゃったようで、お会いできずに本当にごめんなさい!!
もうホントにIBUKIちゃん、Kジちゃんに売り子を任せ通しで本当にごめんなさい!そしてありがとうございました!おかげさまでたくさんのこの日にしか手に入らないお宝が……!
(*´△`*)ニッコリ
途中、ジロちゃんが売り子しに来て下さったり(わーい!)わざわざ遠くの館からテニスの樺跡樺本を探しに来て下さった方がいらっしゃったり(最後の方、品切れしてしまいましてごめんなさい!)本当に感謝してもしきれない一日でした!
そして朦朧としつつも色々な長い付き合いの仲間達と合流し、いざ打ち上げ!!
食って食って食いまくりました!!総勢15名!!
多っ(笑)
んまくてたんのしかったです!!!!!!(泣)

この冬は夏に続き仕事の関係で出したい本も満足に出せず、残念ではありましたが、イベント主催などと新たな事を本格的に始めたりしましていつも以上に慌ただしくも楽しい一日でありました!!
お付き合い下さった皆様、チラシを受け取って下さった皆様、本当にありがとうございます!そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します!!

そしてこの冬、私の一番の収穫は
ととこがタカ不ニに目覚めた事です(笑)



2003年12月26日(金) 冬コミ

冬コミの当ナルトスペースの新刊、ヘボい鉛筆漫画コピ本ではございますが出そうです…
もしよかったら見てやって下さい……!
7班のアホなお話です。


2003年12月25日(木) 昨夜はクリスマスイブだったので

我が家のお風呂はゆず湯でした。


…なんでやねん!


王子、一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
今ねー、面白いくらいととっこがテニス読んでるよ!
そんでカカサス人の御多分に漏れず塚リョにハマリ気味だ!(笑)
だんだんキャラとか分かって来て、不二とかタカ不二とか分かってくれてあたいはすごく嬉しいよ!っつか、ととっこイイやつだなぁ!!!

そんなととっっこ日記3。
アンナ専用マッサージ券(ミシン目入り)をくれた。
3枚綴りのやつで『もみもみ肩券、もみもみ背中券、もみもみ耳たぶ券』になっている。
それぞれにあのととこの可愛い絵で5ミリくらいの顔が描いてあって
「これ誰?タカさん??」
と聞くと
「かばじ」
と答えた。
きっとまだ漢字で樺地、と書けないくらい知らないはずなのに、描いてくれるなんて……っっっ!!!(涙)
嬉しくて泣けます。
わたしはこんなととこが大好きです。


2003年12月24日(水) ととこ日記2

ふと気付くと、2Pだけペン入れをしてあったナルト原稿の、サスケのベタだけぬってあった。

ととこはサスケファンだ。
わたしはこんなととこが大好きだ。


2003年12月23日(火) ととっこ日記

ととこはよく寝る。
電車で寝る。電車で立ってても寝る。ご飯を食べたら寝る。話さなくなったら寝ていると思っていい。

でもたまに起きる。

この間、朝私が起きた時「明け方3時くらいに起きて、テニスの跡部が俺だ、ってやるトコ読んじゃった。ちょっと面白くてハマりそうになったからやめておいた」って言ってたので、昨夜、私が仕事する横でさっさと寝たととこの横にテニプリ単行本を積んで、私も寝ました。
翌日、ととこは
「起きたらテニプリが積んであって、二度寝できひんやんか!」
って言ってました(笑)

計算通りだ!


2003年12月22日(月) すんません

ナルトの新刊、無いと思います……

以下、言い訳ですので、興味のある方だけお読み下さい……

本当にすみません、必死に頑張ってはいるんですが、今日仕事の打ち合わせがありまして、年末29日までに仕事のラフを4枚以上描かねばならなくなりました。
明日から木曜日までいつもの会社もございますし、土曜はチラシを配りに行かねばならなくて、金曜1日だけであの細かいベタの多いナルト漫画、11P(下描き残り2枚、ペン8枚、ベタ11枚、台詞、表紙等など)かーなーりー無理です。
本当にごめんなさい。

ナルトのアス紅、続きモノでずっっとお待たせしているのに、4月からこっち、ずーーーーっっっっっっっっっっと絵の仕事が詰まってしまいまして、ゆっくり漫画を描く時間が取れず、今回も出せず、せめてコピー本だけでも、とここ数週間、頑張ってはいたのですが、まージャンフェスやら何やら遊び歩いたっていう原因もあるにはあるのですが、すんません、萌えに正直に生きている結果ですので……すんません……
出す気はモリモリにあるんです!ただ、描くには最低でも2週間くらい何も予定がない(絵の仕事がない)状態で無いと無理なんです……(涙)
自分でもこんな年末まで自宅での仕事に縛られ通しになるとはこれっぽっちも思っておらず、腑甲斐ないです……
本当にごめんなさい……
では仕事して来ます……


2003年12月21日(日) ジャンヘス2日目

いきなりタイトルと関係ない話なんですが、今朝はととこと半分コしようと思って、昨夜母が作ってくれたカレーを二人分チンしました。
パンにつけようと思ったので少なめではあったんですが、私が具の鶏肉二つ食べる間にみるみるととこがカレーを片付けていきました。
このままでは、全て食べられてしまう!
慌てて止めた私の前にはじゃがいもがひとかけら、残されておりました。

わたしはそんなととこが大好きです。


さて!今日は二日目です!
昨日早起きして切ない目にあったので(笑)今日は少しゆっくり目に余裕をもって出かけました。
皆さんにはわたくしがこのイベントにどれ程本気を賭けていたかご想像できないでしょう。
ええ、ええ、それはそれは本気だったのです。
どれくらいかっていうと、色々なブースで行われている素晴らしきイベントを見逃さない為に時間割(地図付)を作って行く程に。

そして皆様はわたくしが河村隆の声優さんである川本成さんからカードを受け取る為に、にどれ程本気を賭けていたかご想像できないでしょう。
ええ、ええ、それはそれは本気だったのです。
どれくらいかっていうと、

化粧品屋のおばちゃんのところへわざわざ出かけて行って、眉を整えてもらった。
前日は風呂に入りありとあらゆる場所の無駄毛を剃った。(見えねえって)
もちろん顔パックもした。
スミが付くのでペン入れはしない。
そして早寝。
当日は化粧直しの為に化粧品をフルセット持って行く。
顔を良く見る為に年に1度つけるかつけないかのコンタクトを持参。

ここまでやってしまいました。
え?普通ですかね?
ほんの数十秒の逢瀬ですよ。
でもめっっっっっちゃ近くでお話しできたんでね、

今ヤバいくらい幸せですよ〜〜

ところでそんな我々の斜め後ろにおともだちのわだ2さんが見にいらっしゃいましてね、急にメールを送って来たんですよ。
『今斜め後ろにいるよ〜』
って。んで添付画像が付いてるんですよ。
こりゃあ斜め後ろからあたいらのニヤケ顔を撮りやがったな、と思って開いたらぶっとびました。
ヲダッ●の生写真!!!!!!!!!!!!!!!??
どうやら偶然行き会ったそうで……
慌てて振返るとガッツポーズでした(笑)
羨ましい!!!

ほいでタカスを一緒に行ったぼさつさんと、急に一緒に樺跡ステージを見ませんか、とメールを送ってお誘いしてしまったマロンさん(ホントに急にすみませんでした!でもつき合って下さって嬉しかったですv!!ありがとうございました!)と落ち合ってご飯にケンタを食べ、樺跡ステージ(誤)を見に行きました。
そんで萌え尽きました。
樺跡部分だけ絵日記にピックアップしてみましたので、もしよかったらそちらもご覧下さいな。
ふらふらしながらワンピステージを見ていたととことらんつんと更に落ち合って帰って来ました。

まったく、いい人生だった!!(ワンピステージを見た人にしか通じないネタですみません)

そういや時間割を作った私を見て
「そんなん作ってくる人アンナさんしかおらんわ」
とととこにバカにされたんですが、今朝あんまりととこが無口なので
「なにか小咄してよ」
と頼むと
「今クチきいたら体力消耗するやん。オダッチまで温存しておかんと」
って言われました。
そんなんアンタしかおらんわ。


2003年12月20日(土) ジャンヘス1日目

いきなりタイトルと関係ない話なんですが、昨夜からととっこが来ています。
ウチについて晩ご飯を食べたあと、わざわざお家から持って来てくれた、ととこの日記の話題にものぼった『蜂蜜をかけて育てたからすごく甘いミカン』を二つ出してくれました。
大きいミカンと小さいミカンでととこはしばし迷ったのち、私に小さい方をくれました。
わたしはそんなととこが大好きです。

ジャンヘス1日目!
朝、超早起きして頑張ったのにテニスのステージ、満席で入場規制されてて見れませんでした(泣)
明日は跡部役の諏訪部さんも出るからもっと凄いだろう、と思い諦めました(笑)
というわけで、明日は成と樺跡を見に行きます!頑張ります!!
あ!あと毎年の事だけどバンダ●のステージは楽しいですv栄治さん(ゾロ役)超近くで見た!あと凄い運良くステージ入りと全てのステージが終わって引き上げるトコ両方出会って、特に引き上げて来たときメチャ近くですれ違って栄治さんとつっちー(サンジ役)にチラッと見てもらえたよ(笑)

それから毎回ワンピの集英社ステージには大爆笑なんですが、今年は爆笑の上に号泣させられました!
しかも嫌な意味でなく感動の涙ね!
明日行く人は必見です!


2003年12月19日(金) !!!!!!!!!!

や な ぎ く ん が………………!!!!!!!(号泣)
早く、早く帰って来てね………(泣)


通販について:
昨夜、滞っておりました通販を全て荷造り致しました。
11月20日以降こちらへ発送して下さった方、数日で届くと思いますのでお待ち下さい。年末までに届かなかったら郵便事故の可能性もございますので、またご連絡下さい。お待たせしてしまいまして本当にすみません!

昨夜はピロコたんが来て、冬コミの荷造りを一緒にしてくれました!
どうもありがとう!
ほいでクリスマスネタの樺跡が描きたくなりました。
でも先にナルト描かないと!ってか月曜仕事の打ち合わせが入っちゃったから本当に何も出せなくなるかも……(涙)
今日から年末までととっこが我が家にホームステイですよ。わーい!

そんな我が家の話。
台所の調味料の場所に、母はサラダオイルと間違えてペットボトルのお茶を置いていた。


2003年12月18日(木) 父が

昨夜無事に帰って来ました。
ホノルルマラソン、ちゃんと完走したそうです。
完走者23000人中19000番くらいだったそうです。
ちゃんと頼んだ土産(第3候補までメモらせた)買って来ました。
3種類。
ありがとうパパ!!!!大事に食べる!(全部食い物かよ)


2003年12月16日(火) 我慢ができない人

母が
「おいしいって評判のクリスマスケーキ(パウンドケーキの様なもので作りたての時よりも数日おいて味をしみ込ませた方が美味しく食べれるケーキ)買ってきたわよ。あと一日くらい置いたら食べごろだって」
と言いながら帰って来た次の瞬間、封をやぶってスライスして食っていた。

待とうよ!!!!


2003年12月15日(月) 右目の一部が

数日間充血しっぱなし。
なんで良くならないんだろ?

え?え?二日目、鶴岡氏出るの!?
今日も引き籠りで仕事してたからジャンプ買って無い!
か、買いに行って来ようかな……!!(ただ今23:30)


追記:
熟読後…
意味わかんない!ジャンフェス2日目、私は一体どう動いたらいいの!?
生なぁ樺地ウスを見る為にはどう動いたらいいの!?
4ステージあるんだよね、コレ…え?でもなんか色々かぶってない!?(スーパーステージのワンピに)
つーかどうやったら見れるの!?普通に見れるの!?整理券が必要なのはテストだよね???え?意味わかんないよコレ!(木の葉丸)


2003年12月14日(日) すまん母。

先程、図書館でめったに鳴らない母の携帯が鳴ったらしい。
だが母は自分の携帯だとわからず、ずっと『迷惑だわ』と思いながら鳴らしっぱなしにしていたらしい。
なぜか。
それは先日、私がいじった時にうっかり設定を変えてしまったのを気付かなかったからだ。
申し訳ない、本当に母にも、そのとき周りに居た方にも申し訳ない。
だってずっと鳴っていたらしいから。

『メールがきたでチュウ。メールがきたでチュウ。メールがきたでチュウ。メールがきたでチュウ……』(ハムスター)


2003年12月13日(土) 追記

追記:
今朝急に『冬コミのナルトスペース新刊が一冊も無い!のはもしかしてマズいのではなかろうか、再録本だけでもあった方が良いのでは……』と思い立ち、印刷所の入稿スケジュールを調べてみるとギリギリセーフなカンジ?
これは今晩頑張れば再録本だけでも机の上に置けるかも!と再録予定の漫画のページ数を数えてみる。

380pあった。ジャンプじゃん。(大体の印刷屋さんは250P位が限界?)

…………冬コミナルトスペースしなちくの新刊は無い事になりました。ゴメンナサイ……(涙)
コピー本が作れたらいいんですが……仕事がね、仕事がね……



なぜにオレは必死になってkimeruくんの日記を一気読みしているのか……キラキラ。

面白すぎてもったいないので7月半ばでストップ。

故あって母の携帯を今いじっていたのだが、備え付けの着信音が色々あって曲だけで無く『クルマの音』『笑い声』等などの中に気になるものが一つ。

『ハムスターの声』

すっげえなぁ、どうやって録ったのかな〜「チッチッ」とか言うんかいな。聞いてみよ。
選択。


『でんわでチュウ。でんわでチュウ。』


この機種だけは買うまい。


2003年12月12日(金) 先程

仕事先から母が電話をかけてきた。
『今から出るんだけど、ピザ頼んでおいて〜』
「?なんで?」
『おなかすいたから〜』
「何か作っておこうか?スパゲッティーとか」
『うーん…何か美味しいものが食べたいから別にいいや、頼んでおいて〜』

………………失礼だな、チミは!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頼んでおきました。


2003年12月11日(木) 今日帰ってから

また雑務を色々やり、まだ残っているのも色々これからやり、そんな中、仕事先から催促?お伺い??メールが来てヒヤリとし、めげずに明日こなさねばならない雑務を書き出してみたら、ひーふーみー……6個あった。
それらもこなしつつ、明日は催促された絵を送らねばならない。
送る為には今夜描かねばならない。
………………………………お、おやすみなさい……(逃避)

あ、昨夜初めて知ったのですが、今日から父、1週間程ワイハでホノルルマラソンです。いってらっしゃい!


2003年12月10日(水) パソ落そうとした直前に思い出しました。

夢日記:
今日は、朝会場に机を並べる夢でした。
ホントに具体的な夢ばかり見るなぁ〜。この分だとオンリー当日までに一通りの作業を夢で予習しそうだよ。

追記:
今、パソコンの椅子に座ろうとしたら倒れてアゴと左頬を横においてあった掃除機に強打。頭痛がする…。


2003年12月09日(火) にゃーーー!!!

当たった!当たったのです!

今日、昼に魂の双子Uきゃんから『ジャンフェスで成さんから直にクリスマスカードもらえる券が当たった〜〜!!』というメールが来てすんげー羨ましかったです。
二人して本気でハガキ5枚とか書いて応募しちゃってね。

会社から帰ったら

あたいにも、来てたよ、成ちゃんからカードもらえる券……!!!

やったー!やったったーー!
成ちゃんと1mくらいの所に立てるよ!
成さんが演ってるタカさんが最高に好きです!って言えるよ!
にゃー!にゃー!にゃー!!

まぁ倍率的には他の方と凄い差があるとは思うんですけどね。
だって他はあとべとおしたりとふじこときくまるだったっけ?
成ちゃんが一番いいじゃんか!成ちゃん当てるしかねぇじゃんか!なぁUきゃん!ウス!(独り芝居)

たとえーそのためにーごせんえんはらわねばならぬというーしょうばいのえじきになろうともータカスの為ならば!!!!
なんだよその商売。


そして今日は載せて頂いたテニアンソロとととっこのゾロサン漫画も届いておりました!
とととこの漫画、爆笑だよ!?
こうね、こうね、早く読ませたいよ!!!!!
明日送るので、冬コミ、なんとかゾロサン本だけは出せそうです!
ととこの最悪なゾロと私の最低なゾロ満載のゾロサン?本。
よかった!!

追記:
何やらサイトが30000HITだそうで……
これも日頃来て下さる皆様のおかげです!ありがとうございます!
最近本当に日記とか絵日記とか更新出来なくてごめんなさい!
また時間ができましたらモリモリ描こうと思っておりますので、今しばらくお待ち下さい!
そんなただ今チラシ製作真っ最中。
よく立ち上がれないオジイ(過去の日記参照)をだましだまし、プリンターを使用中。


2003年12月08日(月) 修羅場生中継

チンしたばかりのコーヒーをマグごと床にぶちまけた。



夢日記:
今日はくつを買いに行ってたよ(微妙に私信)
追記夢日記:
そういえば昨夜書き忘れたんですが、昨日は潮の引いた海岸をダビデと腕を組んで走り、いっちゃんと潮干狩りする夢でした。
バネさんと遊び損ねたのが心残り。
…大人としてどぅーかよ、この夢はよ。


2003年12月07日(日) そんなオレさま

オンリーをやる事を決定してから最初に見た夢は『30sp募集なのに60spも来ちゃったよ〜、どうしよう〜』という、このジャンルのマイナーぶりを熟知している人間とは思えないものだったのですが、一昨日見た夢は『会場で刷り上がったパンフの箱を開いたら80pくらいあるパンフ(要するに参加者がそれだけ多かったり、色々な企画満載のパンフ)だった』というものでした。

世界一前向きな主催。

ちなみにパンフにのっていたページで一番興味深かったのは、(恐らく氷帝学園校歌の)楽譜ページ。


2003年12月05日(金) 父が

水曜仕事を休んだのだが、

トリビアを見る為だった

特番で潰れてた

悔しがってた

以上、本日の出来事。


追記:
夢日記。
普通の居酒屋でオンリーイベントの打ち上げをしたら(気が早過ぎる夢)実はぼったくり飲み屋で「300万円です」って言われた。


2003年12月04日(木) 20.5

きのうーUきゃんが教えてくれてー慌ててタカ不二人にー連絡回してーみんなで動揺したのだがー

不二がタカシに本当に告っていた…!!!!!
タカシは不二が可愛いと思っていた…!!!!!!

お父さーん!これ全国誌ですよーー!


こんなカンジで。
この本はこれに尽きるみたいなカンジで。
樺跡はまつりの方で。


さー!明日一日で、ゾロサン下書から最後までやるぞーーー!
だって!仕事が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっべえからさ!!!!!!
あ、ご心配下さった方、ありがとうございます、絵、みつかりました!
見つけました!(金田)


2003年12月03日(水) 仕事で

描いて、初めてOKもらって、あとは着彩だけの状態の絵が、紛失…………
探し続けて30分、もう寝ないと……でも無いの……なんで無いの……無いと困る……


2003年12月02日(火) まさヤングがまた好きになりました

ジェットコースターラジオ。
ところで2階のラジオ留守録デッキは録音ボタンを押した途端に雑音が入る事判明。MD録音不可能〜〜(涙)今まで何の問題もなくとれてたのに〜〜
折角、まさヤングとタカスの月なのに〜〜〜!!!
1階の母の古いデッキでテープへもとってます。
あああ〜〜どうしよう、ホントにまた大変なラジオに……(笑)(聞きながら日記)

今日、電話代が落ちなかったらしく電話用の口座へ入金するためにお金の入っている銀行口座へ行ったら、なんか急に預金が増えててねぇ……
記憶を辿ったら、あ、あの地獄の様な、あの仕事の代金なのね……と思いました。こんなにもらえる仕事だったのか……つかこれ3つ分?の合算??もうよくわからねぃよ……
良かった、印刷代とか会場代とかこれで払える!!!と思いました。


2003年12月01日(月) と、いうわけで〜

ご覧になった方(特にマイフレンド)、なっまぬる〜〜〜〜〜〜〜く見つめ続けて下さいよ!
ホントすんません!改めて、お会いした時にお願い致しますが、7月4日、特にご予定がないお友達、空けておいて下さい……!!!!ホントすんません、ホントすんません!!!!
帰り、何か奢るから!!!!
お願いします〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!(切実に)

今まで黙っててごめんよ、本当はね、寿司やで言いそうになったんだよ>to タカ不二フレンズ

会場予約した時はね、ゾロサンオンリーと被ってるなんて思いもしなかったんだ……(号泣)



追記:
父は時折、私のアドレスに友人からのメールを送らせる。
以下、そのアドレスに来たメールにあった父が書いたらしいメールの文章(先方が消さなかった為、表記されて来た)

このアドレスは娘のものですが、毎日稼働しているので、確実に即日とどきます。勿論、添付資料も届きます。娘には未だ相手が居ないようなので、当分の間使えます。良いような悪いような…ですが、30才前後で良さそうなの(♂)が居たら、是非ご紹介下さい。容貌は問いませんが、できたら酒は飲める奴の方がベターです。宜しく。


余計な事をぉおぉおおおおぁぁぃぁぉおヲオをおお!!!!!!!
(娘的には少しは容貌も気にして頂きたい!)
(あと容貌は気にしない癖に自分の要望(酒好き)はバッチリ入れてやがる!!)
(>良さそうなの(♂)が居たら:いちいち書かんでも(♀)はさすがに紹介されんだろうよ、父よ……)


トノ・アンナ |HomePage