It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2002年08月31日(土) ウォーター!!!

ヘレン・ケラーではありません。
かねてから、ととっこのお勧めでありましたウォーターボーイズ!
見てない人はビデオ借りてでも見るべし!!
お友達連は私がビデりましたので、見に来い!!(何様)
あーもー面白かった!!!マッチョ(というより逆三角)満載。


2002年08月30日(金) 衝撃

今日、昼間、電車でアイマスク装着で爆睡してる人を見た!!


2002年08月29日(木) とりあえず小説2冊よみました

いや〜昨日は大変な目にあいました。
日記書いてさっさと寝よう、と思ったらいきなり再起動したパソが立ち上がらなくなりまして。
ずっと調子が悪かったのが一気に来たって感じで、やあ、修羅場の時はもってくれてありがとうありがとう、良くがんばった、って思いましたね。
それで、何をやってもダメそうなので、とりあえず私のコンピーターの師、キリちゃんに電話。
アドバイスを受けながらあーだこーだやってみたんですが、結局再インストール。なんか色々消えましたが、それもまた運命!
数時間ぶりに正常になったので、もう今日は寝よう、と小説を読みました(ダメじゃん)
ちなみに大変な目にあったのはキリちゃんです。


2002年08月28日(水) おわった〜〜

お陰様で終わりましたよ、原稿!☆
たくさんお手伝いして下さったととこさん、仕事帰りなのに来て下さったキリちゃんありがとう!!
あー、風邪も大分良くなりました(終わった途端に認めるやつ)
それで、なんの原稿かと申しますと、この度松文館さんから発行されるナルトアンソロジー『うずまき忍術帖』に描き下ろしをさせて頂いていました☆
発行年月日はよくわからないのですが(笑)今が締めきりと言う事を考えますと9月末か10月あたりに出る本では、と思います。
内容は、こんな事もうこの先ないだろうと思いまして、自分でもめったに描けない中忍試験官ラブを描きました(笑)
お好きな方、御興味がおありな方は本屋さんでそっとチェックしてみて下さいね★

あーやっとみんなの日記とか買ってきた本とか読める〜〜
タカ不二とかも描いてみよう!
ゾリサンも描くもんね!!
ホモ小説も読んじゃうもんね!!!(人としてどうかな生活……)

今日、お昼に仕事で講演会に行ってくる、と15分前に家を出た母から電話がありました。
「トイレの所に貼ってある予定表、見て」
『講演会:場所:××:……29日』
「…………牛乳買って帰るわ」
母は危うく、交通事故を起こした人の講習会に参加するところでした。


あーチェックメイトかわいい〜〜〜vvv
前に万太郎と戦った時から可愛いと思っていたが、やはし愛らしい〜〜vvv
前のエンディングでは師匠と串焼き頬張っていた……vv
誰に似ているかと申しますと、元はワルだから素直に仲良くできないけど、落ち込んでいる主人公にだけ聞こえるように「頑張れ」とか言っちゃう飛影とか蓮みたいなやつなのよぅ!そして愛を知らず、だが、師匠に実は溺愛されていて、そんな周りの気持ちに最近やっと気付いてきた、みたいな!
あああ〜〜キン肉マンおもちろい〜〜〜
そういやザ・ニンジャっつーキャラの声がサンジさんだったので、腹がよじれました。
数週間見ていないだけでキン肉マンもマンキンも全然わからない展開になっている……
そして今は亜久津大爆発。あー毎日楽しいぜ!

そういえば、いつの間にかサイトが2222を超えておりました。またキリ番やゾロ番の申告がありませんでしたので、次は3000です。
3232にあたった人は強制的にサンジが行きます。選択権はございません。1111はゾロだったけど、これも無申告。ふふ、描かずにすんだわい。そういや1132だとゾロサンなのかちら……今となっては何もかも遅いたわ言。さー絵ー描こう!


2002年08月27日(火) なぜか

今日発送しているはずの絵が、まだウチにあります。
そして一旦良くなったかに思われた喉の痛みも復活してきて、今はケロも吐きそうです☆けろっていいな。あんまり嫌なイメージにならないな。でもお食事中の方がいらっしゃいましたら、大変にごめんなさい。
つーかオレ、風邪じゃないから!!!


2002年08月25日(日) 帰ってきたトノ・アンナ

行ってきました大阪イベント!!
行きは10時間程かけて18切符で。
帰りは体力の限界を考慮して新幹線『のぞみ』で☆
大阪ではとここさんやキヌさん宅にお邪魔させて頂きました!
とここさんとドラマ『フレンズ』を観て、原稿なんかも手伝って頂き(死)スパワールドでウォータースライダーを滑った後、アジア各地の湯を楽しみ、キヌさん宅で美味しいご飯を頂き、イベント参加し、なんだか盛り沢山でした!
ああ、夏のイベントラッシュがやっと終わった!!おつかれ、139!!(共に全てのイベントに参加した同志)おつかれ、みんな!!!
あとは火曜までに絵を完成させるだけ!
先週の木曜あたりから喉が痛い気がするけど、関節あたりの皮膚も痛い気もするけど、咳も出るけど、手も熱いけど、そんな事は気のせい!
気のせいだから!!
オレは風邪なんかひいてない!!!
ひいてねぇぞコンチクショウ!!!!


2002年08月22日(木) ぐったり

もうラッシュはいいや……

気付けばもうこんな時間……
あしたは18切符で大阪です。
そしたら、切符が届かねぇ!あきらかに郵便局の怠慢だと思います。
火曜に出したのになんで木曜に届かないんだよ……
明日朝、電話をかけたら探してもらえて、こちらから取りに行って良いそうです。
持って来てくれ。
オレには時間がないのだ。
だがそれを待っていたら大阪には行けないのだ。
頑張れオレ。オーレっ!(フラメンコ)

そういえば、いつの間にかサイトが2000ヒットしておりました。
皆さん、どうもありがとう!!
自己申告がなさそうなので、お流れということで……
はやくキリリク描きたいなあ。

あ!今、あたい日記のカウンター3001でした!くっ、3000は誰かしら?


2002年08月21日(水) 紛失

以前、日記で書いたのですが、私の携帯の画面にはヒビが入っています。私が落としたからです。
今朝、駅へ自転車を走らせていたら、タイル道路の振動で鞄のポケットから携帯が飛び出し、またしても落ちました。
あー、今度こそ割れたかな。
画面を見ると、どうにもなっておりません。
安心してそのままバイトへ。
そしてバイト先で気付いたのです。
アンテナの先が無くなっていることに・・・
キリちゃん、これいつ変えたっけ?もう新しくしていいかな・・・

ところでお昼に入った店のおにいちゃんの声がクレヨンしんちゃんのパパの声にそっくりでした。
そっくりといえば、バイトをしているビルのおじちゃんが、シルベスター・スタローンの声優さんにそっくりです。ということは佐々木功!?ヤマト歌ってくれぃ〜〜〜〜!!(ヲタク)


そういえば、羽海野チカさんの商業新刊『はちみつとクローバー』が出版社を新たに1、2巻同時発売していて、本屋さんの知り合いに聞いたところ「初版5000冊」。全国の本屋に行き渡らない!!!???なんじゃそりゃーーーっ
という幻の逸品だったが、やっと増刷されたのか、手に入ったということで、私が行くまでとっておいてもらいました。
いや〜〜〜〜かわいいいいいいいいいい(涙)vvvvv
買えて良かった……


2002年08月20日(火) バイトデー

今日は久し振りのバイトでした。
あと二日、連続で行きます。
今日は帰りにスーパーで買い物をしました。
ふと生ラーメンコーナーを通ると周助というラーメンがありました。

………………買っちゃった☆


えー、分からない方に解説いたしますと〜、トノが今夢中なタカ不二の『不二』君ね、フルネーム『不二周助』。




アホかぁあああっっっ!!


2002年08月19日(月) 父デー

朝、18切符で帰る139さんと必死に起き、139さんが支度をしている間に、少しは家主らしくパンでも焼こう、と下に降りてみると、有給をとっていた父が焼き飯と味噌汁を作ってくれておりました。
家主、やることナシっ。
しばらくして聞いてみました。
「何かやろうか?」
「ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・いい」
娘、やることナシっ。
それで、朝ご飯を食べ、父のつっかけを履いて139さんを車で駅まで送り、帰ってくると、昨日父が送ったらしいゴルフバッグが届けられておりました。
ふと父の足元を見るとあたいの上げ底サンダル履いてる!!
「歩きにくくなかった?」
「歩きにくかった・・・」
小娘たちの気分を一時味わった父でした。


2002年08月18日(日) いべんとデー

土曜日に139さんが来る時間に合わせて、わたしもらんジさん宅へ強襲をかけました。毎度のことながらお世話になりました!ありがとうございました!
そして翌日は有明へ。
雨が降っていたにも関わらず、スペースへお越し下さった方々、どうもありがとうございました!
そして最硬のタカ不二本を手に入れる。ああもうあの人素敵!
そして帰りに我々3人にウメタ、Aスカさんを加えた5人でお茶大会。
気の合った仲間と話すのは楽しい。ほぼ同じタイミングでキヌさんやにょさんやキリちゃんから連絡が入ったりして、それも面白かった。みんな、大好きですよ〜。そわそわ。もきもき(←使用法の誤り)
そして離れ難くも一人、また一人と別れて行き、139さんと二人で我が家へ。
前日、母旅行中、父泊りでお付き合いゴルフ、私らんジさん宅、というわけで朝ご飯抜きだったオディビーが駆け寄ってきました。先に帰宅していた父に夕方もらっているのに、さも何も口にしていないかのやうな鳴きっぷり。キサマ、そんなだから太るんじゃい!!と思いつつも猫缶を開けている駄目な飼い主・・・(しかも新しい味のヤツ)
これでも最近「痩せたね〜!もう貫禄がある猫くらいにしか見えないよ!」と言われています。
喜ばしい限り。目標低っ。
自分が痩せたと言われるよりも嬉しい、駄目な飼い主、見参。



2002年08月16日(金) ぼのぼのデー

今週は水曜に引き続き、映画Weekということで寄生獣を読んで完徹だったにょさんを置いて、Uきやんと新宿へ「ぼのぼの」を観に行ってきました。
朝、出会ってからピングポングのペコスマ話題で大盛り上がりなダメ大人が二人。
そうして無駄に体温を上げたあと観たぼのは、ただただ愛らしいヌイグルミでした。でも、物語のテンポも原作と同じく良くて、ストーリーも泣けた。アライグマ君の声優がウソップだった。
そして、その勢いのまま「パワーパフガールズ」を観に行こうと金券ショップめぐり。
そう、都心で時間があるならチケット屋を探すことをお勧めいたします!ものによると前売りより安く済むのです!!
だがしかし!新宿なんだから、ちょっと歩きゃあショップの5件や10件、すーぐーにーみつかる!と思っていた我々が甘かった!南口付近から歌舞伎町まで一往復半。どれだけの距離か、地元民でなきゃわからないところが口惜しい。ああもう暑いわサンダル痛いわで、疲弊しきった我々に見つけることが出来たのは、わずかに四件。そのうちパワパフチケットがあったのは、最初の一件。なぜあの時買っておかなかったのだーっ!!でも映画は面白かったです☆
そして北海道物産展でマルセイバターサンドとロイズチョコを買って帰り、夜にやってきたウメダさんとにょさんとでむさぼり食いました。


2002年08月15日(木) ピングポング!

あああああああ今日は(昨日寝る前から)ピンポンデイ!でした!!
ピンポンとは松本大洋作の漫画ですよ!
ああああスマイル〜〜ペコ〜〜〜〜〜!!!
今日、映画のレイトショーを観に行く事になったので、昨夜から139さんにお借りしたピンポン5巻を一気読み!!(間で寝たので一気じゃない)
そしてウチに泊まりに来たにょさんと、R・Sさんとレッツ映画!
あー読んでから行ってよかった!
大事なところがより深く理解できた!(多分)
どうもありがとう、139さん!
観に行ってない人、読んでから行くべし!!絶対!!!ハリポタもね!
感想は、と言いますと、昨日も書きましたが、私ホントそういうの苦手みたいなんで……手短に……
スマイルの根暗さが、それでいてペコを心から愛しているところが!
スマイルの根暗さも込みで彼を愛しているペコが!!
なんかその他いろいろが!!!
もうビックリ棒の多さで判断してくれ!!!





料金安いからってレイトショーにしたんですが、終電がなくなってタクシー使用。余計に支払う。思わぬ落とし穴。


2002年08月14日(水) もうバカばっかり

今日はなんとか冬の申し込みを済ませ、急いでアニキのコンサートへ行って来ました。
最近痛切に感じているのですが、私はどうも自分の気持ちや感動やなんかその他諸々を言葉にするのが苦手なようなので、この一言に全てを込めたいと思います。
楽しかったよ、ウメタ!!ありがとう!!!
二言でした。


さあ〜明日の夜にピンポン行くから、それまでに読破せねば!!!!


2002年08月13日(火) 勘弁!!

なにが勘弁ってア☆ニ☆メ☆化!!!
Oh No!!
噂には聞いておりましたが、こんなに早くお目見えとは……!
何がアニメ化するのかと申しますと、私の今メインでやっているジャンルのアニメですよ!
ゾリサンではありません。
だってそれはもうアニメ化してるもの!
タカ不二でもありません。
だってそれももう以下略。
ああああどぅーなの声優。
さっちゅんが風間勇刀(だっけ?漢字)だったらどうしよう。
カカチが山寺さんだったら格好よすぎでキモい。
イルカ先生が関さんだったらキャラかぶり過ぎ。
ナルチョがまたしてもJニーズだったら、上達するまでに3ヶ月我慢しなきゃ。
ザブたんは、名前が分からないけど海堂薫の声優さんがいいです。
そうなると白は涼風真世みたいな声なんだろうか……
とりあえずオープニングがフォルダー5やグローブだったら腹抱えます。
影山ヒロノブでもかなり来るけど……
つーかあれをアニメ化って大丈夫なの?
子供達の情操教育上……
いかんだろ。ヤバいだろ。勘弁してくれ。意見求む!


今日は久しぶりに受験時代のお友達とご飯を食べて来ました。
みんな、それぞれの生活をしていて新鮮でした。
そして私は、27日発送のお仕事(?)を頂き、ちょっと青くなっております。
無事完成できたら、また報告しよう。


2002年08月12日(月) ああ疲れた……

今日中に送らねばならない原稿がありまして、朝からずっと手直ししておりました。そして宅配便に取りに来てもらったのですが、最終で来てもらったのにまだ終わっておらず、でも出さない訳にもいかず、泣く泣くお兄さんを待たせながら梱包して送りました。お兄さんごめんなさい。
なぜこんなにいつもギリギリなのか。
いや、今回は時間がなかったんだ。そうさ、そうに違いない。本を読んだりもしたけれど、それにしたって時間がなかったんだ。そういう事にしておこう。


あああごめんなさいぃぃいいいいいいいいいいい。
最初の4ページ位、白いです。


そして今週は休みの人が多いせいか、明日から一日も空いておりません。
ああ、目がまわる……
でもホムペジ少し綺麗にしたい……つーかなんか色々しなければいけない事があるはず……あ、今回落としたチョッパーのコピ本…………!!とか!通販とか!!あとなんだ、原稿とか!!!(まだやるのか……)あとスクライドのビデオをキリちゃんが借りたので見なきゃ。悪魔くん大会再び、状態。あとはあとは……あ、買って来た本も読まなきゃ。
違うよ!冬コミ申し込みだよ!!オレのダチンコ達も忘れるな!!!(何を偉そうに……)


2002年08月11日(日) ラーメン食べてたらいきなりあるある大辞典の画面からゾロリンの声が聞こえて来たので、鼻から麺が出そうになりました。

あああああああああああ〜〜〜
さあああみちいぃぃぃいいぃいぃぃぃぃぃ……(泣)

みんなが帰ってしまいました。
今朝までひしめきあって寝ていた空間が畳だけになっているのが寂しくて、思わずやる事そっちのけで本を読んでしまいました。
気が付いたら7時でした。

またサザエさん見逃したアァァァァ(吐血)


さっき、ご飯を食べに一階に降りたらママに「あら居たの?」と言われました。一日中おりましたとも。


2002年08月10日(土) 両足の裏にマメが出来ておりました。

今日は土曜だったので、30分前に寝たのに頑張って起きて、早朝のゴルフ番組をみました。ゾロが(和哉)「グッドです」とか言ってるのが大変おもちろかったです。
そして昨日分の日記にも書きましたが、昼から二日めに一般参加しました。
そして夕方からサンジをピーろうランドへ行って参りました!
期待していたよりもずっと良かったですよ!?
っていうより、期待して無かったからこそ面白かった、というか……(笑)
アトラクションは20分もあって、短い映画仕立てで面白かったし、イベントスペースが!
(笑)とか……失笑。とか。そんな感じ!
ちょうどいい時間に入ったらしく、きぐる…あいや、ルフィとチョッパーがウロウロ出迎えてくれました。
そしてルフィに無茶苦茶絡まれる大きいお友達な乙女4人。
私は肩を組まれたままいきなり走り出されたので、腰を抱いておきました。
細かった。ワンピが死ぬ程好きな人は、電車賃払ってでも行くべし!!
内容を詳しく知りたい人はらんジさんや139さんの日記を見てね☆(笑)

帰りにAスカさんとも合流して、そばを食べました。
今日もいい一日でした。


2002年08月09日(金) 夏コミお疲れ様でした!!

当日、スペースに来て下さった方、スケブを描かせて下さったり、差し入れを下さったりした皆様、どうもありがとうございました!!そして売り娘を手伝ってくれたキリちゃんとKじちゃんもありがとう!!当日は……嵐のやうでした。買い物もぐるっと一周できまして、サザエさんやクレヨンしんちゃん(しん×風)ルパン(次×ゴエ)タカ不二デジモン忍たまお友達から頼まれた009ベイロミオなどなどなど思う様買って来ました。
そしてやっと売り娘二人に返す為に人から預かったのに、そっと印刷代に流用されていたごまんえんも返す事ができました!!ああよかつた!!

そしてらんジさん宅で一睡したのち、今回の最大の目的、二日めに一般参加!!!!
そしてとてもとても作品を愛して止まない私の愛しの作家さんのスペースへとうとう行って参りました!!!そして御本人と握手まで!!うううう、行って良かった……らんジさん宅で爆睡4人を残して一人で日に焼かれながら行って良かった……!!
今回の夏コミも思い出(でも暑さでちょっとうろ覚え)一杯の楽しいものになりました。

とりあえず、忘れないうちにいくつか書いておきましょう。
まず、当日、終了後。
なんだか色々一杯一杯で放心しかけな我々8人(キリ、Kじ、らんジ、チェケラ姉妹、ととっこ、私のアコガレぱーるさん、私)。
新橋まで戻って何は無くとも乾杯、と手近な飲み屋へ。
そこが不思議な飲み屋だった。
店員も一杯一杯だった。
まず、ビール4杯、ウーロン茶、オレンジジュース、コーラ、レモンチューハイを頼みました。が、その後2回、別の店員に「お飲物、伺いましたか〜?」と聞かれ、その上、コーラウーロンは即来たのにその他が来ない。5分後ビール到着。でもまだ揃わない。ビールの泡が消える頃「きっと今、買いに行ってるんだよ」とか「どっかの剣豪が生のオレンジを絞ってるんだよ」とか言い出した頃、オレンジ到着。……レモンは……?本当にしびれを切らして聞いてみたら、すぐに出て来て『忘れられてたのか……』と思いつつもやあああああっっっっっっっと乾杯。
その後、矢継ぎ早に食べ物を注文する我々。また不思議な事が。取り皿が6枚しか来なかった。なんでじゃい!!8人じゃねーか!!そうか。この店の人は6までしか数えられないのだ。
腹が減ってそれ所じゃなかった我々はそ、そう結論付けて消費開始。
だがこの店は早めに、10分前に注文しよう、と思っても足りない事が判明した。20分前じゃないといけないのだ。食べるものが尽きて、次の注文が来るまでに所在なく飲むだけの瞬間が何度かあった。
それにもめげず、またしても矢継ぎ早注文を繰り返す我々。
「ウーロン茶とオレンジジュースとグレープフルーツチューハイをお願い致します」
あまりにもぽんぽん言うので、てんぱったおばちゃんの髪からUピンが飛んでくる始末(実話)
そして来たのはウーロン茶とオレンジチューハイだった……(合体)
合体はゾリとサンジだけでいいです。
2回も3回も確認してたのに間違えられたのは、きっと6文字以上の物を頼んだからだ。
そう結論付けて食べ続けました。
最後にお茶漬けをいくつかと焼きおにぎりを頼みました。Uピンのおばちゃんが「おにぎりにはお味噌汁がサービスで付きます」と言うので、たのんだととっこはうきうきしておりました。味噌汁が来ました。お茶漬けが来ました。ところがまたしても、お茶漬けを食べ切るころになっても、焼きおにぎりが来ないのです。
「きっと今、冷凍のやつ買いに行ってるんだよ」「4度焼きが美味さの秘けつ」そんな事を言いはじめた頃、やっと届いたのはととっこの苦手なしそ味でした……。哀れ……
味はとても美味しかったです。


つーか、もうあり得ない事を想像して納得する、そういうあきらめ方、やめよう。


2002年08月06日(火) この夏もっとも熱い一日

今日のバイトはヒ☆マ☆!でした。そうそれは罪悪感が伴うほどに。
電話一本もなし。
そしていつもより一時間早く終了。
嬉しいことは嬉しいんですが、時給制なんで損した気分。電車賃でないし。
でも帰りに北海道の土産やさんに寄って、ロイズの生チョコ買ってきたから!!
ウチに逗留予定の人、乞うご期待☆

ところで今朝気付いたんですが、あたいの今の髪型ナチュラルに菊丸。やるか菊コス!やらねぇよ!!


2002年08月05日(月) かなり前ですが

先日、ウメタさんがアドレスを送って下さった兄姪戸池袋のフェアのお知らせのトコにあるステッカー。1000円ごとにもらえるひばいひんすてっかー。何度も見ては『タカスが欲しい……』と呟くわたしがあはれです。
そして何度も呟くのです。
『この大石はどう見ても受けだろ』



追記

ここ一週間迷い続けていたのですが、「こんな頭じゃタカさんに会えない!」との乙女心からやっぱり床屋さんに行って来ました(とこやさん?)
だがしかし。
「こんな頭じゃやっぱりタカさんに会えない!!」(泣)
え……行って来た意味あるの……?ってデキ。
いつもそう。
これは私の髪質が悪いのか。
私のイメージのつたえ方が悪いのか。
床屋の腕は悪くないハズ……
つーかタカさんにはあえません。


2002年08月04日(日) ふと思い出す

昔、盆踊りにいきました。
中学の頃です。
3人で行ったお友達の一人は、夕方ちょっと具合が悪く、一旦家に帰っておばあちゃんにそう言うと「きっと風邪だから、汗をかいたら夜盆踊りに行くまでには治る」と言われ、頑張って汗をかいたら実際は脱水症状だったらしく余計フラフラしたと言っていました。
そんな些細な事を乗り越え、我々は広場に入りました。
たくさんの提灯が下がる中、いくつかの屋台と中央にやぐら。やぐらの上には大音量で流れる東京音頭にあわせて踊る浴衣姿の4〜5人の踊りの先生。以上。
あれ!?誰も踊ってねぇ!!!!!!!!!
広場に来ている人たちは、流れるように踊る先生達を遠巻きに見上げながらかき氷を食ったり焼そばをつついたり。

漢ならやってやれ

恐らく、うら若き乙女だった我々の胸の内に沸き起こった想ひはこれだったに違いありません。
おもむろに3人1列になり、先生達の手首のひねり、足先の動きまで完璧に真似ようと、踊り出しました。
踊るとたった3人でも楽しい!
あははうふふと踊っていると、一人、また一人と列に加わってくるではありませんか。
ああさすが日本人。
誰かがやれば自分もやる人種。
とうとう踊りを完璧に覚えた曲の終り頃には、踊りの列は輪になっておりました。
曲が終わると輪が解けて、また3人から始めるのです。
東京音頭、炭坑節、盆踊りの定番の中になぜか混じった『血液型別恋の歌』。A型のなんとかは〜とか変なアップテンポの歌を男の人が歌っていて、それまで和風に踊っていた先生達が突然アグレッシブに踊りだしたのに面喰らいながら、必死に付いていったものです。あの踊り、難しかったなぁ……。覚えた頃に次の曲になって、忘れた頃にまた血液型に戻るから、ホント難しかった……それがとても楽しかった。

ちなみに脱水症状が先日嫁にいったヤツです。
もう一人は当然Uきゃんです。
あれは楽しかったねぇ……


2002年08月03日(土) 女王

ワンピースブルーの4コマ。
ヲダッチの同人誌を見た!!!
そんな幸せな気分になりました。
あーもー色々最高。ヲダッチ最高。剣豪最高。船長最高。いやみんな最高。
そんな中、ナミちゃんの星へのお願いが私と同じだったので色々ビビりました。どうしよう!ウソプーにビビらりちゃう!!(泣)
剣豪編とロビンちゃん編がお気にです。

あ、ちなみに私ドルトンでした。
ウソプーかロビンちゃんがよかったなー。(ないものねだり)
分からない人はごめんね、ワンピースブルー、立ち読みしてみてね!


2002年08月01日(木) 予定

先日の結婚式の日、今日の午後遊ぼうとUきゃんと約束しておりました。
そこで私は計画を立てました。
Uきゃんが来るまでに残り少なくなったコピ本の原稿に、トーンを貼り足して、隣の駅のコピ屋さんでコピって製本してあわよくば夏コミ荷物発送までしてしまおう。
だが実際は。
原稿行方不明。
4日間探し回り、やっと見つけたのが今朝の8時。
Uきゃんが来るのが今日の14時。
急いで貼り足したり色々して、気付けば14時。
……ダメじゃん!!
過去に某ジャンルでサークルをしていらしたUきゃんは快くコピーに付き合って下さいました……その上製本も手伝って下さいました……私に出来たのはレンタルしてきたアニプリを見せる事だけでした……(借りて来たんかい!!!)


トノ・アンナ |HomePage